X

【アメリカ】 トランプ大統領 担当記者の子どもたち招待[10/28]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★
垢版 |
2017/10/28(土) 12:54:05.15ID:CAP_USER
2017年10月28日 12:30
 31日のハロウィーンを前に、アメリカのトランプ大統領は27日、日頃から対立することの多い、担当記者の子どもたちをホワイトハウスに招待した。

トランプ大統領は、ホワイトハウスの執務室に担当記者の子どもたちを招き入れ、「こんな素晴らしい子たちがメディアの子どもたちとは思えないね」と笑顔を見せて、子どもたちを近くに呼び寄せた。

また、日本から来た女の子を見つけると、来月の日本訪問について話す場面もあった。

トランプ大統領「彼女は日本人か、いい子だね。私は再来週に日本に行くんだよ」

子どもたちからは厳しい質問が飛び出すこともなく、上機嫌のトランプ大統領は、最後にお菓子を渡していた。
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/10/28/10376455.html
0002七つの海の名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 12:54:23.04ID:vQINfpxb
お前らなんで平日のこの時間に2ちゃんできるの?

夜勤なの?
自営業なの?
2部学生なの?
フリーターなの?
入院中の患者なの?
平日休みの仕事なの?
職場で書き込んでるの?
昼からはじまる仕事なの?
親元に住んでる就活生なの?
来年以降に本気出す予定なの?
貯金を食いつぶして生きてるの?
金持ちの子供で遊んで暮らせるの?

それともまさか……
0003七つの海の名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 13:18:59.45ID:j8AT7Ks0
日本人は下品なトランプがなぜアメリカ大統領に選ばれたか真剣に考えたほうがいいよ。

要は、ヒラリーやオバマのようなユダヤ人の支配する世の中は嫌だということだ。

もうユダヤ人から給料を分捕られて貧乏になるのはもう嫌だと言う事だ。

これを日本に当てはめれば、ユダヤ人と朝鮮人から搾取されるのはもう懲り懲りということ。

国会議員の顔つきを見てみなはれ、全員朝鮮顔、耳たぶのない朝鮮耳の議員が多いだろう。

そういう世の中はもう終わりにしたいと言う事だよ〜ん。
0004七つの海の名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:25:52.79ID:cHg304eo
   不 良 品 、 不 良 品

次から次へと同じ、検査資格がない者が、製品検査をしたから不良品だと。
これは実にバカげたことを、国交省が高揚している。
国交省までが、ウィルバー・ロスの手先になり下がったかと。
なぜこの程度のことを、針小棒大に世界にニュースとして流れるか。
これはユダヤマフィアの手口じゃないか。
いままで東芝もやられ、三菱自動車もやられ、そしてエアバッグのタカダもやられ、
全部、不良品、不良品と決めつけて、全製品が不良品だと、
全日本の工業製品が不良品だというふうに、今、宣伝しとるわけです。
エアバッグのタカダも倒産においこまれた。
今度、神戸製鋼を倒産に追い込もうという陰謀か、ウィルバー・ロスよ。
あまりにも汚い手口を使うんじゃない。
手先になる国土交通省の役人どもも、反省しろいい加減に売国奴。
https://www.youtube.com/watch?v=IGhkzOWPxmM
0006azayaka blue
垢版 |
2017/10/31(火) 09:04:57.25ID:Cs13qsK5
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 (swallows)profession LOVER

横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J F K
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
5 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Arabera+IBANKA TRUMP
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Arabera+IBANKA TRUMP
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

sonotaその他
Harry.s.Truman
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ

Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン 7.and
Madison Beer       マディソン・ ビアー 4. James Madison 

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I
0007azayaka blue
垢版 |
2017/11/03(金) 13:39:04.72ID:jQxw4QEg
読み解き クイズ QUIZ 訂正
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
5 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
obama.Beyonc e

sonotaその他
Harry.s.Truman
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ

Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン 7.and
Madison Beer       マディソン・ ビアー 4. James Madison 
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
0008azayaka blue
垢版 |
2017/11/03(金) 21:39:07.11ID:JJUuJQX7
読み解き クイズ QUIZ 訂正
embezzle misappropriate 横領
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.Beyonc e  ビヨンセ?

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン レーガンの愛人娘? 偶々?なの
0009七つの海の名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:31:15.29ID:81E93M3u
   ト ラ ン プ 『 予 防 接 種 は 最 大 の 医 学 詐 欺 』

トランプ大統領が、インフルエンザ予防接種は医療史最大の詐欺と警告

日本のマスメディアでは報道されることはないでしょうが
フィルターのかからないメディアではこの様なNEWSも報道されています。

ビッグファーマ(巨大製薬会社の総称)が弱者からお金を巻き上げ、
病気にするために創られた医療史上最大の詐欺だとドナルド・トランプ大統領が警告した。

「一度も打ったことがないが、体に悪い物質を注射するという考え方自体が嫌いだ。」

トランプは正しい―インフルエンザ予防接種は歴史上最大の医学詐欺だ。
その中にはホルムアルデヒドと水銀という2つの神経毒を含む悪い物質」にあふれている。
ワクチン産業でさえ、人気の注射が研究室レベルのテストで作用しないことを認めている。

そしてワクチンメーカーは、
インフルエンザワクチンに含まれる水銀の量について、長年にわたって嘘をつきつづけてきた。
皆、水銀を人間の体に注射することは害がある事を知っている。
それでは何故、製造業者は水銀を除去しないのだろう?
http://blog.homoeopathy.ac/2017/02/post-a222.html

水 俣 病 の 裏 で 銀 歯 を 放 置 し た 厚 労 省

日本人に入っている銀歯の正体は高濃度水銀、アマルガムだった。

水俣病の被害者は1万5000人を越え、現在もなお被害者は増え続けています。
この水銀が、実は私たちの口の中に詰められていることをご存知でしたか?
http://doclabo.jp/contents/709

いわゆる”銀歯”は欧米では使われていません

「できるだけ早い時期に金合金に移行すべきである。」(歯科用金属規格委員会報告 )
それから50年以上経ちました。当時とは比べものにならないくらい豊かな現代の日本ですが、
報告書の言う「できるだけ早い時期」は未だ到来せず、今日も代用合金を使い続けています。
http://chicchic8.exblog.jp/25698475/

厚 労 省 の 役 人 を 逮 捕 し 被 害 補 償 し ろ

●アメリカではアマルガムを摘出する時、 防護マスクを使用している写真(中)

このような詰め物を保険で認可している厚生労働省は、当然のように事実として知っています。
ではなぜ放置したままなのでしょうか。
当医院の院長が保険への適応を提出したとき、その答えが返ってきました。
その答えとは暴動が起こるのでここでは公開できません。
http://wakitani.com/treat_2.html

手 の 湿 疹 が 消 え た !

歯の詰め物(アマルガム)を除去する前、私の手のひらは、こんな状態でした。
これは、2010年10月の写真です。
しかし。数週間後、今度は急激に湿疹が消えていきました。
数か月後には、手の湿疹がほぼ消えたのです!今は、こんな状態です。
http://juneh.exblog.jp/tags/%E9%87%8D%E9%87%91%E5%B1%9E%E6%8E%92%E5%87%BA/
0010kimiaki harada
垢版 |
2017/11/05(日) 09:13:56.66ID:TxhQKsei
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。
0011azayaka blue
垢版 |
2017/11/13(月) 15:04:58.33ID:7fKDl9Wa
読み解きクイズ QUIZ

トランプは言う 北朝鮮と友人になれる等と・・・

元々 安倍コリアン在日スパイと仲良し レーガン娘 イバンカは最後に安倍アラベラ

アベララちゃん横領出産で 対米侵略も着々と進んでいたので・・・

独裁赤 トランプ米国国民の皆様 保守面して騙した詐欺師の化けの皮剥がれてますしね

横領レーガンで3回 TRUMPjr  eriltuk ibanka
Tiffany TRUMP クリントンで1回 
ibankaイバンカ  オバマ副大統領ジョーバイデン1回 安倍で1回
Embezzlement横領6回?脱税?
Let’s GO FBI
米国弾圧独裁横領世襲国家 民主主義にあるまじき状況にて、赤米国民主党100%
赤米国共和党99%撲滅すべき  選挙不正アウトOUTも疑われる

純血愛国保守日本人+純血愛国保守米国人 互いに選挙監視を行うべき

公約違反と犯罪大統領や首相を即時検挙出来る法体制を取るべきですし
純血日本人愛国保守も純血米国人愛国保守を人材探すべきです。

記者正体・・・横領出産 子供達チルドレン・・・ 検挙

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況