X

トップページPSO
681コメント879KB
【PSO2】酒井智史「う゛お゛お゛ぉ゛ッ、やめろ木村ぁ!!孕むッッ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001774メセタ (ワッチョイ 7267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:48:11.08ID:wUkEyadN0
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。イイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:48:43.81ID:wUkEyadN0
夜中3時半、浅草のとあるビルにて酒井と木村はFF10を仲良く二人でプレイしていた。
「私、"シン"を倒します。必ず倒します。」
「ちょ、シンってwおれのことみたいじゃんねww恨まれてるしwおれじゃんまァじでw」
感動のシーンをぶち壊す酒井の不遜すぎる言動に木村は怒りがふつふつとこみ上げてきていた。
「てかこのストーリーで泣ける人いるの?w誰か教えてくれよまァじでwいるのこの世に?wもしこれで二十歳超えて泣いてたらねえ、ほんとにやばいよ?w」
ついに木村は我慢ができなくなる。
「別に感動するかしないかは人それぞれだろ、お前の気持ちを押し付けてんじゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ。」
そう言い放つと同時に木村は自慢の巨大アナコンダを取り出し、酒井の背後に回る。

ズンッ!

「んっ!!!やめろ!木村!!俺今、肛門にアナルカンド召喚されててまぁじやばいから!!」
「意味ワカンネーこと言ってんじゃねーよ!だったら消えたティーダにかわってお前がアナルカンドを案内してみろよ!」
「んっ!んっ!木村わかったから!俺アナルカンド案内するから!まぁじでごめーーーーーん!」
木村が酒井の肛門を覗いてみると確かにそこには大都市が召喚されており、ブリッツボールの大会までもが開催されていた。
「おれのもんじゃ達が所属してるアナルカンドエイズスまーじ強いから!かけるなら1択だよ?w」
おしおきレイプの最中だというのにはしゃぐ酒井の不遜な態度に木村はかつてないほどの怒りを覚える。
「はしゃいんでんじゃねーよ!不愉快だわ!お前のアナルカンドなんかぶっ壊してやるよ」
突然の木村の巨大アナコンダ襲来に、酒井のアナルカンドの祈り子達も為すすべがなく、街は崩壊した。
木村の毒気にあてられた酒井は英雄へと堕ちていく。
「アイイイイイイイイイイイイイイイイ!!」

翌日目が覚めると、激しい肛門性交の末快楽の英雄へと堕ち続けた酒井は、記憶が欠落してしまっていた。
「ねぇねぇきむらぁ、おれたちきのうなにしてたんだっけ?」
「思い出してください」
「え?」
「時々でいいから、思い出してください。」

THE END
0003774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:49:09.18ID:wUkEyadN0
酒井は目を覚ます。 
しかし、見知らぬ個室だ。 
何事かとあたりを見回そうとしたが動けず、真正面しか見えない。 
仕方がないので、見える範囲から得られる情報で今の状況を分析する。 
まず、ここは狭い個室。人ひとりがなんとか入れる程度の広さで、手を伸ばせば届く位置にドアノブがある。が、体が動かず手は伸ばせない。 
そして、臭い。首すら動かないので下が見えないが、下の方から激臭が漂ってくる。 

「なんだこの臭いは……!? ウンコ系の臭いだ……!!」 

下から突き上げてくる激臭を浴びながら、一つの結論に達する。ここは、トイレの個室だ。 
トイレの個室で、何故か金縛りのように動けなくなっている。 

「まっはぁじで?」 

と声を上げたが、個室の中に声は響かない。そもそも、声が出ていないようだった。 
全く状況が飲み込めず混乱する酒井であったが、助け舟が訪れる。個室の扉が開き、木村が現れたのだ。 

「き、木村!助けてくれ!」 

精一杯の声を上げるが、木村には届いていないようだった。そして何故か木村はズボンを降ろし、極太凶悪ちんぽを眼前に晒す。 
「今はそんな事してる場合じゃないだろ!」と言ったが届かず……木村は後ろを向き、酒井に向かって肛門を向けた。 

「お、おいおい……一体何やってんだ!?」 

酒井の助けを求める声も届かず、木村の尻肉と肛門で眼前を覆われる。そして、ボス!ブポン!と顔の数センチ前で屁をかます。 

「んーーー!!! やめろ、木村!!何をする気だ!?」 

逃げられない状況で屁を喰らい、顔を歪ませる酒井。と言っても、顔も硬直しており動かせない。続けて、木村の肛門がひくひくと動き始めた。 

「お、おい……?木村……まさか……?」 
「あああああああぁ!!」 
「ん"っ"!!!!」 

肛門を引くつかせたかと思ったら、突如の木村インストール。 
それと同時に、肛門から大量の糞が撒き散らされた。眼前は茶色く染まり、消化不良のコーンやにんじんまでが降ってくる。 
せめて目をつぶりたがったがそれもかなわず、酒井は木村の全力の脱糞を顔面で受け止めた。 

「ふー……」 

満足げな声を上げた木村は尻を拭き、その紙を顔面に向かって投げてくる。もう反論する気力もなく、ただ呆然とその紙を受け止める。 
グゴッと、何か音が聞こえる。どうやら木村が何かのレバーを引いたようだ。 
その瞬間、木村の糞便が酒井の口に吸い込まれ始める。 

「あがががががん"っ"ーーー!!!」 

決死の悲鳴も木村には届かない。 
全ての糞便を飲み込み一人になった個室で、英雄便器酒井は、自分が本当の便器になってしまったのだと気づいた。 
0004774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:49:32.02ID:wUkEyadN0
酒井「ねえ、木村ァ」 
夜中の三時半、浅草のビルにて眠れぬ聖帝酒井は、隣で熟睡している木村に不遜を込めて語りかけていた 

木村「こんな夜中になんだあ?酒井ィ……」 
酒井「俺さあ、右を向いて眠れないんだよねえ」 
木村「左巻きのお前がか?」 
酒井「納豆巻きはゴマ入りの左巻きじゃないと食べないけどぉ」 
職を失い、実力もなく、語彙もなく、ただただ己の欲を吐露するトロマン 

木村「いくら寝れないからって隣の人まで起こすんじゃねーよ、馬鹿じゃねーの不愉快だわ」 
明日も仕事がある木村は、他人の睡眠妨害を厭わない酒井の不遜さに苛立ちを露にした 

酒井「アイイ!そんなこといったって俺眠れないんだよ!」 
酒井「あなたさー、自律神経で困ってる人にたいしてその言い方はいいわけ?」 
少しでも自分が気に入らないと顎クイで排除してきた元責任者にとって、社会人木村の正論は耐えられなかった 

酒井「ほんっとにやばいから!40こえてハンデ持ちに対するヘイトスピーチほんっとにやばいから!」 
酒井「こういう忠告いってくれるの本当に俺くらいだから!最後の人だから!あなたの人生で!」 

ーーーーーーズンッーーーーーー 

酒井「んっ!!!」 
木村「右向いて眠れないんならお前を左向きにすればいいわけだろ?」 
木村は渾身の力で酒井を右向きから左向きにさせようと体を捻る 

酒井「んっ!待って!木村!捻れる!肛門が捻れる!んっ!」 
木村「喘いでんじゃねーよ」 
酒井「やめろ!木村!」 
木村の巨根によってブチブチィ!と捻れ裂ける酒井の肛門と大腸 
あまりの激痛と激臭に酒井はかつての思い出が走馬灯のように蘇る 
パワハラをしたこと、アクアダンスを強要したこと、人を顎で使ったこと、サボるためにおばあちゃんを殺したこと、そして木村に英雄墜ちさせられたこと 

酒井「ポイポイッ!」 
酒井「ほんっとに!これ以上無理だから!んっ!」 
酒井「木村わかったから!俺左向いて寝るから!まぁじでごめーーーーーん!」 
木村「今さら謝っても許してもらえるわけじゃねーよ」 
酒井「ちょっ待っっっ」 
酒井と連結したまま助走をつけ渾身の力を込めてマットへと捻り落とす木村

酒井「まーーーーーじかーーーーーーーーっ」 
木村が放った最大出力のトルクと遠心力は酒井の体をいとも容易く分断した 

酒井「アイイイイイイイイイイイイイイッ!」 
きりもみ回転で空中へ放り出される酒井の上半身 
その着地先は、今宵木村ともんじゃを共にした鉄板の上であった 

酒井「木村ありがとぉ………!俺これでようやく眠れそ………!俺スッげぇ……うれし……………」 
木村「最後まで不遜を貫き通さねえとか馬鹿じゃねーの不愉快だわ」 

木村はそう言うと、自分の巨根からかつて酒井だった下半身を引き抜き、鉄板の上に乗せ点火した 
トルクと遠心力によりほどよく混ぜられた"もんじゃ"を前にして、木村は再度勃起した
0005774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:49:51.48ID:wUkEyadN0
長年の不妊治療も虚しく、木村夫妻は子宝に恵まれなかった 
「俺のせいだ…ごめん…」 
そう泣きながら呟く酒井を見て、木村は、産婦人科で泣き崩れる酒井を支えながら院長に叫んだ言葉を思い出す 
「男だからって妊娠できないわけじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」 
あの日、夫婦として支えあっていくことを誓って以来、ヒーローも、飲食店でのクレームもやめた。全ては酒井の為に 
だがこれ以上、悲しみながら自分を責める酒井を見てはいられなかった。決意をした木村は、酒井の肛門の中に飛び込んだ 

ズンッ! 

酒井「んっ!」 

木村「産め!俺を産め酒井!」 

酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」 

木村「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」 

酒井「んっ!生命の鼓動っ!」 

木村「教わった呼吸法をしろ!酒井!」 

酒井「小中中!小中中!」 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン! 

酒井「木村出産アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」 

自らの腸液と糞便にまみれた木村を抱えた酒井の目には、世の母親となんら変わらぬ無償の愛で満ちていた
0006774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:50:32.23ID:wUkEyadN0
「やめろ!木村!」と叫びながら自分からパンツを下ろし
木村を押し倒してチンポを肛門に沈め、騎乗位の体勢で腰を振る酒井

しかし、酒井は自分がチンポ狂いと化している現実を受け入れたくないために
「木村が俺のお尻を見て興奮しちゃうからさ〜〜もう手が付けられないんだよね〜、まァじでw」
などと周囲にフカシて回り、まるで木村がレイプ魔であるかのように印象操作している

これがフカシ全一、酒井智史の手口である 
0007774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:50:48.88ID:wUkEyadN0
「やめろ木村!!!やめろ!!!!やめろぉぉぉ!!!」

酒井を待ち受けていたのは甘やかな性的暴行を超えた、限りなく純粋な暴行であった。

尻肉は内出血で赤黒く腫れ上がり、普段の2倍程の大きさに肥大している。
尾てい骨は粉々に砕け散り、腸壁のあらゆる箇所が裂傷している。
直腸内に溢れる血液を潤滑剤にして抽送の強度と速度を激化させる木村。
木村が腰を打ち付けるたびに爆弾が爆発したかのような衝撃音が発生し、
個室の壁がビリビリと振動する。

想像を絶する痛みと、それに比肩するほどの快感。
その危うい均衡が崩れると、下半身を襲う感覚が一気に痛みへ振り切れた。

「んっ!!!だめえええええええ!!!!!もうだめええええええええ!!!!」
「木村ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!」
「ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!」
「WebMoney Award 2017の件濱崎に謝罪させるからさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「もーーーーーーしわけねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

泣き叫びながら謝罪を繰り返す酒井。
しかし日頃の行いが悪いのか、いつものフカシと見なされて、まともに取り合ってもらえない。

木村は前後運動をさらに加速させていく。
そして、一際大きくチンポを引き抜いたかと思うと、トドメの一撃とばかりに全力で肛門を撃ち抜いた。

ズッバァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!

「ん゛っ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」

木村の亀頭が直腸壁を突き破って前立腺に到達した。
その状態で消防車の放水のような射精を開始する木村。
前立腺へのダイレクトな種付けを受けた酒井は、未曾有の快感でたまらず"英雄気弾"を発射。
精液は天井にまで届いた。

「便器の分際で調子に乗ってんじゃねーよ!!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

事を終えた木村はそう吐き捨てて個室を出て行く。
チンポを抜かれた酒井の肛門から大量の精液と血液が湧き水のように溢れ出す。
しばらくして快感の荒波が収まると、残されたのは地獄のような激痛と破壊された肛門だけ。

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」

酒井のすすり泣く声が、誰もいない男子便所にいつまでも響いた。 
0008774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:51:24.51ID:wUkEyadN0
-父-
ぼうや なぜかおかくすか
-子-
おとうさん そこに みえないの トロマンがいる こわいよ
-父-
ぼうや それはコレステロールたくやじゃ
-トロマン-
かわいいぼうや おいでよ おもしろいあそびをしよう
ビルに ステーキ 大和がたんとある
-子-
おとうさんおとうさん きこえないの トロマンがなにかいうよ
-父-
なあにあれは 魚のざわめきじゃ
-トロマン-
ぼうやいっしょにおいでよ よういはとうにできてる 逃げ恥ダンスでおあそびよ うたってレアドロこいこいさしたげる いいところじゃよさあおいで
-子-
おとうさんおとうさん それそこにトロトロの肛門が
-父-
ぼうやぼうや ああそれは 死んだ菅沼くんだ
-トロマン-
かわいや いいこじゃのう ぼうや じたばたしてもさらってくぞ
-子-
おとうさんおとうさん 肛門がいま ぼうやに吸い付きつれてゆく
-語り手-
ちちもこころ おののきつ あえぐそのこを いだきしめ
からくもやどにつきしども こはすでに 激臭く
0009774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:51:53.56ID:wUkEyadN0
「雌逝峠」

私の友達(以下木村)の恐怖体験談です。
私たちが住んでいる福岡県には、有名な英雄スポット(雌逝峠)があります。

夜遊びが好きなアークスは、大抵腕試しで訪れるところでもあります。

ネットやTVではやばいという噂ですが、地元では普通に通り道として使いますし、腕試しに行っても虹ドロップすらしないという話しか聞きません。

木村も、いつもつるんでいた仲間の濱崎と酒井の3人で、深夜のドライブで雌逝峠に行くことになったそうです。

木村も濱崎も酒井も英雄感はまったく無いらしく、深夜、ドキドキしながら車で雌逝峠に向かいました。

もうすぐで雌逝峠に到着するというところで、最後のT字路に出たそうです。

一方が雌逝峠に行く道だということで、酒井が
「左ダロォォォォォンンンン?!」
と言ったそうです。

しかし、以前に雌逝峠に行ったことのある濱崎が
「いや、前は右に行きました。左折を弱体化します。メロンを強化します。ご理解ください。」
と言ったので、車は右に曲がったそうです。

その直後、酒井が

「堕ちればよかったのに。」
「かっこいいだろぉぉーー!かっこいいだろぉぉーー!!!」

と凄い形相で叫び、暴れはじめ、
見るに見かねた木村は
「うるせーよトロマン。不愉快だわ。」

ズンッ

唐突に暴力的な肛門性交をはじめました。

左の道は途中で崩れて崖になっていたそうです。

木村「お前が、英雄になれ。」

ズンッ
ズンッ
ズンッ

酒井「んっ! 木村っ!なる!なるから!英雄なるから!俺、英雄になるからーーーー!!!アイイイイイイイイイイイイッ!!!」

激しすぎる肛門性交の末、車の扉が開き、酒井は車から崖下へ転げ落ちてイキました。
その姿を見て、濱崎はいつものうすら笑いを浮かべていたそうです。
0010774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:52:57.76ID:wUkEyadN0
検察官「被告がインターネット上の匿名掲示板に繰り返し投稿した文として『 やめろ木村! 』等の… えー詳細は割愛しますが」

裁判長「続けて。詳細を。文章の読み上げをお願いします。」

検察官「・・・・はい」
検察官「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ !」

裁判長「続けなさい」

検察官「喘いでんじゃねーよ!」
検察官「んっ木村っ!」
0011774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:54:31.10ID:wUkEyadN0
木村「予算っていうのは基本、年度で使い切りなんですよ。
で、その当年度予算を元に次年度の予算を組むんですよ。
ね?なので、今年度実績が無いプロデューサーに来年金が出るかどうかは分かりませんよ?
ね?ですから酒井さん、今年きちんと予算を使い切るくらい頑張って頂いたほうがいいんじゃないですか?」

酒井「そうなんだよね…でもさー〜 (クチュクチュクチュクチュ)」

酒井「んっ!木村! (ドピュッドピュッ)」

木村「やっぱり、届かなかったね。人権費削減パワハラもんじゃに俺の声は届かなかった」
0012774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:55:46.43ID:wUkEyadN0
「イクぞ!酒井!中に出すぞ!」 
「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が木”村”!!!!!!!」 

中出しを終えた木村はさっさとシャワーを浴びに行く。 
性処理用の便器に掛ける言葉はない。 

シャワーに向かう途中、何気なくベッドの方に目をやった。 
酒井がトドのような格好で、豊満な巨尻を投げ出し、だらしなく横たわっている。 
情熱的な肛門性交の余韻に浸りながら、焦点の合ってない目を宙空に泳がせ、 
弛緩した口元からヨダレを漏らし続ける、充実感と多幸感に満ちたトロマンフェイス。 

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ…… 

静かに喘ぎつつ、開き切った肛門から中出しされた精液を排出し、シーツに染みを広げていく酒井。 
そのあまりに扇情的な姿に再びレイプ欲が鎌首をもたげるも、 
さすがにこれ以上やると明日の仕事に差し支えると思った木村は 
踵を返して浴室に入っていった。 

10分ほどでシャワーから戻ってきた木村。 
そこで彼は、信じられない光景を目にした。 

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ…… 

酒井の肛門から依然として精液が排出され続けているではないか。 
シーツに吸収しきれなくなった精液がベッドから溢れ、部屋中に氾濫している。 
超常現象を目の当たりにした木村は一瞬恐怖を覚えたが、その感情はすぐに猛烈な怒りへと変わった。 
ベッドの上に脱ぎ捨てたスーツが精液浸しになっていたのだ。これでは明日の仕事に着ていけない。 

「酒井てめぇ!!スーツを汚してんじゃねーよ!!」 

酒井はすっかり自分の世界に陶酔し、木村の怒声にまるで反応せず、なおも精液の排出を続ける。 
業を煮やした木村は、酒井の肛門に全力の正拳突きを叩き込んだ。 

ズンッ! 
「んっ!木村!」 

その瞬間、酒井の肛門から堰を切ったように大量の精液が噴き出した。 
精液は津波と化してセガビルを飲み込み、たちまち東京が精液の海に沈んだ。 

ドドドドドドドドドドドドドドドドド…… 
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 

セガビルの外に流された木村は、精液の海を必死に泳ぎながら、酒井の姿を探した。 
そして、遥か遠くに、肛門から精液をジェット噴射して海上を高速走行する酒井を発見した。 

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! 
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 

木村は激しい後悔の念に襲われた。 
『俺は"パンドラの門"を開けてしまったのか』 
このままでは東京全体が、ひいては日本が、そして世界が精液の海に沈んでしまう。 

そう考えている内にも"ジェットスキー"と化した酒井は木村からどんどん遠ざかっていく。 
酒井の姿が、どんどん小さくなる。 

「アイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィ………………………」 
「やめろ酒井!!やめろ!!やめろおおぉぉぉ……!!」 

木村の絶叫が東京の空に虚しく響き渡った。
0013774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:56:27.38ID:wUkEyadN0
肛門寓話 タヌキと侍 

ある日のこと、一人の侍が川の前で立ち往生していた 
その侍は川を渡りたかったが、腰にぶら下げている刀が重すぎるので、泳ぐことができなかった 
そこで侍は、川でアクアダンスをしている一匹のタヌキに声をかけた 

侍「そこのタヌキよ。もし泳ぎが得意なら、俺を乗せて向こう岸まで運んではくれないか」 
タヌキ「いやだよ。そんな嘘をついて、僕をその刀で斬ってから、食べてしまうつもりなんだろう?」 
侍「信じておくれよ。それに、もしそんなことをしたら、泳げない俺は川に沈んでしまうじゃないか」 

それもそうかと思ったタヌキは、背中に侍を乗せて、川を泳ぎだした 
そうして、川の半分まで泳いだところで、酒井の肛門に激痛が走った 

酒井「やめろ!木村!」 
ズンッ! 
酒井「んっ!」 
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン! 
酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」 
木村「喘いでんじゃねーよ!!」 
酒井「んっ!木村っ!」 

背中に乗せた木村ごと川に沈んでいく酒井が木村に言った 
酒井「木村・・・どうして・・・」 
木村「仕方が無いんだ。これが俺なんだ」 
そうして酒井と木村は、二人とも溺れて死んでしまったのでした 
0014774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:57:19.64ID:wUkEyadN0
「やめろ!木村!」

ピタッ

「…あなたさぁ〜なんでやめろって言われてホントに止めるわけ?まァじ」
「ハイ、スミマセン」
「普通さぁ今のやめろはホントはやめて欲しくない意味だって分かるじゃんねぇ?wど、どんだけポンコツだったらホントに止めちゃうわけ?小学生でもダメだよ?」
「ワカリマシタ」
「じゃあ初めからやって。やれ、木村」
ズン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んーなんかァじ違うんだよな〜」

一太郎「マジでこれで良かったのかなぁ…」
濱崎「大丈夫ですよ一太郎さん。私が開発したあれは自律学習型AI組んでますから、そのうち酒井さんに最適化されますって」
一太郎「でも酒井だぞ?アイツの理不尽なパワハラからまともに学習して最適化とか難しい気もするんだけど。やっぱり特定の機能だけ備えてるやつで良かったんじゃないかなぁ」
濱崎「でもどうせ酒井さんそのうち文句言うでしょ?これで良かったんですって。木村さんもいないし」
一太郎「まぁそれはそうだけど…」

木村――そう名付けられた濱崎氏作製のこのロボットには、本物の木村と同じ見た目、身長、体重、温度、パワー、肛門レイプ機能が備わっている
また、持ち主酒井智史の命令から学習し行動パターンやレイプパラメーターを自在に最適化させるAIを持っていた
木村が失踪して以来、自律神経を壊しっぱなしだった酒井を心配して一太郎が濱崎に制作を頼んで出来たものだ
そのためこのロボットは基本的に酒井を満足させることを目的として動いている

”木村”は働いた。酒井の身の回りの世話から、肛門のお世話まで
だが至れり尽くせりの待遇に、酒井の欲求は膨らむばかりで

「やめろ!木村!もうイッたからやめろ!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「やめろって!!!!動きを止めろ!!!!」
ピタッ
「ふっざっけんなよッ!!!まァじ役立たずだねあなた!今のは本気でやめて欲しい時のやめろ!じゃん。何度言ったら分かるわけ?」
「スミマセン」
「マーーージ本物の木村と比べ物にならないね。偽物のあなたとセックスするくらいならオナニーしてたほうが気持ちいいwこのロボット使う意味ねぇw」
「……」

ついにある日”木村”は失踪した
ビル中、いや浅草中どこを探しても”木村”は見当たらなかった
だが酒井の不安は一瞬で忘れ去られる。本物の木村が戻ってきたからだ

「やめろ!木村!」
ズン!
「んっ!これは本物のチンポ!マーーージ気持ちいいねんっんっんっ!」
「本物の味噛みしめてんじゃねーよ!ちょっとはロボットに感謝しろ不愉快だわ!」
「正直アレはもう”いらない”。んっ!木村!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

路地裏でズタボロになった”木村”を発見した一太郎は、肉音と嬌声の響くビルの壁に寄りかかりタバコに火をつける
アマゾンの奥地でレイプ修行中の木村を探し出し、頭を下げて酒井へのレイプを頼み込んだのがこの”木村”だった

一太郎「…お前ほんとにこれで良かったのかよ」
木村「ゴシュジンガヨロコンデクレタノナラ…」
一太郎「…そうか」

やりきれない思いがある
様々な感情をタバコの煙と共に口から吐き出し、一太郎は"木村"の電源を静かに切った
0015774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:58:48.34ID:wUkEyadN0
木村博士は窮地に立たされていた

自身の研究で生み出した人工生命体”サカイ”
木村の理論では酒井に水と小麦粉と少量の塩を与えると
酒井の肛門から茶色い生パスタがひり出される筈だったが
肛門からひり出される物は人間と変わらない排泄物のみであった

「どうすればいいんだ・・・」

自身の財産をすべて酒井の研究につぎ込み
研究所の今月分の家賃が払えないほど木村は困窮していた

そんな木村をあざ笑うかのように檻の中の酒井は
木村に向かって放屁をするのであった
0016774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 21:59:19.79ID:wUkEyadN0
木村「酒井さん!今のままじゃ1 年後には消えてるよ絶対!変わる努力をしてくれ!頼む!」

酒井「んっ!木村!(クチュクチュクチュクチュ)」

木村「人の話を聞いてくれ!ちゃんと!「んっ!木村!(クチュクチュクチュクチュ)」じゃないんだ。
   俺のチンポを思い出しながらアナニーしてる場合じゃないんだ。頼む。」

木村「新しいEP5に関してはもう通用してない!でも酒井さんはきっとこれからもネトゲの最前線で活躍できる人だし、
   周囲に迎合する意味ではない本当のやる気さえあれば、おれは今でも酒井さんが本当に凄い人だと思ってるし、
   まだまだ最前線で大活躍出来る人だと信じたい気持ちで一杯です。」

木村「過去のいさかいとか色々あったけど、最終的に色々一緒にチームを組んでもらったり、目立たせてもらったりと、
   感謝の気持ちを出して言わせてもらうと、おれは酒井さんにはもっと勝ってもらいたいし、
   こいつ凄いなと思われるプロデューサーであって欲しいと思っている。」

木村「酒井さんにはマジで頑張ってもらいたいし、番組MCみたいな立場は本気でやめてもらいたい。でも酒井さんなら絶対やれる。やってもらいたい。
   俺が「こいつだけは殺す」と思ったあの圧倒的人気を持つ酒井というプロデューサーであり続けてもらいたい。」

木村「まだ間に合う。絶対間に合う。」

酒井「んっ!木村!(ドピュドピュドピュドピュ)」
0017774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 22:00:12.71ID:wUkEyadN0
「喘いでんじゃねーよ!」

「アイイイイィィ!」

その日、ニコ生で木村による公開英雄堕ちパフォーマンスが行われていた。
噂には聞く英雄堕ちを一目拝見しようと、数多くの住人が詰めかけていた。

酒井は衆人環視の中木村に肛門レイプされ、敢え無く強制トコロテン射精させられてしまう。

「やっぱり木村さんが最強っす!」

観客達はむせ返るような臭いに鼻水と涙を流しながら、念願の英雄堕ちを見れたことに湧きに湧き、歓声を送っていた。

「英雄堕ちじゃねえ…」

「え!?」

「完成じゃねえ…」

静かに、しかし全ての観客に聞こえるようにそう呟いた木村は、さらに腰の動きを加速させる。

パンパンパンパンパンパン!!!!

「やめろ!木村!」

既に絶頂し意識を失い、痙攣する酒井をさらにレイプし続けるという暴挙。
殺人ショーを見に来たわけではない。観客たちは慌てて木村を静止にかかる。

「お前らに俺が止められるわけねーだろ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ!」

しかしバタフライ泳法で鍛えた木村の高速ピストンにより発生する衝撃波によって、近づくことも出来ずに弾き返されてしまう。
観客達が酒井の死を覚悟したその時であった。

「うおおおおおおおおおおおおおお!酒井いいいいいぃぃぃぃ!」

「カ…カッコイイダロオオオオオオオオオオオオオオ!!」

木村が酒井の肛門の中に射精し、それに応えるように酒井が地鳴りのような叫び声を上げる。
その直後、酒井の肛門から大便と腸液と精液と血液の混ざった、もんじゃ状の液体が噴水のように吹き出し、辺り一面を激臭の地獄に変貌させた。
観客の多くはあまりの激臭に即座に絶命し、遠くに居たため即死を免れた観客達は、薄れ行く意識の中でもんじゃ液に塗れた木村の声を聞いた。

「よく仕上がってんだろう?もんじゃが出てねえ英雄堕ちなんざ、英雄堕ちじゃねえ…」

自分達は、興味本位で、見てはいけないものを見てしまったのかもしれない…。
そんなことを考えながら、残りの観客達もその生涯の幕を閉じた。
0018774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 22:02:14.57ID:wUkEyadN0
酒井が記憶喪失になってから一か月、木村の調教は完成しようとしていた。

「おまえの”英雄”元に戻りつつあるな」

「まァじっすか?wんっじゃあ英雄全盛期じゃんねぇ?w」

記憶喪失となった酒井が初めに見た人間が木村だった。卵から孵ったヒナのように、酒井もまた木村を妄信するようになっていた。

「…これからおまえを”神の”英雄堕ちさせる」

「まァじっすか?w木村のおかげで俺慣れてるし余裕だと思うけど」

「…」

嬉しそうにする酒井の顔をただただ黙って見つめ、そして

ズ ンッ

――鈍く、しかし響き渡る音が酒井を襲った。

「ん゛っ!!!!、ッー…や、やめて木村!!それ痛い!!!ほんと痛い!!!!」

「記憶を失う直前のおまえも同じことを言っていたな」

酒井の顔がゆがむ、しかし木村の表情はぴくりともしなかった。

「耐えきれる程度が英雄堕ちだとでも思ってんの?ばかじゃねーの不愉快だわ」

木村の言葉に自身の顛末を悟った酒井は我を忘れて訴えた。

「やめろ!!!また忘れちゃう!!!また俺忘れちゃうから!!!!」

悲痛の叫びを無視し、木村は”仕上げ”にはいる。

「何度でも俺がサトさんを戻すから」

無邪気に信じてくれる酒井を裏切る快感を知ってしまった木村は、壊れ堕ちる記憶を見つめていた。
0019774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 22:04:31.91ID:wUkEyadN0
〜事後〜
酒井「んっ…木村……。ギュッってしてほしい…」 
木村「……」 
酒井「木村ぁ…ベロチューしよ」 
木村「……」 
酒井「…きっ、木村!久しぶりにボダブレやらない?俺、お前と二人きりで対戦するために筐体買ったんだ〜」 
木村「帰るわ」 

バタンッ! 

酒井「……」 
酒井「んっんっんっんっ(クチュクチュ)」
0020774メセタ (ワッチョイ 0267-bqKr)
垢版 |
2018/06/28(木) 22:04:56.42ID:wUkEyadN0
「んっ!・・・・木村・・・」 

そう寝言を言いながら眠りから覚めた酒井

どれだけ眠っていたのだろうか。 

周りを見渡すと暗く湿った空間が広がっていた。 
酒井はしばらくさまよったがここがどこか分からない 

「早く戻らなければ。みんな心配しているだろう。」と焦る酒井 

ふと、あたりを漂う激臭に気付いた 

まさかと思い地面を強く踏みつけると自らの下半身に慣れ親しんだ刺激が走った 
そう、酒井は今、酒井の肛門の中にいたのだ 

それに気付いた酒井はおもむろに自らの肛門に手を突っ込み自らを引っ張りだそうとした 
アナルから入り込んできた自分の手に掴まれ出口まで辿り着く 

ようやく外に出られる――そう思ったのもつかの間 
引っ張りだされた先は未だ、暗く湿った空間であった 

当然だ、肛門の中にいる自分が肛門から自分を引っ張りだしたところで肛門からは出られない。 
しかし酒井の知能ではそれを理解することはできない。 

延々と自分の肛門に手をねじ込み、肛門から自分をひり出す作業をループする酒井 
暗い空間に「わっかんねーー・・・」という声が虚しく響き続けた 

以後、酒井の姿を見たものはいない
0023774メセタ (アウアウカー Sac9-bA7/)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:08:38.06ID:D9Jgkbyqa
>>17
これすき
0024774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:20:11.86ID:2tegLLW0r
ここは”しなり寿司木村”知る人ぞ知る寿司屋である。

いらっしゃい、とご主人、木村さんの声が聞こえるとまず目につくのは回る皿、そしてその上にいる”小さいおじさん”である。
”トロマン寿司”と呼ばれるその寿司は時に人を笑わせ、時にパワハラを授ける、この店の名物である。

もちろんこのトロマン寿司を目当てできたわけだがふと、あるメニューが目に入った。

なんだあのネタ…と、ところてん?

「お客さん、それね、”英雄”だから」

そういうと木村さんはおもむろに手を伸ばす。
その先にある店内を三周半回った”トロマン寿司”を手元に寄せた

「今からこの寿司を英雄堕ちさせますから」

そういうと小さいおじさんのお尻、その境界線上に”マグロ包丁”をさしこんだ。

マグロ包丁が出し入れされ、シャリの上に押さえつけられる。
そして店主はおじさんのどこかを”握った”

シャリがキラキラと輝く、握った手で見えなかったが木村さんがどこかを握った瞬間、そのシャリは輝きだしたのだ。

「さあこれが”英雄”ね」

ところてんと間違えた自分を恥じつつ、輝くシャリに手を伸ばした。
0025774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:20:27.59ID:2tegLLW0r
酒井「トロにぃだよ〜トロにぃ来たよ〜」

回転寿司のレーン上で酒井が自分を宣伝しながらゆっくりと流れて来た

濱崎「……もう湿気てんな。他の頼むか」

濱崎はそう呟いてパネルで新しいネタを注文する
こうすると、レールより高速の”新幹線”がやってきて作りたての新鮮なネタを運んできてくれるのだ

濱崎「おっ、もう来たか!?」

だがやってきたのはレーン上を高速で走る木村だった

酒井「んっ!?木村!!?」
酒井「ちょヤバい!レーンにぃ早く動いて!!木村来てる!!!」
酒井「ちょ、はま!!あなたさぁ!早く俺取ってヤバいって木村が来る!!!早く!!!!!」

木村「わめいてんじゃねーよ!!!」

ズン!

酒井「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

酒井「んっ!ヤバい!英雄になる!英雄になる!!」
酒井「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

木村「ッケイ!!!!!トロマン一丁あがりィィィ!!!!!」

1時間後

濱崎「大将、マージ良いもん見させてもらったわ。感動した。釣りはいらねぇ、取っときな」

目の前でトロマン握り実演を堪能した濱崎は会計で満足気にそう話し
万札数枚をそっと置いて回転寿司木村を後にした
0026774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:20:40.09ID:2tegLLW0r
夕刻、酒井は悔しさのあまり目が覚めた。

今日は朝から仕事のパチスロを打っていたのだが、
あまりに負けがこんでしまったため昼過ぎには帰宅しふて寝していたのだ。

ビルの窓から外を眺めると外はもう暗く、
半端な時間に目覚めてしまったと酒井は冷蔵庫からコーラを取り出し口をつけた。

よく冷えたコーラが喉を刺激しながら通り抜けると気持ちがよく、
酒井はもうパチスロで負けたことなど忘れて爽やかな気分になっていた。

するとぐぅと腹が鳴り、酒井は昼以来何も食べていないことを――
実際は寝る前に間食をしているのだが――
思い出した。

そうだ、晩御飯を食べに行こう。
焼き肉か寿司か、迷うけど俺なら・・・―――
0027774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:20:55.05ID:2tegLLW0r
酒井が『寿司 木村』の暖簾をくぐると中には他に客がおらず、
カウンター席のみのやや手狭な店内には大将が一人いるのみだった。

こんなとこに寿司屋なんかあったんだ。
狭いけどまぁいぃじゃんねぇ?他に客いないなら注文もすぐくるっしょ。

大将を一瞥し、席につくや否や酒井はおしぼりで顔を拭き、肘をついて顎をくいっと浮かせ高慢に言い放った。

「適当におすすめ握って!あとコーラね!チョッパヤで!w」

数分後、酒井の目の前に数点の盛り合わせが運ばれた。

何分待たせんだよァジw
空腹もあり多少苛立ちながら、酒井はろくにネタも見ずに適当に軍艦を取りひょいと口へ放り込んだ。

「ん、まぁ美味いじゃんw結構待ったからこれで美味しくなかったらほんとど、どういうことなわけ?って感じだったんだけどこれならまぁ許してもいいよ?w
・・・ってこれイクラじゃーーーん!俺イクラアレルギーなんだけど?ァジwあ、でも大丈夫だわ。アレルギー治ったかも。」

「じゃあ次はこの納豆巻きいくか。あ、うめぇ。この納豆巻き超うめぇと思ったらゴマ入ってるしそりゃうめぇわ。
・・・何これ納豆巻きじゃなくね?うわ、間違えた、焼き穴子だぁ・・・味違えとw」

一人で楽しそうに喋りながら寿司を頬張る酒井。
その後も小トロ中トロ中トロ大トロと食べ進め、次第に上機嫌になって行く。

箸休めにコーラを飲んでいると、酒井は壁にかかったあるメニューに気が付いた。

英雄・・・?
0028774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:21:10.34ID:2tegLLW0r
「ちょっ大将っちさぁw何英雄って、俺そんな寿司聞いたことねぇんだけどァジw
ってか英雄なんて寿司あるなら握ってみてくれよァジでwあるの?この世に?w」

「・・・英雄お一つですね?」

これまで無言だった大将は、そう確認するとカウンターから出て酒井の背後へと回った。

「は?いやだから英雄握ってみてってwあなたがそっちから出ちゃったら誰が握るわけ?wど、どういうw」

「今からお客さんを英雄堕ちさせる。」

その声を、酒井が言葉として認識するよりも速く大将は酒井に足払いをしてダウンさせ、足に変な箱を乗せることで酒井を四つん這いにし動きを封じた。

そしておひつから酢飯を一握り取り、あろうことか酒井のお尻にそのシャリを入れてしまった。

「アィイイイイイ!!!」

異物の温かさと痛みに顔をしかめ、その衝撃で酒井は全てに気が付いた。

「その声はッ・・・」
0029774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:21:39.46ID:2tegLLW0r
「お客さんだからって店員に何してもいいわけじゃねーよ、不愉快だわ!」

「やめろっ!木村!」

ズンッ!

「んっ!」

特大の穴子巻きが酒井の肛門に挿し込まれ、酢飯ごと酒井を乱暴に犯し始めた。

大将木村の"調理"は夜中三時半まで続き、完成に至った頃には酒井は既に気を失っていた。

力の抜けた体を右向きに横たえた酒井から、木村はもんじゃと合わさりぐちゃぐちゃになったシャリを取り出し、優しく寿司下駄に乗せた。

「ッケイ!トロマン一丁あがり!」

その後浅草の民衆の間では、親が子に『店員に酷いことをする客は英雄になる』と言って躾をしたそうな・・・。
0030774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:26:51.26ID:2tegLLW0r
濱崎は子守曲の夜明けを“異形”に聞かせながら苦悩していた
自分の乳房を吸い尽くす不遜な異形に対してである
あの日善意の授乳のつもりでやった事がこの異形を強く増長させた
肛門に乳首を挿入し搾乳される度に更に不遜が増しその臀部と肛門が肥大しついには身体全体を異形へと変態させた
その異形は“逆さま”であった
足は指が長くなり手の指と同等の働きができるようになり腕は太くなり大地に付き身体を支えている
その異形は人間が逆立ちしている様に立っていた
目の前の臀部が開かれ激しい異臭と共に肛門が開きそこから声がする
「はじめあなたさぁ本当におれの母親をやるつもりがあるわけぇ?最近母乳の量が少ないじゃんねぇw」
濱崎は後悔した
愛と甘やかすのは違う事に気づいた時には取り返しがつかない程に異形は肥大していた
そして甘やかし母乳を与える度に異形の下半身(元上半身)に垂れ下がる酒井智史の顔が萎み機能しなくなっていった
この“顔だった部位”が最後に声を発したのはもう三ヶ月も前のことである
最初は口からも肛門からも搾乳されていた
口で左の乳房を吸いながら肛門で右の乳房を吸う等の荒技を見せていたが
徐々に酒井智史の頭部は動かなくなっていった
喋る事も呼吸も食べる事も出来なくなり全ての機能は肛門にうつってしまっていた
濱崎は甘く考えていたのだ
酒井さんは初回のPSO放送局後に言っていた声を小さくする練習をしているとしか思わなかった
弱っていく酒井智史に気付いてやる事が出来なかった
今では大きめのクリトリスのサイズしかなくなってしまった
縮みきり萎んだ干し葡萄のような酒井智史の頭部はその異形の“下腹部”に垂れ下がっていた
酒井の体内で酒井智史(善)と肛門の異形(不遜)に別れ
酒井智史(善)は身体の支配権を異形に完全に取られてしまっていた
まるで晒し首のようになってるその“クリトリス”を見て濱崎は涙した
(俺のせいだ…ごめんなさい酒井さん…薬の副作用を気にしなかったから…母乳さえ出なければこんな事にはならなかったのに…酒井さん…)
0031774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:27:21.00ID:2tegLLW0r
その後完全に手を付けられなくなったこの異形は更に増長しセガ社から始まり都内で人を喰らい回るようになった
東京都内の若い男の半数を既に飲み込んでしまったこの異形は近代兵器の全てを飲み込み自衛隊を圧倒した
国がさじを投げた後誰も居なくなったセガ社にその異形と濱崎は二人で暮らしていた
濱崎は自分の犯してしまった罪に押し潰されそうになっていた
道連れも考えたがどう考えても何やっても通用しない
濱崎は絶望しながら真夜中のセガビルの屋上で号泣した
異形も母乳を求めて屋上へ上がってきた
「ヒーローの超神水飲んで一緒にもっと強くなろーよ、修行しよ?」
この自堕落で不遜な異形にとってはただ母乳を飲む事で修行なのだ
困った事に本当にそれだけで成長してしまうポリウレタンのようなこの異形の“才”に濱崎は恐怖した
「もうやめましょう…」
「………んっ?…あれ?俺に逆らうわけぇ?濱崎でも許さないよぁじで」
濱崎は殺される覚悟で不遜な異形に逆らった
異形の臀部がみるみる紅く染まり血管が浮き膨張した
“死” を濱崎は覚悟したその時
「………ハマザキィ………」
どこかで今にも消え入りそうな程に小さい声がする
この優しい声を覚えている
出会った頃の酒井さんの声だ
異形の下半身の“クリトリス”から声が聴こえる
「ハマザキィ…ァジゴメェン……コノカイブツハサ…オレノフソンガゲンインナンダヨネ…オレノフソンヲオサエラレナクナッテサァ………コレオレノセイダァ…ゴメェン…」
「コイツハオレガアノヨヘツレテッカラ…」
「コンナオレヲアニキトシテシタッテクレテ…アァジ…ウレシカッタ…ハマザキィ…」
「…アリガトォ…」
不遜な異形は生まれて初めて戦慄した
身体的にも精神的にも完全に乗っ取ったはずの酒井が話せるはずが無いのだ

「…ワレ…サイシュウジンブツ…サカイサトシ…」

これが酒井智史の最後の言葉となった
その瞬間異形は断末魔と共に強烈に発光した
「ぐっ…酒井さん!?」
やがて徐々に発光が収まると元の酒井さんが生まれたままの姿で立っていた
酒井智史の身体が少しづつ光の砂のように空へと消えていく
涙で酒井さんがまともに見れない
酒井さんが消えていく…
「酒井さん!」
酒井はそれに答えるように微笑みながら消えていった
家主の居ないビルの屋上で濱崎は泣いた
母乳を漏らす事も構わず泣いた
身体が母乳を与えたがってる…自分が母になっている事に気づき何時間も泣き続けた
気づけば東京の空が僅かに明るくなり始めていた
朝を告げる夜明けだ
0032774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:28:04.34ID:2tegLLW0r
むかしあるところに、木村といふ荒くれおりけり 
よろずを断ちたる妖刀を持ち、各地を巡りて人を斬りつつ 
生き血を求めて彷徨いにけり 

さて江戸の地主が子に、さかいとゐふ艶かしきものありけり 
木村なる荒くれの音をきき、我倒さんとて立ち上がり 
果たして木村かのちに入りて、その姿を目入られば 
「やゐ、このをれをきつてみ給え」とあなかましく言うなり 
さればと木村さやを捨てつつ、かたなを前に構えたれば 
たちまちさかい後を返りて、肛を向けて待ち受けるなり 
これをみるに皆驚きて、口々に「げにおろかなり。命(たま)捨てたるとは」といふ 

木村もまたあきれ果て、ゑゐと肛に突き立てば 
むんずと刀を穴に入れつつ、たちまちこれを飲み込みにけり 
これに怒りて柄を持ち、力のかぎりに動かすも 
肛いとやわらかく、のれんを押すが如くして露も斬れず 
やうやう力も尽き果てて、木村もまた果てにけり 

人々これを伝え、彼のちに江戸の守酒井を授かるなり
0033774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:29:39.69ID:2tegLLW0r
酒井はヒーローブーストすると腸液、精液、カウパー液の分泌量が通常時の10倍以上になり、 
快感のあまり涙をボロボロと流して悦び、さらには異常な発汗を行う。 
そのため、酒井の体からは大量の水分が失われる。 

そこで水分補給を行うべく、ベロチューで木村の唾液を摂取しようとするのだが 
当然、木村がそれに応じるはずがない。 

「んっ!んっ!んっ!んっ!木村!木村キス!キスして木村!んっ!んっ!」 

ベロチューを求めて唇をすぼめるため、奇妙な喘ぎ声が出てしまう。 
その滑稽な姿を見下しながら意地の悪い嘲笑を浮かべつつ、淡々と掘削を続ける木村。 

やがて木村が酒井の腸内に射精を開始すると 
酒井はようやく体内に注入された水分を全力で吸収しようと 
直腸、大腸をフル蠕動させて木村の精液を一滴残さず搾り取る。 

しかし、いくら木村の射精量が常人の数十倍を誇るとはいえ、 
長時間に渡る激しい肛門性交で失った水分は、それだけで賄えるはずがなく、 
酒井は脱水症状のようになり、仰向けに倒れて口を大きく開け、ゼイゼイと息をする。 

その開いた口に向かって木村は立ち小便を始めてしまう。 

木村の"恵みの雨"を恍惚の表情で受け止める酒井。 
身も心も便器になってしまった屈辱が最高の性的興奮をもたらし、 
酒井は一際大きく射精して気を失う。
0034774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:30:32.04ID:2tegLLW0r
                         ,.─-- x
                        /:::::::::::::/,,ヽ  ,●
                      ● i:::::::::::::::i ii`!l/
                         \l::::::::::::::l ト,゙ji   ))
             / _⌒ヽ⌒ヽ ((  |:::::::::::::| し/
            /(ィマッ)=(チュ=)ヽ   ヽ::::::::;;t_ノ
            /   ̄ r,_,) ̄  ヽ.    |::::|、
           /    ィ=ヽ ,,  ヽ   ,|::::(|
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
      |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /
      |  | / "   _ _,,,,,,、    ,,_j/
      |  |'  /  〃"二` 、   "二ト 、
      ヽ_/|____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)     
          |      ─‐"_::. ヽ ‐‐.|       
         |ノ       r __  .) ゚│
         (        `" _'"_ ヽ │
          │       ,イ 三. ゝ |
         |        `  --.'  |
         |               |
          \ ∵∴∴∴∴∴∴/
         /`    ∴∴∴∴/^"
        /   /`ー--'''''  { /
       /  ノ          / /_
       \  `ヽ         i___,,」
        \ \
         ノ  _>

, -'": : : : : : :"'''- ..__ >
             , -'": : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ. .    ど
            /: : : : : : : : : /ヾ、: : : ノヽ: : :/  . 駄 こ
           /: : : : : : : : /   \: : ⌒: l厶   目 が
           l: : : : : :, -'"'      ヽ: : : : : /   か
      _,ィ    l: : : :l ミミ、、 )ii(  __==lミ、∨   よ
ヽ, fヽx/ Y  /7├-三三、__,--三---,,,≦_   り
 ∨!       ''"'´ / :::L-=・‐ ノ ヽ、=・=-ソ彡l: :7
   P   ど     レ jl  ̄ ̄,   、 ̄ ̄   ll ム,
   S   こ   厶ゝl  /゙- 、, -' \    l ソ厶イ^}| ,/^ヽ{
   O   が   /  l   l´トェェェェイ`l    |`´    |/ 
   2   好   ⌒> l   l! l! ! !l ! !l   /
   を   き   イ  l   l ,r-r--ヽ l   /
   語  か   >.  l  ヽ`ニニニ´ノ  /
   れ  で    `>   \ ,,,;;;;,,,,,, /
    よ        く      ヾ;;;;;;;;;;/
.   !!!        >     ヾ/
0035774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:37:25.46ID:2tegLLW0r
     __,,,,,、、、,,,,__
    ,-'":::::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::/ヾ、:::::ヽ
. /:::::::::::::::::/   \::::l
 l:::::::::::;;-'":_`ニ_,ニ"_l:リ
 }:::::::::l__=L⌒ ハ,⌒=ソ     僕らがただ小型化するだけになってしまう
 l:::,-、ij: :   ̄ r,_,) ̄.}      ミニイマッチュと同じ構造なのは様式美と思っていただければ
. ヾハヾ、: :   ィェェヽ /
  ヾ'::::Yヾ:: : .  ̄ /
   `'、:l : ヾ ,;;;;;;;;;;,/
.    ハ: : : : :ヾ/
    /::::\: : : : :|::\

.    __,,,,、、、,,,,,__
.   /:::::::::::::::::::::"'-,
.  /::::::/ヾ、:::::::::::::::::\
. l::::/   \:::::::::::::::::ヽ
 l::;l_`ニ_ニ"_:"'-;;:::::::::::l
  ヒ ⌒,ハ ⌒」=__l::::::::::{     左向き版も既に無料で提供してるんですよ、我々は
  {. ̄(,_,ァ ̄  . : :ij,-、:::l
   l ィェェゝ   : :,.ツハツ
   l   ̄ . : ::ツY::::`ツ
.    ゝ,;;;;;;;;;, ツ : l::/
     ヾ/ : : : :ハ
    /::|: : : : :/:::ヽ
0036774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:45:51.88ID:2tegLLW0r
「あなたさぁ〜お箸の持ち方は肛!もう3歳になるんだよあなた俺がお前ぐらいの年にはもう完壁だったわけよまァじで」
「……」

常識的に考えてありえないフカシを交えつつ今日も我が子にパワハラをかます酒井、しかし今日は何か様子が違った。

「んっ!何よその態度!黙ってれば終わるとか思ってるわけ?」
「…よ」

「この気配は…まずいッ!」
異変に気付き肛門ブラックホールの準備に入った酒井、しかし一手遅かった。

「うるせーよトロマン」
そう、酒井の子供が実の親によるあまりに不遜すぎるパワハラに耐えかねて”木村”をインストールしたのである。

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「んっあなたさぁ〜後先考えず木村インストールしていいわけ?お前みたいな子供が使って反動に耐えきれるわけないじゃないのよアッハーーーーーwwwww」

レイプされながらも子供相手にナメてかかり強気のパワハラを続ける酒井、しかしひとつ誤算があった

「誰の間との子供だか忘れたのかよ、バカじゃねーの不愉快だわ」

酒井の子供ということは木村の子供でもある、彼の血を受け継いだ子供なら木村インストールできて当然なのである
自分の間違いに気付いた酒井、しかし時すでに遅かった

「酒井、お前を英雄堕ちさせる」
「やだぁぁ〜!子供に英雄堕ちさせられたくない!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」

精神的ショックで気絶した酒井、その後帰宅した木村と一緒に生ゴミに小便をひっかける仲のいい親子の姿があったという。
0037774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:46:32.49ID:2tegLLW0r
よおーッ! もんじゃ!
もんじゃ も きたか!

…… はッはッ うれしいぜ!
プレイヤーの おまえらが ログインしないと
ゲームに ならないからな!

おれは うりあげきんを あつめ ながら
かんぺきな オフパコを めざした!

いろんな タイプの おんなに
パコリ まくる ような
オフイベントを めざした!

…… そして いま!
クソニは えんじょう しながらも
どうせつが 2まんいじょう も いる!

もんじゃ!
この いみが わかるか?

…… …… ……
…… わかった! おしえてやる!

この おれさまが!
クソニで いちばん!
かちぐみって こと なんだよ!

こんざつじょうきょうのグリーンがしょうぶをしかけてきた!
0039774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:47:00.35ID:2tegLLW0r
…… ばかな!
ほんとに ひとが へったのか!
おれの りそうを じつげんしたのに へった!

せっかく どうせつ 10まんこえの
いぎょうを たっせいしたのに よう!

もう……!
おれさまの てんかは おわりかよ!
…… そりゃ ないぜ!

なぜ……
なぜ へってしまったんだ……

おれの オフに ちからをいれる ほうしん……
まちがってなんか いないはずなのに
0040774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:55:55.78ID:2tegLLW0r
                     ,,,,,
 EP5企画会議           (っll)\
              ,,、,,、,、,、,、    \\
        mmn   .,ャソム)ヾY)ぅ,、    〉 .〉
       / ノ   ,ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ、 / ./
      / /   彡::::/:      `Yミ/ ./
       \  ̄ ̄ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミ /    かっこいいだろぉーーーー!!
         ̄ ̄ }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)     かっこいいだろぉぉぉーーーーーー!!!!
            l:::,-、ミ: :   ̄ r,_,) ̄.}
.    b(OxO)n  .ヾハヾ、: : .   ィ=ヽ //⌒\
    /    \  ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ / /\  \ γヽ
.__| |    .| i i i /`'、:;从ゞ、;.._,,ノ     \ V _ノ
||\  ̄ ̄ ̄.,-|*/ /              \__)
||\\    ヽ、\.      l /   ヽ-'
|| \\   _  ̄ \ \ .レ′ /(,′  ガシャアアアン!!
    \\     ' ,,  / /  /  / ' ,,_
     \\    ` ,. ',./   , '  ガシャアアアン!!
     . ..\\  ;, ',  , ' ,  /
  .     ....\\ ,',_,;' , '  /  ´
0041774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:56:47.82ID:2tegLLW0r
  \.lllllllll\                       ,,,,,,,,
   \.lllllllll\                   ,,;;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;,,,,,
     \.llllllllll\               ,,;;;;;'' ,=-、  __゙゙゙゙;;;;;;,
       \llllllllllll\            ,;;;;;;;'' ,-‐‐、 __ '゙~`゙ ゙゙;;;;,
        \llllllllllll\__        ,;;;;;;;;;;==ゝ二ン'゙`( 三.)、  ;;;;,,,
         r ̄ソllllllll三';;;;;;;--ュ    ;;;;;;;;ン    , o介o、  ヽ-;;''''
         l r二コllllllllllllllllllllllll 、  ;;;;イ    /,---、 ヽ  ;;;;
          l  '----,llllllllllllllllllllllllll 、 ├l     ヾ===}     ;;;
          l  r二二、llllllllllllllllllllllllllll\ l       ̄     /i;;;
          l   r---'lllllllllllllllllllllllllllllllllll\           /__l;;;
          ヽ  ヽ\lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\-------- イ;;;シ
           l   .l`゙゙\lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\ ̄ ̄   l;シ'
.         l  .l   \lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\   ト、
         l   l     \lllllllllllllllllllllllllll,,、,,、,、,、,、l\....... ヽ
           l   l/三三三 }}llllllllllllllllllllll,ャソム)ヾY)ぅ,、l\:::::::\=ュ
         l    l三三三三 ソr-----ュ,ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ、l\:::::::}}}
        ソ    l三三三三r二二二 彡::::/:      `Yミlllll\三三 ヘ
        /    l三三三三{二二二 ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミllllllllllヽ三三≡ヽ
        l     l三三三三{ニ,、   }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)   ,、}三三三l
.       l       l三三三三,( ヨ  /l:::,-、ミ: :   ̄ r,_,) ̄.}ヽ、 E )三三三l
       l     レ、三三三三ヽ V  >ハヾ、: : .   ィ=ヽ /ヽ V /三.三三l
.      l     : ソ三三三三;ヽ_/ ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ /  ヽ_/.‐‐‐‐‐ ┤
      l      /ニ,、,、,、,,、,,、三三三=/`'、:;从ゞ、;.._,,人.    :.,、,、,、,,、,,、l゙
      L__ イニ,、ぅ(Yツ(ムソツ、三三/  /       ヽ ヽ  ,、ぅ(Yツ(ムソツ、
           ,ソツ`'`""`''<;;ヘソ彡、./  /        ヽ ,ソツ`'`""`''<;;ヘソ彡、
           ミY'      :\:::::::ミ. /          .ヽミY'      :\:::::::ミ
.           ミ=  ==-. : : :ミ::::::::ゝ            ミ=  ==-. : : :ミ::::::::ゝ
 ,,――-、___(=ィマ)=(ッチュ)=__l:::::::::{    ,、        (=ィマ)=(ッチュ)=__l:::::::::{    ,、
 LLLLy )____{. ̄(,_,ァ. ̄  : :ミ,-、:::lヽ、 E )     /⌒{. ̄(,_,ァ. ̄  : :ミ,-、:::lヽ、 E )
   `ー-"     l ィ=ゝ   . : :,.ツハツヽ V /    _/ ,∧l ィ=ゝ   . : :,.ツハツヽ V /
            !、  ̄  . : ::ツY::::`ツ  ヽ_/   とへ」' ̄  !、  ̄  . : ::ツY::::`ツ  ヽ_/
            / ゝ,,_..;ツ从;:/ ̄ヽ            / ゝ,,_..;ツ从;:/ ̄ ̄7
.           / ム-ュ      ̄ヽ ヽ          / /       ̄ ̄7 /
           (___ /       ヽ 闇の力、覚醒! /          L_つ
             (_,/        「ダークブラスト」登場!
0042774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:57:45.72ID:2tegLLW0r
                ,,,,,
               (っll)\
 / /   彡::::/:      `Yミ/ ./
  \  ̄ ̄ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミ /
    ̄ ̄ }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)
       ヾハヾ、: : .   ィ=ヽ //⌒\
.       ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ / /\  \ γヽ    「かっこいいだろぉーーーー!!」
       /`'、:;从ゞ、;.._,,ノ     \ V _ノ 「かっこいいだろぉぉぉーーーーーー!!!! 」
       ,.....// }r.、/ /} l、
       l  ゝ'  } / / 丶 }                _...........Y禿ミミミ、、
     / ~  ~Y-‐7--´゙ 丿             _, '"    彡川川川ヽ
     l        rく  ) ,,,}             〃ヾ、   ソ川川川川川h、,,
    l___........._  //;;;;_,.-'';;;;l          ,-‐t/tッ〉 ヽ、〈川川川川川川州
  /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽl ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ         ヽ。/ :::::::  ノ川川川川川川川h、
  (iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiノ  ヾ,iiiiiiiiiiiii, '".l        く.__,  ::::::: /川川川川川川川川hi,
  〉iiii-‐'''"ヾiil    ヽ: : : : : : : ヽ       「 ̄ノ    川ソーリl ノ川川川川川リ
  l/: : : : : : : :l    ヽ: : : : : : : :ヽ       h        ゙゙゙゙ゝ-- '川川川川川ソ
  l: : : : : : : : : :l       l: : : : : : : : :ヽ     ヽ、   -     r川川川川川ソリ
  l: : : : : : : : : :h     、: : : : : : : : : ゙ 、     ヽ        l川川川川川ソ
  l: : : : : : : : : : :l     、: : : : : : : : : :ヽ-、__   }   ,--、 _川川川川了''
  l: : : : : : : : : : :h       ヽ: : : : : : : : : : : : : :゙ヽ〃''-- /-==hllllllllllllllllllllllllllllト、
  l: : : : : : : : : : : :ヽ、___  ヽ: : : : : : : : : :_:_...-゙゙----=-----ll-: : : : ̄- 、llllllllll
.  l: : : : : : : : : : : : /: : : : :ヽ:------‐ ̄: : : : : : : : : : ヽ "'- 、: : : : : : : : : : : :"'- 、_
  l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : :\: : : : : : : : : : : : : : :リ
.  l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : : : : : : : /
   l : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : : : : : : : /
0043774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:58:29.34ID:2tegLLW0r
       , -'": : : : : : :"'''- ..__
     , -'": : : : : : : : : : : : : : : : : \
    /: : : : : : : : : /ヾ、: : : : : : : : : :ヽ
   /: : : : : : : : /   \: : : : :: : : : :l
   l: : : : : :, -'"'      ヽ: : : : : : : : :l
   l: : : :l ミミ、、 ` ´ __==lミ、: : : : : リ
   ヽ: :├-三三、_,--三---,,,,l: : : : :リ  
    ヾ::L  ⌒_/ヽ、⌒  ソ彡l: : :hソ
             ,、,、,、,,、,,、
           ,、ぅ(Yツ(ムソツ、
          ,ソツ`'`""`''<;;ヘソ彡、
  .        ミY'      :\:::::::ミ
         ミ=  ==-. : : :ミ::::::::ゝ
         (=ィマ)=(ッチュ)=__l:::::::::{    ,、
       /⌒{. ̄(,_,ァ. ̄  : :ミ,-、:::lヽ、 E )
     _/ ,∧l ィ=ゝ   . : :,.ツハツヽ V /
    とへ」' ̄  !、  ̄  . : ::ツY::::`ツ  ヽ_/
         / ゝ,,_..;ツ从;:/ ̄ ̄7
        / /       ̄ ̄7 /
      / /          L_つ
     / /
   と__ノ
    lijl  ̄ ̄,   、 ̄ ̄   llム)リ
    ゝl  /゙- 、, -' \    l ソ
      l   _--≡-- _ , : : /`´
      l  ヽ王王王ソ , : : :/
       l  `ーー '  : :/
       \ ,,,;;;;,,,,,, /
       ,.....ヾ;;;;;;;;;;//} l、
       l  ゝ' ヾ// 丶 }                _...........Y禿ミミミ、、
     / ~  ~Y-‐7--´゙ 丿             _, '"    彡川川川ヽ
     l        rく  ) ,,,}             〃ヾ、   ソ川川川川川h、,,
    l___........._  //;;;;_,.-'';;;;l          ,-‐t/tッ〉 ヽ、〈川川川川川川州
  /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽl ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ         ヽ。/ :::::::  ノ川川川川川川川h、
  (iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiノ  ヾ,iiiiiiiiiiiii, '".l        く.__,  ::::::: /川川川川川川川川hi,
  〉iiii-‐'''"ヾiil    ヽ: : : : : : : ヽ       「 ̄ノ    川ソーリl ノ川川川川川リ
  l/: : : : : : : :l    ヽ: : : : : : : :ヽ       h        ゙゙゙゙ゝ-- '川川川川川ソ
  l: : : : : : : : : :l       l: : : : : : : : :ヽ     ヽ、   -     r川川川川川ソリ
  l: : : : : : : : : :h     、: : : : : : : : : ゙ 、     ヽ        l川川川川川ソ
  l: : : : : : : : : : :l     、: : : : : : : : : :ヽ-、__   }   ,--、 _川川川川了''
  l: : : : : : : : : : :h       ヽ: : : : : : : : : : : : : :゙ヽ〃''-- /-==hllllllllllllllllllllllllllllト、
  l: : : : : : : : : : : :ヽ、___  ヽ: : : : : : : : : :_:_...-゙゙----=-----ll-: : : : ̄- 、llllllllll
.  l: : : : : : : : : : : : /: : : : :ヽ:------‐ ̄: : : : : : : : : : ヽ "'- 、: : : : : : : : : : : :"'- 、_
  l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : :\: : : : : : : : : : : : : : :リ
.  l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : : : : : : : /
   l : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : : : : : : : /
0044774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 11:59:27.15ID:2tegLLW0r
初めに酒井があった
酒井は肛門だった
彼の側には木村がいた
酒井は木村と交わりもんじゃを産んだ
酒井は木村にもんじゃを食べようと言った

酒井の食べたもんじゃは酒井の中で糞になって地上に落ちた
木村は口に入れたもんじゃを隣人の家の前で吐き出した

吐き出されたもんじゃを喜ぶものは誰もいなかった 
0045774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:00:26.53ID:2tegLLW0r
20年以上酒井の肛門と同等の激臭を放ち続ける濱崎の口 

激臭を放つ穴に誘われた木村が衝動的にチンポを入れ腰を振った 
18時間後、木村が正気に帰るとそこには前歯を全損した在日韓国人が倒れていたという――
0046774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:01:04.03ID:2tegLLW0r
                     ,,,,,
 実機プレイ予想図         (っll)\
      / /   彡::::/:♯     `Yミ/ ./
       \  ̄ ̄ノ:::::::ミ: : : -=  ==ミ /    なんだこれ?!
         ̄ ̄ }:::::::::l__=(ィマッ)=(チュ=)     変なPAでちゃうだろーーーーーー!!!!
.    b(OxO)n  .ヾハヾ、: : .   ィ=ヽ //⌒\
    /    \  ヾ'::::Yヾ:: : .   ̄ / /\  \ γヽ
.__| |    .| i i i /`'、:;从ゞ、;.._,,ノ     \ V _ノ
||\  ̄ ̄ ̄.,-|*/ /              \__)
||\\    ヽ、\.      l /   ヽ-'
|| \\   _  ̄ \ \ .レ′ /(,′  ガシャアアアン!!
    \\     ' ,,  / /  /  / ' ,,_
     \\    ` ,. ',./   , '  ガシャアアアン!!
     . ..\\  ;, ',  , ' ,  /
  .     ....\\ ,',_,;' , '  /  ´
0047774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:01:56.81ID:2tegLLW0r
     , -'": : : : : : :"'''- ..__
   , -'": : : : : : : : : : : : : : : : : \
  /: : : : : : : : : /ヾ、: : : : : : : : : :ヽ
  /: : : : : : : : /   \: : : : :: : : : :l
 l: : : : : :, -'"'      ヽ: : : : : : : : :l
 l: : : :l ミミ、、 ` ´ __==lミ、: : : : : リ
 ヽ: :├-三三、_,--三---,,,,l: : : : :リ     やっぱ好きなんすねぇ
  ヾ::L  ⌒_/ヽ、⌒  ソ彡l: : :hソ
   lijl  ̄ ̄,   、 ̄ ̄   llム)リ
   ゝl  /゙- 、, -' \    l ソ
    l   _--≡-- _ , : : /`´
     l  ヽ王王王ソ , : : :/
     l  `ーー '  : :/
      \ ,,,;;;;,,,,,, /
       ヾ;;;;;;;;;;/
         ヾ/
0048774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:02:44.65ID:2tegLLW0r
〜事後〜
酒井「んっ…木村……。ギュッってしてほしい…」 
木村「……」 
酒井「木村ぁ…ベロチューしよ」 
木村「……」 
酒井「…きっ、木村!久しぶりにボダブレやらない?俺、お前と二人きりで対戦するために筐体買ったんだ〜」 
木村「帰るわ」 

バタンッ! 

酒井「……」 
酒井「んっんっんっんっ(クチュクチュ)」
0049774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:06:37.57ID:2tegLLW0r
                        ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
                   ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
                  ヾ:::::::::::::::>"'´´   ``ヾ、ミ
                 彡::::::::::::/: : . . .       \ミ
                彡::::::::::::ミ: : : : . .          Yミ
                ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ   
               .{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、  
                }::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==) 
                ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、
                ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}  男の子は「酒井でヌキたい」と思うのは共通心理ではないでしょうか?
             .     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. / 
                     ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,
                  ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
                        \:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
                     ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
                      ハ: : : : : : : : : : : :Y、  _  -─- 、
               . -─- .γ :⌒ヽミ三_o三ー=ニィ.彡''´>''´        \
            , '     {: : : : : :j'´У._ ̄ ̄ ,ィニ \.\             ヽ
.             .:        ゝ:,_:_,:ノ.У.  ヽ  / ´    \.\          ∨  .r、
          /          // /               \\          ? j/ >、
         /   .、   // /                    \ヽ..,'     j≧s、/'////ハ
     /∨ ,:      ヽ./'//                        ヾハ    .i! ////////‖
.      ////? ∧  _.   '_.. ''´                       ` マ .///////////
   ‖'////,?/ \.> ´    。       ':, /               \/////////
.     {/////// {/ /                 ∨                ヽ/////ζハ
    ∨//////,: ´                      i                      マニ=ーイ
ーzx。..,_V//// /                    |           ...........       ?.彡'八
: : : : : : : : ゞ....,_ '     ............             |   。      ..:::::::::::::::::::.     ?////
/:: : : : ; : : :ζニ!     .::::::::::::::::::::.          {          .:::::::γ,.ヽ:::::::.    : ////
: : : : :/:!:.:_,.イミ !   .:::::γ, ヽ:::::::::          .}           :::::::::乂_,ノ::::::::    } ////
 _.。z≦/////{   :::::::乂._,ノ:::::::::   。       .λ         ';::::::::::::::::::::: ′   , \//
≦/////////八.   ':,:::::::::::::::::::: ′        .八          `  ー - ´    /j : : \
////////////.ム   ` ー -  ´          / .∧                   ′: :
//////////////ゝ                 イn∧nゝ                 イ:!:: i
//////////// >' 丶           _ イ x/ \x`s。.             .イi: i: i
///////// > !: :!: : :!个s。.._       ..。<.(_))< { :i: } >((_))≧=--- --=≦ i: i: i: i
///// >''´: :!: i: :i.: :.」廴i j : j`ニニ ´/// У .\  /   マ//// {{=.λ: i: : : i: i: i
> ''´.._.: : :.|: :!: j-'⌒´    `'⌒ム_.j!////У.     `´     マ///λ 八;」ー⌒v‐v
    ` 从;リイ          ζ-//// У       .._..      マ///,ゝ-入
0050774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:08:04.15ID:2tegLLW0r
【あらすじ】
プロデューサーと生主という2つの顔を持つハゲは
我々が現実だと思っている世界は肛門が作り出した
「ゲキシュウ」という仮想現実で、本当は現在は2199年で
我々は脳に送られてくる臭いをキャッチしているに過ぎないと知る

事件はなぜ起こったか。
殺されたのは「誰」で、いったい「誰」が激臭であったのか――。
東京品川、SEGAビルで凄惨な殺人事件が起きた。
室内には中年男女と老女の惨殺体。
そして、ベランダから転落した若い男。
ところが、四人の死者は、そこに住んでいるはずの家族ではなかった……。
ドキュメンタリー的手法で現代社会ならではの悲劇を浮き彫りにする、肛門賞受賞作。
0051774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/06/29(金) 12:09:46.11ID:2tegLLW0r
「なんで初日に俺吊るんだよァじで・・・」

初日に何度も何度も吊られ続けた酒井は天国部屋で一人、ボヤいていた
なぜ初日に吊られるためだけに人狼をしているのだろう、なんのために参加しているのだろう、自問自答が止まらない。

人狼もやめてしまおうか、PSO2をプレイすることも1年でやめた酒井の辞め癖はとどまることを知らなかった

「役職”英雄”だから当たり前だろ、馬鹿じゃねーの不愉快だわ」

気が付くと木村がそこにいた。そして言い終わると同時に肛門を貫くとテコの原理でブルン、と酒井を吊り上げる

「やめたいか? 英雄になるのも やめたいか?」

「やめたくない!! 英雄になるのを やめたくない!!!」

天国からもんじゃが降り注がれ村に広がると、もうそこに人と狼の姿はなかった
0055774メセタ (ワッチョイ 4db9-JEfn)
垢版 |
2018/07/01(日) 00:13:40.25ID:1Zv/t/j50
後世に伝えたい
0056774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/02(月) 08:40:29.23ID:SqdR/WTgr
木村「酒井、釣りに行くぞ!!」

麦わら帽子にTシャツ短パン、片手に釣り竿という出で立ちで表れた木村は
早朝から酒井を近くの浜辺へと連れ出した

何なんだよァじ…と呆れる酒井
意に介さず鼻歌混じりに準備を進める木村
バケツいっぱいのもんじゃと、それを練って団子状の餌にしたものを釣り針につける
寝かせた酒井の尻を天に突き出させると、木村は肛門に向けて静かに釣り糸を垂らした

酒井「人の肛門で釣り始めるってど、どう生きたらそうなるわけ?w」
木村「黙ってろ、魚が逃げる」

釣りを始めてから2時間
これといってアタリはなく、時折餌のもんじゃを付け替えるが食われた形跡すらなかった
自信満々だった木村の顔もじわじわと不安の色を帯びてくる

酒井「木村あなたさぁ〜いい加減気づきな?ポイントが悪いってことに」
木村「2時間まったくアタリが無かったからといってポイントが悪いわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの不愉快だわ」
酒井「そもそも肛門で釣れるわけないじゃんねぇ?w」

酒井とそんなしょーもない言い争いをしている中、ふとウキが微動した
コツコツと叩くような、酒井が動いたことによる揺れとは明らかに違う不自然な動きを木村は決して見逃さなかった

木村「酒井来たぞ…アタリが」
酒井「まァじ?」

ズ  ン  !!!!!!!!!!!!!!!!
0057774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/02(月) 08:41:03.96ID:SqdR/WTgr
酒井「んっ!!!!!!」
木村「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

それは突然来た
ウキが肛門の中に一気に沈み、竿が大きくしなる
確実に大物であることは間違いない
木村は”持っていかれ”ないよう竿を抱くだけで精一杯だった
酒井は尻の中の”大物”の暴れに耐え忍ぶだけで精一杯だった

酒井「んっ!でかい!!木村苦しい!!!!」
木村「木村インストォーーーーーーーーーーーーーーーール!!!」
酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
木村「喘いでんじゃねーよ!!」

肛内で魚がのたうつたびに、体内に振動が響き渡り、酒井はその度に上がる喘ぎ声を我慢できない
木村は抱くようにして釣り竿を右へ左へ、
魚と逆方向へ竿を引っ張るもリールを巻く余裕はない
木村が引き、魚が引く。その度に酒井の肛門は富士山の如く盛り上がり、奥へ深くすぼまったりした

アタリから1時間が経った
長時間に及ぶファイトにも関わらず、木村と魚、彼奴らの距離は縮まっていない
それどころか肛門の奥深く、”深海”の瀬に潜られた気配すらある
通常、瀬に潜られればその魚を上げることはまずできない
木村の握力は既に限界を超えていた
意識が朦朧とする中、聞こえる声がある

酒井「ってかさぁ〜ってかさぁ〜、なんで1時間も経って一切引き上げられてないわけ?」
酒井「成果出せなかったらプロデューサーとか一瞬で切られるからね?w木村はPじゃないからわからないだろうけど」
酒井「どこが平成の侍なわけ?ァじwこんな非力が自分で侍とか言ってたらねぇ、やぁばいよあなたほんと」
酒井「これ言ってあげるの俺が最後の人だよ?」

励ますつもりで口から出た、パワハラに次ぐパワハラ
木村の心に木村が湧いてくる。”深海のぬし”には勝てなかった、諦めよう。でも最後に酒井だけはレイプして帰ろう
そう誓って木村が竿を指から離そうとした時である
何者かの手が横から竿を支えたのだ

木村「菅沼!!!」
酒井「どうしてこんなところに!?」

菅沼「酒井さんのやり方じゃ真にみんなの平和で楽しい釣りの時間はやってこないと思って手を貸すしかなかったんだ」
0058774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/02(月) 08:41:35.60ID:SqdR/WTgr
その声を聴いた途端、死に体だった二人の目に光が宿った
それはしばらく忘れていた光
菅沼が両手で釣り竿を握った
以心伝心
それを見ただけで、二人は菅沼が何をするつもりなのか
各々が何をするべきなのかがはっきりと浮かんだ

木村「頼むぞ、菅沼」
木村は菅沼に釣り竿を託すと、全裸になり深海へと飛び込んだ
菅沼は時に引き、時に糸を緩め、緩急自在のテクで深海のぬしをコントロールする
酒井は肛内で感じる動きから、木村と菅沼に適切にアドバイスを飛ばした

酒井「菅沼相手今ゲージ無いよガンガン攻めて」
酒井「木村は虎視眈々で」
酒井「菅沼いいよぉ相手焦ってっからァじ」
酒井「木村暴れには気を付けて…ッケイ!!!!!そういうことぉ!!!!」

菅沼が技でコントロールし、木村が力で抑えに行き、酒井が心を鼓舞させる
心・技・体。全てが揃い復活したソニチには
いくら深海のぬしと言えど敵うものではない
遂に木村がぬしを捕えた
勝機。
木村は2Fで深海のぬしをレイプした
弱ったぬしを、菅沼が一気に引き上げる
しかしそれだけでは足りない
酒井はラマーズ法で息を整えながら、肛門からぬしを出産するその時を待った

木村「今だ酒井!!!」
菅沼「酒井さん!!!」
酒井「軽く捻るか…」

酒井「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!」

SEGAビルの戸棚に飾ってある、最近現像されたばかりの写真
深海のぬし、規格外のでかさの真鯵を抱えた3人の顔は
ソニチ結成当時と何一つ変わらない、晴れやかな笑顔であった
0060774メセタ (アウアウウー Sa85-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 09:52:51.11ID:0bDf/U8Pa
今よりここを本拠地とする
0063774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 09:56:15.19ID:JT2MBkJd0
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/241.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/242.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/243.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/244.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/245.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/246.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/247.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/248.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/249.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/250.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/251.png
0064774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 09:57:24.26ID:JT2MBkJd0
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/252.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/253.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/254.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/255.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/256.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/257.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/258.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/259.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/260.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/261.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/262.png
0065774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 09:58:10.82ID:JT2MBkJd0
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/263.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/264.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/265.png
ttps://i.nhentai.net/galleries/1203036/266.png
0068774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 10:03:48.68ID:JT2MBkJd0
https://i.imgur.com/043qD2V.jpg
https://i.imgur.com/1S2PNQR.jpg
猫娘様

https://i.imgur.com/Xvphw9B.png
https://i.imgur.com/n5yHEt2.png
https://i.imgur.com/vQv1APl.png
ジータちゃん

https://i.imgur.com/6uJxEgr.jpg
ルフレ様

https://i.imgur.com/DJD2iBO.jpg
命様

https://i.imgur.com/wLYueyu.jpg
https://i.imgur.com/RsvAY32.jpg
https://i.imgur.com/yzvVEPN.jpg
https://i.imgur.com/CCkwZxB.jpg
ドライアド様
0083774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 10:23:23.16ID:JT2MBkJd0
https://i.imgur.com/zQPkhxE.jpg
https://i.imgur.com/g6DoVT2.jpg
https://i.imgur.com/pN4GtIG.jpg
https://i.imgur.com/aNpyye2.jpg
https://i.imgur.com/dPOT0jt.jpg
https://i.imgur.com/DIsM9Ow.jpg
https://i.imgur.com/QnpoL9S.jpg
https://i.imgur.com/5apUdwg.jpg
https://i.imgur.com/InrfMhe.jpg
https://i.imgur.com/QAAJP8m.jpg
https://i.imgur.com/2qQFD1D.jpg
https://i.imgur.com/hgTL1oM.jpg

アクア様 チキ様 サーリャ様
0085774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 10:27:18.32ID:JT2MBkJd0
移転工事完了

前スレ
【PSO2】酒井「う゛お゛お゛ぉ゛ッ、やめろ木村ぁ!!孕むッッ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1490900998/
0087774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/02(月) 14:54:07.09ID:SqdR/WTgr
その為のワッチョイだよざまあみろ
0089774メセタ (ワッチョイ 026c-VziP)
垢版 |
2018/07/02(月) 18:35:25.62ID:JT2MBkJd0
http://www.pornhost.com/1704220552
マッサージを受けに来た巨乳痴女にパンツの中で射精させられるマッサージ師

http://www.slutload.com/watch/qVdYOuaCj6g/Office-Lady-In-Pantyhose-Watching-Jerking-Guy-Who-Cumming-To-The-Floor-In-The-Office.html
僕の上司は痴女 浅乃ハルミ
http://xhamster.com/movies/259484/maid_tekoki.html
http://xhamster.com/movies/259517/maid_tekoki_2.html
乳搾り手コキ
0090774メセタ (スフッ Sd22-bxh0)
垢版 |
2018/07/02(月) 18:45:29.51ID:xQ4ik6FEd
こんだけ必死こいてキムサカスレ荒らしてる人間がどこかにいると思うと草が止まらない
0092774メセタ (ワッチョイ c99f-3x+Q)
垢版 |
2018/07/02(月) 23:28:24.07ID:ukrd9K8z0
>>3
これ、クーロンズ・ゲートっぽくて一番すこ
0094774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/03(火) 14:24:38.70ID:1s6YklMkr
>>60
かっこいい
0095774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/03(火) 14:29:39.58ID:1s6YklMkr
クチュクチュクチュクチュ
都内某所、アパートの一室にとある女が住んでいた
彼女は自分の肛門が激臭を放つことで、これまでの人生の様々な場面において壮絶ないじめを受けていた。

「んっやめてぇ!いくらアタシが魅力的だからって…犯さないで!まァじで!」

いじめを受けて受けて受け続けてきた彼女はいつしか、自分があまりにもトロマンなために、
周囲が木村して激しいいじめにつながっているのだと空想の世界に逃げ込み、唯一の趣味であるオナニーに浸りこむようになっていた。

ピンポーン

彼女がそんなオナニーをしていると
新聞の勧誘すら来たことのなかった部屋のドアホンが鳴り響いた。
彼女が慌てて服を着てドアを開けるとピザーラの木村が立っていた。とっさに犯されたい!と感じた彼女はジェットスキーの姿勢を取り肛門を木村に見せつけると指で開け閉じして

「ぱんどらのもん」

のポーズを取った。これは彼女が妄想の中でいじめの首謀者であるドSGNMに教え込まれた降伏のポーズであった。
しかしピザーラは微動だにせず事務的に荷物を置くとそそくさと帰っていってしまった。
犯されることを期待していた彼女は不遜がりながらもピザーラがおいていった荷物を開けることにした。
中に入っていたのは"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
0098774メセタ (オッペケ Sr51-bqKr)
垢版 |
2018/07/04(水) 09:27:33.58ID:nKMOJGf6r
わざわざワッチョイ変えても一発ぶち込めば終わりだぞ
0101774メセタ (ササクッテロ Sp51-b65M)
垢版 |
2018/07/04(水) 11:48:13.07ID:znCGnpT0p
>>100
んっ、木村!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況