【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+170 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スレ立てに関して】
・本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身、
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
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【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+169 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured naokiマグなついなwwwご子息盛りと合わせて最強に見える 特化職を100とするならヒーローはオール75くらいの調整かね 打撃70射撃150法撃30くらいで実装して大規模調整で打撃80射撃10法撃200にするのがここの開発 やっぱ汎用赤社員以外ガイジだったな
ステ盛り特化ガイジ乙w そもそも打射法って区分より武器カテゴリ次第だからなぁ
ARやタリスはそれぞれGuやTeだとできることが違うとかなかったからともかく
PA変わるんならHeとHuGuFoで真の特化が構成できるんじゃない ステ6因子で実装って言ってもも次の報酬期間に間に合う? 次は法ユニット作ってから打ユニットの予定だったけど打だけでよさそうだな ヒーローやるならソード、ツイマシ、タリス強化しとけ 予想通りサブなしだぜ
レベリングも多少制限できるな 参照ステやスイッチスキル有無が判明しないとなんとも スイッチと言ってもソードTMGタリスにはブーツみたいに打法両方のステがあるわけじゃないからマグに対しての何らかのスイッチスキルはあるかのしれんけどユニは汎用にしないとだめな気もする 新しいマグ必要ない言ったから一番高いステ参照でもするんかね 浜崎が細工してあるっていってたな
ユニットは果たして ブレイバーマグみたいなスキルが基礎スキルとしてついてんじゃねーの パターンで言えば、3属性スイッチがあるんじゃないの 高い攻撃ステで攻撃に出来るんだろう あーでもそうすると、タリス持った時は打撃低くなったりとかグチャグチャか スイッチと似たようで違うスキルじゃないとダメだろうな 打射法を強制的に一番上で揃えるような感じでいいんじゃね
元々素ステもOPステも武器ステも全部バラバラに計算してんだから個別に出来るでしょう 大多数のライト〜中間層が汎用つくれるはずもないから救済あるんじゃないかな
ソールの選択肢すらほとんどないし もしかしたら特化したステの値ががそれぞれの武器の威力に適用されるとか?
打撃ならソードの威力up、射撃ならTMGの威力up、法撃ならタリスの威力up的な
それか、そもそも何れかに特化しとけばその数値がそれぞれの威力に制限なく適用か... 3部位違う種類のステでもいいくらいの特殊な感じになるんじゃね ヒーローマグ
技量値の半分を打射法に振り分け
打100射100法100技200
とか マグ気にする必要無いって言うなら自然に考えればユニットもそうなんでしょ マグの作り直しはいらんということだから多分スイッチスキルあるんだろ
OPは不明だからもしかしたら汎用ユニは要るかもしれんが このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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