ベトナムのダナン橋の外にある橋は、2人の巨大な石の手によって一見優雅に抱かれているように見えます。
ゴールデンブリッジとして知られており、海抜1,400mのBa Na丘の上に立っており、周辺の田園地帯の雄大な景色を
眺めることができます。金色の歩道には紫色のロベリアの菊が並んでおり、エレガントなデザインで約150メートル伸びています。
しかし、それは真の驚きの要因を与える彫刻の手です。橋のデザインはTA Landscape Architectureという会社から来ていますが、
手が石から彫られているように見えますが、実際はそうではありません。 "私たちは手の骨格を設計し、スチールメッシュで
覆っていました"と同社の代表者はBored Pandaに語った。 "それから、ガラス繊維で仕上げてテーマを付け加えました。
橋の全建設には約1年かかった」
ベトナムは、この驚異的な国の美しさを発見するにつれて観光ブームを経験しました。その構造は、毎年150万人以上の訪問客を
惹きつける20億ドルの投資の一部です。この素晴らしい橋を訪問しますか?下にスクロールしてチェックし、あなたの考えを
お知らせください!