X

興浜北線は踏切事故のため前線で運転を見合わせております
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2024/02/11(日) 09:23:11.27ID:Wx/h2Mo90
ヒーローの敵対組織であるゾドンの女幹部Dr.マリアは頭脳明晰で魔術も使える万能なマッドサイエンティストだ。
Dr.マリアは赤い戦闘スーツに茶色いグローブとロングブーツをしてその上から白衣を羽織るという奇妙な格好を普段からしていた。
ある時、Dr.マリアは理化学研究所に保管されている薬に魔法の液体を混ぜる作戦を実行するために、理化学研究所の上空に姿を現した。
Dr.マリアは空中浮遊しながら微笑むと、研究室の前にテレポートした。
そしてDr.マリアはロンググローブをした手から魔力で高熱のエネルギーを出した。
Dr.マリアが魔力で光らせたロンググローブの手で触ると鍵は壊れて扉が開いた。
Dr.マリアは高笑いをしながら保管された薬が入った瓶を手にとった。
そしてロンググローブをした指先から魔法で毒を出して薬に入れた。
Dr.マリアが瓶にロンググローブをした指を入れると、魔法で光り輝くロンググローブをした指先から紫色の液体が垂れて薬と混ざって薬を毒に変えてしまった。
Dr.マリアは笑いながら一回転すると一般人の格好をした女性研究者に化けた。
そして女性研究者の姿をして毒に変えた薬を持って外に出たところ、正義のヒーローに見つかった。
正義のヒーローは女性研究者の正体がDr.マリアであることを見抜いた。
Dr.マリアは悔しがりながら一回転して身体を光らせて本来の姿に戻った。
正義のヒーローはDr.マリアの胸にパンチを入れた。
Dr.マリアは自分の胸を触られて恥ずかしくなった。
そしてDr.マリアは空中浮遊してゾドンの基地に瞬間移動をして逃げ帰った。
Dr.マリアが逃げると、Dr.マリアの魔法は解けて毒になっていた薬は元に戻った。
こうして地球の平和は無事に守られた。
0002名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2024/02/11(日) 09:25:50.72ID:Wx/h2Mo90
ヒーローの敵対組織であるゾドンの女幹部Dr.マリアは頭脳明晰で魔術も使える万能なマッドサイエンティストだ。
Dr.マリアは赤い戦闘スーツに茶色いグローブとロングブーツをしてその上から白衣を羽織るという奇妙な格好を普段からしていた。
ある時、Dr.マリアは悪い作戦を実行するために、手を挙げてロンググローブの先から魔法の光を放ち自らに振りかけながら一回転して身体を魔法で光らせながら普通の格好をした女性研究者に化けた。
女性研究者に化けたDr.マリアは、著名な研究者である川上博士の研究室に入り川上博士に近づいた。
そして女性研究者に化けていたDr.マリアは身体を一回転して本来の姿に変身した。
眼の前の女性研究者が身体を光らせながら一回転させて奇妙な魔術師の姿に一瞬で変わる光景を見て川上博士は腰を抜かして動けなくなってしまった。
Dr.マリアはロンググローブをした指先から魔法の液体を垂らして川上博士に飲ませた。
Dr.マリアのロンググローブをした人差し指が光を放ち指先から液体が出てきて液体が川上博士の口に入ると、川上博士はパソコンに変わってしまった。
Dr.マリアは川上博士をパソコンに変えて高笑いをしたが、ヒーローが現れてDr.マリアの胸にパンチを入れた。
Dr.マリアは自分の胸を触られて恥ずかしくなった。
そしてDr.マリアは空中浮遊すると身体を光らせて姿を消してゾドンの基地に逃げた。
Dr.マリアが逃げると、Dr.マリアの魔法でパソコンに変えられていた川上博士は元の人間の姿に無事に戻ることができた。
0003名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2024/02/11(日) 10:18:33.62ID:w5P6LfVT0
🐹<うあああっ飼ってる猫が下痢をしたのだ ブブュッて音がしたのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況