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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
踏み逃げRaは胆力息吹鼓動禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) まずやってみればいいのに
まあ属性聞くくらいだからSu触りすらしてないだろうし
いくらSuだとアホでもクリア出来るといっても無理そう 属性上げなくても6匹ローテしてるだけで勝てる
アホでもクリアできるのは事実 そんなこと聞く奴が6匹もレベルだけでもあげたペット持ってるとは思えん 自分も一切Su触ったことなかったが試しにできるかと思ってやってみたら簡単にできて拍子抜けしたからなあ
武器も最初に貰ったタクトだったからザラ武器持って耐性つけられまくってるRaとの差がひどいと思った 他所にはよその苦労があるからあんまり適当言うのは…やめようね! まだ後輩タイマンはなんとかなるけどエンドレスはいつやっても無理ゲー臭しかしない
10mどころか6mでもすごいと思うわ レベル20まで行ったから俺の倒し方書いとくわ
序盤 はパラ零ホミ零インスラを主体に、開幕マッシブとポイズントラップ設置で誘導
突進2回ジャンプオーバーエンドのあとにほぼ確実に回転切りしてくるからしっかり避ける
背景変化
時止めの前にポイズントラップ設置 避けてトラップの上に待機、ワープしたら回避してトラップ起動
突進2回茨回転切り上げ攻撃は茨を避けた時点で敵がその場でなんかやるのでエンド貯めて攻撃
大技はきっちり避ける
あとはホミ零パラ零ワンポを軸にって感じ >>575
Aロールも1回ごとに通常とかPA挟めばバリアはられないんかな Suがこれ系に強いのはもう仕方がないな
救済措置とでも思ってれば受け入れられる >>589
「攻撃ボタン押して攻撃する」くらい普通過ぎて草だ まあ普通過ぎるがこのクエの攻略方法は脳死PAするなだと思う
アンガとそんなに変わらん武器かPAかに耐性が付くか付かないかの差 アフィカス得意のかなこ使ったりクレスマや特殊弾したり変わった攻め方ないもんかね さっきのはエアプ感あるけど実際14卵から返したばかりのような奴らに嫌がらせのように出てくる14パフェとつよつよ入れてあとはペット切り替えながらダメージ叩き込めばRaの苦労が馬鹿みたいに余裕で潜れる Suでどんなに楽できようがクラスキューブが使い道のないゴミなのがデメリット過ぎる
真面目にメイン職でやるに限る Raが一番向いていないのは確か。クラスキューブ狙いならHrだな 以前、ep4のファレグ戦で、ドッジから高高度射撃でクリア余裕というのをどっかで見て、
二段ジャンプもあるしザラもあるし今なら余裕だろ、と行ってみたら、
前半戦ですらドッジ+ジャンプの高度でも飛び蹴りしてきた。
強制スタンとか含めてなんかファレグ実装時期より明らかにパワーアップしてる気がする。 >>592
それすら出来ない奴いるぞ、チムメンがレベル1で終わってた うちのチムメンもヒーローで1クリアできないってヒーヒーいってる子いるわ
まあ簡単とは言わないけど難しくはないのに ペットLv120以上の属性60でタクトも+10にしたけど通常で10kとかしか出してくれないから
11分コースだけど他職でクリア出来たわ 前半サテカと他のpaまぜまぜしながらやったら楽だった
これザラないとクッソダルそう >>598
蹴りは前からあった
ドッジからジャンプは蹴りだけ回避で他はあたらないはず >>604
奴さんのほとんどの攻撃は柱を越えられない 柱の影からワンポ撃ってスタン投げたり柱の裏にポイトラ仕掛けてペルソナ誘導して罠掛けたりして遊んでる
ワイの思い描いてたRaっぽい動きが出来て満足 やってないけど柱越しならサテカ連射できそうな感じだな 実際やってみると往復突進やらで軸ずれて回り込んでくるから長めの遠距離攻撃してるときぐらいしか頼りにならないぞ まだ攻撃食らってもワンパンで死なないからいいけど、敵強くなったらサテカなんて使う暇なさそう 往復突進にはスニークという攻防一体のPAがですね?
柱の影からのサテカは射線が通らないので… 射線が通らないとサテカはロック場所に当たらないではないか
アレ?コレびーただけか? テッセン三段目をスニークで避けてディフュ撃つと気が狂うほど気持ちええんじゃ
あ!!!(バリア付与) 短くて細い方の柱なら通りやすい気がする気のせいだったらスマン >>620
昨今もっと柱の影から撃つ必要性のあるボスが出てれば
もうちょっと玄人ぶれたんだが惜しいな RaがGears of Warみたいな戦い方できたら面白かったかもしれんけど無理だろうなあ 面白いだろうけど近接共が遮蔽物に対して移動の邪魔だって文句言いそう 新しく海つけた武器作りたいけど(乗り換えじゃなく新たに)海高すぎてやばいな
アトラドラッへ全盛期にここの海推ししてる奴の真似して海買った時は1Mくらいで買えたのになあ
あの時に買いだめしておけば良かっわ ザラが簡単に量産されて有用なSOP全部が高くなったから仕方ない
剛撃ですら簡単に手が届く値段じゃないからな エクシウムバンカーのシート全然伸びねえと思ってたら
直ドロした
死ぬほどルーサーをシバいてもヤスミ出なかったのになあ
そしてSOPなしは穴あけきつ過ぎる >>630
ザラとかいう頭のおかしいシリーズ武器が出るとはあの時は誰も予想できなかったからしゃーない
アトラ用の海災災購入して総額10Mしなかったもんなぁ… ペルソナ緊急でばら撒かれる可能性もあるから少し待つわ 30クリア出来たが斬撃全部インジュリーなんだ…もう無理ニャウ 今日もなんとかクリア出来た安心と自分のレンジャイとしての限界が見えてくる恐怖 レンジャーの限界ってプレーヤーの限界ではなく
ゲームのスピードの問題でしょ越える事の出来ない問題だよね
個人的にはファントムがテクニック系の上位なら次の上位は
射撃クラスの上位だと思ってる?思いたい!! Raはチャージ主体なのに旋回能力がクソだからな
人型系エネミーのすぐ裏回るような動きされたらまず不利やな
インジュリー重複するのが木村らしい AISに習って威力減でチャージ短縮か旋回能力うpの指輪でも出すかもな WBは弱体で85スキルはゴミ、14ライフルはスプニ、バンテとゴミばっか
わざとか?わざと嫌がらせしてるとしか思えん スタスナがそもそも乗せる余裕ないんだけどここまでされると、パラ零楽そうだなくらいにしか思ってないのかあいつら?
クソ挙動でそれが最適解になってるだけでくそ弱い気がするんだけど違うのかな? むしろRa担当が最初に的確な設定し過ぎるんだと思う
その後は酒井からの天罰でテキトーな誤魔化しで延命する スタスナなんてもう1秒縛りいらんだろって言う
スタスナで攻撃できる状態のエネミーなら他のクラスの方が火力出るし、スタスナ乗んなかったらゴミだしでどーしろと 他の比較するのがそもそもバランス崩壊させてつまらなくする要因になるからな
スタスナやWB縛りにチャージ主体のもっさりはRaの個性としてずっと活かされてる
ここを改善させようとすると威力落としてムービング上げましたみたいな似たり寄ったりなテコ入れしかしないから
それよりスタスナあっていいからもっと倍率上げろとか、スタスナ発動時はマッシブ状態になる胆力をスキル化しろとか
そういった要望した方が合理的やと思う 遅れてやってるから今日10まで来たんだがこれインジュリーやばくね?ロデオでぐるぐるしてたら瀕死で草の草
今後勝てる気しねえぞ レンジャーやってると、ダメージ表示が邪魔で敵の飛び道具の動作が見えんわ
なおさら難易度が上がってる・・・・ むしろインジョリーは有難いと思ってる。
ソルアトでHP回復出来るようになるし回復阻害の影響も受けない。
アトマイザーラバーズは必須だけど。
この先どうなるかわからんが今んとこインジョリーには感謝してる。 ポイズントラップの起爆が不発になることないか?マスカレーダ戦でCTに入るのに起爆しなくて時間経過の方で起爆することがあるんだが マス「おのれちょこまかと・・・」
柱 バッ
かなこ「」
マス「なっ!?」
ワイ「残念やったな、彼女はかなこ・・・ベッピンやろ?」
サテカドーンドーンドーン かなこボカーン
マス「ぐわああああああ」
ワイ「サンキューかなこ、愛してるぜ」
俺がやりたいのはこーゆーのなんやが あっちも分身出せるから分身同士のカップル誕生の可能性が微レ存…? セントリーガン置いたりドローン飛ばしたり航空支援頼んだりとか出来てもいいと思うんですよ
オプタお前らは呼んでない >>650
残念ながらもう既にそういう時代(EP)じゃないんで、敵が高速で動き回って超範囲攻撃をぶんぶん振り回して
アーマー無かったらチャージしてる暇すら無いゲームになったのに個性だの特性だの
ただの足かせにしかなってないんだよね・・・
難易度側で戦い方を縛って来るのにクラスで更に縛りがあるとどうなるかなんて
ソロアルチで嫌と言うほど味わってる最中でしょ >>657
カースセントリーは見かけるけど侵食されてないセントリーガンなんて見たこと無いだろ?
つまりセントリーガンの件はアークスの闇 >>650>>658
同じRaでもこう意見が違うのにバランス調整なんてできるわけないじゃん
個性持たせることは大事だと思ってるからスタスナ強化案には賛成だが スタスナ乗せてやっと並みの火力なのがもうどうしようもないわ >>657
ばっかおめぇ、毎回墜落レベルの故障なのに
その場にあるパーツで飛べるように直してるあいつらすげぇんだぞ! >>658
イナゴが個性潰す要望ばかりした結果だろ
彼等の目的は全クラス同じDPSで脳死PA連打なんだから、そんなもんクラス自体存在意義を問われてヒーロー一強にする頭酒井と同じ思考やで ボクソンなクエしか作れない時点でどんなクラスにしようが大差ないのね スタスナは強化というかアンカー打ち込んで
てこでも動かん状態にしてから撃ちまくれるスキルぐらいにしてほしいぞ 迷彩化したいとか特にないせいで様子見で1回クリアして終わったわ
次のレイド次第だけどレイドで落ちないならユニ目当てでLv1回るかも程度 一日5回までだしユニット以外のレアもあるし、Lv1周回デイリーとなった
新独極の糞インヴェNT掘り時と違ってすぐ終わるからいいな ところで1本しか取れないシオンはライフルかランチャーどっちにする?
PP全快するならランチャーのが便利かと思ってるんだけど ザラから持ち帰るつもり無いので取らない
とったとしてもファントム用にする 別武器でPP減らしてシオンに持ちかえたらどうなるのか気になる もう嫌なんだよ、マッシブ使ったあとしかサテカ打てないのも!
パラすら中にすっ転ばされるのも!
なにもかも! まさか2年前に作ったヘイズヴァイアをまた使う日が来るとは リリチでポイズンばらまくのプチ流行してたな
懐かしい >>670
Raとしてはランチャーかねえ
RTが短いなら使えるけど長いならアトラでいいから最悪応変ランチャーにする マスカレーダ先輩にフェイクシルエット効かないの不具合だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています