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次スレ>>950無理なら安価指定
踏み逃げRaは胆力息吹鼓動禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) フォトンドリンク飲んでジャーキー食えばPP270だから輝器が良いのか
クロノス2個目取れるようになるしそっちに乗り換えたい クロノス2個目来ればイクスARのSOP入れ替えればすぐにイクスランチャーの完成だな
イクスAR持っててもザラしか使わない気がするからなあ PPいくらあっても被弾したら中断されるから無駄
ザラ以外ゴミ 余った黄石は糞トム用ザラ武器にするかね
流石にその頃はザラゴミになってる気はするけど、他に交換するものないし ゼロディスってあれだろ
ゼロ距離はディスるの略で至近距離当たらないギャグPAだよな 零ディバ以上に爆発範囲が広いみたいな強化ならパレットに席はありそうだけど
まあ威力とPPしか弄られてねえんだろうなぁ ゼロディスってモーション全体長いから中距離でグラボム投げてまとめて散らす時にしか使わない
ボスとかのコアには18万位当たるけど、1ヒット10万出るスフィアと比べると弱いから
一発芸にしても一撃の威力3倍位にならんと使いづらいな ジュティスが鬼門
タクトじゃダメだろうからウォンド経由かなぁ ジュティスは全種作れるがアーレスが1本もない
アーレスなしルート緩和して欲しいな現物オフス10本でもいいし ザラを手放してまで握る性能には思えないなこの14は
ネタ的に面白いかもしれんが ディバインがチャージ無し消費1で撃てるだったらザラヤスミ蹴落とせたかもしれないのにゼロディスはねーわ
この運営ほんとRaエアプなんだな ソロのランチャー縛りなら使い道ありそう
ニッチとか言うな むしろ零ゼロデイスの可能性を潰されたということで将来的に弱体化されたともいえる
エンドも同じことが言えるが かなり威力上がる的な事言ってたよなボスにみんなゼロディス撃つ絵は見てみたいわ
ただエンド3ヒット以上のDPSはやめて欲しいWBの時にライフルに持ち替えなくてもよくなるならそれでもいいが ダウン始めに差し込む程度じゃね
クールタイムあるらしいし
4,5倍くらいほしいな ロデオかイレイザーを撃ち尽くした後のすかしっぺが捗りそう ロデオで近づいてパイルで殴るのか
映像としては面白そうだね さっきの緊急でエンドがフルチャージできず途中で発射される症状が発生した
終わった後キャンプシップで試し撃ちしたら直ってた
バグかラグかね リキャ1秒で2倍以上のダメージなら使えるがそれ以外ならバンテ
やっぱ無限バイク最強だわ すまんマウスの故障だった
パラ零ディバ零ロデオ零のし過ぎで右クリックが先にイカれたようだ 頑張ってトリガー使いまくったけどヤスミノコフ出なかったよ!!!!
アーレスNTもないしもう死ぬか ヤマトの道中をザラの滅域2つで慣らし運転したけど無限ロデオ出来たから
これからの季節緊急はザラでずっとロデオしてるだけでOKだなと思いました
撃ち落とされないって最高だなー楽しすぎて笑いが止まらなかった 新しいパイルバンカーは余程ダメージ倍率狂ってるか
回避に強い無敵ボーナスが乗るとかないとザラの牙城は崩せないよなぁ… ゼロディスは連打してこその楽しさあるしこの潜在は個人的にハズレ
せめてクールタイムが別pa挟めば終わる程度の短時間ならイケたかもだけど回避強要は敵選ぶ ゼロディス零式は串刺しにして持ち上げてぶっ飛ばす感じにならないかなぁ 特定の武器で強化するんじゃなくてPA強化してくれって思う ゼロディス強化とかRaのスキルにケンカ売ってくスタイル 今更ザラ作ったけどええやん…ほぼ常時マッシブは癖になりそう もうめんどいから特殊弾はSP1でMAXにしてくれ
そうすりゃ他のスキルに回せるのに Ra14はわりとRaの性質と根底から噛み合わないトンチキな潜在が多いんだよな
その辺もあって、ザラが神に見える ロビアクのランチャー構えみてたらクレスマ零式来るような気がした ダイブロールで回避で装填じゃなくて種類問わずに特殊弾消費なら使えただろうなランチャーって無駄に特殊弾3種類もあるし ライフルは癒着職のGuももてるしファントムも持てるから変なの多いんだろ だからあんなエアプ潜在の14ばっかり生まれたのかよ種は選べ ライフル14はゴミばっかだからザラが輝くよなスプニ、バンテ…どうしてこうなった
で、バンテ修正の話はどうなった?ザラあるし☆15も来るから今更どうでもよくなったが スプニはGuで輝いてたから…ファントムでワンチャンあれば良いと思って作ったけどどうだろうなあ バンテは修正で☆15になって
その分威力上がってエンドがデメリット無し強化ぐらいやらないと使い物にならん >>263
というか武器アク余ってんだからそこに割り当てて欲しい バンテのスパアマもザラにお株完全に奪われたし更に状況は悪化してる
消費PP1も災だの恵入れてれば恩恵感じないし 常時消費1スーパーアーマー、エンドアトラクトの反動をなくし動かなくなる。即フルチャージにしよう バンテはザラの後にどんな修正かましてくるか逆に気になる
すそザラにならない調整なんて相当イカれてないと無理だが エンドアトラクトの弾速と発射数がワンポゼロになるとかどうよ ヤスミノコフを拾ったからRa始めようと思うんだけど
ユニット5種類ってどれがいいのかな? お前の中で完結してても俺達にはその五種類が何のユニットか解らないんだ
とりあえずレッグはアリュール一押し 今後はリアアーム新オフゼでレッグはアリュールが流行りそう
高いセット効果があるって濱崎の言葉を信じるなら ザララッピーでサブHuツリーフラガ特化しとけばまず死なないから脳死ラッピー捨てられるステHP上昇ないとなあ
ってことで実装されるまで様子見だわ ヤスミを拾ったから始めようと思う
まずこの部分からしておかしい 興味の無いクラスなんてそんなもんだ
全クラス触るのが当たり前っていうのがおかしい
以前のレンジャーは全クラスの挙動を知ってないとWB関連が辛かった
今はWBの地位も下がってまるぐるのボスだと貼らないことはしょっちゅうだ マルグルは85ボスだけ貼ればいいよ
80のは蒸発速度早すぎて無意味だしエンド撃った方がマシ 出たならいいきっかけだろう。ユニーク14なら挙動がどんなもんか試したくなるのも分かる
そんなこんなを繰り返して自分の愛用してたクラスに戻ってこれなくなるのもよくある話よ 光跡武器って潜在がRa武器といまいち相性良くないよなあ
ザラとクロノス2個で事足りるのもあるけどさ Ra向きではないなら他職用に回せばいいさ
FoなんかはPPフルチャージ魅力的かもな >>279
じゃあどういう理由で始めるのが正しいのか書けよ >>276
ユニットはラッピーボードアリュールの3種にする予定で
ライフルはザラ、ランチャーはヤスミ オフスユニットは考えてないです…
リングなんですが
Pキーパー射撃とノンウィークは作ったんですけど
他だとドッジがいいみたいですが
こいつはどういう時に使うもんなんでしょうか
あとは他にこれ付けとけってリングあればご教授ください >>289
ドッジは2段ジャンプと合わせて、反撃受けにくい高度からの一方的射撃に使えるので、どっちかっていうとソロクエスト向き。 >>283
それ以前にアーマーが無いと手数の差で
攻撃力がどれだけあってもアーマー付与系に負けると思う ダイブロールアドバンスなんて必要ねー。 へへへへ ダイブロールアドバンスにはもう用はねー! へへへへ マッシブバレットも必要ねーや。 へへへへ 誰がてめーなんか。てめーなんか恐かねぇ!! 野郎、ぶっ殺してやらぁ!! アトラ15をランチャーにするかライフルにするか迷うなぁ
手元に頑張ったリュミエルランチャーならあるけど、ランチャーに相性の良いs4ってあったっけ? S4輝器だな、それからライフルと同じく胆力にするか
待ってりゃクロノス2個目取れるんだし両方アトラでいい パルチのやつがあるだろう
今月クロノス貰えるし両方イクスにするわ ARはイクスで、ランチャーはシオンが鉄板かなぁ
オフスはいらんなこれ・・・ パルチのS4なんて強いのあったなそう言えば、ありがとう S4が無い時点で使えねえんだよな
胆力使ってた奴ならザラに違和感ある奴の方が多いだろ?
