ブルプロと敵国にはジャストアタックが無いという事実
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邪魔な輪っかに合わせてボタンポチポチしなくていいんだな… マジな話アクションゲーにおいてジャストアタックって邪魔な要素でしかないよね 威力が上がる代わりにモーションが大きくなるデメリットのような
駆け引きみたいなものが一切なくJAするのが当然の作りだから
むしろ非JAの攻撃がなんのために存在してるのか意味不明な状態 邪魔すぎてファーストブラッドとかいうスキルで大喜びだったよね pspo2までのなんちゃってペチペチアクションまではギリ問題なかったけどPSO2じゃ足枷にしかなってない 対人メインでもないからあえてズラすメリットがない
JAじゃなくて最速入力にボーナス入れた方がまだマシ JAありきで敵のHPが設定されるからJAできると嬉しいじゃなくてJAできないと損になる糞 元々はPSUの単調なPA連打ゲーを改善するために実装された物だったんだが、それを忘れたバ開発はPSO2にも脳死で実装しやがった そもそもPSUのJAは繋ぐタイミングが遅いものが少なくなく、敵にアーマー無視のぶっ飛ばし攻撃がある事含めて、JAしないで最速で繋ぐかどうかとか含めてアクション性になってたんだよな。
下手でもストレスレスにJA出来るようにした結果、JAの意味が無くなった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています