【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
ttp://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/
ttp://dodono.otoshiana.com(更新停止)
ttp://hatsunemiku24.ddo.jp/dodo/(更新停止)
前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+197
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1520954047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 緊急予告でねーのは徒花入れるか迷ってんの?
入ってたらカリギューラ要求確定だよな 今日からクロノスのレコードが記録されるのか
ついでにパフェのレコードも記録するようにして欲しいのだが アップグレードじゃなくて入手って表記なのがちょっと気になる >>576
宇野のことだから俺の考えた四刀を出してくる
造語で インヴェ緩和されるならやること一気になくなるな
もう回すの疲れたからいいけどさ 今の新規ちゃんにカリギューラとネロウをどう集めろっていうんだ
しこしこバッヂ交換かソロ花しろって?
アホなんちゃう 新しいSOP微妙だな…45万与えてやっと30秒間3%とか無条件2%の剛撃でええやんか Switch版で新規ちゃん増えなかったから問題ない コスト削減するならまんま使いまわせばいいのに
見栄を張ってどうでもいい無駄な要素を少し弄るから効率も悪くなってるっていう それよりもスクラッチがまたノブパなんだが・・・エレガントいつまで絞るんだ 覇者のキャンペーンに幻惑の森が
アルチブーストをローテするんじゃなく幻惑がくるんか >>584
暗影の日にハンスオーダー消化と思ったけどこれ多キャラ必須だわ 経験者の体感でいいので聞きたいのだけど、武器op付けで
エテファク7s完成させるのと、武器を3本8sに拡張するのではどちらがキツイ? バッジ2018で交換できるやろ
イースターでもバッジ出るやろうしタメておけ 報酬期間外なら1万キューブで一個空けられたら運がいいと言える エーテル無しで8s因子盛り盛りしてるのはアホだと思う >>596-598
早いうちに質問して正解だった・・
ありがとう アトラに諸刃妙撃妙撃でデモニア超えるけどなんだかなあって 昨日エーテル7スロ作ったよー
キューブ4スタック半 ところで紋章キャンペーンに幻惑の森入ってるんだが
これってレギュラー化したの?
新しい潜在落ちるなら金策に通うかも インヴェNTが交換が出来るのはいいな
それで秋武器NTは? 新SOP条件めんどくさい割に微妙なのばっかだなw
もうS1諸刃S2時流の恵は鉄板すぎてこれ以外に変える気せん この時間に予告が更新されないところみるとメンテバースト?
やっぱりスイッチが原因なんかな 新SOPの漢字といいクロトのクエスト名といいやたら中二くさい漢字なのは決まりでもあるのか(困惑) これブーストラリーにしか付かないんだよな?
だれがやんの? おおありがとう
一応まだ考えてもいい範囲にあったか 予告マザー産で入手が限られてる上に高性能だから高いんだよな
今度来るマザーデウス連戦で落ちるなら安定供給されるかね インヴェNTの交換くっそ楽なんだけど
インヴェNT2個で任意の上限値+30の光30と交換 同じやつ2本ドロップさせるまえに12本集まりそうやしいいな 持ってないの35にしたいなら要らないインヴェ12本ってことか
妥当じゃね? 最悪でも12個で望みのものが3560になるのか
あとは2個で35に届かなかったやつとかも要らないインヴェNT2個で強化上限+1代わりに使える感じか 流石に旧インヴェからの交換だと楽すぎるから妥当だね SOP楽しみにしてたのにかなりガッカリだわ
諸刃時流妙撃奪命アトラで当分行けそうだな 葉ノ緑閃って持ちかえで常時発生は強すぎだから最初の20秒は消滅から入るのかな どこでも光接着が許されましたもう変えることは無いだろう 一年前はレイドのシートがゴミになるなんて思わなかったな
ゴリラ用ってバスター緊急だけで埋まったのに
これで他の事をやらせるつもりとは ゴチャゴチャしてるけど3枠潰していいとこ6%+オマケがいいとこだろ?
それ普通に剛撃やら何やら付けた方がマシじゃないっすかね 試みは面白いけどインフレ対策のせいで明らかに死産なのがな 月輝勢縮減胆力FoFiゾンデ砲台とかしか思い付かん インヴェ交換楽なのは助かるな
光接着が許されたって放送で以前何かがあったのか?
交換品やコレクトずっと光固定だし 質問コーナーでなぜデウスは光と闇が弱点なのかって問に
正義であり悪であるからって答えてたなw 解析通りのルーサーレヴリーこれカタリストになるんだろか ルーサーのドロップショボイし
前と殆ど変わらないし
これ焼き回しした意味あるの なんかルーサーのドロ数やたら少なくね?討伐時間や部位破壊で変わるのかね 一応宝石部分破壊したけどショボかった
他に壊すところあった? 時止め以外何が変わったのこれって感じで実装した意味あんのか
強化エルサーの他がましじゃね…? 今鑑定したらキューブ10個てなめてんのかwフルブしてるんだが? >>643
法は+40やで.
出来る限り壊せてたけど、リング一周分しかドロ無いなぁ。これは辛い 被ダメ低すぎねえか
多分これ防御2000越えたら被ダメ1になるだろ
switch新規に合わせての調整なのか なんか即死攻撃が何回かあったみたいだけど
上空待機してたらほぼなんもくらわんかった レアドロ250
トライ100
デイリー50
プレミア50
でキューブ16個やったで 人気があるからってボクソンしててわろた
見た目と動きが派手になったね
EP5は見た目重視 複鯖したけどダークブラストの経験値も大したことないし
☆14のレコード次第じゃこれスルーする緊急だわ 前のルーサーはさくっと終わってキューブ効率もいいからこそ割に人気だったのに
なんで減らす レアブ250+トラブ100+ディリー50&プレ50でもドロップクッソ少なくて草も生えない
敗者コレクトルーサーのゲージは47ちょい増えた コレクトのシートの伸びはいいな
一回で38%ぐらい入るわ 結局ギミック分からず腹時計開かないまま倒したのがいけないのかね
開けて倒したらドロップ増える? >>657
宝石含め大体壊したけど一緒
通常ルーサーアポス0%の泥率なんじゃないかって話がある 腹はポイズンで開いた
アイテムドロップ少なすぎじゃない? こっちは腹閉まってて顔の装飾は全部壊したが腹開いてても単にボクソンでドロは変わらなさそう 毒が腹解除だったのかwでも開けてもドロップゲロマズなんだろ?これ速攻で過疎るんじゃね…
ちなみにシート進行率が良いように見えるのは日付変わるまで全クエ100ブーストかかってるからだから騙されんな >>664
100でこのドロップかよwwwwwwwww またフォームの経験値稼ぎ始まるのか、ってか木村曰くエルダーのが基本的にDPS上って言ってたし
更にはルーサー1からスタートだし、エルダーよりダメージ出す事ってカンストするまでなさそうだな くそつまらない上に泥クソとか草生える
まじで未来ないわ これ慣れてきたら赤トカゲの処理より短時間で終わるだろうな
とりあえず3日いや1週間は様子みるか
このキューブの僕損ぶりはマザーと担当者同じなのかな まあガンスラ一本取ったらおさらばだからシートは別にそれでいいや
バルのドロップ率はどうなんだ?
SOPも正直惹かれないけど なんもなく期待してたからなんかもう色々悲しくて草
ルーサーフォームはチャージ連打が最適解になんのか
ボマ零みたいなのPP重すぎて連打無理だし このキューブの糞っぷりはかつての初期マガツ思い出すわw
マガツも10個かそれ以下しか出さなくてゲロマズ即過疎で速攻修正されたが これオメガルーサー作る意味あった?
というかマイナーチェンジで新しいモーションすらないから作ってないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています