【PSO2】バトルアリーナ総合63【PvP】
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語れ
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【PSO2】バトルアリーナ総合62【PvP】
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※スレ立て時本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>844
BOT居ても公式バカしかいないから気付かないよ 迷彩コートエッジ安くなってるかな?と思って検索したら200M超えでマジで落ちないんだなと痛感
週末までに手に入ったらいいなくらいに思ってたけど無理っぽいねこれ 強化上限と同じ確率って言ったんでしょ濱糞
そんなの実装されてないのと同じじゃん 上限+1は受取倉庫1500までいって2〜3個だったかな?
運が良いか悪いかは知らない ppアンリミ使ってスウェー→PA→スウェーを連打したら結構無敵できる?
敵側の一人が使ってたから試合後に試したらそれっぽいのできた 通常だと瞬時にスウェーできないから無敵時間的にどうなのかわからない
空中に浮いとくだけなら通常でもいいと思うけど コートエッジ200mってどこ鯖だよ
こっちなんて40mだぞ 現在芋メンツ引いたら負けるガチャゲー大会開催中でーーす!
奮ってご参加くださいごみども! コートダブリスもマウスだか強化花が来るまで100M超えしてただろ! 昨日深夜にバトルアリーナやったけど深夜組は強いからなぁ
せっかくランクA2まで来てるし参加して負け越すのはつらいは 深夜うまいよな
火山制圧後に敵陣の虹場の入口で張ってたら
柱の両サイドからタリスが飛んできて、ナグラで足の踏み場がなくなって死んだわ
投げたのが一人じゃなくて二人ってのがもう 久しぶりにやってみたけどナックルの使用感がストレスない分今までで一番マシなクソゲーだわ これ今月レジェ戻すの諦めるわ
勝てねえしつまらねぇしわずかに残ってたモチベと完全消失 なんか、この環境になってから、撃破MVP取れること増えたな
加速修正のお陰というよりナックルTMGの影響かね いや、慣れてないのが多いだけだな
無意識に初心者狩りしてた 武器バランスはいつもの事だけど、微修正で環境差少し減ったのは良い いままでもそうだけど、今の環境は芋が多いと確実に負ける 高所からアンリミサテぐらいしか一対多数の勝ち筋がない 人数差作らないのが大事なんだけど、初心者混ぜるマッチングだからどうしようもない 東京で虹エリア取ったら満足して敵陣に特攻するヤツが多い
そしてみんなスタート位置に戻されて1対4とかになってすぐに取り返される ライジみたいに一発KOみたいなのが無いからうまい連中が敵だと虹取られた後は全く逆転出来るチャンスが無くなるな。特に東京 味方が弱くても一人でなんとか出来たソードはやっぱ良かった
味方が弱いと集団リンチされるだけのナックル つーかARP10000超えとかガチニートかなにか? 毎日6〜10時間ぐらい配信してた人でしょ8月1位の人 またアンリみたいなBOTが活動してない?最後ちょっとまで通常しかしてないの 莞「女似」「辶犀」拕「艹+瓜瓜」で
「||||||||||||||」 14本?
の奴。ルーチンがアンリと同じだけど 先月あたりからおるなそいつ
アンリ垢はBANでもされたんかね アンリ垢自体がBANされてるなら効果あるからまた通報するけど
また面倒なことしてくれやがる 毎日新聞10時間アリーナとか頭おかしくなりそうだな 名前打ちづらくして通報されないようにしてんのかな
小賢しいな スウェー連打で全然攻撃食らわんやついたんだが
やっぱ無敵は悪さするな つーかマルチ履歴から通報できないのはなんなんだろうな?
迷惑プレイヤーがいたらクエ中に通報しろとか頭加速してんじゃないの? アリーナは周囲のキャラも見れないし通報させる気がないだろ >>884
最低限の連携ができれば敵が強くても取り返せるよ
味方にppでもない芋ロッドマンがいなければ、ね マッチング開始する度に毎回1/12スタートで数分待たされるんだが
隔離やめてくれよ まぁ、周囲のプレイヤーを見れないのは
暴言厨が弱いという理由だけで晒したり粘着したりする懸念があるからだろうな いつものことだろう
それが嫌なら凡人プレイをすればいい
極端に下手か、うまいプレイしなきゃ隔離はされづらくなるだろうし 何回かやってるとバトル終了1分前までスタート位置から動かないキャラに会う事がある
英語名キャラだったけど明らかに故意にやってるよね 負けチームって虹場とってもなぜかゲージが増えないから察するよね スウェー連打してる奴って多分ナックルのスウェーだと思うよ
アンリミ使ってスウェーストチャ連打すると出来る >>903
敵が強いのに最低限の連携で取り返せるて、どゆこと?
今の環境てラグナックルが暴れるかどうかだけじゃない?テク二人とナックル一人が対峙したらナックル勝つでしょ。タリスならまた自己防衛出来ただろうけど。 定点攻撃の武器しかないからナックル一強で当たり前なんだよな
ガイジ運営らしいわ ナックルのせいで2〜5人が密集すること多くてごちゃごちゃ そこにライジングうちてぇ みんな新しい武器が出る度に過去最悪と言う
でも、慣れてくると楽しいって言うよね
要は慣れて強くなればいいってことだろうな
愚痴が自然とこぼれる様なPvPだから良くできてんじゃない? 見えないテク撃ってくるガイの者も未だにいるのに一確とかクソゲーすぎる
最初はメギドゾンデゴミと思ってたけど慣れたら割と使えるなこれ 前環境まではやれば抜け道又は攻略が見えてまだやりごたえあったけど今回のは無理
ステップ通常PAガチャガチャやるだけ
まだライドライジで角の駆け引きあっただけ楽しかったわ やられてステルスになった→裏行く→途中でマーク付きがやられて再び自分にマーク付く→位置バレして袋叩きに遭う
以下無限ループのクソ ゾンデは割とゴミだと思ってる
味方に1番使ってほしくない >>919
だよね。
サテ当ててもナックルの通常にスーパーアーマー付いてるのか止まらなくて味方が殺されるし、JAしようとすればその間に味方溶けるから連携も何もない。 ゾンデは上手い奴が使わないと意味がない
下手な奴が使うとPP一瞬でなくなって何も出来ない奴生むだけだし狙う敵間違ってるせいでマジで弱い ゾンデとか1位か2位のときに持ってたら普通に一番強い武器だと思うが ステルスでロッド握ってるのが更にギルティになったな スタン100%なんだからテクも状態異常100%にしろや この時間前でても仕方ねえな
味方の全滅率高すぎるからステルス迎撃してた方がいい なんでこんな操作も怪しいゴミ増えてんの?
これレジェンド戻しとかいうレベルじゃねえぞ ゾンデ出たら即チェンジするが・・・
貯めが長すぎる。いまいち使いどころが分からない
闇テク炎テクでよくね?になるし・・・それとも使い続けたら良さが分かるものなのか ナックルのHPが高すぎるのが問題
燃費悪い武器が相対的に弱体化してる
ゾンデの燃費よくしないとあかんだろ 順位付きを前にステルスが後ろからゾンデフォイエで援護の陣形最強だわ
死ねよ ロッド持ちが2人いるのにさらにロッドかついでくるアホなんなんだろうな
しかもケツから出る本物のクソみたいに後ろ側で固まってうごかねえの
中央明け渡しで花火大会開催中ですじゃねーんだわ
敵が強い試合は、中央付近はクリアしたらどんどん前に詰めていかなきゃすぐ詰められるってのに
クリアした後もまだ中央後ろにいるからな
勝てる試合と負ける試合の判別がわかりやすすぎるぐらわかりやすくてばかばかしいわ 味方1060 500 230 190 170 150で負けてワロタ
マッチング変えた? 6人もいたら味方の挙動に依存するゲームになるのは仕方ないわな
1〜2人セオリーで動いても、残りがガイジムーヴしたらそういうチームになる。チーム戦の強さは多数派で決まるからな
3on3ぐらいが丁度いいよ 44はバランスいいよ
強化弓と強化ガストと強化スプリントがクソだけど >>938
かなりの大差で負けたぞ
突っ込んで死んでるゴミだらけ、というか最初の並び方わからんやつ多いぞ あと20ってとこからs3まで落ちてワロ
俺たちの戦いはこれからだ! 優勢だと外周に散って劣勢で左下に固まんのほんまアホ TMGのロールで火山の中央登れるの知らないやつ多すぎ問題
中央復帰するのにわざわざ外周の会談登ってから自陣経由で帰ってくるやつw 過去最高に最低なゴミ環境 武器PAスキル操作性何もかもが致命的に噛み合ってない エアプ運営ここに極まれりって感じだ レジェもどしたら環境変わるまでやんねーわ今回で反省しろよな濱崎 燃費悪いTMGと微妙に火力足りないロッドと単体しか相手に出来ないナックルだからな
6vs6なのに1vs1を想定されてるゴミ調整 ロッド手放さない芋だらけじゃ俺の力量だけでなんともならねえわクソ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。