北風と太陽なのか 事件前の世間やネットの世界では冷たい北風に吹かれていたのだろうか 逮捕されてからは暖かい手紙なども送られてきてるのか 全てに目を通してるらしい

統一教会 被害者が救われる事を願う 穏やかな感じなのだろうか

銃撃で家族を失った方 残された家族としては どうなんだろう? もしも穏やかな感じなら なんで殺人犯が穏やかなんだ ふざけるな というのもあるのか? 殺人犯が誰かが救われる事を願ってる? ふざけるな お前はただの 人殺しだろ と感じていても おかしくはない

銃撃ではなく 書類の改ざんの件で自殺とされてる財務局関係でも残された家族も いたりするのだろうけど 亡くなったけど国葬になるどころか 何故 死ななければならなかったのかと いうのもあるのか・・

統一教会 勝共 公安・警察 議員 長い間の蜜月 

もしも世界がJUSTICEなら 不都合不可触や正当化でなく 他人は有罪 自分は無罪 とするでもなく 不都合の隠蔽などでもしないで すべて明らかに そしてJUSTICEなら 多くの事件や悲しみは存在する必要はなかったのかもしれない

司法には司法の都合 検察・警察には検察・警察の都合 公務員には公務員の都合 議員には議員の都合 統一教会にも勝共にも統一教会や勝共の都合 多くの人には それなりの都合があるだろう

もしも都合の前にJUSTICE 都合の前にJUSTICE優先ならば 不都合不可触でもなく 他人は有罪 自分は無罪でもなく 居直るでもなく 先ずはJUSTICEならば 多くの事件は不要だったのだろう

司法・警察はじめ公務員 議員 憲法遵守義務を放棄・逆行などせず JUSTICEならば そんな事件も存在しなかったのだろう