お問合せをいただきまして、ありがとうございます。
Rebatesメンバーサポートでございます。

ポイントは、お客様がご注文された提携ストア様からのご報告をもとに付与しております。

上記のご注文につきまして調査を依頼しましたところ、提携ストア様よりあいにく非承認との結果報告がございました。
つきましては、まことに残念ではございますが、Rebatesのポイントバック対象外となります。

Rebatesは、提携ストア様からの成果承認のご報告にもとづきポイントを表示・付与させていただくアフィリエイトサービスでございます。
そのため、成果非承認となっているご注文にはポイントを表示・付与する事はできかねます。
恐れ入りますが、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

また、ご注文時にRebatesにて仮のポイントを「獲得予定ポイント」ページに表示させていただきましたが、提携ストア様より成果のご報告がございましたため、ポイントを削除させていただきました次第でございます。

お待ちいただきましたところ、恐縮でございます。
まことに心苦しい限りでございますが、今後ともRebatesをよろしくお願いいたします。

Rebates メンバーサポート
Levelis

----------------------------------------------

Sep 16, 02:23 CDT

名前 : xxxx
名字 : xxxx
ストア名 : レノボ・ショッピング
アフィリエイトネットワーク : Value Commerce
注文番号 : ebs7d1123097dxxxxxx
お買い上げ日時 : 2018-09-09
注文合計 : 55080