世界中の難民の正体は、東京都である北アフリカというイスラム国。

東京都全員(北アフリカ黒人全員)がイスラム国であり、アメリカのスラム街に居た者全員(居スラム=イスラム)
であり、アルカトラズ刑務所を過去にタイムトラベルして脱走した脱獄囚であり、それで豪族となって暴れ回り
嘘と捏造の特別扱いの天皇と皇族になった者である。

また、同じ様にタイムトラベルテロをやって、全世界の王族となったユダヤ(油田屋)であり、ヒトラー(安倍晋三。明治天皇)
とナチスでもある。

特徴として、同一人物疑惑を持たれないように、わざと同一人物同士で迫害したりする本当の重度の精神異常者であり、
英国(だからアルカトラズ島と形が似ている。またタイムリミットにより、EUを離脱するしかなかった。たいした
産業が何もないのに金がある理由でもあり)ギリシャ、ドイツ、朝鮮半島、など、その他多数でもある。

全世界が人工衛星を打ち上げたりして、全世界のスパイが探していたのも、特別扱いの天皇と皇族であり、全世界の
政治家全員、全世界の全ての町内会の「 会長と副会長 」全員でもある。

ゆえに、難民を受け入れるべきだとか、難民には手厚く生活保護をするべきだとか全世界の政治家全員となり、
雰囲気作りと体制作りをしてきた。
東京都である北アフリカに日本政府があるわけではなく、全世界の者全員(そっち)が過去にタイムトラベル
する前の、未来の、そっちの本来の歴史の現実という世界の
日本であるaサハラ砂漠しかない世界の砂の中であり、テレビ放送の中である。
東京都である北アフリカに難民である本人を受け入れたら、今までしてきた事に何の意味もないから、受け入れないのである。

ゆえに、特別扱いの天皇と皇族である難民が一同に進撃するその時が来たら、タワケらしいから、政治家以外の
全世界の者全員が、終わる事にした。
全世界の政治家全員=東京都である北アフリカは、全世界の者全員(そっち)の集合体であり、そっちの本来の
歴史の先頭の先祖のオバマ元大統領が過去にタイムトラベルした同一人物のタイムトラベラーという進撃の巨人であり
全輪廻であるから、全世界の者全員(そっち)が背乗り&融合(ゆうあいの精神by鳩山)されて、オバマ元大統領の
意識の中のキャラクターのまんまだったに戻り固定されてしまうからである。

そっちは、そっち。南無阿弥陀仏。

他所には無関係であると証明された通り、他所には無関係。