【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+258
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踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
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【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+257
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1569334166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>623
開発にはANUBIS100周してほしい アヌビスってなんであんな神だったんだろうな
今見てもかっこいい
一方の大和本戦… このゲームって1回攻撃食らうとヒットストップのせいでステ入力してもそのまま2発3発と多段して挙げ句の果てには起き攻めまでされるからゲンブやザラが本当に防具として優秀だよな >>627
AISの操作もだけど肝心の大和もさ
カッコいいのが好き→だからゲームにも出したい までは判るんだけど
お前の言うカッコいい大和は空中に浮いて船底のプロペラ回転させながら上下運動したり
船体が上下に割れて棒が出てきてそこからビームまき散らすのが良かったのか?って思う 調整楽にするためにAISクエスト作ってるんだろうけどさ
生身のプレイヤーの強さがEP5からほとんど変化ないってのがほんと終わってる 防御力は3部位アスエテクラリタくらい盛ってないと効果が分かりづらいよな
UHの敵は攻撃力よりも攻撃倍率上げてあるから防御力の価値が高い
UL種は攻撃力が元から高いから防御力上げても痛い
オメガのタルオークの自爆攻撃や艦隊のホーミングミサイルは低攻撃力・高倍率だから
防御力高いと1〜二桁しか食らわないけど
防御力低いと2000くらいHP吹き飛ぶ ウサギのパンチ嫌い
一回でも食らうと以降よけられなくない? レイドがAIS多くなってるのは人権無いクラス出てくるからだろ どのクラスでも大丈夫ってなったら同じような挙動、ギミックになる
出しても似たようなボスほど面白くないものはない だからボスのガワと挙動だけ変えてプレイヤー側は均一にするしかない ダークブラストの失敗から何も学んでいないクソ運営
ユーザーは自分で作ったキャラ動かしたいってこと7年経っても理解できていない
それに職ローテで飽きをごまかすという手法が使えないからAISクエは飽きるまでの賞味期限が短い 「ああもう!AISはギミックかつ搭乗だから受け入れられましたけど、これキャラクリの否定ですよ!?」
数年後
「AISはギミックかつ搭乗だからポジティブに受け取られております!」 >>621
A.I.Sもなにもかも中途半端なんだよな
オンゲだから仕方ないって時代じゃないんだよな 昨日の生放送の後だけはログイン人数がめっちゃ増えてて良かったよ
未だにまだこんなに期待してたやつがいるんだなって
今日からまた減っていくんだろうがw この状況でも新しい、面白い、必要性のある要素を与えられると信じてプレイしてる奴らが素直に凄い 年末近くまでのアプデ情報見ても☆13ユニに乗り換える必要性すら皆無で草過ぎっすわw
トカゲとマガツとエヴァとか正気かよw
ユニ性能どころかマイキャラまったくどうでもいいコンテンツばっか そもそも強い装備作ったところで活かせるクエストがない >>598
オラクル艦隊内部及びその周囲の宇宙空間、各惑星、その他様々な天体全てオープンワールド化!
マイキャンプシップで自由に宇宙探索!
専属オペ子カスタマイズ! PSO2シップの中だけでSEGAアニメをやればよい なんで国は新EPと同時に新OPを出さないんだろう
ものすごく大事な顔になる部分だと思うんだが
単純に間に合わないのかやる気がないのかOPなんてどうでもいいと思ってるのか 社長がグダってた時だからOPどころじゃなく閉店しようとしてたんじゃね? EP4とかEP5は割に早かったと思う
3,4ヶ月後にOPって感じじゃなかったっけ
EP6はなんかしらんけどストーリーもなんか遅い気がする 昔作った最初のOPムービーを今流してるんでしょ?
これってもうお金ないのかとか色んな憶測読んじゃうから
踏ん切りつくまでに相当な議論があってやむなく採用って感じじゃない ストーリーやったらシャオがなんかビジュアル系になって復活してた
白いキョクヤかよと思った >>657
それはさすがにアニメ展開と同期させてるのを察してやれ… HP1600仮定の、リミブレ時HP400とすると 1150程食らったら死ぬのか
UHの攻撃の前では割と死ぬくね?Huでウィルとオトメのがリミブレの前では耐久ありそう 7日からじゃなかったっけ
あのストーリーをどう料理するのかはちょっとだけ気になるかもしれない EP開始時にエトワキャラやネメスとの交戦シーン見るんか
ネタバレやんけ 報酬期間がないと5s装備すらマトモに作れないという事に気づいちまった
サブやって楽しくなさすぎ 今日サブ用に6s装備2セットほぼ素材買いで作った
イクスアレス.シュート.スタミナ.マナ.グレシュ.SOP、約200M
アスソ.スタミナ.アクスF.ペルレヴ.エレスタ.SOP、約120M
素材が低スロでも相場上がってる
ただミューテ2だけは安かった 1鯖だよ
200Mっても1部約70Mブースト費用抜いて50M6sマナを買いで作ったらこんなもんじゃない? マナ6sを事前に素材買って自分で合成すれば
50Mが20Mになった、って話 同じ1鯖だがその値段は高すぎる
報酬期間の価格でも5s拡張で素材作ればそこまでかからんだろ 作るのめんどいならありでしょただ時間かかるだけの作業だし
自分はコネコネ嫌いじゃないから買ったことないが 多スロにしてファクターCを買ったほうが安くて強いんじゃない?
ユニにSOPついてるから7sまでは開けられそうな気はするし グレシュ抜いても140Mかよ
5sならノーブルで100Mくらいか
サブ用に使うにはバカらしい価格だな >>679
3部の値段だぞ?
皆素材の素材から作ってるの?
例えば、カタリスト、レッサーV、レッサーVとか作るときカタリスト×3とレッサーステスタ×3を合成しちゃったりする
カタリストから作ってたらキューブが足らなくならない?いっつもメセタよりもキューブが先に尽きる 突っ込みどころが多すぎて笑うんだけど
どこから突っ込んだらいいんだ 1鯖シュート3とイストリアの6s2M
ペルレヴ6s500k
ファーブラ6s5Mするんだが まず前提としてカタリストじゃんけんは10%でやって成功したら儲けというものでは?
とはいえペルソナ減ってるからこれも通用しづらくなってるか どんどん作ってけ俺みたいなのが買うから
あと1鯖はクラック、レッサーテクニック、レッサースタミナの8sをたくさん売ってくれ 前にカタリスト作ってたときは、8sでパワ2とかがついてる素材を買って、
失敗して7sのパワ3になってしまっても儲けた 1鯖は売れ筋商品大体の物が全鯖で1〜3番目に高いからいろいろとヤバイw
複鯖で遊んでると酷さが数値で分かってしまう・・ キューブ余ってないんなら買うのありじゃね
カタリスト合成は博打だし 失敗素材でもいいからたくさん売りまくれ
30キャラ育てるにしてもレヴリーくらいは格安でつけさせろ
まじやることない ここの運営の意欲とか開発ペースからして代替になる新能力が実装されることもないだろうし
ドゥームのように高騰は避けられないだろう
各鯖わずか2000人ちょいしかプレイヤーいないわけだし
安価が維持されるとしてもペルレヴだけになるかもな そんときゃ特殊能力(オメガメモリア)特殊能力(レヴリーC)の出番よ 合併してもいいんだが、このゲームシステムが古すぎて
固定開催場所が被ったりなんだかんだつまんねーことで揉めたりするから
合併したらしたで、まずこういうところ考えて実装すべきなんだよな お客様が自分語りしたくらいで叩くなよお客様やぞ
適当に賛同してやれ チーム名だとか集会場所の問題よりも以前に
倉庫とかビジフォン出品が技術的に絶対無理そう
キャラの移転手続きしかりボクソン要素しかないし
あれこれ頭悩ませてロールバックのリスク抱える気は更々無いだろう
でも鯖を3つ4つに絞ればかなり活気は感じられるはずなんだがな
廃村に未来は無い とりあえず人口減ったしいつでも鯖移動できるのに戻してくれ 鯖統合したら1回だけログインしてやるわ
クエには行かない とうとうサイキ ブリサ マガツヒのデータまで解析にはいってるな
数値は見れないからわかんねぇけど 画像だけはいってるな
ちがうスレで詳細でてるが数値はどうやって解析したんだろな 手に入りやすかったらいいけどシオン並に絞るんだろうなぁ 誰もサインバーン使ってないな
キャンプシップ降りてからカウント開始だから使いどころは結構ありそうだけど
一枠使うからそこまでって感じか クラスに寄らず60万以上叩き出せるから開幕の一発芸としては最高なんだけどな
武器パレ増やすかショトカが欲しい >>708
胆力つけてゲル破壊や銃座のときに殴られてもいいようにしてる 情弱だからサインバーンとかいうS4保管庫出来たの知らんかったわ
配布ノヴェル6つに入れてあるS4移して上限35に出来るやん 毎年年末の新レイドボス緊急で出るであろう新ユニットが本命(確信) >>712
78 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2019/10/06(日) 14:15:08.68 ID:Y8xEN8EI
星13新サイキ(名称不明)
打撃防御383、射撃防御370、法撃防御401(強化+10)
打撃70、射撃70、法撃70、技量0、HP120、PP15
打撃、射撃、法撃耐性5%、氷耐性6%
各S6、S7、S8対応
星13新ブリサ(名称不明)
打撃法撃防御397、射撃防御411(強化10)
打撃50、射撃50、法撃50、技量50、HP150、PP13
打撃、射撃、法撃耐性5%、炎、風、氷耐性5%
各S6、S7、S8対応
星13新マガツヒ(名称不明、リアのみ)
打撃防御496、射撃防御472、法撃防御483
打撃120、射撃120、法撃120、技量100、HP100、PP8
打撃、射撃、法撃耐性4%、闇耐性4%
S5、S6対応 ついにACスクラッチ券のばらまきがきたか
ゲーム内インフレは終了の兆しだよなぁ ついにって去年もやってたやん
去年以上に状況悪化してるけどさ 去年は30枚配布されたんだよなあ・・・
レベル60以上っていう条件はあったけど >>714
わざわざすまんね
妄想の可能性も多分にあるけどこれなら舞空出たらノヴェルやシュベルに全力でOPつけちゃってもしばらく使えそうだな S5ってユニットだったのか。マガツヒはS5S6で2枠使うからさらにきついな 宇宙なら面白いかもしれんが
地上のマガツとかただただ面倒だしな ユニットSOPはわかりやすく各部位にS6~8を割り振りました!←おう
でもマガツヒがS5&S6対応です!←??? そりゃそのうちS5~8全対応ユニ出るだろ
アスソエーテルマナグレS5~8に出来るじゃん 普通にs5の話してるけどもうs5で有用なsopの情報出たの? 弱点2%がS5の可能性が濃厚になってきたな
別に出ようが出まいがインしねえけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています