X

【漫画】 巫女三姉妹とのお色気満載同居ラブコメ「甘神さんちの縁結び」第4巻 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★
垢版 |
2022/02/17(木) 18:36:35.87ID:CAP_USER
2022年02月17日 22:07

内藤マーシーさんの漫画「甘神さんちの縁結び」第4巻が発売された。

男子高校生の主人公・上終瓜生と、居候先の美人巫女三姉妹・夜重、夕奈、朝姫との関係を描く同居ラブコメだ。

大学受験を控えた児童養護施設育ちの瓜生は、「甘神神社」の宮司さんに引き取られて居候することに。居候の条件は婿養子として神社を継ぐことで、結婚相手は居候先の美人巫女三姉妹から選ぶのが条件だった。初対面からラッキースケベが発生するなど、お色気もたっぷりに描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1話と連載分が読める。

http://www.new-akiba.com/news/195846

春休みが明け瓜生たちの新学期が始まる! 瓜生の転入先は
まさかの夕奈と一緒!? 絶対に関係がバレてはいけない高校生活に、
夜重のボディーガードや朝姫の授業参観などドキドキの毎日はつづく!
さらに、彼女たちの秘密の一片も徐々に明らかになっていく…?
神社でも学校でもどこにいても高まる鼓動が恋を知らせる!!
一つ屋根の下×巫女×三姉妹の絶対正義ラブコメ、第4巻!!
0003なまえないよぉ〜
垢版 |
2022/05/01(日) 23:04:11.15ID:3VjwQo8n
ーー荒木監督の作品を川村さんがプロデュースする、という本作の企画はどのように動き出したのでしょうか。

荒木 きっかけとしては、自分とWIT STUDIOの和田丈嗣、中武哲也、両プロデューサーが川村さんに「一緒に作品を作ってもらえませんか」と相談しました。それは、自分たちが今やっているフィールドからさらに外に出るため。自分たちだけでは届かないところに、川村さんと一緒になら連れて行ってもらえるのではないかと思ったからです。もちろん、オレ自身が細田守さんや新海誠さんたちと同等の才能を持っているなんてまったく思ってはいませんが、ただ、何というか……新海さんたちが川村さんと仕事をすることで、ご自身の可能性をさらに大きく開いたという印象があったんですよ。川村さんとの仕事は、より広いお客さんに向けて自分を開くことができる場だと感じて、「オレだったらどう開けるのだろうか?」という興味があったんです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況