【PSO2】バトルアリーナ総合57【PvP】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃する瞬間ワープする☆付きみたぞおおおおい
さっそくやってそう >>175
そいつモルガナスーツきてなかった? そうだとしたら今日の朝からいるから違うぞ >>165
名前はたぶん一緒だがIDが違うな
IDが変わってもBLに反映しないなら知らんが >>176
モルガナスーツではない
スプリントで東京の階段下走ってきて
まだ下にいるなと思ってたら急に階段の下まで来てライジングかましてた >>180
そうか・・・なんかやばいズレのやつたまにいるよな・・・
ズレっていうかワープに近いくらいの 6スレ目からラグと地雷の話題が繰り返されてて草しか生えない 東京で何回も何回もスプリントで敵陣に突っ込んでる奴が居たが無駄なことしてる暇あるなら虹場に来てくれないか?
取り返すのに戦力が足りないんだわ >>184
増援は防ぐから虹場よろしくねのメッセージだ
一瞬でコロコロされてるならただのアホだけど 2人以上足止めしてるなら無駄ではないんじゃね
それで中央取り返せないなら他5人が何やってるんだって話になる
人数差があって勝てないなら全員で虹場突撃しても勝ちにいけるか怪しいってことでもあるからどの道戦力足りないオチ
俺も最初は全員虹場こいよ派だったけど
中央に敵来なきゃ勝てるゲームと理解してからはセオリーから外れた立ち回りもありじゃないかと思ってきたわ さすがに明日あたりPS4の加速不具合修正来るかね?
PC勢減ってるし、せめて来月のランキングに響かないように今月中に修正きてくれればいいが・・・ 俺も敵の足止め出来てるならそれで良いと思ってるが毎回瞬殺されてんだよそいつ 敵陣に行って相手を釣るのはわかるけど、釣られる側が食いつくメリットってなんですかね
味方が2、3人が長々食いついてると負けの予感がするんですが
無視じゃいかんのか 東京自陣のスポット前の壁裏で、リス待ちしてるやつとかいるといつも放っておいてるわw これ敵ホストと味方ホストで敵の動きは全部敵ホストが管理したのを送信とかなんじゃない?
敵だとカクカクワープしてんのに味方になると別に普通とかだし。 つっても自陣のとこにソードとか居座ってると攻めるとき挟まれて上が使いにくいから、
食いついちゃうやつの気持ちもわかる 消しテク使ってる人たちって操作うまいけど頭硬い立ち回りしかしないからなんかねぇ・・・ 消しテクを意図的に放ってるか判断できないわ
寸前にロック切り替わったりチャージ歩き中に見えた瞬間にロックしたりすると普通になるからな 今の環境は武器の相性が大きいからか数的有利で負けてるシーンをよく見かける
少しでもグダったらもうピンチと思った方がいい 攻撃当たらないのマジつまんねーわ どうやって当てるか運営に教えてほしいわ 攻撃当たらんなら虹ひろっとけ
雑魚が文句言ってんな >>204
放っておいてあげなよ、きっと連敗でもして怒り頂点で何かと八つ当たりするしか無い脳みそしかきっと持ってないのだから() >>210
無線とかクソ回線と平気でマッチするし違和感覚えるのが普通っしょ
ランク帯無差別はもうしょうがないとして青黄赤で回線の品質分けとかしてくれりゃあね PS4って戦闘で有利な上にHPやPPの回復速度も早いんだろ?
完全にチートやん >>197
アンリミつかって後方でくるくる動きながらやってるのはさすがにわかるだろw 試合開始前に可愛い娘にムラっときたから30秒で済まそうとエロサイト開いたんだ。
試合終わってたわクソガ・・・ >>217
真面目に闘え
電車の中で吹いちまっただろw >>181
5試合に4人くらいみますけど?
7試合に1人位空中ジャンプも見ますけども? PS4修正は本当にやったとしても今年はないんじゃね? ゴリ押ししたら勝てるってPS4でやってる人て面白いのかな。 自覚ないから自分が強いだけって思ってると思う
だからすごい幸せなだけじゃない?
理論的にはチートなんやけどね 縛りプレイを楽しいと思える人ならPCでも楽しめるかもしれない PCでやってると上位陣行けば行くほど相手の理不尽攻撃が目立ってやる気無くなるのはあるなぁ もうそんなレベルで人残ってねえから
毎日やってるのが100人とか200人程度なんじゃねえかな・・・ 100人もいるか?
50人程度いればいい方じゃないか
12×4部屋もあるとは思えないけど 見たことないゴミみたいなのは毎日無限に湧いてくるし200人以上はいるんじゃないか ゲージ操作されてるマッチはどれだけ頑張っても無意味だなあ… マッチングフィーバーホストの有無
謎なゲージの動き方
諸々でがんばっても意味がないと思われて
ほとんどの人は切ったのがアリーナというコンテンツ
残ってるのはガイジのみ俺含めてな 俺含め味方誰一人としてソード持ってこれてなくて草
これが公平なマッチングシステムちゃんですか?
濱崎殺すわ 別にソードじゃなくても戦えるぞ
ピックアップ運も確かに影響あるけどそれ以上に連携でしょ ソード同士なら回線でマウント取られてもスパアマカウンターで割と何とかなる事多いし
ウンコTMGさえなければそれなりに楽しいんだけどなぁ 遅延デバフの攻撃がある時点でゴミ
SG貰えなかったらとっくに辞めてる 火山はTMGソードなら段差越え封鎖突破ならどんどんやれ 右の外周はまだいい
左の外周から大回りして0キルデッドする池沼が混じると無理 ワープ奴多すぎる
もうこんなゴミ共しか残ってないんだな 入り口塞がれてないかぎり、火山の外周にいるやつはもれなく地雷 クソランカーどもってなんで火山入り口封殺されてんのに頑なに入り口から行こうとするの?
長い事やっててチャットで試合私物化するわりには判断力ゴミすぎてイライラするんだけど FPS30でカクつかせればウンコ回線丸にも当てらるやろか >>221
ごり押しして勝てるなら終盤劣勢でもゴリラして一人で逆転率が上がるからエンドルフィンでてアヘれるんじゃね?
PS4BAで逆転ガンギマリアヘアヘアリーナ満喫してんじゃね?
知らんけど こっちPS4でも一生ロールしてるガイジには当てれないしむしろPCでなんか弄ってるんだろうな ほんまラスト40秒から油断して味方が7,8ダウンとか多いな。
そこまで前線上げて何がしたいんだよ。キルMVP取って俺かっけー!ってか?
ゲージ8割取っててフィーバーすらないのにゴミ過ぎる。 >>245 PS4でも加速差あるから多分やたら加速してるPS4が相手だったんじゃないかな >>246
その状況があまりに多すぎるからシステム的に逆転しやすいように小細工されてそうな気がする
残り1分切ったらリード側の攻撃判定が遅れるとか負け側が優先されるとかの 味方のなかで「あとは無理しないで下がってれば勝てる」って考える奴と「最後まで押し込んだ方が勝てる」って考える奴に別れて前線が数的不利になるからやで
自分の考えが正しいと思ってても、自分と逆の判断する奴が多ければそっちに乗っかるのが正解になるから柔軟に頑張って >>241
とまぁこういうヤツが居るおかげで外からの攻撃が当たる当たる きゃりーぱみゅぱみゅとかいうクソラッピーなんなの?
無策でツッコんで死んでを延々繰り返して足ひっぱりやがって 冷静に囮と影撃ちで連携するのとそこに焦ってひとり突っ込んでやられる連中の差だね
自分の奇襲でひっくり返る程度の相手なら良いけど連携しないと勝てない相手だったら終わり
試合の終わり頃こそ、スキル乱発で荒れやすいから残り時間と相談しつつ焦らず丁寧に味方と一緒に連携すべき クソラグ同期ズレの加護がある癖してボロ雑巾みたいに弱いやつしねよ。終盤に虹だけ取ってポンポン死ぬお前だよ 連勝して3000の大台乗れると思ったら溢れ出るクソゴミと組まされて10連敗 ほんとひで >>246
そう、これがあるからバトルアリーナは最後だけ頑張れば勝てるってよく言われてるからな
衛宮アンリ?ってやつもそれを理解して最後だけしか動いてないんよ。
だからランカーになれてる。かなり効率的。 何度も言われてるけどランキングに載ってるほうのアンリはネタだからな
本家はただのゴミbotだって言ってんだろうが >>246
両ユニオンの合計ptが低くてマルチキルされた後に虹取り逆転も可能やったんやろなあ
逆に合計値が高くて、ステルス最下位がー40pt台とかしか出してないユニオンでもなぜか劣勢でゲージ逆転しない時とかあるねんな >>247
偶にクッソ速いtmg連射マンおるよね
pcが、ばんばん!ばんばん!ばんばん!
なら、
ps4超速マンは ばんばばんばばんばばんばん
って感じだ だからランカーになれてる。かなり効率的。
ごめん面白いwwwwww
本人にマッチングの加護があっても精々2000ARP前後っしょ 偽アンリとbotアンリは紛らわしいことしてるやつも大概だけどプレイヤーIDで分かるだろ パケット詰まってんのかしらんけど
サテのヒット判定固まってくるやついるね
コイツのサテなんか3連続ででてねーかwってぐらい速いのいた 加速に個体差あると思いまぁす!
ps4同士然りpc然り
我が家のpcは検証のpcより速く検証のps4より遅い! バトルアリーナにダークブラストが輸入されたら面白そうではある
各ユニオン一人までにして被弾か被撃墜数でゲージたまるようにすれば初心者や−20未満が一気にヒーローになれるぞ 今のランカーって50位以下の奴の方が上手いぞ
上位にいるランカーって数だけこなしてるだけだからな いきなりどうした
加速あるんだから今までのプレイに上手いもクソもないぞ
誰が上手いとかは加速が治ってから言え ロールを絡めたスローなプレイとサテライトエイムでのいきなり激しい!?なプレイを扱いこなすテクニシャンな敵ユニオンの美少女達に囲まれて徹底的に逝かされ搾り取られたワイは気が付いたら幻惑の森にいた… ランカーがイライラしてると俺はニッコニコになっちゃうんだけどゴメンね >>269
加速治って何も変わらなかったこいつの反応がものすごく楽しみw >>273 別に治った後で強いならいいと思うが
普通に考えてゲームスピードの差があるのに上手い下手言ってもアホらしいだろってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています