X

トップページPSO
681コメント879KB
【PSO2】酒井智史「う゛お゛お゛ぉ゛ッ、やめろ木村ぁ!!孕むッッ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001774メセタ (ワッチョイ 7267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:48:11.08ID:wUkEyadN0
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。イイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「………そうか」

しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0533774メセタ (ワッチョイ fb33-NXWR)
垢版 |
2019/04/01(月) 02:09:45.03ID:1Fm8m8R20
ある夜、日曜の木村。
ドックフードをツマミに晩酌を楽しんでいる中、ふと時計が19時を指しているのを見てしまった。

『あいつは家でも"始まっている"のか?』

ねむにゃんを沈静化させる身寄りはいるのか?バツ2の男に?
近隣住民に不遜を撒き散らしているのではないか?
もし奴が逮捕でもされたら?仕事はどうなる?
そもそもねむにゃんって?何故19時に?
47にもなろう中年男が?あんなのがプロデューサー?
あの下で働く俺は?激臭肛門性交が仕事?
───────…………

「バッッッッカじゃねえの!?!?!?不愉快だわ!!!!!!!!!」
割れるグラス。盛り上がる股間。
既に手遅れであり、人生を狂わされた後であると自覚した木村は家を飛び出す。
こんなもの、奴の直腸でも破らないと気が済まない。
今宵の25cm砲は、一味違う。
0535774メセタ (ワッチョイ cb11-9gjM)
垢版 |
2019/04/01(月) 12:04:08.93ID:jJNbik7b0
唐突ですが自分は今最終面接に来ています。
ここで認めてもらえればあの憧れのセガに入社できるかもしれない、大きな期待と少しの不安を込めてドアを開ける――――

「んっ!面接官を務める酒井智史よ!」

ドアを開けるとそこには、机に乗った豊満な巨尻があった。
意味不明な光景にショックを受け頭が真っ白になる。

「あなたさぁ〜面接に来といて挨拶もしないとかありえないっしょ」
しかし非常識の塊が常識的なことを言ってきたという二度目のショックで、思考が現実に帰ってくることができた。

「すっすみません……えっと」

「そんなくだらない話どうでもいいのよ!今喋ってるのはアタシ!」

話を遮りすさまじい勢いで話し始めた酒井

「それにしてもアンタ写真よりイケメンじゃないの!こいつ残すように言っておいてよかったわ」
「つまりアンタが仕事できるかどうかはどうでもいいってわけよまァじ」

ズン……
喋る尻の話を聞き流していると地鳴りが聞こえた

「それであなたどうすれば受かるかわかるわよね?アタシと枕しなさいよ枕!」
「ケツ貸すだけで即採用なのよ美人のアタシに抱いてもらえる上に就職なんてこんなうまい話ないわけよ」

ズドドドド……
音はどんどん近づいてくるが、尻は喋るのに夢中で気付いていないようだ

「言っとくけどもうここに来た時点で拒否権ないからねもし断ったらアナタの悪評ばら撒いて二度と仕事できないようにしてやるわ」
「それでどうなのさっきから黙ってるけどイエスかはいで答えなさいよほら早くしなさァ」

ズンッ!!!!!!!

「てめぇ酒井!!!!貴重なチェックスタッフ候補にパワハラしてんじゃねーよ!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイ!?!?!?」

いきなり現れたその"侍"は光のような速さで股間の25cm砲を酒井の肛門に挿入し既にピストンを開始していた

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「やめろ木村!俺普通に面接してただけなのにこの仕打ちはないっしょw」
「どこの世界にケツで喋る奴がいるんだ馬ッッッッ鹿じゃねーの!」

「んっ!アタシ忙しい木村のためにんっ頑張ったのよ!チェスタも皆んっ辞めちゃうし新人いたほうがんっ!」
「辞めたのはお前のハラスメントのせいだよ気付いてなかったのか不愉ッッッッッ快だわ!」
「ごめんって木村!おしり割けちゃうもうちょっと優しくんっ!」

酒井の不遜な態度にヒートアップした木村は肛門から血が出るほど激しい肉弾性交に及んでいた

「あー今日はいつもより激しいですねー」

気が付くと隣に立っていた男が話しかけてきた

「あっ僕は菅沼って言います、見ての通りパワハラは酷いですけど面白い物も見られるし、僕も新しい人が来てくれると嬉しいなーと」
「そうだ!入社したら僕と一緒にパソナルームで折り鶴作りませんか?楽しいですよ」

「嫌です」

そう言って自分はその場を走り去った
後ろから聞こえてくる「今からお前を英雄堕ちさせる」「アイイイイイィィィィィ……」という声を振り切るように――――
0536774メセタ (アウアウウー Sa0f-/BVr)
垢版 |
2019/04/01(月) 12:38:36.15ID:HW1WWRv4a
〜4/1 SEAG本社〜

今日ももはや当然の如くねむねむにゃんこ酒井が暴れていた。
平成最後の侍はもういない。平成の時代は終わったのだ。

しかし、ふとねむにゃん酒井の肛門は異変を感じた。
なんとご存知25cm砲ではないか。

「新元号だからな。今の俺はアップデートされた“令和の侍KMR“だ」ズンッ
「んっ!懐かしくもある新感覚!KMRにレイプされちゃう!」パンパンパンパン
「うるせーよトロマンレイプじゃなくて
令和だろーが不愉快だわ」
「出ちゃう!キムサカ新章開幕しちゃう!零話始まっちゃう!」

アィィイイイイイイイィィイイイイイイイ!!

ー平成が終わろうとも、そこには依然ねむにゃんからSEAGを守る一人の侍の姿があった。
0537774メセタ (ワッチョイ fb33-NXWR)
垢版 |
2019/04/01(月) 17:08:39.10ID:1Fm8m8R20
本日限定、【酒井の肛門は良臭】

エイプリルフールにそんなことを言い出したのはエブリデイフールの酒井智史である
彼はセガ社内で仕事もせずに肛門を嗅ぎたい者に呼びかけをしていたのだ

「何よ集まったのはヌマだけぇ?ずいぶん集まり悪いじゃんねぇw」
しかし酒井の肛門を嗅ぎたい人などいるはずもない
結局この場にはパソナルームから無理やり引きずってきた菅沼しか自主的に来なかった

「まあ他の奴は後でアタシから嗅がせに行くからいいわけよァじ、それじゃ行くわよヌマ!」
酒井の肛門が徐々に開かれていく、果たしてその臭いは……?

「エ゛ン゛ッ!!!!!!!」
この世の物とは思えない凄まじい悲鳴を上げた菅沼、彼は死んだ

「騙されたわねアッハーwwwwwwwwwてかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw」
物言わぬ死体にも遠慮なく肛門説法をかます酒井

「さーてヌマ死んじゃったし次は社員の番ね、軽く捻るか」
彼の魔の手は、ついに社員にまで及ぼうとしていた

「そこまでだ」
凶行を止めに現れたのはみなさんご存知令和の侍、木村裕也である

「んっ木村!どうせレイプするんでしょアタシ知ってるわよ」
「いや、今日はお前をレイプしない」
先ほどの非道にも関わらず意外にも木村は穏やか、お咎めなしのようだ

「じゃあ今日はアタシの勝ちじゃんねぇ?w」
勝利を確信した酒井、だが彼の身体に異変が現れた

「待てよ……今日は四月一日……レイプしないということはレイプしている……」
「つまり木村のチンポは入ってないから今アタシの肛門に入っている……?」
足りない頭を絞って必死に考え始めた酒井

ズンッ!!!!!!!!!!!!!
「んっ!!!!!!!!」
なんとその時酒井の肛門に嘘25cm砲が挿入されたのだ!
「俺は何もしてねえだろ!四月バカじゃねーの不愉快だわ」
木村のツッコミをスルーした一人芝居はなおも続く
「やめろ木村!」
「生まれる!」
「アイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!」

四月一日の間ひたすらエア木村にレイプされ続けた酒井、彼はドライオーガズムにより脳が破壊され廃人となった……
0538774メセタ (ワッチョイ fb33-NXWR)
垢版 |
2019/04/01(月) 17:11:00.70ID:1Fm8m8R20
「新しい元号は、『肛門』となりました」

生中継されているテレビから流れた衝撃的な言葉に、日本全土は震撼した
「ありえない」「激臭すぎる」「日本の終わり」
国民が口々に当然の苦情をぶつける中、あの男も動き出した

「肛門元年とか馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
そう、皆さんご存知平成の侍である
元号を冠する彼にとって肛門は死活問題、このまま行けば彼は肛門の侍などという不名誉な名前で呼ばれることになってしまうのだ

「おい酒井!いるんだろ出てこい!」
自慢の"刀"を使い警備員を蹴散らし、単身首相官邸へと乗り込んだ侍

「来たわね木村」
探していた酒井は意外にもすんなりと出てきた

「のこのこ出てくるとはいい度胸じゃねーの、今からレイプするからな」
凄む木村、しかし臆することなく酒井はパワハラを始めた

「あなたさぁ〜いい加減気付きな?wここにいる偉い奴全員アタシのトロマンで骨抜きにされてるってことに」
「つまりアタシをレイプするってことは国をひとつ敵に回すってわけよまァじw」
権力の盾を手に入れた彼は木村相手でも強気の不遜をぶつけていく

「なッ……」
国と聞いては流石に怯む木村、しかし彼の覚悟は決まっていた
「それでも――――"掘れば"いいじゃん」

ズンッ!!!!!!!!!!
「んっ!!!!!!!!!!!!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!」
「喘いでんじゃねーよ!」
「やめろ!木村!生中継してたからまだカメラ回ってるってァじで!」
「うるせーよトロマン、今からお前を英雄堕ちさせる」
「やだあああああ!全国民の前で英雄になりたくない!」
「アイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」

侍の活躍により、『肛門』は防がれた、しかし公然わいせつの罪で追われた彼の消息はわからなくなってしまった
彼は今でもどこかで生きているのだろうか?それとも命を落としてしまったのか?兎にも角にも、我々はこの言葉を伝えなければならない

ありがとう、平成の侍。
さようなら、平成の侍。
「……勝手に消えたことにするんじゃねーよ、不愉快だわ」
――――そしてこんにちは、令和の侍。
0539774メセタ (ワッチョイ fb33-NXWR)
垢版 |
2019/04/01(月) 17:11:41.27ID:1Fm8m8R20
「ァジで何なのよ!」
酒井がバイトプランナーに飛びげりを食らわし怒鳴っている。バイトは頭を机の角にぶつけて動かなくなった。いつも通りの八つ当たりである。
原因は元号。
数ヵ月前に皇居宛で「元号に『酒井智史』を使う許可」を送った。天皇は元号に酒井智史を使いたいはずであり自分の許可が無いことが最大の問題だろう、と善意で送っていたのである。
「『酒井』か『智史』ならいいよ?俺も小学校の頃は智史って呼ばれていたし。平成も二十年を超えて次が令和とか頭おかしいんじゃない?!」

「馬鹿じゃねーの?不愉快だわ!」
ズン
「んっ!木村!」
何かがおかしい。何時もなら身体丸ごと突かれるような感覚なのだが、一突き一突きが軽い。
「木村…」
平成の侍は己の役割の終わりが近付いた事を知り、涙していた。
侍を支えてくれた皆への感謝の涙。この負の遺産を令和の侍に託さねば成らぬ悔恨の涙。弱々しい木村インストールは遂に途中で止まってしまった。

「ァジで何なのよ!今日はとことん!!暴れてやるわ!!全力できなさい!!」
そこには宿敵の花道に最大の手向けを用意しようとする男の姿があった。
0543774メセタ (ワッチョイ fb33-NXWR)
垢版 |
2019/04/03(水) 09:00:08.03ID:v3VDUYwQ0
「キムキムさぁ、ァじでこれホントにやるの?」

もう説明は不要だろう。
語録しか喋れない男、酒井智史である。

「もんじゃ出産ショーに飽きたからしょうがねえだろ」

度重なる肉弾性交は、時にマンネリを産んでしまう。
解消のため2人は1ヶ月に944回、一風変わったプレイをしているのだ。
今回は語録のみで肛門性交をするというものだが、はたして…

「そういうとこァじで木村はさぁほんとにぃ…」
「語録無視なんでNGっすね」

ズンッ!!!

「アイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!」

木村の先制攻撃!
25cm厳しい判定が酒井を襲う。
既に肛門性交は始まっているのだ。

「語録で喘いでんじゃねーよ!!!!!」

パンパンパンパンパンパン!!!!

「ァンタも語録無視してるじゃなアィィィ!!!!!!」

酒井→木村→酒井→木村と語録無視の無限ループを繰り返す2人
このままでは、この肉弾性交は永遠に終わらないだろう。

──明けない夜は、まだ始まったばかりだ。
0545774メセタ (ワッチョイ 3d33-9Km7)
垢版 |
2019/04/08(月) 01:37:56.40ID:ov1uN45A0
「馬鹿じゃねーの、不愉快だわ」
画面を見ながらかじっていたドッグフードのジャーキーを飲み込むたびに、言葉が漏れた。
日課のホモスレチェックをする木村。
前日に書き込んだ"しおり"までさかのぼる。

「あれ?今日は酒井さんいないんスか?」
突然言うなり画面を覗き込むのは濱崎だった。
「『だったら"食べれば"いいじゃん』?なんスか、これ?」
「酒井なら、"いる"よ」

噛み合ったのは二人の会話ではなく、木村の歯と"ジャーキー"だった。
0546774メセタ (ワッチョイ 3d33-9Km7)
垢版 |
2019/04/09(火) 01:21:11.05ID:hyCrC1Ni0
ここは地球、からっ風吹く真夏のサバンナ
一見何もいないと思わしき平原にカメラを向ければ「偶然映り込んでしまった」と言う顔でカメラのセンターをキープする薄汚い老人のような害獣が1匹
みんなご存知SEAGに寄生する不快害獣、国連をもって「絶滅していいよ」と言わせしめた男、酒井智史である

「んっ!ちょっとナショジオさぁ〜〜!いくらなんでも遅いんじゃない?ァタシだって暇じゃないんだからァじでぇ〜〜!」
あろうことかカメラの主をナショジオと決めてかかり不遜を隠そうともせずカメラに近づいていく酒井、仮にナショジオだとしても台無しである

「馬鹿じゃねーの、不愉快だわ」
「んっ!?その声は木村!?」
聞きなれた台詞にようやくカメラ目線を止め視線を巡らせればそこに居たのはまさしく平成最後の侍、木村であった
『お前をレイプするためにナショジオに就職して追ってきたんだ』
『今の俺はケモノレイパー木村だ』
そんな声なき声が都合よく酒井の耳に届く、全身にプラスのパワーを巡らせいつもよりトロトロになった肛門をカメラに突き出すも馬鹿みたいに高いプライドからか、つい挑発してしまう酒井
「ど、どう生きたら」

ダァン!!!!! 重たい音がサバンナに響く

害獣ハンター木村がテレビカメラに偽装したライフルから平成最大の質量兵器「25cm酒井抹殺弾『SAMURAI』」を放ったのだ
多段式炸薬によって瞬時に亜音速まで加速したソレは酒井の肛門から口までを完全に貫通し、酒井智史を瞬く間に絶命せしめたのだ

