【PSO2NGS】ハンター弱すぎ
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火力→劣化ファイター
耐久→このゲームでそんなもん必要ない
一応主人公ポジションのクラスのはずなのに何故こんなことに ソード使ってみたらまた下痢弁みてーな武器になってんな HuにもBrみたいにHP回復するスキルをなんかくれ 常時リジェネ
攻撃ヒット時回復
アヴェンジ成功時回復
ウォクラ使用時回復
ガード時回復
どれかでよろしこ 奪命系は絶対に追加されんだろうな
追加されても上限10とかになりそう パルチのパリングなんかミスったら死ぞ
みたいになってるんだからもっとメリット寄越せってなる ハンターなんだから落とし穴とかタル爆弾とか置けるスキル追加すればいいじゃん 今日のPT会話
Br1「ウォクラいらないです」
Br2「ウォクラすんな」
Br3「ウォクラなくてもいいよ」
Hu「ウォクラしてないっすよ」
俺Te(こいつらヘイト取れてないだけだろ。イナゴBr認定だわw)
FiとFoとRaがいたけど、多分最大ダメはFiだろう。クロコがずっと噛みついてたし
現環境でFi以下のBrがウォクラに文句言うなよwww ちゃんとウォクラしてるじゃん
味方に効いてるけどな 今はHu出すと野良で破棄されたりPT蹴られたりするんやろか・・・怖いお お前らが下手なだけ
ハンターは強いしこれ以上簡単にすると雑魚が上手くなったような勘違いブレイバーみたいなの出てくるからやめろ! 運営さん!もし見てたらハンターは神調整ですよこのままで大丈夫です
下手くその意見は無視してOK! ちなみにどれだけ下手かと言うと下手くそなYouTuberの動画見てすげえとか思ってるレベルの下手だからね
こんなヤツら相手にするだけ無駄ですよ クヴァリス前のブレイバーは神調整だったと思うわ
まぁコンボフィニッシュくらいは追加しても良かったと思うけど元々強かったカウンターをさらに強化するのはやりすぎ 全鯖最強Fi☆7マルチとかありえんだろって構成にパープル1分以上差をつけてるんだ
さすがにBrの調整は、やり過ぎ
僕は強いんだ!の勘違いイナゴBr増えすぎw うるせえよ糞イキり野郎
壊れたラジオかよテメーは! 着せ替えチャットゲーでイキってて恥ずかしくならないの?
アバターちゃんと弄ってるの? Br弱体されたくないマンってわかりやすいよなw
下手くその自覚はあるんだねwwww そんなゲームが上手いならプレイヤーの数が多いゲームでイキれば?
それとも他ゲーだと通用しないの?
アークスGPとかいう最高につまらないゴミイベントとか好きそう 頭も顔も菅沼の糞マゾナーフFiガイジはひょっとしてアークスGP好きなの?w
あの糞つまらねえイベントがw
必死に練習してた?w
パープルのTAなんてオメーみたいな頭も顔も菅沼のキチガイしかやらねえよ
僕は強いんだ!の勘違い野郎はテメーだよカス
メジャーなゲームでイキって有名になればいいじゃん?
何でマイナーな着せ替えチャットゲーでイキってんの?脳にウンコでも詰まってんの? >>971
同意
元々カウンター1段目自体、スピリットバフもあって他職カウンターよりも高威力(DPSではなく単純な威力)で短時間で出せる代物だからな…
多分カウンター派生無くせば、カウンター後敵が攻撃してくるまでの手数にPA差し込む必要が増えてPP回りのバランスも良くなって
フィアレスの選択肢も増えていくし、プレイフィールとしても丁度いいと思う
ただ個人的にはあとはスピリットの倍率調整も少し必要かなとは思う 正直Huが欲しいものカタナが全部もってる感じ
カタナがHuより劣ってるのは範囲攻撃くらい
といってもPP消費は重いもののアヤメあるからFi程絶望的じゃないし
PAフィニッシュやカウンタープラスの攻撃範囲もなかなか広いからな
今のカタナに弱点らしい弱点ってないな Huは意見というか文句をいうと防御系あげて対応完了だからw
そんでHuスレではうおおこれをまっていたwwwwwwwだからどうしようもない いうほど待ってるやついない
こんなもんかってところに他クラスのぶっ壊れアプデにドン引きしてる 今のカタナは全クラスが欲しがってるもの持ってる感じだから 俺はあんま欲しくないなカタナの挙動
なんというか近接Foの単調さに通ずるものがあって
アクションゲームとしてどうなのそれって気分になる
仮にそういうのあったとしても火力抑えめの初心者向け挙動って位置づけに留めてほしい >>988
GuやRaやれば
絡み合うだけならHPも低いしアクションアクションしてるぞ >>988
そういう「アクションゲーム」を求めるならモンハンでもやった方がいい
このゲームにそういう快適さをなくしたら敵だけクソ挙動で無限鬼ごっこになるだけだし
それが楽しいってんなら知らんけど Hr出たらまたゴキとか言い出すんだろw
結局Huイジとファイジは不器用でバッタ出来ないだけだろ 強い職が出たらそっちにバッタが基本だ
ネトゲである以上常に強い職が固定なんてことは有り得ない
それが嫌なら自分でゲーム作れよ MHみたいに簡単過ぎても文句言うし難易度上げると文句言う
開発さんもオジサンの我儘に付き合うの大変ダネェ カタナだってソード以下みたいな状態で望まれた結果強くなったんだから
カタナに文句いうのは自らの強化も否定してることになるので
お門違いなんだよな >>996
やかますい!ワイのメガトンパンチを喰らえ!(o゚ロ゚)=○)'ν゚)・;' このスレッドは1000を超えました。
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