【PSO2】テクター総合スレ【127】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファンタシースターオンライン2のテクターについて語るスレです。
次スレは>>950が立てる、無理な場合は細かく安価指定
■スキルシミュ
http://pso2skillsimulator.com/
【スレ立てに関して】
・本文1行目行頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
-
※前スレ
【PSO2】テクター総合スレ【126】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1561351685/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Wikiがどうなのかは知らんが魔笛XHとUHはエリアドロにオーブ全種類ある
UH一周でコバルトメダル10枚くらいだから落ちなくても交換すればいいし頑張れや 100周以上はしてるけどドルチェ以外揃ったよ超高感度物欲センサー実装されてるな ドルチェ持ってたけどピュラスに使ったら見た目用ドルチェが消えてもう一度掘る羽目に… S4いらんならスティルいいよな
一応どっちも持ってるけど、結局リバレイトで滅域分与+静心衝杖ばっかり使ってるわ
スティルの方が明らかにダメ出るから(特にテクダメ)スティルが最高峰なのは間違いない お気にの武器が素材武器になって武器フォーム変更の為にもう一度その素材武器を作らなきゃいけないという苦行ほんとどうにかしてほしい…
リュミエルシリーズ見た目好きなのに見事にアトライクスの素材となった上に武器フォーム変更するには対象となった物の強化値が最大じゃないとダメとか発狂した。
今まで入手してきた武器の一覧表示してそこから選んで見た目を変えるって仕様にして欲しかった…
ってこのスレに愚痴こぼして申し訳ない。 原人で遠距離にちょっかいかける時ジョイフルミコシ使えるな
テクよりマシって程度ではあるけど指咥えて見てるよりはまあ そんなもんよりブラッドトライナーっていう上位互換があるんですけど? ワイヤーパルチで対処できる状況ならハンマーですっ飛んで殴りに行くわ ワイヤーパルチで対処できなくてパラスラで対処できる場面がよく分からんのだけど… 非エキはテクニカルさや奇抜さを優先して効率や性能を無視する習性があるから TeHuでブラッドトライナーでパラスラやるくらいなら、テク撃ってた方がマシでは…? サブハンターじゃ流石にテクはゴミそう
まあどっちにせよハンマーで接近して殴りでいいと思うが 防衛は減域活器で全力サッカーして集団に突っ込みまくっててええか? UH防衛ゾンディ耐性ついてるから湧き待ちゾンディorレザンするより先にギグラコプターでヘイト取ってから
集敵したほうがうまくいくんだけどそれはそれとして他人から見ればTeで来てるくせにいちいちワンテンポゾンディおせーカスとか思われてそうってなった 多重法撃爆発でガシャーンガシャーン言わせる快感の中毒になってしまったから、
突っ込んで袋叩きにされても死なないサブEtがはずせない体になってしまった・・・
突っ込んでも早々死なない事と比べたらチャージ遅いのなんか苦にならないわ TeEtでセイム10振ってクラルテ持ってイルグラ連打したらDPS最強になると思ってたら速攻PP切れて恥ずかしい思いしたわ セイムの説明をもう一回よく読むのじゃ……
ちょっと酷いよな
乗ったらFoEt強すぎるんかな 寧ろセイムとかテックアーツ乗るとそれありきで火力天井設定されるから乗らなくてよかった 強いと弱くされるから弱くて良かった論は悲しいからやめろ 活器は装備作成がめんどくてやってないけど攻撃でHP回復は欲しかったので
あまったリバレでサブウォンド奪命衝杖で作ったら割と良かったのでおすすめ
短杖巧志と比較したけど多分こっちのほうが火力出るはず 奪命 is GODなので強いのは強い(というか便利?)だろうけど、それがどのくらい強いと感じるかは個人差があるから、
それはお前次第だ、って言ってるんじゃないの。知らんけど
強い、弱いの2択なら強いの方に振れるでしょ 関係ないけどゾンディは目の前に吸引してくれると殴るのが楽なんじゃが ウォンドもテク撃った時スライドしてくれればとは思う 活気装備作ったけどめちゃ快適で草
短杖ないとやってられんんからリバだけども >>844
Te用って訳じゃないけどイクルシオSOP欲しいわ
ウォンドのままお手軽に同時シフデバしたい Te用S6はリバーサーフィールドのリキャストを50%軽減します(リング併用不可) 真面目に考えてリバーサーはどういう調整だったら使い物になるんだろう
リキャスト10秒回数無制限くらいでも良い気がする ムーン所持10個になってノーモーションで使えるようになるとかでよかったのでは 発動しとけば同じマップにいるプレイヤーが死んだ時に自動蘇生(最大3人分)とかでいいのでは どうあがいてもフィールドスキルなのが糞すぎるから、距離無制限になるか
一定時間リレイズのアクティブスキルのバフになるでもないと… リバーサーフィールドにおまけ効果があればいいんだけどな…戦闘不能を蘇生する以外のやつ
例えば範囲内は自動アンティとか毎秒HPとPPが回復とか…
リキャスト10分だっけ?リングで5分?どっちにしてもオーバードライブみたいにストック2まで可能とかにしてほしい >>850
エンチャントせいくりっどぷぅわぁに名称変更して、レスタにアンティと死者蘇生を併合する リバーサーフィールドを受けたプレイヤーおよび与えたプレイヤーは5分間レアドロ率300%UP
こうしてボスが弱ってくると、全員ユニットを脱ぎ始める脱衣2が出来上がったのであった… >>850
フィールド展開時に範囲内に居たキャラにリレイズ効果
これだけで生き返るぞ ついでに1度復活効果が発動するまでシフデバも同時付与しちまおう
ギリギリに降りてくるようなチキン雑魚は無視 リバーサーフィールドはリレイズとかウィルを付与で生き返るなんてみんな思ってるんだけど頑なにやらないから運営が損してしまうんだろう >>844
s6に人権sopが来たらラピシャ活器してる人達が死んでしまう
リバーサーフィールドは効果もそうだけど取得自体が重いとかいうのが更にアレ リバサ改善しても、これ以上のサブパレ圧迫は困るわ…
その前にサブパレを裏パレ対応してくれ アクティブスキルもメインパレット裏パレットにセット出来たらいいなってのもある どうせ裏サブパレ開発できるほどの余力なさそうだしせめてデバンド外したいのでLv.100でイクルシオ潜在スキルお願いしますわ
絶対にスキルで実装してくださいリングとかSOPとかではなく
あとアトラバはさっさとメイラバと統合しろ 僕は必要ないと思ってます
イクル潜在スキルはデフォでオフ状態のスイッチスキルとして新支援クラスに実装します
ご理解をお願いします 久々に復帰したんだけれど
武器とユニットっていま何が最適なの? 武器スティルとリバレイト
ユニットノヴェルかダスクリバレイトミラージュの好みのほう 最大HP3000以上なら常時スパアマっていう、Te垂涎モノのSOPが追加されたからそれも考慮に入れておくといい Te→殴りながら支援ばら撒く
Ph→カタナ?ロッド?で殴りながら支援をばら撒く
これで安心だな! ゾンディ多重法撃爆発を捨てるだなんてとんでもない! Teは、クリーチャーの攻撃をライフで受けて自らの鉄棒でばちこり殴るんやよ〜
カウンターに頼る軟弱なPW、じゃなかったPhと一緒にされてはかなわん
しかも、カウンターカウンターが1個しか乗せられないとはショボイ奴よのぅ よくわからないが、TePh殴りビュラスウォンド用のS1-3って何にすればいいんだ
なおユニットとか貧弱なんでPP200がぎりぎり 道中リバ、ボススティルになっちゃったな
リバは分与と静心、スティルは錬妙妙静心 >>878
なんでその程度のこと自分で考えることできないの? >>881
サブキャラがラヴィスカノンずっと握っててどうすりゃいいのかまるでわかんないんだよ! 具体的に何がわからないの?
殴りのサブPhなら妙撃付けときゃいい
PP200でもリング+S6妙技で100%までいくし リバでなくTeでピュラスなのか
殴り運用しないならアリかもしれんが正直使いにくそう >S6妙技で100%までいくし
全員持ってるわけねぇだろ 火力sopはもはやどの職でも妙撃2しかない
s6妙の有無は関係ないし別に100%にする必要もない 殴りなら錬成妙2妙2か失力妙2妙2がいいんじゃないかな、安く妥協するなら依属妙妙とか >>886
どの職でもはいいすぎじゃない?
花志歌も弱くないし ずっとウォンド握ってるなら花志歌もありだと思うけどな…歌が高いけど(
話変わって申し訳ない、ゲノンタリスってTeやってる人持ってたりする?持ってる場合サブはEt? サブPhでゲノンタリス使ってるぞ
長距離でのイルゾン移動や連続レザンできるからかなり便利
サブEtの場合はダメバラ切らんとキツいじゃないかな
PP回復の為だけに使うなら90〜270程度のダメージで済むから使えなくはないけど… FoEtもTeEtもやったけどダメージバランサーあってもゲノン使って困るコトは無い
HPは50%切ると自動回復するし硬いからメイト大して使わないし
メイト使うときもメイトラバーズあるから動作速いし みんな武器パレにウォンド6本と各属性テク入れてeチェンジリング使ってる?サブパレも武器パレもキツキツすぎる Eチェンジ装備してるけどナメギ、イルグラは固定して空いたメインパレットにイルザンとか置いてるジェルン付いてたらディケイあるし属性変更めんどってなったらそのまま変えずに殴ってるわ…( 武器の基本属性は全て光で、バーンポイズンが有効な炎闇弱点の敵にはEチェンで属性しっかり変えてるな
それ以外の氷雷風は余裕があったら事前に変えておくくらい >>897
閃光イルグラと同等のdpsがある定点テクニックって書けば強く感じない?
自分はレザン用のゲノンにナメギ仕込んでるわ
補充戦でトンガリコーンだけ先倒すのに重宝する
あとはマルチ時に暴れる系の敵、ロボのケツ栓正面からとかバンサー夫婦とか、ゼウスのコア登るの面倒な時とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています