【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス Part1248
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てすること
ワッチョイ・IPが無いスレは破棄して立て直すこと
▼公式
https://pso2.jp/players/
次スレは>>900が立ててください。無理な場合は安価で指定
>>900の反応が無い場合は任意で宣言してスレを立てること
宣言の際は必ず>>900にアンカーを付け、判り易くし、スレ重複回避に努めてください
宣言が被った場合は、宣言時刻が一番早かった人を優先してください
重くなった時用の避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61303/1692966823/
前スレ
【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス Part1247
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1704420276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワンモアのダメージ要らんやろあれ…
さっさと削除しろ( •᷄ὤ•᷅ ) >>945
だから遠距離は射程のメリットある分制約付けろって言ってる
それで遠近同等になるよう調整しろと ファナぴょん◯したと思ったらコレだもんな₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾ スパイラルぴょんぴょんに進化した٩( •᷄ὤ•᷅ )و ノナ、ノーナ、ノナン、ノナス
さぁ次の防具の名前はどれだ >>953
そんなのSEGAに出来るわけないじゃない( •᷄ὤ•᷅ ) 制約付けるどころか15%アップするスキル追加するからな( •᷄ὤ•᷅ ) PS勢だったですけどブルプロやめて原神始めました
何もかもが快適でグラフィックもブルプロより綺麗キャラもかわいいし皆さんにオススメです チャージ攻撃ってのはチャージしてる間は無防備で攻撃できないからチャージした分強くなるのにワンモアジャンプで踏んづけながらチャージできることでなんとチャージ時間も攻撃になるんだ
オーバーチャージアヴェンジワンモアエッジ最強! ロングレンジAは正直調整投げたからこれで何とかしろと言われてるようにしか思えん( •᷄ὤ•᷅ ) ロングレンジ自体はサブRaにも意味を持たせたのは良いと思うけどソロでクソザコになるのは何考えてるんだボケって感じ ソレアリキが積み重なって出来たクソの山なのがね( •᷄ὤ•᷅ )
もう1回新生してシンプルな戻すしかねぇわ( •᷄ὤ•᷅ ) ロングレンジでマルチでは遠距離としては火力十分貰ったでしょ( •᷄ὤ•᷅ )
その代わりソロでは一生どうしようも無くなったけどそういうゲームだからこれ( •᷄ὤ•᷅ ) 💩
💩💩💩
💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 積み上げたウンコを高圧洗浄機で吹き飛ばされる実験動物( •᷄ὤ•᷅ ) だいたい文句が出るのって
遠距離がソロもボスも強くて
マルチでも近接が接敵する前に敵が溶けるって状況だから
ロングレンジはあれでいいんだよ 文句が出るだけいいんじゃない( •᷄ὤ•᷅ )
ngsがどうなろうと俺の五感はもう反応しない( •᷄ὤ•᷅ ) 今年まだロギンしてねーや( •᷄ὤ•᷅ )
家建て直し中はマトモに遊べないしもうどうでもいいかな( •᷄ὤ•᷅ ) 遠距離にはリーチによるメリットがあるとかドレド信者かよ
被弾しにくいことをメリットと考えてるような奴が火力面のバランスに口を出すな
カウンター至上のNGSで距離を取るなんて、カウンター機会を減らすデメリットしかねえんだよ Huはチャージ中に攻撃されたらどうしようもないをはいチャージ中断アヴェンジでDPSが下がる程度にデメリットを落としてるからな( •᷄ὤ•᷅ ) 慎重に調整してるのかと思ったらロングレンジだもんな
このゲームは終わったんだよ 面白くなったら必ずロギンするという誓約書に名前を書きなさい( •᷄ὤ•᷅ )
さすれば脱北を許そう( •᷄ὤ•᷅ ) Gu調整でロングレンジとチェインとチェインブーストを消せ( •᷄ὤ•᷅ )
チェインブーストは確実に消されると思うが( •᷄ὤ•᷅ ) 職まとめて武器を遠近範囲で使い分けるようにすればよかったんだよ( •᷄ὤ•᷅ )
近Tマシウォンド遠ライフルロッド範囲ランチヮータリスみたいな٩( •᷄ὤ•᷅ )و
あ近接さんは横で素振りでもしててもろて( •᷄ὤ•᷅ ) 何かfamilyが新ジョブ発表とかで盛り上がってるからわーくにもサプライズで新クラス発表しようや
はぁ( •᷄ὤ•᷅ ) Guはロングレンジで調整を投げられたけどもっと悲惨なのはウォンドに乗らなかったTeと変な棒だろ
RaはソロでもWB1.2倍だからマシなんだよ familyのクラスなんてグラフィック作ればほぼ完成だからな
我が国のクラスはアクションフィーリング新しい物創造しなきゃいけないし >>979
Teは支援クラスじゃねえか( •᷄ὤ•᷅ )
GuはSlと同じ近接射撃クラスなのにロングレンジだぞ( •᷄ὤ•᷅ ) >>971
被弾しにくいことじゃなくて追いかけ回す必要が無いことだな
Fiなんか特にそう
あとは防衛みたいなのは射程がメリットだし被弾しにくいのがメリットなんて誰も言ってないぞ まず適正距離とかいう呪いを廃止しろ
その癖射撃の癖に付いてないやつもいる
不公平どころではない設計の敗北 自分だけWB1.25倍があるからソロでも渡り合えてるだけで素の火力は普通に底辺だからだよ( •᷄ὤ•᷅ )
Ra自体の火力はタイムからWB分の数値引いたものだから( •᷄ὤ•᷅ ) でもGuとRaリワークうおおおおエフェクトが派手になる!
…( •᷄ὤ•᷅ ) WBはRaしか使えないのに
算数の足し引きすら出来ない奴がいるな 安定して弱点に当たるならそう( •᷄ὤ•᷅ )
しかし大ボスは弱点はダウンまで出ないか弱点がデカい( •᷄ὤ•᷅ ) Foにエレメントウィークヒット与えたらもうそれでよくね感はある
ウォンドはなんか別の方向で強化してもろて あれRaってWB無しでDPS400前後出せなかったっけ?( •᷄ὤ•᷅ ) ライフルはロングレンジ無しだとPAで400出ないぞ そもそもWBがDPS低いのと隙がデカいので( •᷄ὤ•᷅ )
Raは設置グレがクソ強いからそれ擦ってるだけで火力上位( •᷄ὤ•᷅ ) >>993
調べたらWB無しだと変な杖より強いくらいなのか( •᷄ὤ•᷅ ) 自分だけWB1.25倍があるからソロでも渡り合えてるだけで素の火力は普通に底辺だからだよ
この文章面白いな
要素が多い 近接の火力を100としたら以前のRaはWB罪で75ぐらいしか無かった( •᷄ὤ•᷅ )
WB込みでも近接より更に5-10%ぐらい弱かったしマルチだと他クラスにもWBが反映されるから( •᷄ὤ•᷅ )
その差が更に広がってたのでそこをマルチだけはロングレンジで格差を減らしたんだよ( •᷄ὤ•᷅ ) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 58分 16秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。