愛知県被差別部落(22) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伝統と格式の?愛知県スレで引き続き被差別部落を語りましょう☆
前スレ
愛知県被差別部落(21) [転載禁止]c2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/rights/1429407623/ 異常者の多いことで全国的に有名な岐阜が隣にあり
愛知に流れ込むせいもある >>243
幡豆郡一色町。江戸時代から続く医者一族で地元でも指折りの資産家。 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた
・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった
・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました
・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です >>240
お前Wikipediaの津島神社本田豊か
日蓮宗のあれは一軒だけ近くにあり
岡崎市能美町から北海道で医者になった今泉姓があるな >>248>>249
本田ちゃうで
高上は人が住むようになったのは昭和しかも戦後だぜ >>250
そういうとこに住むのは誰なんだよ
墓地はきっちりと分けている
お前は日蓮宗のあれを見たのか? >>250
ならお前が上野の何処か貼れ
急な坂の途中か?w >>251
じゃあお前は元の地区から高上に移住してきたと言っているんだな
昭和10年調査で15軒あったが当時の高上は誰も住んどらんてw
今昔地図を見れば一目瞭然だろw
元住んでいた場所はお前では分からんのだなバレバレのAaA
日蓮の墓は見てきたわ
書かれていた名前(世話人も含む)も見てきたわ >>253
お前バレバレの本田津島神社捏造馬鹿だな
豊成神社一本松もわからん地図の見方もわからん馬鹿w >>255
屋敷という地名=部落ではない
勉強し直して来い 名古屋市名東区引山。昔は「引山」「新引山」「旧引山」があった。「旧引山」地区は、上下水道が無く、井戸のみだった。昭和60年位迄。 これだけ大規模に開発されてたら何があったとしても驚かないな
http://ktgis.net/kjmapw/kjmapw.html?lat=35.194778589935346&lng=136.99041093131257&zoom=16&dataset=chukyo&age=11&map1type=k_ortho&map2type=k_nlii2&dual=true&mapOpacity=10&overGSItile=no&altitudeOpacity=2 302号沿線に住み付いていた朝鮮人は立ち退き料でしぬまで遊んで暮らせるな
自分の土地でもないのにね n区のひ良やoo のきはどうなの?たんか独特の雰囲気があるんだけど。 >>259
市営引山荘一帯。特に北側。元々引山は、亜炭鉱の入り口があり、鉱山で雇われてた人夫が住んでました。いろんな奴等が(笑) >>264
259ですがありがとうございます
>>260を見るとなるほどと感じます 昔の地図は見てて飽きないですね 千種区千郷町から菊里町、今池から吹上、千早の一帯もヤバい。今の千種イオンや吹上公園辺り。戦中戦後はト殺場があり、肉屋や皮引きが多数あった。今でも肉屋や靴屋鞄屋が多いのは、そのため。闇市も凄かったらしい。
吹上は、名古屋刑務所跡。お化けが出るのは、その為かも? >>273
>>271
>>266
>>265
>>262
今更ながら伏せ字にするな馬鹿キチガイ死ね >>275
お前
身分も無い穢多非人以外チョンかw 穢多非人って身分があるというか農奴の小作人と同じように身分保証しとる >>273
やっぱり。住宅地の中にたまにボロい小屋みたいなのあって、何か異様だったんだよね。モゾ周辺は新しい町って感じで明るいけど、あのあたりは暗くて古臭い。 あのあたりは加藤Iの出身地だし、豪雨で浸水するし
もはや常識レベルなんだよん >>281
Iはjmjじゃなかった?
まぁ、川沿いってことでそうかなぁとは思ってたけど。 新川の堤防沿いはヤバい。特に栄生の裏。名鉄病院の辺り。あと、中村区の稲西とか、同朋大学近辺とか、稲葉地公園付近とか。八田もヤバいんだけど。 >>285>>286
何がどうやばいのですかw
根拠を言ってみなよw 反論する人、否定する人、いやなら見なくていいンでは? >>289
行けばわかるよ。わからなかったら、普通じゃないので。チョンか部落民の方ですか? >>294
お前、同和の意味知っとんの?w チョンと同和とは意味違うけどw
そこら中を勝手に地区認定しとんなよw
愛知県内でせいぜい52〜53地区しかないのにお前の妄想で勝手に作るなよ
松葉公園周辺なんて今昔マップで見ても誰も人住んでね〜よw >>295
現実を知らんのね。ちゃんと住んどるよ、キモい奴等が。とある金融機関や教育機関には、同和対策室や朝鮮人部落対応の人材があるの知らんのね。松葉公園付近もその一角だったんだよ。
チョンも同和も、俺から見たら同じキモい奴だ。一緒だな。 >とある金融機関や教育機関には、同和対策室や朝鮮人部落対応の人材がある
ウソはやめなよ 瀬戸市は指定地区も未指定地区もないけど怪しい所がいっぱいある
山ん中にポツンとある村みたいなのはどうなの? >>297
では、あなたがいう本当とは、何なんですかね? >>298
解同は瀬戸市に一か所未指定地区を把握しております
どこが地区かは知らないが ☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
現在、国会の改憲の発議はすでに可能です。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 瀬戸未指定 逆さ読みで
だなあ
バス廃車とプロパンガス、密集した墓場
だいぶ前に見たから今もそれらがあるか知らんけど
あとは多治見の一個手前の駅周辺 里小牧って河原の町営住宅(今は一宮市だから市営か)ってまだあるの? >>300
瀬戸市は3ヵ所融和施設があったな
江戸時代の身分制に基づくかどうかだ
まずは今の農地開放された小作農は農奴であり穢多非人以下だったのは認識すべきだ 瀬戸の隣保館は対象は市民全般だったらしい
陶器職人が不況で生活が苦しかったことへの救済措置だったとか
ちなみに在日が今も多く住んでいることでも知られている
未指定地区、どこなんだろうね きっと今もその子孫の方が居住しているんだろうな >>306
Googleて
馬鹿💦アホ 御殿山かと
これは金取っいい話の馬鹿 穢多非人は旧体制に認められた旧公認披差別民な
小作農なんか米軍に身分を認められたので穢多非人以下 穢多非人は身分制で認められたいた
小作農なんか農奴であり身分制外た >>310-312
日本語が苦手なプッ!!王子はかっこええなあ 「出ておじゃれ。隠れていても、獣の臭いは隠せませぬぞ」 瀬戸の陶器で有名な町外れのインターがある場所どうなの?
昔は名鉄バスの車庫があった赤がつく所
駅からの道中もなかなかヤバそうだが 糞田舎新城は市全体どこの区画を切り出して見せてもここの小心連中ならヤバいだの香ばしいだのいうレベル
つまりそこもまわりも大差無し >>320
教えてくれてありがとう。ただ、なんでそんな必死なんですか?解同さんですか? 差別主義者なら
市川海老蔵親子に、「四つ「ヨッ」 成田屋)と声かけられますか。
市川團十郎 (7代目)が江戸十里四方処払いとなると奢侈禁止令との関連が通説ですが
ところが、遊郭、居酒屋、茶屋、・・・は残ってるのですよね。
何故でしょうかね? 天皇の先祖
明日香の公用語は百濟語・・松本清張他が主張
桓武天皇の聖母は百濟のブネイ王の末裔(続日本書紀)・・・現天皇も講和で語られている。 徳川家康・・・願人坊主(賤民)
豊臣秀吉・・・移動農民(賤民)
天皇家の先祖は人殺し集団
まぁ勝てば官軍の歴史 なんとでもなる 優秀者は上に行く
バカは学も無いのに歴史を斜め読み 西尾・鶴城栄町の住民はどこに移住したんだろ?
さっぱり分かりませんわ >>326
推測だけど、近くの伊文住宅という県営住宅にうつったんじゃないかと。 >>327
ありがとうございます
解同さんの見解では西尾と有海は移住したと把握しているようです
解同さんは愛知県内に53地区存在すると把握してみえます
その53地区には移住して該当住民のいない地区も含まれているみたいですが 東名高速であったポンコツマジェスタ乗りの事件の犯人はM区の朝鮮人か 駄目だろこれw
たった一軒しか無いのによ非人ですか?
https://name-power.net/fn/掛埜.html#カケノ 間違えな連中が居るが、部落民は本来の日本民族であり、現在、差別的で部落差別をしている連中が似非日本民族であることを自覚するべきだ。しかも、部落民は在日朝鮮人の人々とは別な人々である。不勉強過ぎるね。 差別的で陰険な日帝の手先は破滅するべし。部落民、アイヌ民族、琉球民族、在日朝鮮人、在日孤児、反日日本人が団結すれば、差別的で陰険な日帝の手先は滅ぶ。 私は愛知県民ではありませんが、愛知県在住の部落民の皆さん、この国を平和で差別のない平等社会にするには、貴方達の協力が必要です。武装闘争について、考えてください。 言葉では現状は打開できません。デモでは現状は打開できません。革命的武装蜂起の時間なのです。赤旗の下に結集するのです。 愛知の部落民は地主階級も少なからず存在する
愛知の政治勢力は自民党百姓系と旧民社党労組系
まともな地場産業も育たなかった大阪繊維業界系と朝鮮パチンコ系は余所者で部外者だなすっ込んでいろ >>336
その地主を書けや
過去の職制による身分制から抜け出しているだろ 同和地区のwikiの対馬神社を削除してからだな
あれはお金貰って書いているのはあからさまや >>336
間邪さんなんているの?上汐田に?
無知は素直に認め反省するよw 全く本田豊が根拠を示さない対馬神社なんか止めてくれや
恥ずかしくないのかよキチガイw プッ!!王子はファビョって意味不明の書き込みをするからかっこええ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています