【PSO2】ユニットリング付け替え
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エアリバーサル
JリバーサルJAコンボ
ゴミになりました おれ複数持ってるのに 倉庫にLV20の対象品いっぱいあるんだけどこんなとこでもボクソンしてくるとは思わなかった
まさかギャザ素材以下が配られるとはなぁ。使ったギャザ素材くらいかえってくると思ってたのに
もうすでに500溜まってるのに次の500溜めるまでサービスしてるとはかぎらねーしほんとここの運営はユーザーおちょくるのが上手だわ まさかのトラブでもないバラ撒いてるもんじゃって控えめに言って頭おかしいし舐めてるな まあこんなもんだろ
いつものボクソントラブ配布のショボさ考えたら、同様のショボさで納得
物のお詫びはこれでいいから、さっさとリング全消ししてスキルツリーにぶっこんでくれ
お詫びでSP20プレゼントも忘れずにな 長期的な展望を考えず思い付きや目先の利益しか見ないのを続けた結果が今の惨状だしな
考えなしに実装しているわけでは無いとは言うがやってること見ると馬鹿の考え休むに似たりとしか言いようがない リングやスキルと全く関係ないアイテム少量渡されてお詫びです言われても 今日まで使えてたんやから文句言うなや!!って姿勢でいっそ詫びも補償も無しならそれで良かったんだよ
お詫びするつってさんざん待たせてコレってのが余計に腹立つ スキルツリーに埋め込むにすればいいもんを
リングを何個も作らせたいもんでユニットに埋め込むにしたもんで
外すに外せなくなって王者やっときゃいいだろってなったんだろ ユニットから外せるようにした上で
リング消費したら全クラスでスキル開放にしたほうが平和だったんじゃないか
と思ったが、こっちのほうが工数かかりそうだしやるわけないか ネットカフェからスイッチで繋げキャンペーンやってるキチガイ運営に期待すんな
運営の中ではスイッチ持って歩いてるらしいぞ 経験値で強化値が上がる。
ドゥモニで強化値が上がる
どっちかにしてほしかったわ。 ストレスとゲーム性をイコールで結ぶ感覚の人間が開発から全員消えるまで
今のような糞仕様は増え続けるんだろうな ダークブラストは救済だで開放と経験値付ける運営だからな リバBこれ範囲狭くね?
敵に当たってる気がしないんだが そもそも複数で使って20まで強化でラムグラ30もいるものに失敗を付けるとこからおかしい >>125
リバB使ってるけど結構範囲広いと感じるぞ
レベル低いと範囲も狭いから20必須
20で狭いって言ってんならリバサが遅いだけじゃねえの 旧職やると新ユニットのリング違うだけが増えて濱崎殴りたくなる まさにそのためだけに作ったようなコンテンツだしなリングって
ボクソン精神を形にしたかのようだ ユーザーがめんどくさいと感じるものを増やし続ける姿勢 ラッピーシャインは当分もつからシャインにドッジ+20入れて腕か足にアトラバ、リバB
ぐらいかね 新しいリングも追加されなくなったし、ギャザも幻惑ではやらなかったし 途中送信しちゃった
エアリバなどはスキル化したしクラフトと同じ道たどってるよなぁ
他のもどんどんスキル化してまた死にコンテンツになるのだろうか むしろギャザ完全廃止で全リングスキルにするなら許す リングはもともと必須なしの微妙効果が理想なんで、ヘンに追加するためにリソース割くより、
普通にスキルで実装して欲しいわ
エアリバ・ステジャンとか見事な失敗例 ショトミラ、ニアオートみたいな挙動変わるリングはよかったんだけどな
ほしいときだけつけられるから そもそもリングが要らないだろ
最初から普通のスキルにしろやと
要はただの時間稼ぎ 幻想の森にもギャザリング付けようとしてたからな
あのエアプハゲw リングからレベルを廃止
左右の指に1個ずつ合計5個ずつつけられるように
これくらいはしてほしい Rとかスキルと重複不可でいいから非対応クラスでも装備させろ
SP節約程度でいいわリングなんて >>145
わかる
いちいち外れるの面倒くさいからキリング付けたいけどエフォート接着してる まじでリングにレベルつけたのガイジすぎる
しかも結構必要EXP多いっていう
リングなんて何も考えず実装したギャザをなんとかして活かすために思いついたんだろ
だいたい確定で取れる素材でもないのにリングの強化に必要とか、しかも強化失敗は当たり前にするおまけつき
控えめに言ってもガチガイジ そもそも〜職では装備できないもキチ
Raなんかトラップ取ったらキリング取れないじゃん フレイムテックsチャージとかFoでしか使わんのにFo装備不可だからな リングレベルなんてクラスレベル上げるついでにすぐ上がるとか言ってるガイジは感覚麻痺してることに気がついてない
スキルツリーに入れればいいものを無駄に作らされて、普通は作って完成なものなのにレベル上げもしなきゃならない
無駄ってことがわかってない 披ダメ軽減のフレンズなんとかが期間限定のクライアントオーダーやらないと入手不可だったはず リングはショックガードとかそういう方向性で良かった
防具に付けるんだから耐性上げたり防御力上げたり…… 廃止になった奴って必須リングだろ
Guの癒着リングとか倍率調整で済んでたものを逐一だるくする まだ複数でつけなきゃならないから
無駄にユニットが増える >>156読んでたら
武具にop付けるんじゃなく、opの効果が付いたリングをユニットや武器に装備できるようになってくれりゃ楽だと思った >>159
それ、Po2までのユニットじゃない…
まぁ、旧作ユーザーはそっちのがよかったっておもってる人もいると思うよ >>161
BBだとCアビ3V101とか言う超インフレよ
Hアビは集めたけどCアビやV系は無理だったな 13ユニットは単純リングを三つ付けれるとかにすりゃよかったんじゃね ツリーに埋め込ますでいいものをユニットから外せなくしたせいでそれもできないんだろ >>163
過去作でやったからなんだよw
OPパーツにして自由に着脱できた方がいいだろ
新規だけでなく現役プレイヤーもやりやすいと思うが? 強化剤の需要が減る→課金してもらえなくなる→ボクソン リング含めた装備関連もスキルツリーもPSO1の装備システムを劣化させた挙句に課金させようとして
更に余計なものぶっこんで完全にぶっ壊したガラクタだからな
PSOのは胴体防具に4つまでのSOPやスキルのような能力を持つユニットと呼ばれる装備品を自由に付け変えられた
更に胴体防具自体やもう一つの防具である盾にも特殊能力を持つ物があり更にBBでは二つ以上の特殊能力を持つ
ユニットが追加されるなど多種多様な装備があった
ユニークな能力が皆無に等しい2の装備集めはつまらな過ぎた こいつらって1日で出来る事をわざと1週間かかるような形にしてるんだよな
とにかく長く続けて実績作る事しか頭に無い
味の薄い牛丼がどうのってレスをどこかで見たがそういう事かよと >>171
すっごいわかる。プログラム経験あるから毎回ここの運営は馬鹿だなと思ってる
普通なら単体テストでこれでいいのかよって思うはずなのにスルーしてるの多すぎるし
いまだにキューブ交換で対象がMAXの時に通るメソッドが旧交換プログラム(00.000の方)の方なのが直ってなかったのはワラタ
部品プログラム納品時にこれ後でSEから指摘食らうけど仕様上で言われてるわけでもないし
SEの想定漏れだろうけど次の仕事として取れるからこれでいいやって感じのが多い エルダーのEXPが増え続けるプログラムに期待するな >>173
人数だけは多そうだから上の人間がそうしろって言ってるんじゃね? FF7のマテリアみたいなシステムになれば言うこと無いんだがなあ せっかくのスキルツリーシステムが今は全員同じような取り方しかしてない やばいな・・・
次のアプデでオフスユニットやら光跡ユニットやら来るって言う事はリング更新の可能性が高い
リングレベル20埋め込んだ奴とかまた一から作り直しか・・・ GuやFiにメインユニット取られてうざい
対応が一年後とかじゃ手遅れ 酒井 「俺やらねぇしwww」
木村 「俺やらねぇしwww」
濱崎 「俺やらねぇしwww」 何考えてこんな糞仕様なんだよ
複合作るのにもう一回つくれとかガイジすぎる 少しでも同接稼がないとボクソンw
いや、フツー利益だろACでいいから外させろよカス 今はもう同接なんかよりひたすら延命のための時間稼ぎしようとしてるだけどからな
まあ最初からずっとそうなんだけどな
チョビチョビ小出し小出しで「予定通り」に10年続けるってこと「だけ」しか考えてないからな ボクソンリング作っても何か埋め込む事になるのが濱崎産
ほんともう死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています