【PSO2】ヒーロー総合スレ【41】
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ファンタシースターオンライン2のヒーローについて語るスレです
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■スキルシミュレータ
http://pso2skillsimulator.com/
■ダメージ計算機
http://4rt.info/psod/
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【PSO2】ヒーロー総合スレ【40】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1550039163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運良く静心追加が手に入ったんだけどソードとタリスどっちに使うべきかな
タリスのカウンターに上方修正来るしタリスに錬妙妙静付けようと考えてるけど意見ください 個人的には悪くはないと思う
けどやっぱりタリスはシオンがいいかなぁ >>6
アトラの持ち具合はどうなのかね?
とりあえずソードもタリスもアトラ持ってるのかとか、奪命使ってたら無くなった時の動き方が微妙にかわってくるから付いてない方に静心つけるとか。 ぶっちゃけどこまで行ってもソードゲーだからギア稼ぎ用のタリスなんてほどほどで良い
レイドで特化ソード並のDPS出したい場合にシオンタリスと法ステ盛りユニ用意すればいい めちゃくちゃ興味はあるけど俺ならソードにつけるかなぁ、タリスはワイズと明らかにカウンター当たらない大技とか読んだ時くらいしか使わないなぁ。諸説あるから使ってて楽しいメイン武器に使うといいんじゃない? >>8ソードは打妙2妙ステ210シオン
TMGは奪命イクス
タリスはデモニア()って感じ ペルソナ限定で言うとタリスのが優勢な気がするけどなぁ
あくまで自分の環境でだけどソード過多の最高が136kでタリス過多の最高が157k
カウンターが安定してコアに当たることと向き固定に時止の斬撃往復カウンターでギアも火力ももりもり出来るのはデカイ ep6きたらまるぐる用にオフスソードでも作るか
シオンタリスはep6だとペルソナみたいなレイド来るまで活躍できんかな ヒーローでマルグルはぶっちゃけしんどいよ
暇すぎて欠伸が出る位にはすぐ飽きてしまう ファントムは屁TMGのようなPP回復アクションねーのか
しばらくしたら屁に戻ってきそうな気がする PPを盛るということは同時に回復までの時間も要するからな… >>17
PP全快)回復までの時間も要するからな…ってことじゃない? 18の解釈で合ってる、まぁ別に全回復するまで待つ必要もないけれどリロードがあるだけで微妙にヒーローに軍配が上がりかけるな…もしDoTも撒けないなら今まで以上にワイズの価値が上がりそうだ ファントムがジェルン撒いてくれるから被弾してもヒロブ剥がれにくくなるかも? (テクターが支援撒いてくれるから俺はヒーローで火力出してやりますか)みんなヒーローやんけ!! テクターが1の時はテクターと書いてヒーローだぞ敬うことを忘れるな ヒーロー6人テクター6人の時は仲良く2人組作れるな 彼女がテクターみたいな人をスイパラで見て微笑ましいなと思いながらスイーツ食い散らかしてた勢だけどいつでも一緒に連れて行けるテクターいたら楽なのにな ドラゴンスレイヤーの見た目が好きだからシオンに被せたら通常攻撃当てた時の爆発エフェクト邪魔過ぎて雑魚敵のモーション見えなくてワロタ
何やこの縛りプレイ用武器 ファントムの試遊動画みたんだけど走るモーションなんか変わってねぇ? 去年に見た試遊映像だと特に変わってなかったと思うが、どの動画のこと言ってるんだ? ―ファントム武器はどういった基準で選んだのでしょうか?
最初にロッドが決まりました。ヒーローではタリスを法撃武器としてあまりうまく使えなかったこともあって、ここは次のクラスでリベンジしたいなと思っていた部分です。
ライフルが次。射撃と法撃の複合クラスを望むユーザーが多かったので、そういったところも意識して射撃と法撃に重心を置いています。
ファントムのデフォルトキャラクターのイラストがロッドとライフルを装備しているのも、武器が決まった順ですね。最後にカタナが出てきて、今の形になりました カタナは人気枠って言ってるようなものだなこれw
まあイメージ的に違和感はないが 試遊するいみゼロで草
園児が自分の作ったおもちゃ見て見てって言ってるのと変わらんな ?
試遊なんだからそれで合ってるだろ
ロケテストとかと勘違いしてないか? 名称がなんだろうが関係ない
事前にユーザーからの不満点上がってるのに改善を考えようとさえしなかった
それが事実だ 一日じっくりとテストしてもらったとかならともかく、ちょろっと触っただけの意見なんてアテにならねーだろw
試遊は文字通り、試しに遊べるってだけだ
スーパーの試食コーナーとかもそうだが、あそこは意見を聞く場じゃねーぞ 既に製品化されてるものの販促のためにやってる試食とこれから実装するもののテストの一環としてアンケまで用意して行う試遊が同じ扱いなのか…(困惑) ヴェイパーよりライジングぶんぶん丸の方がDPS高くなってくれないかな
ソードで戦いたいんや 気弾ババババって連打するのが得意そうな声の人はファントム担当になってしまった… 脳死ライジングぶんぶん丸してる寄生がちょっとだけ強化されるよ
やったね 吉岡が斬りつけ1ヒット即フィニッシュが高DPSコンボって把握してるところがユーザー目線で好感持てる
今までのD無能すぎるだろ ブンブン丸にも大義名分が出来て後ろめたい気持ちが一切無くなるな!
平和な世界や・・・ 武器チェンPA威力アップは素直に上手い調整だと思うんだが
その前に武器チェン時に遅延発生してクルクル硬直すんの直してくれ エキスパ条件発表されたけどみんなママデ何分くらい?
大体14〜15分とかなんだけど遅いのかな 古いエンドレス、オメガ行けたり行けなかったりの非ロナーだけどマウスそのくらい チムツリ、シフドリ、打撃ユニアトラでアベレージ9分半
マザーダウン3回で抑えるのと2回目ナタデココスキップ出来るかでだいぶ変わる >>59
ヴェイパー以外何言ってるか良く分かんないので解説お願いします >>66
ヴェイパー→ライジング即フィニッシュ→通常3じゃね Tソロマウスは初見10分でS取れて拍子抜けして以来行ってねーな 割と10分くらいの人多いのかな
ユニがへなちょこなのもあるけどやっぱPS足りてないなぁ わりとどうにでもなるPS(火力出る立ち回り)と中々どうにもならないPS(被弾しない、見切って確実にカウンタ決める)あるけど前者だけでもSは行ける
そういう意味では良い境界線引いたんじゃないかな とりま動画見て立ち回り見直すといい
マザーはHrタイムとフィニッシュのタイミングで1分は変わるし これからやる人はEX3面が厳しいぞまじで。
下の方でゆっくりお辞儀したら2-3回飛びかかってくるからヴェイパー二回、気タマタマ(GPついてるから3回目の飛びかかりあっても防げる)でなんとかなるはず。
滞空の維持、常時お辞儀してないか確認、被弾もも焦らないって具合でがんばってね… インフレ火力でファレグ後半フィニッシュすればそのまま終わりだから楽だぞ ソロエクスのBBAはタリス空爆→ソードフィニッシュで楽勝じゃね
あとは油断してエルダーに転がされなきゃS余裕でしょ
最悪Suでお散歩してもいい そういうやり方もあるのか!インヴェ掘る時に使ってみよ。 ファレグは☆13武器のときでもHTごり押しで行けたからなぁ
むしろ真面目にやってるとダメージ床で死ねる 2面か4面でHTF使うかなって具合だったけどぶっちゃけ後押し程度にしか感じてなかったからここで使ってみるわ ファントムの華麗な動き見てからHeとかダサくてやってらんねえw しっかりタリス投げてカウンターすれば345で使える
テレポ前で8分待てば全ステージで使えるけどね >>85
その対策かは知らんがソロマウスは次ステージのゲートでも時間減るんだよな
しかも、バナナの与太話中にもきっちり削ってくる始末 シオンソードにインヴェソード被せたくてエクスで掘りたいのに
あいつ今さらSランク狙ってるよ(笑)って思われんのが嫌で行きづらい 煽ってくる仲間なんてその立派な刀身で縁ごと切り捨てちまえ まず普通に戦って死ぬ要素ねえからなあデウスマザーT
すげえ柔らかいし攻撃力もあまい ヴぇヴぇ通常3オンラインあきたからブンブン丸が強くなるのは歓迎だわ 手抜きしつつ火力出せるって最高やん ヒロブ剥がれるくらい被弾してもヴぇヴぇ通常3でS余裕だぞ 今エキスパ条件で盛り上がってるのが信じられんよな
マウスSって最初に配布されたトリガー消化に行ったら勝手にSになってるよな普通は 普通はそうなんだけどこのひまわり学級ゲェムは普通未満が過半数なので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています