【下方修正します。(無慈悲)】野獣先輩葬儀参列を終えたアークス説 [無断転載禁止]©2ch.net
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野獣先輩葬儀参列を終えたアークス説
・24回、愕然です
・焼いてかない?→御焼香
・溜まってんなぁオイ→参列者多数
・悔い改めて→ほんへを蔑ろにしてオフパコを優先する方針を改めて欲しかった
・ダメみたいですね…→ダメだった
・サッー!→お清め塩をふりかけている
・すっげぇ白くなってる→塩をかけすぎた
・行方不明→絶対に戻って来なかった
・これからは安眠出来るので枕がでかい
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
集え、英雄
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/?referrer=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2F
散れ、非英雄
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
前スレ
【アクサダイレクト2】野獣先輩9/23の強化内容を見たプレイヤー説 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1506166103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>124
それよりも自分はWBやその他のダメージの上方修正で あの1発の威力をあげるのか?????ってなりましたねぇ! 下位職の無念を電子のもずくにはしない(ヴェノム)
どう?死してなお輝けそう? ミラージュの移動距離アップが使いにくくなってるんだよなぁ…
更に言うとショートミラージュの事忘れてませんかね…?? ミラージュって回避に使うものであって移動には使わないと思うんだよなぁ…(困惑) >>130
もしかしてショートミラージュと併せると超高速移動が可能に…? 後さっさとリミブレの火力あげるんだよ 今の環境ではリスクに対するリターンが全く持って釣り合ってないってそれ一 せめて1.5よくて2倍程度にしろ カリョクガ? んなもん既に気にしなくても良いくらいのとこにきてんだYO! ぶっちゃけ今のUNEIに調整させるよりサイコロ振って出た目で決めた方が面白いゲームになりそう サモナーの修正ほんとに最後スタッフが飽きて投げやりになった感満載でマジムカつくなこいつぅ...
9番目だったしほんとに一番最後に話し合ってこれでいいでしょ(適当)な会議の姿が見える見える
SEGAマジで死ね 単純に威力だけ上げればいいのに、なんで毎度上方修正(下方を含む)にするのかコレガワカラナイ
この無能UNEIにはなにが見えてるんですかねぇ 上位職様のHeはHP上げることでボーナス維持余裕なのにGu君はいつまで流れ弾1発でボーナス消されるのだよ... スタスナとムビスナの倍率逆転
サテカ、エンド、ディバ零のチャージ廃止
ピア、スニーク、イレイザーのモーション速度上方
Raの調整考えてみたゾ〜
EP5前みたいな硬直は長いけどそのぶん精密射撃で大ダメージより撃ちまくりにしないとだめだと思った(コナミ) 2分に1回使える移動技とかやっぱすげえよ運営は... もうひとつは、客観性です。初めに据えたコンセプトに沿って作られたコンテンツが、最終的に目的のユーザーの方に感動を届けられるものになっているのか――お客様の立場に立って、客観的にコンテンツを自己評価する視点が大切になります。 オフゲと違って前作引っ張り出して元の動き楽しむこともできないから辛いですね、これは辛い じゃあまずバスタークエストで初めに据えたコンセプトを教えて貰えるかな? 同じ武器使うのならホモンハンFみたいになんたらの型でモーション変化!でよかったですね… クソゲーやりたい欲に駆られて1...か2週間ぶりに****入ってうんちバスターとYMTやったぜ。
FoでYMT行ってめっちゃこっちにヘイト集まったけど複合クールタイムいやーキツイっす
2回もメイン汁を出して終わり!閉廷!(ログアウト) 気弾って■■Uのセイバー+ハンドガンの再現なんですかね…? 「悔しい」「悲しい」といったマイナスの感情でさえ、非日常の中で生まれたことなら、最終的に“感動”というプラスに変わるのです。
TGSという非日常的な環境で泥啜る思いを体験して感動してそう(小並感) じゃけんKMRにはもっと悔しい、悲しい思いしてもらいましょうねぇ〜
感動というプラスに代わるから嬉しいダルルォ!?
自分の身でしっかり体験してくれよなぁ〜まさかプレイヤーはよくて自分は嫌だとは言わないですよねぇ? こんな思いするなら屁なんか最初からいらなかったし無難な新職でも出して
あーつまんね とか言ってキャッキャ フレンドと遊んる未来のが114514倍良かったんだよなあ どう?死んでいくのが確定した■■■■から生まれたユーザーの悲しい・悔しいって感情は感動になりそう?
ないです >>150
Huカンスト後に解放されるユニークスキルでモーションスイッチとかがよかったなぁ(届かぬ思い)
サブパレ圧迫が問題になりそうだから普段暇そうにしてるドリンク屋の隣のメスガキにスイッチの権限持たせたりして...ハハァ...
【TGS-2017】アンケ―ト (9/23)
とてもよかった よくなかった
アトラス メガテン特集 87.2% 1.1%
コーエーテクモ. 80.0% 1.8%
SQUARE ENIX ステージ. 74.0% 4.0%
KONAMI. 74.0% 4.2%
カプコン 67.7% 3.0%
SQUARE ENIX スタジオ 64.7% 9.8%
バンダイナムコ 64.0% 0.0%
DMM GAMES 28.4% 20.0%
S社(P■■2) 22.4% 47.0% >>161
DMMと同列に語ることすらおこがましいレベルの糞なんだよなぁ… ハンドガンもいいけどシールドでナイトしたいねんな…
片手剣+盾の無いネトゲって珍しい…珍しくない? ってかDMMって今1ぃ…か2くらいスマホゲーで炎上中じゃなかったでしたっけ… >>166
ナイトいいゾ〜これ
PSPでインフィニッティーしてた頃が懐かしくて涙がで、デマルモス
ナイトならヒーローより中世に合うと思った(小並感) GC版PSOでプラント周回してた頃か一番輝いてたんやなって… アリーナしてたら初めて630食らったゾ
あっ、ふ〜ん(おま環) あーKUSO2ねんまつ
ん?(ブルージーレクイエムコス実装) ままエアロ……(クソノンケ並感)
……いくらエロコス、イケメン箱パーツがあっても結局うんこ2自体にログインしないからやっぱダメだ! >>159
バンナム良くなかった0%って凄いですね…どんな内容だったんすかねぇ? >>159
圧倒的じゃないか……我が軍は……(ザビ家長男並感)
ハゲキムどんな気持ちや >>159
この辺にぃ、騒ぎたいだけの連中が視聴者の過半数を占めるゲーム、来てるらしいっすよ
普通のアークスももっと人集めて集めてホラホラ(ゲス顔) 気づいたらおならまみれなのに緊急1回に大分時間かかる下位職並の火力の集まりになってそう(ナムコ)
これこそ優しい世界だな! PSU末期も高速・高DPSぶっちぎりの上位クラスだして滅亡していったってこマ?
この開発は過去から学べないんですかね…(語録無視 何が悪かったかを考えずに客が満足したってポジ受けしてるから(学ぶわけが)ないです 衝動買いしたoneshotが切なくとも優しくていいゾ〜これ
終わりかけてる世界でも出会う人皆優しくてアーサイコサイコ…… 騒ぎたいだけの奴らのせい!
5押しに来るだけの奴らのせい!
そうやって誤魔化して
なんだってテメェはそう結果に対して根性がねえんだ? 終末系の優しい世界ほんとすき、宇宙海賊どもも見習わないかんのとちゃうか? >>166
したいですねぇ!
ナイトしたくてハンター選んだのにななにこれ?(ソードは両手剣) この辺に…そこそこのもんあるからよ(神ゲーのナイト)
んまぁそう…ジャンルというか戦闘システム的に好みに合わないとバリキツイからとにかく色々別ゲー探して漁るしかないですねとりあえずは… 今日は…好きな星4がもらえる日なんですよ…(逃避) 自在槍(片方)とパルチザンを両手に持たせてv
飛翔剣2属性にしてv
射法武器作ってv
おっ(ヤルキガ) ☆4はみんな強さのベクトルが違うからどれを選ぶか、これがなかなか難しいねんな NGワードがバッチェ更新されてた時点で頭ぱらぱらり〜なのはわかってたからやっぱりな(レ)としか思わなかった🐘
頭の中のお花畑を踏みにじってあげてえなあ…(GRI) >>179
そうえばファイマスターが実装されてからは打撃耐性でもない限り他職使うことは無かったですね……
ワンパターンじゃねぇかSEGAんMOー! 最終的に9割が良くなかったになった🍅でもアンケに5を押す奴は愉快犯って喚いてたのがいましてぇ...