イナゴ寄せでザラが主流だが、結局S4のあるアトラ上位なら間違いなくそっちに移る
と同時に、他の武器はほぼ使えねえ呪いに掛かる http://pso2.jp/players/news/22810/
時還石クロノス」の入手経路に関する情報
こちらにつきまして、生放送の内容に誤りがございました。
「時還石クロノス」の2個目と3個目の入手経路は以下のとおりとなります。
お詫びして訂正させていただきます。
2個目:2018年12月中旬に追加を予定しているストーリーの報酬
3個目:2019年2月頃に予定している「獲得称号数」の称号報酬
だとさ、報酬前にクロノス取れるの確定したからソッコーでバル槍は買った
高くなりそうだから急げよ オフス9%は流石に草
まぁ元々Raには相性びみょい武器だからいいか… オフスティアシューター-NT
射撃力(最大強化時)2056威力が9% S1 S2 S3
アトラドラッヘ・イクス
射撃力(最大強化時)2157威力が10% S1 S2 S3 S4
光跡銃アンビシオン
射撃力(最大強化時)2235威力が10% S1 S2 S3
アトラがいいのかな? 流光の蘇回 Lv.3
威力が10%上昇。
PPが一定以下になった時PPが全回復し、一定時間威力がさらに上昇する。
光跡シリーズ、威力アップの付いてた オフスNTは因子で9回裏満塁ホームランかますでしょ…多分… アトラでいいな
と見せかけてザラでいいな
もうそこまでやる気ないんやすまん オフスは作るとしたらアーレスの代わりとして燃費ランチャーになるかな >>290
なるほど…ではドッジはユニットに組み込むのはもったいないですね
誰もリングについてアドバイスしてくれませんけど適当でいいってことなんでしょうか 作るなら結局アトラライフルだろうけど
静胆か・・・ザラに慣れるともう戻れないよ・・・('A`)ヴァー
それ以外の武器はアーマー無いんで、数値では圧勝でも実戦ではザラに負けそう
PAの方を調整しない限りどうしようもないな パラスラエンド撃ち続けることができるだけでザラARは強いんだよね
マッシブ中以外じゃもう他の武器持てないレベルの便利さだし >>311
自分はドッヂとノンウィーク埋めてる
Pウィークとスローダイブを適宜付け替えで パラ零で逃げ撃ちするときは胆力死んでるからザラARの方が優秀だよなあ
SOP交換でアトラARはランチャーにすぐ変えられるから楽だな
シオンはCT次第ではランチャーで使えそうだけど、オフスNT本当にいらんな アトランチャーなら空中で通常1回撃つだけでスタスナ乗るしスパアマのままスフィアズビャーするの結構楽しいんだぜ、コンセ中も怯まないからストレス無いしな 限定1本のシオンに限定3本までのアトラに比べてオフスは☆15の中では一番楽だし
量産型相応の性能って事なんだろう オフゼはオフスとセット効果ある代わりに、オフスの潜在がゴミ化ってとこか。
オフスのビジュアルが好きだっただけに乗り換える価値が無いのは残念 ビジュアル好きなだけならそれこそアトラをフォーム変更で良くね…? >>312
ごめんそうしますわ(´・ω・`)
>>315
ふむふむ
付け替え前提だと色々組み合わせありそうだね
ちょっと>>317が分からないんだけど
ランチャーなら空中通常でスタスナ乗るんじゃないの?
アトランチャー限定なのかな >>321
>>317は恐らく胆力アトラランチャーのことだと思われる スフィアは発射までちょっとずつ上にズレ続けたはずから発射から1秒経過するまで胆力発動しないぞ >>323
マジか、んじゃ発動してたんはタイミング良かったからか… リュミエルがないというかジュティスがバラバラに落ちるせいで35にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています