『機動戦隊アイアンサーガ』で『冥王計画ゼオライマー』コラボを8月31日より開催! 関俊彦さんが約30年ぶりに「秋津マサト」を演じる!
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ゲームダッチー、『機動戦隊アイアンサーガ』で『冥王計画ゼオライマー』コラボを8月31日より開催! 関俊彦さんが約30年ぶりに「秋津マサト」を演じる!
2019年08月28日 18時59分更新
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ゲームダッチーは、『機動戦隊アイアンサーガ』で『冥王計画ゼオライマー』とのコラボイベントを8月31日より開催する。10月10日までゲーム内で実施する予定だ。
『冥王計画ゼオライマー』は、 巨大ロボットと美少女が登場するSF作品。あの最強のスーパーロボット「ゼオライマー」が『機動戦隊アイアンサーガ』に登場する。また主人公「秋津マサト」を演じた声優の関俊彦さんによる新規ボイスも多数収録する。
今回のコラボイベントの見どころとして、『冥王計画ゼオライマー』のストーリーについても再現するとのこと。
https://gamebiz.jp/?p=247268
コラボイベント第一弾は8月31日から始まり、 既に公開されたコラボ機体「ゼオライマー」と「雷のオムザック」が登場。まだ未公開である謎の機体も今後続々と登場するそうだ。
なお、コラボ機体だけではなく、 劇中の主人公の秋津マサトと氷室美久もコラボイベントに参加し、 パイロットとしてゲームに登場する。関俊彦さんが約30年ぶりに秋津マサトに声を吹き込むそうだ。
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© 2018 Gameduchy >>37
八卦は一組のクローンとは言っていたがマサキのクローンって言ってたっけ?もし八卦までマサキのだったら全員ゼオライマー乗れちゃうんじゃ?遺伝子登録してるから。脳波パターンは遺伝子いっしょでも違うのかな? 今月初旬はまだ夏コミの原稿やってたとかあまりの切り替えの速さにこれだけが取り柄だなって自分でも思う 割れカスこっちでも連投してんのか
さっさろ自首しろよw 8月に入ってから自分を削って尖らせることばかりしてるなワシ
ひと月でどれだけの経験値を稼ぐつもりなんだ あー、神絵師がなんで頑なにバケツを使わないかわかった
色ムラと重ね塗りででる色幅を使って深みや多色性を出すためだ
つまり、うまいこと差し色を馴染ませる方法で似たようなことは再現できるはずだ 神絵師はsai使ってた人が多いからそもそもバケツ塗りの習慣がなかったのも一因だろうが
もともと早いからバケツ使わなくても速くぬりこめるってことなんだろう
で、差し色の塗り込みを筆にしてソフトライトかスクリーンをうまく使えばいけるはず
明日やってみよう 人間は、いくら失敗したとしても本当に失敗したとしたら生きてはいないし、人を殺す以上の過ちを犯していなければ、やりなおして生きてもいい
ということを最近よく考える
人間は間違えるから成長する、それは恥ずかしいことではない 顔ってほんと奥深いな
瞳がもっと小さくてもいいのか
最近はあごの位置ですごく悩むんだよなー ムスカは、まず眼鏡をいい眼鏡屋で買ってポリカーボネート製にしておけば目ぐらいは見えたまま死ねたのにね まだまだ上が見える、まだ3合目あたりだ
「ここまで登ったのに頂がみえない」と嘆くのはもうやめよう
これから一歩ずつ登っていけばいい
絶対に頂には到達できる
自分はエベレスト級の山に登っている
だからそんなに早く着くはずはない 自分の絵に何が欠けているかを常に考え、そのために人間性を作り変えてでもあらたな想像をかたちにかえていく
「自分はこれだけ頑張った」というのは言ってはならない
誰も努力など見ない、すべて瞬間から生み出される発想がすべてだ ひたすら好きで揺るがないものがある人が羨ましい
いつだって嫉妬してる
命の次に大事なものがある人に
本当に好きなものがなんなのか
自分にはそんなものはない
だからこそ好きなものに傾ける情熱がある人に惹かれる
様々なものがありその真価を知らない
だから知りたいし欲しいと思う やろうと思えばなんでも始められる
変えることはできる
できないのは、変化を持続させることだ
続けることが一番難しい 貧すれば鈍するというのは当たってる
迷いがあればよいものは生み出せない
明鏡止水ってやつだな
今のワシには無理だ
帰ろ >>22
ゲーム作ってる社長がヲタだから
ちょっと前にダンガイオーともコラボしてた 思うに、「技術が高い」というのは長年SNSで絵を見続けている人にとっては「当たり前」で、よほど突出していなければ武器にならない
「僕はこんなにがんばりました」というメンタルは通用しない
だから、どれだけ「エモく」するかというのが鍵だ、勝負できるのはそこしかない TLを眺めていて、思うんだけど伸びる絵は技術が高く目的が明確
版権非版権関係ない
逆にいくら技術が高くてもテーマが伝わりづらい絵は伸びにくい
ここ最近その違いについて考えていたが、どれだけ作者が咀嚼したものを出すのかで結果が分かれる 食材を料理するというのはどういうことか?
例えばリアルな風景画一枚があったとして、「描きました!」とやっても評価は集まらない
しかし、そこに白ワンピの女の子を描きこんで「夏の記憶」とかタイトルをつけたら評価は集まるだろう つまり、料理をするということは「どれだけ人の心を動かすか」であって、単純に描いただけではそれは印象に残りづらい
「どれだけエモくするか」ってのが作品を作る上では肝になるのではないか
ただ単に「かわいい」「うまい」「綺麗」なだけではない絵を描くかが鍵だ スパロボでしか知らんわ
ドマイナーだろ。販促効果あるん?まだライガーとかにしとけよ >>60
八卦衆も秋津マサトもマサキのクローンでゼオライマーは幽羅帝が乗るはずだったんよ トナカイ先生のイラストどんどん貼って行くぽよよー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/5qFfywY.jpg ゼオライマーは一応4話で完結しているが
ダンガイオーはあのクソTVアニメを無かったことにして完結させてほしいな 昔やったOVAは敵が「バウドラゴン」なる国家で、
変な空中要塞が国土だったか、、、
敵の実態がいまいちよくわからんまま終わったな。
(変な空中要塞もあっさり崩壊してたし)
全4巻だったがもう1巻くらい尺が欲しいな、と当時思ったわ。 4巻というのは企画された時点では結構なロングシリーズだったんだよ
当時のOVAは単発がデフォルトで長くても3巻だった
同時期に発売されたパトレイバーの全6巻の前に霞んでしまったけど バブル期で金あった時代は良かったねえ
エヴァの後も軽くアニメバブルで資本が入って来たが >>7
肛門の奥にリセットスイッチがあるのは、新谷かおるの『ぶっとびCPU』じゃないかな 同じゲームなのにスパロボMXノーカンってなんかアレだな 泣け!わめけ!そして、死ぬがいい!!
フフフフフ・・・
ハァーッハッハッハッハ!! で、お前らやるんか?
今回のイベントは過去より更に不味くなって、無課金だと厳しいものになってるが スパロボ出てたのに…
それでも15年ぶりになるけど JはGBAで声無いからみんな触れてないだけなのにお前って奴は 字面から考えて多次元から無限にエネルギーを供給するシステムとかじゃないの? 秋津マサトの育った家からちょっと離れた場所に
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