木村の活躍により地球から酒井智史は完全に絶滅した
だが、酒井の肛門より発せられる激臭、一時も止むことが無い不遜とパワハラによりサバンナを去っていった94.4%の命が再びこの地に満ちるまでは気の遠くなる時間が必要だろう
それでもSEAGへ帰る木村の顔は何かをアンインストールしたかのように晴れやかであった
0547774メセタ (ササクッテロレ Sp91-/08y)
垢版 |
2019/04/09(火) 12:20:00.29ID:CeiqEAB6p
今度のCEDECで酒井プロデューサーのオフイベトークが聞けるらしいね。すっごく楽しみ。あの人は今までのSEAGプロデューサーの中で最も将来を嘱託されていて、あの中裕司より優秀らしいので本当に期待しているよ。

上記書き込み、2ちゃんホモスレによろしく頼みます。酒。
imachu@seag.co.jp

何もしてないくせにプロデューサー面してるトロマンの酒井はさっさと死ね
0548774メセタ (ワッチョイ 3d33-9Km7)
垢版 |
2019/04/09(火) 22:45:10.55ID:hyCrC1Ni0
木村がいなくなった――
そんな騒ぎが起きて少し経った晋夜の3時半、吉岡は酒井から呼び出しを受けていた。

「酒井さん、何かお話ですか?」
「いやー俺は特に話すことないんだけどね、そっちはあるでしょ?」
おかしい……いつものパワハラ不遜がなりを潜めている、そんな姿を不審に思いつつも、吉岡は尋ねる。

「まさか酒井さん、木村さんがどこに行ったか知ってるんですか」
「……本当に知りたいなら、"こっち"に来てよ」
そう言うと酒井はゆっくりと怪しげな手を伸ばす。

"ヤバい"そう感じた吉岡は咄嗟に木村インストール、酒井の肛門に先手を打つが……
ズン…?
「……やっぱり、そうするよね、みんなちょっと脅すとすぐ木村に頼る」
吉岡の攻撃などまるで効いていない酒井はどこか悲しげにそう呟き、こう続けた。

「でもさぁ〜、"それ"って結局木村の力を借りてるだけじゃんねぇ」
「じゃあさ、木村に何かあったらど、どうなるのって話なわけ」
そう言うと彼は肛門に手を突っ込み、そして出した手に掴んでいたものは……

「木村さぁ〜、令和になるって聞いてからずっとこの調子なんだ、力がなくなっちゃったみたいなんだよねぇ〜」
出てきたのは肉の塊を人間の形に並べたようなモノだった、しかし彼は"それ"を木村と呼ぶのだ。

「俺すげー悲しいよ、だって俺の肛門を塞ごうなんて人が侍以外に、そもそもいない」
「鞘と刀は一緒じゃなきゃいけないんだ、でも鞘に負けるような刀はもう"刀"じゃない、ただのオカマだ」
酒井はなおも語り続ける。

「だからこうして新しい侍を探してるんだ、でも吉岡もダメだったみたいだね」
「新しい"侍"になるには自分の力だけで不遜を成敗する心が必要なんだ、木村をインストールするような人はそもそも"無理"」
ここで吉岡はあることに気付く、彼は自分のことを見てはいるが、その視界に何も捉えていないことに。

「次の候補は菅沼か濱崎なら、かなり迷うけど俺だったら――」

虚空に語り続ける酒井、その異様な光景に恐怖を覚えた吉岡は、すぐさまその場を立ち去った
しかし、後ろから聞こえてきた「わっかんねー……」の一言が、肛門から出る油のように、今でもねっとりと耳に残り続けている……。
0549774メセタ (ワッチョイ 3d33-9Km7)
垢版 |
2019/04/10(水) 02:55:48.74ID:8VEUEz2i0
 男は、臭すぎて目を覚ました。朝か夜かは分からない。どこか室内にいるようだが明かりはなく、周囲には鼻腔を強く刺激する臭いのみがあった。
男は自分の置かれた状況も分からなかったが、無意識の内に体を動かそうとした。しかし、両足に重石のように置かれた二台のヒューナルPCがそれをさせない。
すると、遠くの扉が突然に開き、部屋に光と一人の人間の影が差し込んだ。それは再び扉が閉まるまでのほんの一瞬であったが、そのハゲ頭の中年を思わせるあまりに特徴的な影から、男は影の正体が自分の知人であることを悟った。

「これはどういうことですか!説明してくれませんか?」

暗闇に向かって男が叫ぶ。しばらく返事は無かったが、段々と鼻を刺激する臭いが強くなっていくことから、男はハゲ頭の中年が近づいてくることを感じていた。
そして、激臭がいよいよ堪え難いものとなった時、自分の真正面、すぐ近くから声がした。

「ど、どういうってwフフwそれはこっちの台詞でしょw」
「ああ!!」

ハゲ頭の中年の返事と共に、男が叫びをあげた。
男はあまりの痛みに一瞬何が起きたのか分からなかったが、下半身に広がる感覚から、肛門に成敗棒状の物が突き刺されている事が分かった。
侍の刀よりも遙かに太く長いそれは、丹念に擦り込まれたトロマンであるならともかく、尋常の肛門でしかない男にとっては凶器に他ならない。

「ごめーん! でもさぁ〜」

ハゲ頭の中年は謝罪とも言い訳ともとれる言葉を吐きながら、男の肛門に何度もズンッと成敗棒を突き立てる。
その度に男の肛門は成敗棒との強烈な摩擦を引き起こし、すり切れた内部から溢れる鮮血が成敗棒を滴った。
男は両足のヒューナルPCによってのたうつこともできず、ただ叫ぶしかなかったが、やがてハゲ頭の中年がその手をやめて口を開いた。

「やっぱりあなたは優しいから自分の痛みじゃ駄目なんだね。やっぱりこの手を使うしかない。俺すげー悲しいよ。でもさぁ〜」

暗闇の中でハゲ頭の中年の力む声が響いた。男には何も見えないが、肛門からズルズルと何かをひり出している音がする。
しばらくしてその音が止むと、小太り中年はひり出したそれを掴み上げて、見せつけるように男の眼前まで近づけた。
男は目をこらすようにそれを見つめた。暗闇の中からぼんやりと輪郭が浮かび上がり、やがてそれの正体がはっきりと分かった。すると同時に、男は絶叫した。

「ああ!ああああ!!」

それは、男の妻であった。肛門内で融解され半ばバケツもんじゃとなっていたが、確かにそれは妻であった。
さきほど成敗棒に突き刺されていた状態が大人しく見えるほどに叫ぶ男を見て、ハゲ頭の中年は嬉々として口を開く。

「もーーーーーーーしわけねーーーーーーーーーーー!でもさぁ〜いきなり結婚なんてするからじゃんねぇ?w
でもさぁ〜すげー悔しいでしょ? 怒りが湧いてくるでしょ? ほら! このお尻がやったんだよ! この悪いお尻が!
この悪い肛門を成敗してやる!って気持ち流石になるっしょ? まァじでw」

男が泣き叫んでいる間、ハゲ頭の中年は語り続けた。だが、突如として男の叫びが止まった。
不審に思ったハゲ頭の中年が男の顔を確かめると、口から血が流れていた。男は舌を噛み切っていた。
それを見たハゲ頭の中年は残念そうに肩を落としたが、しばらくすると肛門から携帯電話を取りだして、誰かに電話をかけた。

「もしもし〜? また駄目だったわ。ごめーん。タクシーで処理してくれない?
いやー流石になかなか見つからないね。令和の侍は。んっ?分かってるよw財布とか所持品は全部好きにしていいからさぁ〜アイイ!よろしくね〜」

男は携帯を肛門にしまうと、ペンギンのように歩いて部屋を出た。その一瞬、暗闇に一つの影が浮かぶ。
その影の形はハゲ頭の中年ではなく、形容し難いほどにおぞましい、一匹のミーアキャットの形であった。
0550774メセタ (ワッチョイ 3133-HaDI)
垢版 |
2019/04/11(木) 02:44:02.47ID:rTzhjfPW0
「んっ!木村!」
そんな寝言と共に、94.4回目のアラームでようやく目を覚ました酒井。
眼鏡もかけず目覚まし時計に手を伸ばし、体を起こそうとしたその時、木村の顔が目に飛び込んでくる。
「寝坊してんじゃねーよ、馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
「んっ!?木村!?」
昨晩は木村と一緒に寝る約束を断られ、一人で肛門を濡らしていたはずだ。ではこの"木村"は何だ。
冴えない頭で辺りを見回すと、答えはすぐに見付かった。

「お前をレイプするために布団になって待ってたんだ」「お前をレイプするためにスマホになって待ってたんだ」
「お前をレイプするためにテレビになって待ってたんだ」「お前をレイプするためにTシャツになって待ってたんだ」
「「「お前をレイプするために…」」」
あまりの異常事態にすぐさま飛び起きる。なんと部屋中の物という物が木村に変化して待ち構えているではないか。

慌てて逃げ出すがもう遅い。大量木村インストールは既に家中に広がっていた。
「お前をレイプするために歯ブラシになって待ってたんだ」「お前をレイプするために朝食のパンになって待ってたんだ」
「お前をレイプするために冷蔵庫になって待ってたんだ」「お前をレイプするために靴になって待ってたんだ」
「「「「「お前をレイプするために…」」」」」
「やめろ!木村!」
四方八方から押し寄せる木村達相手に、なす術もなくレイプされてしまう。
全身に無数の25cm砲が突き立てられ、裂けそうなほどに肛門が内側から押し広げられる。
肉弾性交で満足されられれば木村は一人ずつアンインストールされていく。今はただ耐えるしかない。

「ァイ…」
全ての木村がアンインストールされる頃には、もう足腰が立たず、声も出なかった。
しかしこのまま家にいれば再インストールした木村達にまたレイプされて、今度こそ"もんじゃ"になるかもしれない。
朦朧とする意識の中、這いずりながらなんとか家から逃げ出した。

何かを察した通行人が救急車を呼んでくれたらしく、しばらくするとサイレンの音が近づいて来た。
下半身丸出しの激臭男が倒れていたせいで、いつの間にか野次馬も集まっていたようだ。
酒井の目の前で救急車が停まり、救急隊員が駆け寄ってくる。

ー助かった。
その安心感と無数の木村との肉弾性交による疲労が重なり、酒井は安堵の表情で目を閉じる。

「お前をレイプするために救急隊員になって待ってたんだ」「お前をレイプするために電柱になって待ってたんだ」
「お前をレイプするために車になって待ってたんだ」「お前をレイプするために野次馬になって待ってたんだ」
「「「「「「「「お前をレイプするために…」」」」」」」」
0551774メセタ (ワッチョイ 3133-HaDI)
垢版 |
2019/04/11(木) 03:09:30.70ID:rTzhjfPW0
「EP6は原点回帰よ!これでプレイヤーも回帰してオフイベに返り咲いてやるわ!」
「わめいてんじゃねーよ。トロマン」

さて、この度宇宙ベンチャーに買収されたSEAG。
入社早々会社の行く末を憂う新入社員達は、新人教育で驚愕の事実を耳にする。

酒井の肛門の中心は超大質量ブラックホールである。

突如決定した酒井の肛門への有人探査。
しかし通常、ブラックホールに宇宙船で接近したところで、■のご都合展開でもなければ
潮汐力でバラバラに引き裂かれてしまう事は、みなさんご存じのとおりである。

その命がけの大役を担うのはもちろん、"令和の侍"こと木村裕也である。

方法は大胆。光速の94.4%まで加速させた侍を肛門に挿入し
それでも不足する速度を射精の勢いで賄う。
その際肛門から放たれるもんじゃを観測することで、ブラックホールを間接的に観測可能という算段である。

「…とまぁ理屈は自分のゲームもプレイできないお前にはわからんだろ」
極限まで加速された侍の25cm砲は既に恒星の如くまばゆい輝きを放っている

ズン!
「アイイイイイイイイイイイイイ!」

こうして■はEP6という名の輝かしい宇宙開発へ、第一歩を踏み出した
0552774メセタ (ワッチョイ 3133-HaDI)
垢版 |
2019/04/11(木) 13:05:19.77ID:rTzhjfPW0
「んっ…木村…木村…」
今日もベッドに寝ながら極太ディルドで自慰行為に耽る酒井、思い浮かべるのはもちろん木村だ。
なぜ酒井が木村と肉弾性交せず自慰を行っているのか、それには理由があった。

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!やめろ木村!まァじで!」
「……」
まるでレイプされているかのようにフカしつつ自分から腰を振る酒井、かれこれ24時間、944回にも及ぶ肉弾性交を強要されさすがの木村といえども肉ディルドと化していた。

「るせえ!!!!!!」 ズンッ!!
「まーーーーじかーーーーーー!!!!!!」
あまりの性欲に耐えかねた木村が酒井の激臭な肛門に全力右ストレートして逃亡、そして現在に至るというわけである。

「やっぱ木村のじゃないと満足できないな…木村…木村欲しい…」
そのとき、この期に及んで肉弾性交のことしか考えない屑の身に異変が起きた
ズズズズズッ!!!ズジュルズポジュボッ!!!!!!!

なんと酒井の肛門が木村を求めすぎて物を吸い込み始めたのである
始めに入れていたディルド、次いで自身が寝ていたベッド、そして部屋、果てはセガビルまで吸い込む最悪の災害と化し、ニュースは酒井の肛門一色に染まっていた。
今なお勢いを増し続ける肛門、それはまるで”ブラックホール”であった

「何やってんだ酒井!」
そこに現れたのは平成の侍、ご存知木村である、彼は自慢の25cm砲を神速の抜刀、すでに酒井の肛門に挿入していた。
しかし、いくら木村が木村と言えども宇宙の神秘、ブラックホールに勝ち目はない。彼の身体は徐々に肛門に吸い込まれつつあった。

「俺のことはほっといていいからまァじで!」
「うるせーよトロマン!スゥゥゥゥ…”木村”!”木村”!”木村”!”木村”!”木村”!」

なんと木村が”木村”をインストールし始めたのである!

「やめろ木村!それ以上木村を木村したら木村が木村に!」
「勝手に諦めてんじゃねーよ!バカじゃねーの不愉快だわ!」
禁術【多重木村インストール】によりブラックホールを超える力でピストンを始める超木村、酒井の吸い込みと木村の突きが合わさりまさに宇宙的快楽が酒井を襲う

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「宇宙英雄になれ!酒井!」
「なるなる!宇宙英雄なるから!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!」
酒井の”ブラックホール”に木村の”ホワイトホール”が注ぎ込まれる、引力と斥力が吊り合い、正常な重力に戻っていく。
世界を救う肉弾性交を通したことで、彼らは喧嘩をしていたことなど嘘のように愛し合っていた。

「酒井…結婚しよう」
「んっ…」
その日、災害速報を追っていた記者たちによって、世界一ピュアなキスが世界中のお茶の間に報道されたという。
0553774メセタ (ワッチョイ 3133-HaDI)
垢版 |
2019/04/14(日) 02:27:08.05ID:1QwF/x320
「……」カタカタカタ

深夜のセガビルにブルーライトが光る、それが照らし出すのは絶滅希望種、酒井智史である
こんな時間に彼が何をやっているのかと言うと……

「まあこんなもんでいいっしょァじでwこれでホモスレ内部分裂よぉ!」

なんと池沼のふりをしてホモスレに工作をしていたのだ、演技などせずとも彼は元から池沼だというのに

「珍しく職場にいるけど何してんだお前?」
そこに現れたのはご存知平成の侍、木村だ

「んっ木村!?今文句というか意見しか言わない奴らを潰そうとしてるのよ」
自分のしていることが正しいと信じ込んでいる彼はうっかり正直に喋ってしまう、それがまずかった

「そんなくだらねえことしてる時間でまともなプロデュースしろよ不愉快だわ」
ズンッ!

「やめろ!木村!」
「もうオチ入ってるからとりあえず英雄になれ」
「なんか今日雑じゃなアイイイイイイイ!!!!!!」

終わった。
0554774メセタ (ワッチョイ 3133-HaDI)
垢版 |
2019/04/14(日) 05:59:11.41ID:1QwF/x320
「っァじでさぁ〜!わっかったよ俺のワッチョイが臭いのはァ!!!!!!」

顔真っ赤でPCに向かって怒鳴り散らす哀れなおっさん
皆さんご存知、酒井智史である。

「スレのレベルが下がるんだよなあ!」

酒井は酒井智史スレと化したホモスレで自分以外の話題────
特にけものなんちゃら2の話題が出ると決まって喚き散らしていた。
しかし、夜中の一時に掃き溜めでおうちせんげんは流石に知的障害者であろう。

「るせえ!!!!!!!今何時だと思ってんだオイ!!!!!」
さすがの木村もこれには激昂。
0.00000001秒で木村インストールし、すぐさま平成の侍となった。

「SEAGのレベル下げてんのは紛れもなくてめえだろうが!」

ズンッ!!!!!!!!!!

「アイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!」
駄々をこねる47歳児を折檻するべく平成25cm砲で貫く木村
しかし───

「もういいよ木村」
「けも豚がアフィチルノンケJカスホモガキ臭いからなんだよなぁ」
「とりあえずさお前らさホモガキさ
まとめサイトの炎上ネタそのままこのスレ持ち込んで話題作りしよwみたいなの辞めてくれるか?」

「こいつ頭おかしくなってんのか………殺すか」
妄執に囚われ狂言を繰り返す酒井。
流石に引いた木村。

木村が殺害を決意したその時、転機が訪れる。

(…聞こえますか……木村さん…僕は今折り鶴を通して貴方に話かけています…)
「この声は…菅沼!まだパソナにいるのか!?」
なんとパソナルームに監禁されている菅沼からテレパシーが送られたのだ。

(愛です…酒井さんを元に戻すには愛が必要なんです木村さん…)
(ついでに折り鶴折りませんか…楽しいですよ…)
暴力的な肉弾性交は酒井の心を徐々に蝕んでいたのだ。
木村はこの輪廻を終わらせる為、勃ち上がった。

「智史…今からお前をフレンズ堕ちさせる」
「平成も終わるからな、今の俺は令和の侍木村だ」

愛の力により令和の侍となった木村は、贖罪のトロマン令和姦を決行。
ナメクジの様なネットリとした肛門性交はその後944時間に及んだ。
そして─────

「裕也、俺フレンズになるよ」

酒井は正気に戻ったのだ。
世界一ピュアなキスと共に、唐突ながらけもフレコラボを果たした2人。

二人のおうちを探す旅が今、始まりを告げる。
0555774メセタ (ワッチョイ 3133-fQPp)
垢版 |
2019/04/15(月) 04:44:23.32ID:HyicP/dJ0
徳川くんぅ…ねむねむにゃんこなのだ…
ー始まった…とか思ったホモはちょっと最後まで見ててってよ、お金タダでいいから

潜在はざわつくSEAG本社。威力6%上昇と、武器アクションで攻撃性能変化ゾ KMRはまたかと思った。
まま、もうちょい見てってよ、こいつの潜在なんかさぁ(知れば知るほど)すっごいんだぜ?

この武器アクションっていうのは幾重にもわたるトロマンアップデートにより、一種の幼児退行が起きていた。
潜在が乗ると20018回分チャージされて剣を振るとねむねむにゃんこに94.4%の確率でなる

SEAG(山菜?サンサベリア…)に入社したらまず覚えること。新人でも知っている。
実際の所さん!?は常時6%の所に装填でさらにトロマンフェイスが不遜化したらそれが合図である。

ねむねむにゃんこと化した3歳児のSKIをあやせる者は、平成の侍ただ一人しかいない。
方法は簡単、まず25cm砲をおしゃぶりとし、気絶させる。これがもう相当なインチキですねぇ!
母乳が如く射精のち、満足気なSKIのブラックホールにいざ出陣を繰り返してるだけで
アホみたいな火力を相当な範囲にさながら、眠れない幼児のお腹をぽんぽんとするが如く。

ノンケの言葉を借りると「移動PAが如く速さ」って言われるくらい扱いが変わりますねぇ!

KMRはFiHuでとんでもない万能でありハズレどころかむしろ一番の当たりと言える化け物ですねぇ!
持ってるんだろ?(だったら…ァィ…ァイ…アイイイイイイイ!!!)キメろよ…

うるせーよトロマン
0556774メセタ (ワッチョイ 3133-fQPp)
垢版 |
2019/04/15(月) 04:58:20.95ID:HyicP/dJ0
「すまんのぉ、どうやら君は手違いで死んでしまったようじゃ」
「じゃが、元の世界に戻すというわけにもいかない、そこで別の世界に転生してもらうことになる」

「んっ!これってイマ流行りの異世界転生ってやつじゃんねぇ?wチート能力もらってハーレム作るわよぉ!」
天国で神様と会話しているのは、そのまま死んでいてほしい男、酒井智史である

「さぁアンタ早くチートよこしなさいよジジイ!スマホくれるとか覇王になるとか孫になるとか色々あるでしょ!」
何様のつもりなのか神様にも不遜パワハラをかます酒井、今にして思えば、これがまずかったのだろうか…

「では君は"木村"の世界に転生してもらう、能力もきちんとつけておくからな」
「まっはァじで?」

そう言われたかと思えば酒井は時空の裂け目に呑み込まれていた
上か下か、立っているか座っているかもわからない状況でしばらく空間を泳いでいると、ついに異世界へと到着したのである

「来たな酒井」
そんな酒井を出迎えたのは木村であった

「んっ木村!?」
周囲を見ればなんと男も女も子供も老人も全て木村ではないか

「「よく見ろバカ、人以外も木村だ」」
そう言われてもう一度よく見てみると、遠くの森は木の木村が生え、家もその木村木材を使って建てられている、足元を見れば踏みしめる砂粒ひとつでさえ木村の顔がついていた

「「「もうわかってるよな?今からお前をレイプする」」」
ズズズンンンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

「やめろ!木村!」
いつものように抵抗をするが、あまりに数が多すぎる、森羅万象となった木村に酒井はなすすべもなくレイプされるしかない
だが酒井は勝利を確信している、それには理由があった

「(こんな数にレイプされたら身がもたなくてさすがに死ぬじゃんねぇ?そうすればまた転生よぉ!)」

「「「「……とか考えてるんだろうが、自分のステータスを開いてみろ」」」」

そう言われた酒井は異世界転生特有の謎HUDを開き、それを読み上げる
「酒井智史 レベル47 職業:アイドル 習得スキル:不遜、パワハラに【絶倫:∞】…?何よこれ」

「「「「「見ての通りお前は無限のスタミナを持ってるから体力切れで死ぬことはないぞ、チート能力もらえてよかったな」」」」」

「あ……ああ……アイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」

これから始まる終わりなきレイプに絶望した酒井は、ただ吠えることしかできなかった……
0557774メセタ (ササクッテロラ Sp79-d3lu)
垢版 |
2019/04/19(金) 12:07:49.27ID:3wiHKLomp
「んっ…ハマ…」
「ふっ…ふっ…」
オフィスの片隅で始まった珍しいカップリング。
寝バックの体制になった酒井智史のトロマンを濱崎がゆっくりと堪能する。

本来ならば木村裕也以外の人間には100%股を開かない酒井智史。
こんな不倫に興じているのには理由がある。
「やっぱ…シて欲しいっすよね…!?」
「ハマ…ハマ…」

そう、酒井智史のトロマンは報酬期間だったのだ。
この一週間は性交渉成功率が10%押し上げられ、「頼み込めばヤれるトロマン」と化す。
「う"っ!!」
「んっふ…ハマァ…」

何度目かの射精、ふと顔を上げた濱崎に25cm級の"銃口"が突きつけられる。
「…馬鹿じゃねえの、不愉快だわ」

その後、木村裕也によるトロマンならぬハママンの開発が試みられた。
0563774メセタ (ワッチョイ 5512-HJzg)
垢版 |
2019/04/27(土) 04:04:20.37ID:b5FCQD0l0
ー十ー    | ‐┼‐〇      _i_ ┌┼┐ |  ___. ..ー─〃. | ̄| ̄|   | ヽ ヽ || || 
 9   --、 |  __|.   |   ヽ  / ├┼┤ |           |二|二|  ノ |     || || 
 ノ.    ノ し(丿ヽ  ヽノ     /|\ ̄| ̄ . | (___ (__  ノ  .| 亅   ヽ_ノ  o o 

3つにひとつ、スーパーすっぱい神がかくれてる!!

__                 __                  __
  ノノ《《《《《≧、       ノノ《《《《《≧、        ノノ《《《《《≧、
//       ミミ、    //       ミミ、     //       ミミ、
ll         ミミl    ll         ミミl     ll         ミミl
ll ー _ーヽ  .ミ、   ll ー _ーヽ  .ミ、    ll ー _ーヽ  .ミ、
{x ̄tュi ヘ__P]、lヨ≧   {x ̄tュi ヘ__P]、lヨ≧    {x ̄tュi ヘ__P]、lヨ≧
ヘ  ̄ { _)\  v6}    ヘ  ̄ { _)\  v6}    ヘ  ̄ { _)\  v6}
 ヽ  ;;;"""_';;;  l     ヽ  ;;;"""_';;;  l      ヽ  ;;;"""_';;;  l
  ヽ ;;; ̄  ;;; /      ヽ ;;; ̄  ;;; /       ヽ ;;; ̄  ;;; /
   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/
     ̄ ̄ ̄                ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄
0564774メセタ (ワッチョイ 1d76-1Vgg)
垢版 |
2019/05/01(水) 10:36:20.89ID:MoQsVlRZ0
江戸時代には領主が城や屋敷を築くにあたり必要な資材を、比較的道の開けた宿場町に近い村から取り寄せる風習があった。
各々の村は扱う資材ごとに通称が付けられており、石を扱う村ならば石村(せきそん)、木材を扱う村ならば木村(ぼくそん)というように分けられていた。

江戸の末にもなると鎖国が解かれ、舶来のさまざまな技術が日本各地に行き渡りつつある時期で、
石村のひとつがとある画期的な技術を確立させて話題を呼んでいた。
ギヤマン(ガラス細工)に強い光を屈折させ当てることで内部に彫刻を施すというもので、昨今のレーザー彫刻の前身となる技術であった。
もちろん現代と違い拙いものではあったが、それでも透き通るガラスに彫られたそれは唯一無二でたいへんな人気となり、

この技術は『玻璃(はり=ガラス)を炙ることで、手で磨き上げた輝きに足る』という意味で「灸璃磨足」(くりすたる)と呼ばれた。

さて、石村でこのような新しい技術が確立されたという話は当然、木村(ぼくそん)のひとつである夕焼村にも飛び込んできた。
これにたいへん頭を悩ませたのは、木村の中でもとくに優れた商人であった栄正(えいしょう)である。
灸璃磨足の影響で木彫りの需要がめっきりと減り、素材で倉庫がいっぱいになってしまう有様であった。
このままでは「僕らが損をしてしまう」と案じた栄正は、各地に夕焼村の木彫りを売り込んでもらえるよう、
関所の責任者である伊馬中(いまなか)に直訴に向かった。

ところがこの伊馬中という人物、かねてより自己愛と自己顕示欲は人一倍である。
もちろん灸璃磨足の噂もとうに耳にしており、栄正が屋敷を訪れた際にも自分を彫り込ませた小型のものを
光に透かしながらうっとりと眺めている始末であった。
「伊馬中殿、我が村の木彫りがそのギヤマンに取って代わられておる次第で技術が越す冬が僕らが損」
「ああ、ああ、もちろん知っておる。だが仕方あるまい、灸璃磨足は美しいのでなあ、当分は木彫りなど売れぬであろう」
栄正が村の窮状を高速でまくしたてるも、生返事もよいところである。
呆れた栄正は、この男には頼っておれぬと素材を売り出しに自らの足で方々を回ることにした。

すっかり灸璃磨足の虜になってしまった伊馬中は、家臣にある思いつきを言いつけた。
「これ波間(はま)、波間よ、この美しきギヤマンに我が姿を焼き付け先の先まで残したいが良き策はあるか」
「でしたら村より税を取り立て大きな碑をつくり、伊馬中様の墓石として永劫残すのがよいでしょう」

この波間という家臣は世事に疎く、「芸無泥」(げいむでい=芸もなく泥のような無能)と呼ばれるほど何をやらせても駄目であった。
しかし伊馬中より直々に責任者として任された彼のはたらきで、
一時の苦難より隆盛を取り戻した夕焼村の人々はかつてないどん底に叩き込まれたのである。
0565774メセタ (ワッチョイ 1d76-1Vgg)
垢版 |
2019/05/01(水) 10:36:59.74ID:MoQsVlRZ0
波間が真っ先に行なったのは税率の上昇である。「明論の強化をいたします」と宣言、
最低限のもの以外は目こぼしされて徴収されていなかったものを細かく論じ明確化し、生活の隅々から厳しく取り立てた。
そして喜んで税を納めるものたちを益になる者たちであるとして益衆(えきす)、
反対するものを非益衆に分け、非益衆派には苛烈な労苦を強いた。
双方の間には明らかな壁が存在し、村から爪弾きにされ地獄のような日々を独り送る非益衆派は「まさしく独獄、越えられぬ壁」と嘆いた。

次に行なったのは村民の画一化であった。
貧しいながらも各々好き好きに身につけていた着物を、指定した安価な緋色の反物一色に染め上げて着用を命じ、
自らの体制を誇示するかのように着るものすら厳しく縛り付けた。
この時点でたまらんと逃げ出した村人も出始めたが、追い討ちをかけるように今度は
村の中に伊馬中を崇める建物を造り、薄暗く一寸先も見えぬその中で瞑想を行う礼拝を義務とした。
この建物こそが村の宗教化を推し進める原因で、最も悪辣な政策とされた『月天無院』(げってんむいん)である。
すっかり洗脳された村は伊馬中を頂点とし宗教じみた集団となり、かつての隆盛はすっかりと鳴りを潜めてしまった。

この頃、売り込みで方々を旅していた栄正がへとへとになって村に帰ってきたが、
変わり果てた夕焼村の姿に大層驚き、休む間もなくすぐさま伊馬中の居る屋敷に向かった。
栄正が屋敷に駆け込むと、波間を伴いすっかり増長した伊馬中は不遜を撒き散らしていた。
「おお栄正、ほれ見てみよこの御殿を」
貧しく暗い村を尻目にぎらぎらと飾り立てられた屋敷はまさに伊馬中の王国。
益衆派を招き宴会の真っ最中の贅沢三昧である。
巨大な灸璃磨足の碑には、絶頂し仰け反る伊馬中の姿が彫り込まれ、『刻王』の銘が刻まれていた。
栄正がいつかのように嘆き、なぜこのような行いをするのかと高速で問うと、かたわらの波馬は得意げに自らの政策を語り、
そのたびにその場の益衆派は波馬を称えて大いに騒ぎ立てた。
一般人が「益衆派外すと結構面白いっすよ」と益衆派を嘲笑うと、波馬もそれに同調した。
同じ村人を人とも思わぬ物言いに、栄正は口をきゅっと結び、怒りを堪えるばかりであったが、続く伊馬中の一言に怒りを爆発させた。

「今一番の課題…今やっぱり五年目、ちょうどなんか多分ほかの村、皆さんとかもそうだと思うんですけど、
 五年目ぐらいって、結構なんだろう、うーん……割と転換点になるんじゃないかなっていうふうに思うんですけど、どうですか?
 どんどん成熟してくるというか、そういう形になりつつある所って、その、村って僕、僕らの中では割と『国の運営に近い』」

増長しきったこやつは村の内で留めてはならぬ、世に出して誅伐しなければ収まらぬ悪行である――すなわち、世出誅(せでちゅう)である。
再び“侍”と化した栄正はその場に居た全員の肛門に成敗棒を突き立て、その亡骸を関所の外に並べ晒し者とした。
当然この光景を目にした人の通報で都から役人が飛んでくることになり、すぐさま栄正は縛り上げられた。
村のためを思うがゆえの行いで罪人として捕まった栄正の減刑を求める声も目が覚めた村人たちから上がったが、
栄正はそれを固辞し、「各々“木村の精神”を忘れないでほしい」と言い残し、
最後に伊馬中の権威の象徴であった月天無院を、彼らの怨霊の鎮守府として私財で建て替え、夕焼村に祟りが起こらぬよう図り世を去った。
黄色い門が特徴のこの鎮守府こそ、後の黄門霊府(こうもんれいぷ)であるとされる。

やがて夕焼村の名は消えても、栄正の行いとこの戒めを忘れてはならぬ。
“木村”姓を名乗るようになった栄正の子孫に語り継がれてきた伝説である。
0566774メセタ (ワッチョイ 2376-7yCN)
垢版 |
2019/05/05(日) 10:56:11.82ID:Bh13kK1/0
「はい、それでは次はハッシュタグ#PSO2質問で募集しました質問にお答えするコーナーです」
「よろしくお願いします」
「それでは最初の質問はship6のヒメキ・ハイドレンジアさんからです。
 『ヴィレッジヴァンガードコラボのカレーが1缶で1580円と高額なのはどうして?それに全然売ってない!
 取り扱い店舗拡大の予定はありますか?』ということです」
「はい、まずヴィレヴァンコラボカレーなんですが、これは酒井さんが1つ1つ作っています」
「えっ初耳ですけどそれ」
「野菜と肉をペースト状にしたものをこう、フォアグラ作るガチョウってありますよね、
 あれみたいに口からチューブで流し込んで、出したものがカレーになるんですが厳正な審査基準がありまして、
 出す時に『ヴィレヴァン!』と鳴らないとコラボカレーとして認定されないんですよ」
「『ブリッ…ブチッ』みたいなのじゃダメだと」
「そういうことですね。パソナルームの角でブルーシートを広げて作ってるんですが、
 音が違うと木村さんのチェックで弾かれます。こちらもかなり厳しくてですね、
 5回…に1回ですかね、そのくらいしか通りません。ですので希少性からも価格は適正だと考えていますし、
 取り扱い店舗が少ないというのも生産が追いつかないという事情が多分にあります。
 もちろん供給が安定すれば取り扱い店舗は増えますので、もう少しお待ちいただければと思います」
「あっ、えっ、何?カンペが…」
「あっ失礼しました。5回に1回ではなく、7回に1回くらいですね」
「はぁ〜…やっぱ難しいんすねえ」
「そうですね。酒井さんが慣れてくれば安定してくると思いますので、ご理解をお願いします」
「それでは次のお便りです」
0568774メセタ (ワッチョイ 6211-7GOi)
垢版 |
2019/05/06(月) 11:14:06.26ID:1DonRO+40
      ,、,、,、,,、,,、
    ,、ぅ(Yツ(ムソツ、
    ,ソツ`'`""`''<;;ヘソ彡、
   ミY'      :\:::::::ミ
   ミ=  ==-. : : :ミ::::::::ゝ
  (=ィマ)=(ッチュ)=__l:::::::::{
○ {. ̄(,_,ァ. ̄   : :ミ,-、:::l 
_ l  ィ=ゝ    . : :,.ツハツ
┻┓ !、  ̄  . : ::ツY::::`ツ
 |||。o ゝ,,_..;ツ :l::/  
  |||   ,Y : : : : : :ハ
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)
0570774メセタ (ササクッテロ Sp5f-7yCN)
垢版 |
2019/05/07(火) 15:04:56.46ID:fqpxklrVp
「んっ!!!あなたさぁ〜!!何回言えば分かんのよァアジで!!!!!」
「ですから、お客様…」

都内某所のファミリーマート、レジ前で店員に怒鳴り散らす酒井智史である
「見なさいよこれェ!!ァタシのおかげでァンタのとこのフラッペが何杯も売れてんのよォ!!!!」

スマートフォンを突き付けホモスレのコラ画像や購入報告を指し示す酒井
宣伝してやったんだからタダでよこせ、という事らしい

「申し上げている通りそのような対応は致しかねます…」
「ッッッハァァ〜〜〜〜!!!ァンタじゃ話になんないわ!!一番偉いやつ呼んできなさいよ!!!!!」

『うるせーよトロマン』

突然、耳に覚えのある声がして振り向く酒井
しかし、そこに“彼”の姿はない
では、どこから?

『合宿免許WAO!! PR大使の木村裕也だ』

そう、店内放送である
酒井の不遜にあてられたファミリーマートが“店舗ごと”木村をインストールしたのだ
『今からお前をフラッペ落ちさせる』
その言葉を合図に先程まで惣菜を物色していた木村、雑誌を立ち読みしていた木村、商品を搬入していた木村、そして迷惑な客に困り果てていた木村が一斉に酒井へ飛びかかる

「やめろ!木村!…んっ!!!」
ぬっと伸びた木村の腕が酒井の尻肉を揉みしだく
そう、“まず、買ったら揉む!”である

「あっ、木村っ…んっ…」
「ちょっと感じてんじゃねーよ」「馬鹿じゃねーの不愉快だわ」

ズンッ!!!!!!!!!!!

「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!」
揉みほぐすまでもなくトロットロの酒井の肛門に“ミルクを注ぐ!”
「ここからが本番だ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
2本、3本、4本…木村の“25cmマドラー”が酒井の肛門を“気合で混ぜる!”

「アイイイイ!!木村!俺なっちゃう!フラッペになっちゃう!」
「なれ!おいしいフラッペになれ!酒井!!」
「アイイイイイイイイイイイ!!!ファミマのフラッペすげーうまいッチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

最後にトロマンブラックホールが木村のミルクを“思い切り吸い”、見事「チョコもんじゃィマッペ」と化した酒井だったが
当然誰も手をつけないのでほどなくして廃棄された
0571774メセタ (ワッチョイ 97ab-vM1y)
垢版 |
2019/05/15(水) 00:25:54.06ID:MImyIQME0
       ,,、,,、,、,、,、
      ,ャソム)ヾY)ぅ,、
     ,ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ、
.    彡::::/:      `Yミ
    ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミ
    }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)  
    l:::,-、ミ: :   ̄ r,_,) ̄.}
    ヾハヾ、: : .   ィ=ヽ /
     ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ / 
      `'、:;从ゞ、;.._,ノ
        ハ::ヽ:::: : :Y
0572774メセタ (ワッチョイ 97ab-vM1y)
垢版 |
2019/05/15(水) 00:37:05.40ID:MImyIQME0
                           ,,、,,、,、,、,、
                          ,ャソム)ヾY)ぅ,、
                        ,ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ
                       彡::::/:      `Yミ
                        ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミ
                        }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)                                  _,
                        l:::,-、ミ: :   ̄ r,_,) ̄.}                                    ._。s/
                 _,.。sSSSs。,_  ヾハ ヾ、: : .  ィ=ヽ /                                  / /
              /        \. _ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ /                                 / /
            /  _。s--r。.,_   ヘヘ、:/;从ゞ、;.._,ノ                         ,ィs    __,/ /
           j。s≦: : : : : : : ≧s。  .ヘハ::ヽ:::: : :Y{うぅs,_                      //"\  .">  __く_
         ./: : : : : : : : : : : : : : : ヽ  ヘ≧Ssr。_.{。s≦___うs__                .//": : : : ">,*く ,/ ̄
           ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘ  .}}) ̄:  ̄O  ̄: : O: : : ::/                ' ̄≧Ss。, .r/ /く     ,s
          .j: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } .│\: :O: : : :O: : : :O:/ ';s,_                  /く./: : : :\,__。sィ'│
         │: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : │.│  .\: : O: : : : O::/ヘ./'ヘ                    ./ ./へ,: : : : : : : :.j │
          」____: : : :___。s≦" .ノ '\  \ :: :O: : ::/).j .}/;lヘ                / ./    \: : : :/ ./
         ,}                   _,.ィ'"ヘ  \ .\ _,: ::/ /: :l/;;l l            ,/ ./      ノ__/ /
    ヘ二ニニ==-─────‐‐'''"")): : : : :"ヘ \  \/ /: : .l)/;l l          /\/      /___,/       
    rヘ\}=====ss。,_        .//: : : : :(__): :"ヘ .\ .{ /: :(_).}//l_L         ./  /         ̄
    │  `゙・+、      ~"''・。、 s*'゙ (__): : : : : : : : :"ヘ ((r,)) 「 ̄jヘ  ,}     _,。s/  /
    }     `゙・+、     \_s*'゙: : : : : (__): : : : : : : : :r「lァ .│/ l,.。*'{゙    「_」「二"}'ヘ,
    │ _,      `゙・+.:.:.:.:.:}//ヘ: : : (__): : : : : : : (__): ,.*' ヘ」┐ri」' -r=r*r"./[二"}'ヘ::::}        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
   ,ノ: : : : "ヽ,   //: :\.:.:.,│ヘ_,.: : : : : : : : : :,,.s*'"  .│└┘;:;:;/ / j/[二"}"'ヘ::::./       l   ホモスレ⇒   l
  ./: : : : : : : : :.}  ({: : : : : ヘ////ヘ_S≦_,,.。s*・'"     .│  .│;:;:{ {/ .[二"}"ヘ:::::/        l________l
  {: : : : : : : : : ./  .ヘ -─: : : }////              .│  .│;:;:l/  /。s──'"     ザッ        ll
  │: : : : : : :/   ヘ_: :////                 .│  .│/  /。s≦            ザッ...     ll
  \_,,.。*'゙  ,。+・'‘´    ,│                   .│  ./  /                
   /  _。+・l'"    ,。+・==│≧Ss。,_          .│./  /
   "''"   ヘ ,。+・'‘´ヘ   │///二ニニ==‐l-s。,__ ./  /
          ヘ: : : : : : :/ll二_│ ≧Ss==‐-s。____/  /ゝ
           ヘ 。s≦'"   │::::::::::::j  .i::::::::::::│  /  /ヘ ヘ,
         'j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'ヘ::::::::::.j  l::::::::::::│/  /l:::::.ヘ  ヘ
0573774メセタ (ワッチョイ 97ab-vM1y)
垢版 |
2019/05/15(水) 00:59:44.89ID:MImyIQME0
                                              ,.ィ
                                               / |
                                            /  /
                                              /  /
                    ,、,、,、,,、,,、                 ../  /
                  ,、ぅ(Yツ(ムソツ、              .. /  /
                ,ソツ`'`""`''<;;ヘソ彡、              . /  /
                ミ=  ==-. : : :ミ::::::::ゝ            /  /
               (=ィマ)=(ッチュ)=__l:::::::::{           /  /
                   {. ̄(,_,ァ. ̄  : :ミ,-、:::l           /  /
                .l ィ=ゝ   . : :,.ツハツ             /  /
                   !、  ̄  . : ::ツY::::`ツ _        ..  /  /
               .   ゝ,,_..;ツ :l::/ .        ../  /
                     _ヽム__ノィ≦ヽ. :}ヽ// `ヽ.,   ../  /
                ア>'゙`_<三>'゛/ノ:{i、// >、 ./  /
                /゛__  ` ヽー ,,..ィへ、  / }!/  /
                 ァ゛´/ へ、ーヾ´~ニニV//\_/ー‐,/  /
             /{ / / />_.,ニニ=-V/{ ̄ ̄~'/i}//__
                /:i:ヽi{ i{ ,/ /Xx>ー‐―‐z≦`ヽ、_____/
            /:i:i:i:i:i:>si{、/Xx/゛/ .:{ .:i!:. :{、:. ::. :.:. 〉、
            \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>≦{:i :! :. :.、 :. >ーr‐ 、ノ、_}!
             \:i:i:i:i:i:i:i:}__{V>.、__>゛___/ゝヽニ`ヽ}i
                    \:i:i:i:i:} r-==//、    {三__〉__}ノ
                  r≦} {_,//_/ニ≧s。.,_   `ヽ、
                  ___}>゛´//_}_}_}Vムニニ=-  _ \
        ,、丶'' "_~ ̄ ̄_zs≦XxXxXxXxXxX∨ムニニニニ=-_、
       {ミx≦三三>゛、XxXxXxXxXxXxXxX,Vムニニニヽ、=-_、
       >'゛`ヽ</////>.,XxXxXxXxXxXxXxVムニニニニ\ニ=-_、
     / /`ヽ }///////////> .,XxXxXxXxXxVムニニ>≦ムー-\
    / / /_}_}////////////////}!//> .,XxXVム<-_-_->゛ヽ_-_-ヽ、
   ./  ,/  //´\\//////////////_}i/////////∧-_-_> ゛///_ヽ=三ア
   i{  /  /////∧ ∨///////>゛´三三> ..,,////////////__`ヽ/
  /{_,/>゛ヽ////∧ ∨//>゛三三三三三三三≧s.,_////// /´\ `ヽ′
 {___,,..。<{_}_,,..}-'ー'゛\三三三三三三/~゛```V三≧s.,/ /\  \  \
  ////////////}     `` <三三三ア゙     ∨三>'∨、 \  \  \
0574774メセタ (アウアウウー Sa1b-KMss)
垢版 |
2019/05/15(水) 18:11:59.82ID:cgkc9Zoaa
「んっ!今日もアンタたちほんとダメね〜〜〜〜!!!」
開発室で不遜を撒き散らすのはSEAGの癌細胞こと酒井智史である。
「でも…こんなに大和ばかり予告緊急に入れたら飽きちゃいますよ…終の艦隊までモチベーションを維持させないと」
「はぁ〜〜〜???大和だって戦艦でしょ???」
「はい…?」
「じゃあ回数ぶち込めば艦隊になるでしょ〜〜〜〜!?!?!?ほら!予告表出すのよ!」
理解できないお前らが悪い、とばかりにふんぞり返る酒井。
誰かゲームに関する権限を保持し続けるこいつを消し去ってはくれないものか――
「うるせーよトロマン」
ズンッ!!!!
「んっ!いつもの!」
令和の侍こと木村裕也である。
「てめえ酒井!もうEP6で潮目変わってんだぞ!いつまで増長し続けるんだよ!この癌細胞が!」
「アッハーwww令和になってもそのピストン変わんないね!?もう“耐性”出来ちゃってるからさぁ〜〜〜!!!」

一向に墜ちる気配のない酒井。肛門は固く閉ざされ、広がる激臭で人が死ぬこともない。
「どうしたの木村!?そんな顔しちゃってさあ〜〜〜!!!」
「だったら“新技術”使えばいいじゃん」
チュポン!!
勢いよく肛門から抜かれる侍の刀。そして一呼吸の後、再びそれを突き入れる。
ズンッ!!!!
「あっ!?あっ!?アイイイイイイ!?なんでええええ????」
「効果覿面だな!」
新技術『キムリア』。
“KIMURA”に“I”を足すと“KIMRIA”となる。
抽挿のたびに忘れかけていた“愛”を注ぎ込むことで“アイイ”を誘発することが出来るのである。
従来のピストンに比べ、酒井智史を堕とす確率は実に94.4%。
「どうだ酒井!感じるか俺の忘れかけていた愛を!」
「んっ!キムリア!アイイイイイイ!!」
「吉岡!EP6のコンセプトは!?」
「『原点回帰』です!」
「そうだ吉岡!だから酒井!俺たちも原点回帰するぞ!」
「んっ!木村!産まれる!!」
「よし原点回帰しろ!」
「!」
「どう?木村!」
「………そうか」

「食べよ、木村」

いつものが色々あって追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
失われかけていた愛がそこには確かに戻り、キムリアの効果でSEAGの癌細胞は消滅した。
だがキムリア1発で3千万円ほどかかったためSEAGの収益は再びマイナスへ転落した。
0576774メセタ (アウアウウー Sa08-FZLq)
垢版 |
2019/05/16(木) 12:54:49.70ID:6rkgDv8Ja
ホテル・ SEAGスイートルームにて

木村「イクぞ酒井!」
酒井「んっ、もういいよ木村…」

午前零時を回った頃、2人の肉弾性交は終わった。

しかし、今日の酒井はいつもと様子がおかしい。

精気を失った目は、木村ではなく自身のスマホを見つめ
音声認識に対応していない端末へ打つ内容を呪詛の如く唱えている。

酒井「ァーじ…ァたしが…SEAGの女王なのよァじで…」

感のいい読者ならお気づきだろう、酒井はtwitter中毒になっていたのだ。

オフイベが出来ずプラスのパワーが充電出来ない酒井。
気が狂い過ぎ、己の自己顕示欲とオフパコ欲がコラボした結果の適応進化である。

酒井「まーーーーじァたしに意見するとかブロックよブロック」

睡眠以外の時間は全てながらでツイッターをしている酒井。
無論、肛門性交中もである。
酒井の耳に木村の声は届いていない。

木村「ヤッてる時に携帯弄ってんじゃねーよ!!!!!!!!!」

これには流石の木村も激怒。
0.00000001秒で25cm砲をUSBに変化させ、挿入。
K(木村)-ウイルスを酒井のスマホに流し込んだ。

酒井「木村!?マジでやめろ!」
木村「るせえ!今からお前をバカッター堕ちさせる」

恐怖というものは往々にして過去からやってくるものだ。
酒井の鍵アカウントには大量の爆弾発言と問題行動が埋まっていたのだ!

木村「二度とこの世界にいられないようにしてやる」
すぐさま木村はこれを拡散。

酒井「アイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!」

全世界に己の痴態を広められた酒井。
程なくして世界中の木村から殺害レイプ予告を受けた。

SNSには気をつけよう!
0578774メセタ (ササクッテロレ Sp10-h86m)
垢版 |
2019/05/17(金) 15:05:04.17ID:wgICHY7Wp
「んっ! あなたさァ、弱すぎるんじゃないのァジでぇw」

初っ端から不遜をまき散らす男。ご存じ酒井智史である。
CEDECの責任を取り裏方に引っ込んだ国王。だが彼のオフパコ欲に終わりはない。
■TCGというリアルコンテンツに目をつけると、国王命令によりオリジナルカードを作成。
最強無敵の【感謝祭】デッキを作り上げ、某TCGのイベントに殴り込みをかけたのだ。

「僕はこの魔法カードを……」
「《それ後で聞こうか》」

《それ後で聞こうか》 カウンター罠
(1):モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
その後、自分のデッキから「感謝祭」モンスター1体を特殊召喚する。

「くっ。なら、手札からモンスターを召喚して……」
「《何か発言をしている》」

《何か発言をしている》 カウンター罠
(1):モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する。
その後、自分のデッキから「感謝祭」モンスター1体を特殊召喚する。

「それならバトルだ! ブラック・マジシャンで攻撃――」
「んっ! 今あなたさァ"攻撃"と言ったっしょw ブラック・マジシャンに《そんな力は無い(突然酒井)》」

《そんな力は無い(突然酒井)》 カウンター罠
(1):相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。

相手のカードを全て無効にし、さらにプラスのパワーを補充していく【感謝祭】デッキ。
名もなき決闘者になすすべもなく、気が付けば残りライフは100。手札は0枚に追い込まれていた。

「サレンダーした方がいいんじゃない?w てか時間の無駄っしょァジでぇw」

大量の「感謝祭」モンスターを従え不遜を撒き散らす国王。
ここまでなのか……。名もなき決闘者が諦めかけたその瞬間、

『デッキにカードが残ってるのに諦めてるんじゃねーよ。不愉快だわ』

決闘者の心の中から、その言葉は響いた。
瞬間、彼がぶらさげていた奇妙なペンダントが光を放ち、決闘者の雰囲気が一変する。
彼の中に眠る別人格「もう一人の僕ソン」が目覚めたのだった。

「この光は!? やめろ木村!!」

木村の気配を感じた酒井が叫ぶ。
だがもう遅い。

「俺が引いたカードは……《封印されしボクソディア》!!」

《封印されしボクソディア》
星3/闇属性/ボクソン族/攻1000/守1000
このカードが手札にある時、
相手が「酒井智史」ならば自分はデュエルに勝利する。

「怒りの業火 ボクソード・フレイム!!」

幻の召喚神により「感謝祭」モンスターとオフパコモンスターは共に一掃され、決闘は終わった。
光と木村。二つの心を持つ少年。人は彼を、裕也王と呼ぶ。
0580774メセタ (ワッチョイ 8b76-h86m)
垢版 |
2019/05/21(火) 23:48:53.02ID:IevDYQAl0
「ちょっと手止めてこっち見なさいよ〜〜〜〜!!!これよくなぁい???」
小パン連打のような無様なダンスを披露しているのはご存知SEAGのアイドル酒井智史。
そろそろプラスパワー貯まってきたじゃんねぇ?w
ということで、目前に迫った感謝祭で華々しく復活するべくダンスに磨きをかけているというわけである。
「んん〜〜!!この腰のキレ!酒井智史カワイイ!酒井智史愛して下さい!!!」
しかし、アイドル気取りの中年の半笑いダンスを見せつけられるチェスタはたまったものではない。
目前にアップデートが迫っているにも関わらず作業は遅々として進まずMPは低下する。
「ほら〜〜〜〜!!サイリウム振って酒井智史を応援するのよ!!!」
「うるせーよトロマン」
ズンッ!!!!
「アイイイドルッ!?」
叩き込まれる25cmサイリウム。令和の侍の成敗棒である。
「てめえ酒井!今大型アプデ前の大事な時だって分かってんのか!」
「ァタシだって復活前の大事な時よ!!アイドルはチンポなんかに負けないんだからっ!!」
アイドルと化した酒井のトロマンはキュンキュン☆とカワイく締め付けてくる。
「くっ…!」
「アッハーーーwww木村ってばアイドル声優好きだもんねぇ???」
この締め付けには堅物(物理的)の“侍”も弱かった。
「ほら〜〜〜!!キュンキュン☆」
「…知っ…て…る…か…」
「何〜〜〜?聞こえないわよ!さっさと『落ちろ!木村!』これ一度言ってみたかったのよね〜〜〜!!!」
「アイドルの語源を知ってるか、酒井」

カッ!!!!――ズンッ!!!

「アイイイイイイイイイ!!!!!」
一瞬の閃光。響き渡る酒井のいつもの声。
なんと、木村の身体が15メートルほどに巨大化しているではないか。
「アイドルの語源はイドラ。そして『イドラファンタシースターサーガ』は『進撃の巨人』とコラボ中だ」
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
酒井を貫く進撃の巨チン。さしもの酒井もアイドルであることを辞め、ただの中年に戻るしかなかった。
「ん゛ん゛ん゛ん゛!!!き゛む゛ら゛っ゛!!!さ゛か゛い゛こ゛わ゛れ゛る゛!!!!!」
木村が腰を叩きつけるたびに酒井の腸壁が破壊されていく。
ウォールマリア、ウォールローゼは既に破壊され、酒井の理性を守るのはウォールシーナただ1枚。
「もう壁とかいらねえから外に出ろ酒井!自由になれ!」
「なっちゃう!!!自由になる!!!!でも自由になったらどうなるの木村!?!?」
「それはわからない。進み続けた者にしか分からない」
「アイイイイイイイイイ…………!!!」
腸壁の支配から解き放たれた酒井。もはや激臭を遮るものはなく、その死の臭いは世界を覆っていった。
人類は突如出現した『激臭』により滅亡の危機に立たされた。
人類は巨大な3つの壁を築き、生活圏をその中に移すことでかろうじて滅亡を免れた。
しかし、その家畜のような安寧はある日前触れもなく打ち破られるのであった……
0581774メセタ (ササクッテロ Sp5b-8V0O)
垢版 |
2019/05/26(日) 17:37:25.70ID:y2PkKGfMp
>>580
肛門文学最新作きてんじゃん
0585774メセタ (ササクッテロレ Sp5b-Zjg+)
垢版 |
2019/05/27(月) 12:39:38.00ID:Y/bdGGOap
月曜日の朝

ズ ン!ズ ン!ズ ン!ズ ン!

品川のタワマンの一室に朝から地響きの如き激しい肉弾性交の音が鳴り響く

起きろ酒井!起きろ!
耳元で聞き覚えのある声、なんと目覚まし時計が木村になっているではないか
ど、どう生きたら俺を勃こすために目覚まし時計になれるわけ?w
寝ぼけた酒井が目覚まし時計と化した木村を止めようとする
しかし目覚まし時計と化した木村は酒井の指に噛み付いてきた
うるせーよトロマン、だいたい朝から暑すぎるだろ……地球頭おかしくなってんのか…殺すか
ってーな木村!だいたいあなたさあ!目覚まし時計の分際で持ち主の指に噛み付くとかどうかしてるよァじでw

みるみるうちにゆでダコのように怒りで赤くなる酒井
この日は5月にして朝から22℃を越える異常起床。

SEAGに伝わる伝説には“5月に気温が34.4度を超えると0.944%の確率で貴重な素材を落とすファイア・ィマッチュがPOPする”という説がある

いくぞ酒井!起きろ!起きて射精してで地球を冷やせ!
んっ!意味わかんないんだけど木村!

ズンッ!パンパンパンパン
アイ!アイアイアイアイアイイイ!!

奇しくも二人の亡霊はこの日の品川全体の“目障り時計”となったのである。
https://i.imgur.com/XbP36Gb.jpg
0587774メセタ (ワッチョイ 2976-z44w)
垢版 |
2019/06/10(月) 21:44:11.33ID:on/53zIf0
PSO2コラボは来ません。

PSO2は日本国内専用のゲームで、海外から接続することは可能ですが、日本でしかリリースされていません。

「…………」

FF14はワールドワイドなタイトルです。
コラボコンテンツを作ったとしても、ごく一部の人しかPSO2を遊ぶことができないので、やらないことにしました。

「…………ッッッァァア」

妖怪ウォッチやモンスターハンターは両方とも当時世界展開をしているタイトルだったので…

「ァァァァァアアア゛ア゛シ゛でッッ!!!!!」

机を蹴飛ばし、怒鳴り狂う声が開発室に響き渡る
騒然とするチェスタの目線の先には肩を震わせる酒井智史
今、まさに人生最大の屈辱に見舞われていた

『ァタシの国がdisられている』

それも一度は凋落し完全に見下していた相手にである
国王としてこのまま黙っているわけにはいかない

「ァタシ達も世界展開するわよ!!!!!」
即座に服を脱ぎ捨て開発室を飛び出す酒井
向かうは社長室、STMへの直談判である
肛門から漂う激臭にすれ違う社員が次々と絶命するなか、一人の男性が酒井の前に立ちはだかる

「んっ!?き、木村…?」
この激臭で立っていられるのは木村くらいのものなのだが、様子がおかしい
肌が真っ黒なのである

「お前をレイプする為に黒人になって待ってたんだ」
「ど、どう生きたら…wていうか何で?w」

「とぼけてんじゃねーぞトロマン」
ズンッ!!!!!!!

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」

「散々黒人を差別する表現しといて世界展開できると思ってんのか!!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

木村の25cmポリコレ棒は恐るべき強度で酒井のトロマンを貪るように犯していく
そう、今の彼は黒人でゲイでユダヤ教なのである

「んっ!!知らない!UNのやった事だからァタシ知らない!!」
「そんな言い訳通用するわけないだろファッキンビッチ不愉快だわ」
暴力的なアナル・セックスは勢いを増し、遂に危険な領域に突入する

「シーハーシーハー!OHH! Kimura! I'm coming!! I'm coming!!!」
「勝手にイけよ」
「AYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYE!!!!!!!!」

激しい絶頂でその場に崩れ落ちる酒井に木村の精液が容赦なく降りかかる
その後、一部始終を撮影していた監視カメラの映像がXvideosにアップロードされるや否や94.4k再生を記録
JAPAN'S GREATEST GAY BOY SAKAIの鮮烈な海外デビューを飾った
0588774メセタ (ワッチョイ b15b-RFQj)
垢版 |
2019/06/11(火) 02:41:34.02ID:Ccdl+RlE0
久々に文学きたな!
0589774メセタ (オッペケ Sr99-56wz)
垢版 |
2019/06/11(火) 09:41:44.67ID:43Msq47dr
EP6に入って負のオーラの溜まり具合が遅い
0590774メセタ (ワッチョイ 63b1-xkdy)
垢版 |
2019/06/13(木) 00:06:06.77ID:CkUB7XzG0
時は2050年…いや、酒井歴20018年

30年前の2020年、海外版■という名のウイルスにより、全てのPCに■がインストールされた。
削除不可・1日24時間プレイのノルマという悪夢のようなウイルスである。
この史上最悪のウイルスは、人類のありとあらゆる娯楽を破壊してしまったのだ。

「チョロすぎっしょァーーーーーーーーじでw世界の運営に近い。」
この事態を招いたのは勿論、皆さんご存知酒井智史である。

「365日オフパコパワハラ祭にもん…文句と言うか文句言う奴は全員処刑よァじでw」
このような暴虐をあの男が許す筈はない。
しかし、あの男は現れない。

「木村をロケットで太陽に飛ばすのは完璧だったわょァじでwwww」
なんと木村は宇宙へ放逐されてしまったのだ。大統領となった酒井は国家予算の5.6%を使い(残り94.4%はオフパコ)、木村を抹殺したのである。

「ァタシが失脚するのなんて地球が滅びる位しか無いわよアッハーw↑」
「なら"滅ぼせば"良いじゃん」
「………んっ…?木村?」
馬鹿みたいな独り言に言葉を返したのは、既にこの世にいない筈の声だった。

「アイイイイ!!!!?!?!?!?」
振り返るとそこには木村がいた。
外見は全くの別人だ。
しかし、それは確かに木村だった。

────遡る事20年前
「酒井イイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!」
太陽に焼かれゆく木村は、酒井へのレイプ欲を宇宙へと放出した。
死にかけの虫がフェロモンを発するかのように…。

しかし、これが人類の分岐点になるとは、誰も予想出来なかったであろう。
死の間際に発したレイプ欲が、高次元存在とのチャネリングを果たしたのだ。

肉体が滅び、意識だけの存在となった木村は"彼ら"と一体化した。
木村をインストールした"彼ら"は、もはや木村そのものであった。

「お前が馬鹿やったお陰で、人類を俺にするのは簡単だった。」
今の地球は、人を木村に変えるには最高のゆりかごだったのだ。
事実、今現在360度・上下左右を"木村達"に囲まれていたのだ。
酒井の自業自得である。

「幼年期の終わりは面白いからな、今の俺達はオーバーマインド木村だ。」

ズンッ!!!!!!!!!!!!!

「アイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
老若男女、無数の"木村"に犯される酒井。
肉体性交は20018時間にも及んだ。

最後の一人が酒井をレイプし終えた時、肉体性交は終わった。
その後、木村達の体から光が立ち上り、天へと登って行く。
程なくして地球のあらゆる物が透け始める。
海も、大地も、そして酒井も。

「お別れだ、酒井」
"彼ら"の待つ宇宙へと旅立つ為、木村達は地球のあらゆるエネルギーを吸い尽くしたのだ。
無論、酒井も例外ではない。

「さよなら、木村」
全てを悟った酒井は"木村裕也"に別れを告げた。

燃えるような夕焼けが消えゆく酒井を包む。
地球最期の日、英雄は一人空を見つめていた。
0591774メセタ (ワッチョイ 03b1-6n0R)
垢版 |
2019/06/13(木) 07:34:44.84ID:mN/5hG020
まさかこんなスレでA.C.クラークネタとはw
ラストはP.K.ディックの「この卑しい地上に」も思い出すなぁ
0596774メセタ (ワッチョイ c111-Im5L)
垢版 |
2019/06/20(木) 18:09:33.56ID:jnNCq+9i0
「…ンッ!あなたさぁ〜!!!」
─始まった。

「こんなクオリティで披露しちゃっていいのァジで!!小学生なら良いよ?でも大人がこんなもんうつわけ無いじゃんねぇw」
現在944G、天井付近まで淡々と回した後の発言である。

長らく隠居していた国王の復活の場、パチスロ版PSO2の披露会。
"シリーズプロデューサー酒井智史監修"の名に相応しい低クオリティな演出に言葉を荒げる。

「───ありがとうございます。では、次の」
「待ちなさいよ!!こんなん納品したらァタシの名前にキズが付くワケ!!!」
司会すら遮る不遜。お通夜と化した会場に蔓延する"誰か"の気配。

「唐突ですが木村はパチンコが好きです」
「キム!?」
なんと、SLOT PHANTASY STAR ONLINE2 YHが木村になっているではないか。

「こ、これパチスロじゃんねぇwパチンコは玉打つ方」
「るせえ!!!!」
ズンッ!!!!!!
「お前の"タマ"を打つんだよ!!!!!」

「右!左!」
「キイ"ッ!!!!キム"!!!イッイ"!!!!こわれる!!!!タマこわれる!!!!!」
「中!!!!!!」ズンッ!!!
「アイイイイイイイイイ!!!!!!」
木村インストールしたパチスロPSO2の十八番、押し順ナビ。
指示通りに左右のタマと中のトロマンを叩かれることで出玉を得続けられる有利出玉区間。
後に規制される事となる"出玉と快楽を同時に得られるシステム"の先駆けである。

「今の俺は6号機だからな、エンディングだ」
「ァィ…?」
「有利出玉区間は2400枚の出玉獲得及び1500Gの遊戯で強制終了、通常状態へと戻されてしまう」
「そ、それなら安心じゃんねぇwァタシもこんなん閉店までされたら死んじゃうし」
「だから…」
木村が手にしたのは、筺体に備え付けられているラコニウムソード。
『ラコニウムソードを押し込め!!!』
「ア"イ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"!!!!!!!!!!!」

めでたく有利出タマ区間を終え、キンタマと引き換えに2400枚を得た酒井智史。
「リスクが高すぎる」という意見を基に、プレイヤー側が木村になれるパチンコ酒井智史の発売が決定した。
0597774メセタ (ワッチョイ 51a9-hne8)
垢版 |
2019/06/21(金) 00:28:38.18ID:UrJjZq090
イマッチュランプが光ればボーナス確定で良かったんだ
ジジババがオカルト全開で回すだろ
ババァ「そのイマッチュすぐ光るで」
0600774メセタ (オイコラミネオ MM9d-pYhA)
垢版 |
2019/06/22(土) 08:03:46.68ID:6Z/NDbu8M
                              r   ィヽ
                              | ヽヾY)/ / |
                            _ j  vヘY`、ノ
                           ィ!::::|ゝ'  \ゞ\\
                          ' /| :::|ノ    iゞ、.ヾ! ヽ
                       ,/ / |!__|  _ _,,,,,,、 ゞ,..ノ,,ヽ,リ
                      ,. '  '   |! ! 〃"二` 、  "二- 、
                    イ    ノ' ″ ||ニ(ゥマッヽ )ニ(チュ〈=)
                  /       レ'/  |r=ォ     i   _j._ l!
                  /  /! l!レ''"/  ハメ\   /,. --ヽ
         ____ ,./ イ /ノ!L,ノ /  ∧| \:::\r/:::/ヽ.   !′
      ,  "´       7/ノ/     /  /  ゞ.._ \::rt::/  ヽ ゙ 、
   /         /        '     '     `rーゞラ rャ  ヽ i
  /  ,/      '      /     /      /   ヽ..:r __  .)j
./  レ       '              ,     /     ヽ" _'"_ ヽ.
'   '        i        ヽ            /      ,イ 三. ゝ
  '                          ∧       ` --.
  l       :::l                    イ l       
  l       :::|         ,,          /   |     
  l       :::|    /    ヽ       '    |      
  l       :::|   /      ヽ      '   |
0602774メセタ (ワッチョイ 01b1-TSVL)
垢版 |
2019/06/22(土) 14:11:37.46ID:6ns7XMfS0
しかし肉臭は激臭
0604774メセタ (ササクッテロレ Sp8d-9DTr)
垢版 |
2019/06/23(日) 14:55:13.76ID:rmUZxR7Dp
SKIの国盗りCEDECより幾月、■の国は斜陽にあり、全てを失った国王は再起を目論んでいた。

「竜胤の力でオフイベを回生させれば、何回でも出来るじゃんねぇ!?w」
死しても蘇る事が出来る竜胤の力、その力を司る竜胤の御子に「まだコラボしてませんよね」と言いがかりをつけ
契りを結んだSKIは、オフイベを繰り返し蘇らせていた。
一月毎に蘇るオフイベは、国民たちの本来あるべき正の力を奪い「非疫」と呼ばれる疫病が蔓延する始末である。

「正の力も貯まってきたし、このァタシの黄泉返りももうすぐねぇ!アッハー!www」
「復活するんじゃねーよ、不愉快だわ」
「んっ!お前はKMR!…股に何つけてんの?w」

SKIの前に立ちはだかったKMR、その股間には奇妙なカラクリ細工がマウントされていたのだ。

「……言えぬ」
「な〜んか『お前の不遜を断つためにチンポを義体にして待ってたんだ』って顔ッチュねぇ?w」
「うるせーよトロマン」
少し赤面したKMRが股間のチンポ義体「通称:侍義珍」を駆使してSKIに襲い掛かる。

「そんなオモチャでァタシを堕とせるわけないじゃーんw参れ、KMRァ!」
SKIはトロマン激臭で迎撃する、しかし侍義珍の仕掛け「玉袋を広げて全身を覆う『袋傘』」により無効化。
間髪容れず『火吹き竿』によりゲーマニインタビュー記事を炎上させ、SKIの体幹を削り取っていく。

「んっ!やめろ、KMR!体幹崩れる!」
侍義珍に炎と氷を纏う奥義『獲是離怨』にて完全に体幹を削り取られたSKIに必殺可能を示すマーカーが現れる。
すかさずトロマンに侍義珍を突き刺すKMR、忍殺、否、侍殺、否否…これは

― ズン殺 KMR EXECUTION ―

「アイイイイ!」絶叫と共に気絶するSKIであるがまだ終わりではない、KMRの目的は不遜断ちにある。
自らの肉棒「不遜断ち 25cm丸」を露出させ、再度トロマンへ突き刺すKMR。
奥の方に手応え、それをひっかけてあらん限りの力で25cm丸を引き抜く。

トロマンから引きずり出された物体、それは「わっかんねーー・・・」と呟くSKIであった。
自らの肛門侵入ループを繰り返したSKI自身、それが人ならざる不遜の正体と察したKMR。
「御免!」SKIのトロマンから引きずり出したSKIのトロマンへ25cm丸を押し込む。

ズンッッッ!!

『アイイイイイイ!』感覚を共有するのか、二人のSKIが同時に雄叫びをあげる。
「ハモってんじゃねーよ、不愉快だわ」渾身の力で突き刺す、奥義・大侍挿しだ。
引きずり出されたSKIは「わっかんねーー・・・」と残し、霧消していった。

― 不遜斬り IMMACHULITY SEVERED ―

「はっ、ここは…お前はKMR…?私はどうしたんだ…」
不遜が断たれ、正気を取り戻したSKIはKMRの顔を見て全てを察する。
(かっこいいだろー!)(たかがゲームじゃないか)(トガッテテ…ハミダシテルンデ)(オフイベには全て参加しますので)

今までの所業を償うすべは最早死以外にない、そう悟ったSKIは正座し、KMRに背を向ける。
「やれい!KMR!」
介錯を求めるSKIであったが、本来背中あたりに現れる必殺のマーカーがトロマンの位置に出ているではないか。

(こいつ誘ってんのか…エロすぎだろ…殺すか…)
KMRはゴクリと喉を鳴らし、SKIに歩み寄った。

――SKIERO 完――
0605774メセタ (ササクッテロレ Sp8d-9DTr)
垢版 |
2019/06/23(日) 14:55:43.97ID:rmUZxR7Dp
なんとDLCが配信され、続きがあるではないか。

トロマンマーカーの後、肉弾性交を続ける二人のそばに落雷が落ちる。

「アンタらが開発室でそんな事して遊んでるから、チェックスタッフが激臭で全員死んでるじゃないですか!」
激怒したYSOKがヴィスボルトを発生させ、攻撃してきているのだ。

「アッハ〜〜ン?wwこのァタシに攻撃とか許されるワケェ?w」
肉弾性交により不遜が復活したSKIが威嚇する。
「待てSKI、ここは雷返しだ!」 25cm丸をトロマンへ突き刺したまま、KMRが提案する。
【雷返し:空中で雷を受け、着地前に攻撃(L1)】

「次のヴィスボルト来たときに二人同時にジャンプして攻撃を受け、お前の頭から雷を放出だ!」
「わかったわ、こんなん楽勝じゃんねぇ!?w」

「死ねぇ!」YSOKが特大のヴィスボルトを放つ。
「今だ!」KMRはジャンプするが、SKIに動きはなく25cm丸もスッポンと抜けてしまう。
「んぅ、ねむねむにゃんこなのだ…」時計を見ると19時、SKIはねむにゃんと化していた。
「あっ、馬鹿、てめぇ!」
悪態を付くKMRであるが時既に遅く空中で雷を大量に受け、そしてその落下先は、もちろんSKIのトロマンである。

ズンッッ! ― ズン殺 KMR EXECUTION ―

「ア″イ″イ″イ″イ″イ″!」
本来空中で放出されるはずだった雷のエネルギーは、打雷ダメージそして肉弾性交の衝撃の相乗効果により
二人の全身をくまなく破壊、その肉体は爆発し、もんじゃの材料となった。

後日、オフイベにてヴィスボルトを必要かと問われたYSOKは
「僕は必要と思っています」一片の迷いもなく、そう言い切ったという。
0608774メセタ (ワッチョイ 13b1-2f9e)
垢版 |
2019/06/26(水) 13:07:44.04ID:DgfSaE770
しかし荒々しくトロマンに突き入れられた侍の25cm砲は動かない。
「ど、どうしたワケ?」
「カップヌードルコラボだからな。入れたら3分待つんだ」
「そっか…」

……ピピピピピ………

キッチンタイマーが3分が経過したことを告げた。
パン!パン!パン!パン!
「アイイイイイイイイ!!!!」
0609774メセタ (ワッチョイ c176-AAnq)
垢版 |
2019/06/28(金) 22:41:16.83ID:63iwTG8V0
「セガがァタシを守るっしょwァジでw」

そう怪気炎をあげるのは、ご存じセガの低成長率味方枠のSKIその人である
オフイベの予算をクラスチェンジアイテムと株を売却して確保すると、ウキウキ気分で出社したのである
オフィスへとたどり着き、早速オフパコの予定を考えようと扉を開けようとしたら、勝手に扉が開いたのだ

「ちょっとぉ!人様のオフィスに勝手に入り込むとかいい度胸じゃない!盗賊が始祖のアリティアかしらぁ!?w...っ!?」

うろ覚えでアリティアの名を出したSKIは、扉から出てきた真っ黒の鎧を着た人物に呆気にとられた

「お前をレイプするため、ノーヒントで民家で待ってたんだ」
「その声はKMR!?空き巣とは盗賊にはお似合いアイイイイイ!?」
「俺の刃渡り25センチのエタルドの味はどうだ?」

神が与えし剣の片振り、エタルドはKMR用にカスタマイズされ、驚異の命中率94.4%を叩き出していた
それに合わせたKMRの高い技も相まって、SKIの素早さでは回避も不可能だった
SKIの肛門に奥義、月肛を叩き込むKMR

「今日の俺はテクニシャンにクラスチェンジしたんだ」
「んっ!救出してKMR、救出!」
「新参とか老害とか言い争う割には新作出たら大人しく買うの馬鹿じゃねーの不愉快だわ」

そして、SKIのオフィスはトロマンハウスと呼ばれることになった
0610774メセタ (ワッチョイ d958-a57L)
垢版 |
2019/06/30(日) 15:03:16.64ID:OnffNx9c0
            _,,,,-―,,-――-,,,_
           ,,ィリ::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ,/:::::::::::::从;;;ミ;;::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        }::::::::;;ツ" :ヾ;、"'ー、;;;;:::::::::::::::::::::::{
        l:::ツ'"    ヾ    "';;:::::::::::::::::::リ
       ノ:::l __,,_    ,,、、、,,,_ ヾ;;::::::::::::::::}
          }::;l" ゙̄ 、  ,゙ ゙゙゙゙̄" :ヾ;::::::::;州
       ヾl ,ィモテゝ,  ィ'モツヽ、 : : :l;::;ツ'`〈     
         ';l  '''''"/  : "'''''" : : : :l;:リ いjl  ハゲのオナニー設定を
        l: // ( _ __;;):、// : : : ミl ",ソ  考えさせられるこっちの事情も考えてよ
           l  , `''"''  ヽ  : : : :ノ`テ'
         ゙、 " ,ィェェェェ-、  : : :/:: :l、
          丶 `-=―'" : : : :/: : : ゙iー-、_,,,
          \  '' ' "  . : ;/:: : : : llllllllllllllll
            `、,,__,;/: : : : : : /llllllllllllllll
          _,,-'''"li  、  : : : : : /llllllllllllllllll
       ,,-'''"lllllllllllllllii、    : : : : ,lllllllllllllllllllll
     ,r'"llllllllllllllllllllllllllllll\   : : : :ノlllllllllllllllllllll
0611774メセタ (ワッチョイ d958-a57L)
垢版 |
2019/06/30(日) 15:29:27.85ID:OnffNx9c0
             ,ソヾヾY)ハ,、
             ,从"::::::::::::::::"ヾ,、,
           ,,彡;;;;--―――-;;;:::ヾ、
          ,ム"ツ"        `ヾ;;:ミ、
         /::ツ: .           : ヾ;;:ミ
         ノ::ソ: : .           : : :}::::l
         l::::リ: : : _,,,,,,,,,     ,,,,,,,_ ,_: :ゞ;;}
          l:::{ : : _''二二゙__   _゙二ニ__゙ : l:::l
         }::|=ニ( : ィマッヽ.)=( ィチュ、 :)ニ|:;h  
         ("}l!: : :`‐---‐´ノ ゙、゙‐--‐´ : :リ',)  
        { ゞ: : : .  /(: :__ : ) 、  : :ノ ,l
        ヽ ヾ: : :   ' ...`" "´..`   : l /
         `-ヾ: : .  __,,,-__-,,__ , : : /'´   哀れだな利用されてるとも知らず。
             、: ヽ  `――´ /.: ;ノ
   - 、    /⌒l  ヾ、: : . . : . . . . :/   l⌒゙i    , - 、  
  (_,ィ\.  ヽ-' |   \,;__,;,;/    | '-,r'  ./ィ,_)  
___\ \  |  |    r‐、    ,.‐r    |  |  / /___
| 、  \\ ゙ー'  .ト、__.ノ ノ   (, (,.__、イ.  'ー゙ //  、 |
ヽ__)\ `¨      /    /    ゙i    \      ¨´ /(__,r'
   _〉  /   /   ノ      !、   ゙i   \  〈_   
  / 、_,ィ                        ィ,_、 ゙i  
  ヽ__)                            (__,r'  
     ((━┯┯━╋━┯━━━┯━━┯━━┯))
        | |  |  |      |    |    |
        | |   l .  |      |     .|、_,、,_|_
        | |   l   .|      |    ((´'_'`('ω'`))
        | |   l   .|      |    (c .と  )
        | |   l   |    . |    ヽo u(c/u
        | ∩(´・ω・`)|     ∩
        !__y   ,  つ  と " ヽ_
        (,,_._   ノ     と   つ
          `l,_,ノ      (_・ ̄・_)
                   [゚  ]
0612774メセタ (ワッチョイ d958-a57L)
垢版 |
2019/06/30(日) 15:32:13.96ID:OnffNx9c0
               _,,..-─―‐-.、.._.
           ,. ‐''"´:::::::::::::::::::::::::::::::``'‐.、
          ,.‐´::::::::;;ミ、ソヾヾY)ハ-、;;:::::::::::`‐.、
          /::::::::;;;ミ、ソソヘ\::Yソ丿))``'‐、:::::::::\.
       ,i´::::::::::::\ヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、  \:::::::::`:、
      /::::::::::;;:::::::::::\:::::>"'´´   ``ヾ、ミ   ヽ:::::::::ヽ.
    ,i:::::::::::;i.;;\:::::::::::\ : . . .       \ミ   i、::::::::::i、
    .i::::::::::::i彡:::::\:::::::::::\ .          Yミ  i::::::::::::i.
   .i::::::::::::lノ:::::::::::::::\:::::::::::\. _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ.  l:::::::::::::l
   |::::::::::::|.{:::::::::::::::::::;;\:::::::::::\'"二` 、   "二- 、..|::::::::::::|
   |::::::::::::| }::::::::::::::::::::l___\:::::::::::\マッヽ )ニ(チュ〈==)|::::::::::::|
.   l::::::::::::l ソ::::::::___:::::ミ: : : :\:::::::::::\‐"_::. ヽ ‐‐.、 l::::::::::::l
.    i、::::::::iヽ:::/ィハヾミ: : : : : :.\:::::::::::\.__  .)  .} ,i:::::::::::;i
.    i、::::::::iヾハYゝ、 : : : : : : : : :.\:::::::::::\'_ ヽ. / ,!::::::::::;!
.     ヽ::::::::`ヾヽゝ ヽ: : : : : : :  .\:::::::::::\ , /::::::::::/
.      `:、:::::::::ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . .\::::::::::`/´:::::::;‐'
          \:::::::::\:::',: : :ヽ: 、: : : ::..   \::::::::::::::/
          `‐、::::::ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._,.>::;, ‐´
           ` '‐.、_:::::::::::::::::::::::::::::::::_, ‐''"
               `` ‐-----‐ '"´
              __|__|__
                |  ィマッチュ禁止 |
               ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
                  |    |
0613774メセタ (ワッチョイ d958-a57L)
垢版 |
2019/06/30(日) 15:36:42.69ID:OnffNx9c0
         ,ソヾヾY)ハ,、
         ,从"::::::::::::::::"ヾ,、,
       ,,彡;;;;--―――-;;;:::ヾ、
      ,ム"ツ"        `ヾ;;:ミ、
     /::ツ: .           : ヾ;;:ミ
     ノ::ソ: : .           : : :}::::l
     l::::リ: : : _,,,,,,,,,     ,,,,,,,_ ,_: :ゞ;;}
      l:::{ : : _''二二゙__   _゙二ニ__゙ : l:::l
     }::|=ニ( : ィマッヽ.)=( ィチュ、 :)ニ|:;h  
     ("}l!: : :`‐---‐´ノ ゙、゙‐--‐´ : :リ',)  
    { ゞ: : : ////(: :__ : ) //:: :ノ ,l
    ヽ ヾ: : :   ' ...`" "´..`   : l /
     `-ヾ: : .  __,,,-__-,,__ , : : /'´ 
        ト、: ヽ  `――´ /.: ;ノ
        l:ヾ、: : . . : . . . . :/|
         }: : \,;__,;,;/ : :|
         | : : .`、 、  : : : : :ゝ、_
        rJ: : : : .     : : : : : : ゙)`ー、_
     ,,-'":(: ヽ : : : : .   : : : : : : /::::::::::::゙゙'''ヽ、
0614774メセタ (アウアウウー Sa11-0rME)
垢版 |
2019/07/01(月) 09:45:44.05ID:eSo7eTG7a
                   i、  ハ \
             \ 、   \ヽ、〉  \      ,/
               \. `"'''- 〉      丶  //
               __>、   、    `,, /゙、,/
           -=ニ二_      .斗 ´~゙ (、 ヽ,.!、
              /´    /   >''~  ` `丶
            ,〆-'"    /   /  >''`""'`'ヾソ、、
           ./   -―゙フ 〆i   ,、i..-=  ==ミ
         _,∠   "  ,゙(.g`   ! __=(ィマッ)=(チュ=)
           / / ;     ♀|!   |:: ;:  ̄ r,_,) ̄.} 
           //        / `i  |.:::. . ィ=ヽ. /
          ,/.}       ∨!_ _ !  |::::. : . .. ̄../
           |/|      〉 |川 !. ノ ゝ、..;__,.ノ
             ! i/}_,.-''"_, } \川「]∨/i  ノ  _, ,
          >~~"\、__/,, / //〈;;゚)~`=ニi゙´∠
          `> , ' ''‐-ニ,゙- 、/ /  i i、 .  ,;´〈`
           )、/     ヽr、,,``゙' '…,イ  \゙ミ゙、`!
            /      ‖ ´´゙ ゙ ´,`゙i   \`ミi
            /      ‖;;...    ,.; i     \゙ミ
          r´,,    ,i  || ''''::;,,   ,´ i       ; ゙,
          〉ゝ、` 、/`゙r,‖ ;  ';,, ;,´ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ .,゙
          /: : : : : : :」 }彡, . ';  ,;゙  /''''''''''''''''''''〈 〈
         ./: : : : : : /  ,,〉,,;;  ,..;´ ,, ゙-―――-、i,,,.:゙
     ー- /: : : : : : :/  〈,,,,,`゙゙  ,, ´         ! 〈斗-┐
    ゝ \',: : : : : : :/     `、゙゙゙            !  ノ  i
    ミ   "'''- ../_、     、)            {/   /,
     i l       ノ     /\,,  、      ;  i  /`〈
     〉`  `゙::l l i{´    ノ ´\ //` 、 :         ,'」、、  ;;, !
      ,'    ,;' /   /(。゚ノ vv \ /   /` ,ー−−´、´」ヽ, ';;l
     !    ,;;' / ,//     \/。 /ト ,´       ;、ゝ。 、 ';
     !   ,;'  /  ´/   ,'   「,,´´┐-_i';.,       ;;'|/ト/ /::ヽ
    i   ,;  i ,´ /_   , -‐'゙::::::::::''' 、  i ';;,     ;; ,i / /:::::::::::〉
    /  ,;   l !::::::::::: ̄´:::::::::::::::::::::,,;;'゙ `、|  ';;,    ;; i \::::::::::/ __'、
   /;; ;;;;   人,!::::::::::::::::::::.:.,,:;;;;-,‐'゙    |  ';;;   ;;; ,i  ;\// ,⊂ヽ,
 ,,丶  ;;   / ノ `  ̄ ̄ ̄  'イ         !;  ';';  ;;; ;;;i  ';ヽ r´  ヽ
  ', ヽ /  ,,,.'丶!  ;      !       i;;::,, ';';__;;;,,;;;;;;l   ; iヽ_, /
  ' ,    /  /  ;      !       卜 ̄        l !
   ',,, ,´  ̄;´    ;     !       !'i          ;! ,!
        l  '   ',     リ         ! i          !ヘ!
        ,  ' ハ r  /´!リ!         !  i          !
        ;  ' !  !  /|  !        |  i         ィ
0615774メセタ (アウアウウー Sa11-0rME)
垢版 |
2019/07/01(月) 09:46:20.39ID:eSo7eTG7a
             ,,,
              //
      , -------|.|------- 、
.      /=================='ヽ
     /  /  /  |  |  ヽ ヽ ヽヽ
    / ./  三三、__|_,--三- ヽ.ヽヽ
    {ニニL  ⌒|__/|ヽ、⌒ ニ'}ニニ}
     |  |  |   |.  |.  |. | ||
    |.  |  |.../゙- 、,. |.' \| |.|
    { 'ニニニニ_--≡|--ニニニニニ'}
     |  |  |  ヽ王王|王ソ|,| ||
    |  |  |  `ー-|- '.| | |||
    { 'ニニニニニ;;;|ニニニニニニニ'}
     ヽ ヽ ヽ ,,,|;;;;;;|;;;;;;ヽ/  /  / ./
.     ヽ ヽ ヽ  ヽ;;;;;;  /  /  / ./
      ヾ===================./
0616774メセタ (アウアウウー Sa11-0rME)
垢版 |
2019/07/01(月) 09:49:47.63ID:eSo7eTG7a
パン!パパパパン!パパパパン!パパパパパパパパパン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
助さんと格さんの"刀"を紋所に挿入されてしまった酒井

「やめろってマジで!俺御老公だから!」

「るせえ!人生楽ありゃ苦もあるんだよトロマン」

「おしり割けちゃうからほんとにんっんっダメェェ!」
老体にはあまりに衝撃の強すぎる肉弾性交により涙を流す酒井
よく見れば肛門が裂け血が出ているではないか

「きったねえ、涙の後には血も出るとはよく言ったもんだな」
「んっんっ!もうダメ!将軍になっちゃう!」
「なれ!将軍になれ酒井!」
「歩いてイくんだしっかりと!」
「アイイイイイイイイイイ!!!!!!!」

ゴールデンタイムに放送されるも視聴者から苦情が殺到したった1話で中止になったこの怪作、「見て肛門」
そのあまりの内容からコアなファンがつき今でも再開を待ち望まれる伝説の作品である
0617774メセタ (アウアウウー Sa11-0rME)
垢版 |
2019/07/02(火) 22:08:46.54ID:M6STyscta
       ノ∨         \
        )ニ/,     ./∧{ニ\
      , {ニニ=-__     }!乂ニニミh、
     ‘,=乂ニニニ=-_ 〈二二二二ミh、
      i`ニヽニニニニ=-_}!ニニニ_,,...,,_ニミh、 
      {_ニニニニニニニ=-_''"~ニニニ:ミh、ニ∨
   弋ニ=-、.ニニニニニニニ=-_-=ニニニニミh、ヽ、
    、 \ニ`ニニニニニニニニニ=-_-=ニニニニミh、.、
   ヽニ=-..,,_ニニニニニニニニニニ=-_-=ニニニニ\ヽ、
      \ニニ`ニニニニニニニニニニ=-_-=ニニニニ=゙:,=\
      ヽ..,,_ニニニニニニニニニニO=-_-=ニニニニ='ニニ.ヽ
          ̄ 彳:i"''〜、、ニニニニニO=-_-=ニニ=-iニニ',
           ノ:i:i:i:i:i:,。、:i:``〜、、ニニニ=-_-=ニニ:!ニニ!
          /:::.:i:i:i:‖ゝヽ彡/   ヽニニニニ=-_-=ニ}ニニ{
         /.:::::::{\:乂γノi:i___ニ(ィマッヽ)ニ(チュ)=ニニニ,
        /.:.:.:.:::::::i:::::::~"''〜、:i{.    . ─‐"_::. ヽ ‐‐.}-=ニニ',
        .{:/.: : . .:::: }::::::::::: :. :. :. ~"'': : : :   r __...)..:::}'"_,,..=-_ ニニ,
        i:!.: . : : : |::::::.. :. :. :. :. :. :. ‐-:~",,,,_`" _:. :. :..{ ``〜、、ヽ_
         .i:!  : :/∧:::`:.、:.ニ=-:. ..,,_:. :. :. : :. _,,......::::/...、     ̄
         }i!  : : /∧::::.:\:. :.丶:. :. :. ~"''_,,..:. :..::::/:: : :.}h、
          ii} i  : : : . :.:\:::. :ミh、.:.:.:.:.:.:.:. : ‐-.: .:.ノ::{::.:.:. : : : \
         ノ/ i 丶: : . . . : :.}h、 :. :``〜、、:. :. _,,..:. :ノ}:.:. :. :. : : .ヽ
.     ..,,_/ニニ}h、   . . . : : :. . ヽ:. :. :. : _ _ニ=--=ニ%‘,: . .    \__
  /ニニ``〜、、}h、_,,.. -‐.、: :  ゙:,:::::/  ヽ‐--‐:o :. }:.  /``〜''"~
xf〔ニニニニニニ`丶、ニニニ{ : : :  ゚:,乂__ノ∞∞゚:. :.::{: . />。,
~"''〜、、ニニニニニニ`丶、ニ``〜、、:゚:,::.:.:. :. :. :. ノ}:..:i/ニニ/
ニニニニ"''〜、、ニニニニニ丶、ニニヽ:.゙:,ニ````:::ノ.:::{:..iニニ`i
0618774メセタ (アウアウウー Sa67-Q0KJ)
垢版 |
2019/07/04(木) 20:04:43.93ID:Ju+bLoS0a
                /},ィzxム
                }>‐<{
               /-=ニ=-\
             / 、ニニニ=-\
                /ヽ\\ニニニニハ
            {-=Vヘ マニニニ'ニ-',
               ,-=ニ}ニヘ. 寸ニ{==-',   ───ねむねむにゃんこの夜が、始まる── 
               /-ニ/|ニニヘ 寸 マ=-',
          ノ-=ニ}/┴┴┴ヘ _〉 マ=-',_
          マ-ニ//-\ニニ/l辷>マ''" |
            {-ニ:/,-=ニニニニニ=-l ヘ  l
          ,'-=/.l-=}:i}ニニニニ=-l ヘ. ',
            〈-=/ l,ィ:iアニニニニニ=-l . ヘ_ノ
         〈::::::}≠イニニ二ニニニ=-l &lt;゙{::::|_
        //¨´ .l-=ニ二二二二ニニ=-l ゝ-イ⌒)!
        ,':,'   l-=ニニニニ|ニ二ニニ=-l廴|/≧ア
       }{:i{.  l-=ニ二二ニ||ニニニ==-l {:i:i:i:i:ム
     xヘ〕:::ヽ ./-=ニニ二二ハニニニ=-ヘ |:|i:i:i:l
    ャ^::::::::::::::://-=ニ二二二{. }ニニニニ=-ヘ |:i:i:i:i:',
    ヤ:::::::::::::::::{/-=ニ/:::`'<{. }>'´::::{⌒マ=〉|:i:i:i:i:}!
   ヤ:::::::::/⌒ ヾ}  ',:::::::{     l::::::::}    }カ Y::|!
  」:::::::::/.        |:::::/       ',::::::l.       |::|!
 ヤ:::::::::/.         ,ィ:::::{        }::::::ト、    ノ:ム
. 〈::::::::::′      i{:::::::::}!       i{:::::::::::}!.   `¨´
.  \:::{          ゞ=彳      ゞ==彳
    ヾ
         I m a c c h u b o r n e  
0619774メセタ (ワッチョイ 23b1-tOvn)
垢版 |
2019/07/04(木) 21:39:41.25ID:x3ZZkoGo0
>>490
好きだわ
0622774メセタ (ササクッテロレ Sp87-KpCZ)
垢版 |
2019/07/06(土) 16:47:42.01ID:C4oqhBKpp
一日木村から逃げきればオフイベ参加解禁

それが名越から突きつけられた条件だ
酒井は考えに考え抜いた
逃げることは出来ないし、プレートになるなど奇を衒えば木村もそれに合わせてくる
そうして酒井が選んだ答えは「不遜厳禁で普通に暮らす」であった

朝の身支度の際も不遜な愚痴は言わない。扉を開くと…
 「んっ!?」
ドアノブのはずがそこにあるのは25cm刀
木村がレイプするために扉になって待っていた
わずかな不遜にすら反応して襲ってくるはず
息を止め、静かに、時限爆弾を解除するように慎重に開く…成功だ

「…!?」
通勤電車の代わりに入ってきたのは鉢巻タスキで疾走する侍である
(ァジで!?)心の中でツッコミを入れたが口にすれば
そのまま終電の時間まで山の手線周回レイプされる
通勤電車を一本送らせよう

「酒井さん、それじゃダメですよね」
会議での部下からのダメ出し、一瞬で不遜ゲージがMAXに達するが
酒井は冷静に上位目標から丁寧に方針から説明する

そんなこんなでついに23:59…
口や態度には出さないが、酒井の目は赤目木村よりもさらに真っ赤になり
全身が痙攣し心の内は不遜欲で煮えたぎり発狂寸前で時計を睨みつけている

00:00
「んっ!!アタシは耐え切ったわよ!なんで木村がドアや電車や便器や信号機になっているのよ!
 あの部下もダメだしするとかあんた何さまぁ!?!絶対に明日朝一番で首にしてやるわ!
 その上司とかあの場にいたやつらも全員連帯責任だからねぇ!!
 濱崎も吉田もなんであんなに無能なのよ!何言っているわ分からないシナリオライターとかァジ無理でしょなんでアレ雇っているのよ!
 最後に名越!ァタシが出世したら絶対に平社員に落としてやるんだからっ!!!!」
  ズンッ
「お前をレイプするため1分進んだ時計になって待っていたんだ」
0624774メセタ (ワッチョイ 1376-KpCZ)
垢版 |
2019/07/06(土) 18:08:40.59ID:rFYCB1ye0
20019年の夏の日、ここはSEAGビルはパソナルーム。
静寂に包まれた一室で一人の男が自問自答していた。ご存知酒井智史である。
生放送など公の場に姿を表すことを禁じられて以来ここに幽閉されているため、時間だけはいくらでもある。
突き進むことしか知らなかった帝聖のつかの間の休息。
"才"は枯れていた。そんなことにも気づかないでいた酒井の心も穏やかさを取り戻していく。
すると必然、己と向き合うこととなる。

思えばEP4からやりたい放題でやってきたものだ。それから数年が経ち、こんなところに閉じ込められるとは──
風の噂ではFF14は順調らしい。一方MHFはサービス終了。
諸行無常。栄枯衰退。
今までなら吉田に嫉妬して、"不遜"が高まって、そうだな、木村にお仕置きされていただろう。
ふと、疑問がよぎる。

──もんじゃって、なんだ?
25cm砲?肉弾性交って何?いやまァじで。
何で木村と体の関係に発展してるんだ?イマッチュ?いつの間にか、当たり前のように女言葉で話すことが増えてたな。

いつの間にか日常となっていた非日常。そしてその異常さ。
肛門?激臭?ブラックホール?
侍?男気?え?
考えれば考えるほどに訳がわからなくなる。なんだこれ?

「...やはり、今回もダメだったか。」
全裸の男が逸物をそそり立たせていた。
ん!木村?なんで?なんで服きてな、いやそれよりいつ?どうやって、え?勃起なんd
「心配するなよ酒井。このチンポで忘れさせてやる。」
「あの頃に戻ってやり直そう。」
男の目からこぼれるは、涙。
既に取り返しのつかないところまで来ているのだ。

わかっている。木村は何度も何度も"逆行"を繰り返してきたのだ。知っている。この未来は、"不遜"の招く未来は不可避だと。
軌道修正のため、EP3の時点でレイプを試みた。その前に戻ってレイプした。もっと前にも、この忌まわしき■■■■が誕生する前にも。
ある時は幼稚園児の頃にも。
しかし、変えることは叶わず今に至る。
「次こそ、うまくやろうな、酒井さん。」
ズンッ!!!

我々の心の中にも、"不遜"の種はある。
芽を出してもすぐに反省し刈り取れるなら良いが、この種は周囲との軋轢の中で生長し、やがて徒花を咲かせるだろう。
その前に、悲劇が実を結ぶ前に己の行いを謙虚に振り返ることがリーダーに、いや我々市民一人一人に求められることではないだろうか。
忘れてはならない何かが、そこにある。
0625774メセタ (ワッチョイ 3358-T0Pq)
垢版 |
2019/07/06(土) 18:55:19.28ID:eTB3aLfE0
     , -'": : : : : : :"'''- ..__
   , -'": : : : : : : : : : : : : : : : : \
  /: : : : : : : : : /ヾ、: : : : : : : : : :ヽ
  /: : : : : : : : /   \: : : : :: : : : :l
 l: : : : : :, -'"'      ヽ: : : : : : : : :l
 l: : : :l ミミ、、 ` ´ __==lミ、: : : : : リ
 ヽ: :├-三三、_,--三---,,,,l: : : : :リ    
  ヾ::L  ⌒_/ヽ、⌒  ソ彡l: : :hソ
   lijl  ̄ ̄,   、 ̄ ̄   llム)リ
   ゝl  /゙- 、, -' \    l ソ
    l   _--≡-- _ , : : /`´
     l  ヽ王王王ソ , : : :/
     l  `ーー '  : :/
      \ ,,,;;;;,,,,,, /
       ヾ;;;;;;;;;;/
         ヾ/
0626774メセタ (ワッチョイ 3358-T0Pq)
垢版 |
2019/07/06(土) 23:35:35.34ID:eTB3aLfE0
         _____________        ///////////////////////////|
        /三三三三三三=ー―/´//////////////////////////|
      /-==三三三三三三=W ////////////////////////////ト-=―__
      |-==三三三三三三三三≫//////////////////////////////////
       |=三三三三三三三三三ゝ//////////////////////////////////
      ヽ=三三三三三三三三三= ====三三三三三三三三三三三三
       ≧=‐三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三Ξ≡≡≡≡≡=
            ̄===ミ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡彡:::::::::::::::::::::::
                       |{:::::l  /゙- 、, -' \  ::::l ソ >|| ::::::::::::::::::::::::::: 
                       リ||:::l   _--≡-- _ , : リ||`:::::::::::::::::::::::::::::√三\
                       ..リ||:::|  ヽ王王王ソ , : : :リ| ::::::::::::::::::::::::::::/-=三三 }
                        ソ:::リl  `ーー '  : :::》:::::::::::::::::::::::: /-=三三三|
                        ...彡:::》,,,,,;;;;;;;,,,,,,巛:::::::::::::::::::::::::::::/-=三三三{
                         ../:::::|||:::::{{:::::}}}:::::ソ::::::::::::::::::::::::/-=三三三三}
                         彡:::::ミ ::::::::ソ::::::} {{{ノ::::::::::::::/-=三三三三三|
0627774メセタ (ワッチョイ 1376-KpCZ)
垢版 |
2019/07/09(火) 18:01:50.05ID:CJf2OdJA0
「アッハーーーーwww今日はァタシのデモんっ!ストレーション!嬉しいわァアジでw」
SEAG本社ビルイベント会場ステージでふんぞり返ってるのはご存知セガのマイナスパワー、酒井智史である

DG部門の赤字で苦境に立たされたセガは輸出規制された国内半導体メーカーを酒井のトロマンによって籠絡し、里見主導のもと新型ィマートフォン”I-EEphone(アイイイイフォン)”を開発、あろうことか鳴り物寄せ付けぬスマートフォン事業に無謀にも参入することにあいなった

今日の発表会には里見の愛人である酒井が登壇、その巨尻を揺らしながらI-EEphone片手にステージの上を練り歩いていたが、肝心の製品説明など全くなくひたすら自身のオフイベ体験談や愚痴を喋りまくっていた

「建て増し住宅になってぇ」「もん、文句というか意見を言う人がぁ」「国の運営に近い」「オフラインイベントばかりやってるって言われるんですけどぉ、やっぱり必要だと思うんでぇ」

当然記者団の怒りは高まっていく。ただでさえiphoneの94.4%増しの値段に批判が集まっていたのだ。そして怒号が飛び出す最中に、それは起きた

「ダンスで、その人の人生が広がるといいなあって・・・」

ざわついていた会場が突如として静まり返ったのである。場違いなダンスの話に記者団の怒りがオーバーフロー、会場ごとフリーズしてしまったのだ

「記者の人達をフリーズさせてんじゃねえよ不愉快だわ!!」

お約束のように響くKMRの声に反射的に辺りを見回す酒井。しかしすぐに手元のI-EEphoneに目を戻す。声は明らかに手元から響いていたのだ
「き、木村!?」

画面に映るKMRのアイコン。なんとKMRがアプリになっているではないか

「これが本当の木村インストールって奴?www」
「るせえ!!!!!!」

スマートフォンはKMRアプリの機能で即座に25cm砲に変形。総合司会をしていたTTS姉貴の25cm砲と融合し625cm砲と化していた

「ど、どう生きたら融合が乗算になるわけ?ww」
「当然の疑問抱いてんじゃねえよ!!!」

ズンッッ!!!

光の速さで酒井の肛門を貫く625cm砲。その威力は凄まじく、肉弾性交の振動は会場全体を揺さぶっていた

「んん!でかすぎる!!死ぬ!死ぬ!木村!」
「だったら死ねえ!!」

バァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンッ!!

ナパームの破裂音のごとく響きわたるピストンに会場は徐々に解凍しはじめ、瞬く間にKMRインストールが始まっていく。もはや会場の半数はKMRと化していた

「んっ!木村!皆興奮してる!デモンストレーション成功したみたい!」
「してねえよ」
「アイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!」

こうして発表会は熱狂のまま終了し、I-EEphoneは爆発的に売上を伸ばしたが、直後に激臭によりユーザーが怪死する事件が続発。責任をとらされた里見は辞表を提出した
0628774メセタ (ワッチョイ 3358-1LOi)
垢版 |
2019/07/10(水) 19:26:08.49ID:a6jCbx3/0
ちょっと詳しくてわかりやすい「天岩戸伝説」

世の始まりの頃のこと…。
セガビルノサトシは、瀬雅ノ国の後継神であるセガビルノサトミによって生み出され、
夢幻ノ星2をおさめるように命じられていました。
しかし、彼はどうしようもない乱暴者で、仕事もせず周りの者を困らせるばかりでした。
何度諭されても改心することなく暴れ回り、あまりの傍若無人さに遂にはその席を追われることとなったサトシは、同僚であるセガビルノキムラの元に向かいます。

セガビルノサトシは迎えたキムラに対して「Pを降りたくない。ならば子をもうけて、女が生まれたら辞職し、
男が生まれたら死ぬまでPの席を譲らない」と誓約をしました。
しかし三日三晩の激しい肛門性交の末生まれたのは「もんじゃ」でした。
サトシはこれにより、私こそがPに相応しいと証明された。と言い張り、「バカジャネーノフユカイダワ」と押し問答になるも結局セガビルに居座ってしまいました。

ところがそのあともサトシの乱行は変わらず、開発室を荒らしたり、
領地に糞をまき散らしたりとやりたい放題で、皆が困り果てる中
セガビルノサトミは親として「何か考えがあってのことなのでしょう」と、大目に見ていましたが、
ある日サトシがスガヌマに皮を剥いだ競争馬を投げ落とし命を落としてしまった事に、嘆き・怒り、ついにはセガビルノサトシを洞窟に閉じ込め、入り口を大岩で閉ざしメディアに出れなくしてしまいました。
0629774メセタ (ワッチョイ 3358-1LOi)
垢版 |
2019/07/10(水) 19:27:46.00ID:a6jCbx3/0
ルンバに何度もぶつかる酒井

ルンバに覚えてもらえぬ酒井

ルンバに肛門吸われる酒井

ルンバに”もんじゃ”を吸わせる酒井

木村ンバ木村ンバ

喘げ智史轟け裕也

肛裂き滴るもんじゃを食べよ
0630774メセタ (ワッチョイ 5f76-QN3X)
垢版 |
2019/07/11(木) 07:54:35.49ID:woIhtvC60
SEAGビルはパソナルーム内にて、一人の男がほくそえんでいた
歩く不遜ことご存知酒井智史である。
「復帰者を集めるのまァじチョロいわ〜w」
「■■■■しん、ユーザーなんて対して収入もないしゲームも上手じゃないんだから100万円で釣ればイチコロなのじゃんねぇw」
「ヌマとハマはプライドが高くてそんな手段使えませんとかなんとかいっちょまえな事言ってたけどさァ〜世の中数字が全てよす・う・じアッハー!wwwww」
沸き立つ不遜。まさにご機嫌絶好調である。
「そろそろプラスのパワーも溜まってきたしィオフイベで大復活しちゃおッかな〜w」

「うるせーよトロマン!」
不遜を切り裂くどなり声が響く。
「ん!来たわね木村!・・・って誰よ、あんた。」
「俺は木村だ。」
「ただしお前の知る木村じゃない。俺はサイゲームスの木村だ。おらケツ出せやトロマン!」
「やめろ!木村!」
ズンッ!
パン!パン!パン!パン!パン!

「んっ!人違い、いや木村違いなのにんっ!感じちゃう!」
「トロマンの癖にうちの企画をパクりやがって馬鹿じゃねーの不愉快だわ!」
「おかげで怒りと勃起が収まらねえ!・・・」

なんとということだろう。
他社の企画を平然とパクるその余りの傲岸不遜さにより、本来全く無関係の木村唯人氏が"木村"インストール現象を引き起こしてしまったのである。
「っし、中に出すぞ!トロマン逝け!おまけに法的措置もかましてやるからな!」
「アイイイイイイイイ!」

焼き畑を続けて新規ユーザーの見込みはなく、■■■■の評判に回復の見込みはない。
しかし、安易な復帰呼び込みキャンペーンを行うのはいかがだろうか。ログインしただけで100万円のチャンスが、というのはゲームであることの放棄ではないのか。
これでは悪印象の上塗りにしかならないのではないか。今一度開発・運営並びに酒井智史は自問するべきだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況