ここまでくると狂気感じるんでしたよね? ソードパルチダブセ斧、モーション加速…何も起きない筈が無く なんでモーション変更を頑なに行わないのか不思議ですねぇ〜 時間が掛かるのがね…
なので数字だけ弄ってなんとかしますよ〜するする ステップの距離とかこれ誤差の範囲じゃないですかね…?? 前回の下方されてない修正でFiやGuは一時的に喜んだけど長続きしましたか…?(小声)
He弱体化はいいから威力じゃなくて下位職のモーションスピード変えてv変えろ https://www.youtube.com/watch?v=u29FgV9BQWI
これ見たけどこいついちいち一言余計なこといわないと気がすまないんですかね・・・病気かなんか? 踏み込みが深い屁ソードステアタに追いつけるわけがないんだよなぁ… バスターのフリー強要に一切触れてない時点で白々しさ…感じるんでしたよね? 逆に誤差じゃないと武器パレにナックルかちぃんダガー入れて全員でステアタ移動してた時代まで遡るゾ
あ ほ く さ まだやってるユーザーが環境に順応してるのにフリーの存在意義を語りだしたら…気づきを得ちゃうだろ!
多分言ってつっこまれた所でKMRが早口になるだけだと思うんですけど(いろはす)
あっこれかぁ(既にゲームより失言の方が面白い) 新クラス追加というポジカードをこれ程マイナスに切れるUNEUほんとすごいと思った(小並感) 結局He一強を崩す気は無いし今更崩せないとも思います思います
上位職なんて触れ込みで一職のみの実装しちゃった所さんで詰んでます詰んでます わし(53)のSuはイルゾンで必死に移動してニアオート放置でいいんですかね…?
イルゾンでPPないしチャージしてる暇ないし鳥のスタッブPP減ないしアーイク Te、Fo、Suはイル・ゾンデで移動しろってのは
PP無くなっちゃうんだよなぁ…皆が皆230くらいPPあるわけじゃないと思うんですけどぉ… 機動力がゲロうんこ茶漬け過ぎてATRとロデオ零ランチワーあってもSuこれ無理ゾ
ペットに移動PAよこせって言ってんの!わかる?Suの極悪PP事情と移動力の無さ フラッシュオブトリック PP15 チャージ無し 爆速 PPは攻撃で即回収可能
イル・ゾンデ PP25 チャージ有り 中速〜高速 PPの回収は直ぐには出来ない
追いつくだけは出来るけどその後どうするんですかね…?まさかロッドシュートor通常攻撃(Te、Su)で回収させる気なんですかねぇ… 池沼鯖の引退するホモから遺産もらいてぇなぁ…(アークスの屑) そのうちペットよりもDBで本体が殴った方が早いもくわえいれろ〜
ペットってなんだよ(哲学) ロデオ零も発動時のPP消費が悪すぎて小回りが効かないのが痛いですねこれは痛い……
修正内容にロデオの燃費改善が無いしエアプUNEI救えんなあいまいみー! ホモンハン草のプレイ動画眺めてるだけで楽しいゾ〜これ
キャラクリが想像してたより細かくて笑っちゃうんすよね… ベクトルが違うのはわかったからEP4の時点まで戻してくれって感じですよね実際…あーもう無茶苦茶だよ パパパっと全職フラツシュオブトリック武器を出して終わり!閉廷!SKIKMRHMZKもう帰って良いよ 1クエスト5回くらいのBAのスプリント実装してくれない?お金タダでいいから 派遣鯖で1回Heの群れに混じってRa出したけど
ロデオが小回り利かな過ぎて追いつくのこれ無理ゾ 寄生許し亭許して…ってなったんだよなぁ
ランタヮーに乗るモーションと叩き付けて降りるモーションがね…降りた後の機動力がね… もう下位職のことは忘れてデスコンテンツしかない方をどうにかしてくれたらいいんだよなぁ
もちろんハゲとKMRは打ち首獄門で今まで下位職にかけた分補填してくれればの話ですけどね初見さん 基礎火力の向上とか銘打って頑なに火力上限を引き上げないのほんとひで
総ダメの1%にも満たない通常攻撃の火力を上げる意味は不明 HDDバーストより大したことないのに何やねんその態度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています