【PSO2】ユニットリング付け替え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ステップジャンプ
エアリバーサル
JリバーサルJAコンボ
ゴミになりました こいつらって1日で出来る事をわざと1週間かかるような形にしてるんだよな
とにかく長く続けて実績作る事しか頭に無い
味の薄い牛丼がどうのってレスをどこかで見たがそういう事かよと >>171
すっごいわかる。プログラム経験あるから毎回ここの運営は馬鹿だなと思ってる
普通なら単体テストでこれでいいのかよって思うはずなのにスルーしてるの多すぎるし
いまだにキューブ交換で対象がMAXの時に通るメソッドが旧交換プログラム(00.000の方)の方なのが直ってなかったのはワラタ
部品プログラム納品時にこれ後でSEから指摘食らうけど仕様上で言われてるわけでもないし
SEの想定漏れだろうけど次の仕事として取れるからこれでいいやって感じのが多い エルダーのEXPが増え続けるプログラムに期待するな >>173
人数だけは多そうだから上の人間がそうしろって言ってるんじゃね? FF7のマテリアみたいなシステムになれば言うこと無いんだがなあ せっかくのスキルツリーシステムが今は全員同じような取り方しかしてない やばいな・・・
次のアプデでオフスユニットやら光跡ユニットやら来るって言う事はリング更新の可能性が高い
リングレベル20埋め込んだ奴とかまた一から作り直しか・・・ GuやFiにメインユニット取られてうざい
対応が一年後とかじゃ手遅れ 酒井 「俺やらねぇしwww」
木村 「俺やらねぇしwww」
濱崎 「俺やらねぇしwww」 何考えてこんな糞仕様なんだよ
複合作るのにもう一回つくれとかガイジすぎる 少しでも同接稼がないとボクソンw
いや、フツー利益だろACでいいから外させろよカス 今はもう同接なんかよりひたすら延命のための時間稼ぎしようとしてるだけどからな
まあ最初からずっとそうなんだけどな
チョビチョビ小出し小出しで「予定通り」に10年続けるってこと「だけ」しか考えてないからな ボクソンリング作っても何か埋め込む事になるのが濱崎産
ほんともう死ね >ボクソンリング作っても何か埋め込む事になるのが濱崎産
これ 新たに作らせときながら一本に纏めれるわけじゃないのが凄いな 一本は埋めろだからな
ユニットすら出ない
出ても石50個だせなのに 統合リングにlv1でもいいリング入れてるのが地味にクソ
本来上げなくても済んだリングを無理矢理上げさせてお得意の時間稼ぎしようとしてる
ラムグラやメセタも削って更に時間稼ぎできて一石二鳥 Aランチャーモードとノンウィーク纏められても困ります 足元光る奴忘れてないか足元光るとかなんか嬉しいじゃないか >>208
冗談はともかく他のリングの複合と同じパターンなら
Pウィークパレットとノンウィークじゃないの >>209
SP0で取れる基本スキルにしてくれれば許す >>211
誰も取ってないスキルの最後に入れておきますw この運営は整理というか数学出来ない奴多いんだろうな俺も苦手だ 最終的に全ての+20Lリングを合成してアークスリングを作ります そもそもスキル化したリングをいつまで作成リストに載せたままなんだと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています