【コラボ】 けものフレンズ:指原Pの「=LOVE」出演で2月に舞台化 「ガールフレンド(仮)」も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年01月17日 アニメ
(写真)
「あにてれ」とアイドルグループ「=LOVE」のコラボステージプロジェクト第1弾「けものフレンズ」のビジュアル (C)あにてれ×=LOVE「けものフレンズ」製作委員会
テレビ東京の動画配信サービス「あにてれ」と、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」がコラボして発足したステージプロジェクトの第1弾で、
人気アニメ「けものフレンズ」を舞台化し、2月に上演することが、分かった。第2弾はスマートフォン向けゲーム「ガールフレンド(仮)」で、今夏、上演される予定。
「=LOVE」は、指原さんが代々木アニメーション学院とタッグを組んで誕生した声優アイドル。メンバーが出演し、芝居あり、歌あり、踊りありのステージが展開するという。「けものフレンズ」の公演は、川尻恵太さんが脚本・演出を担当する。
◇あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」キャスト(敬称略)
リョコウバト:大谷映美里▽オーストラリアデビル:大場花菜▽ニホンカワウソ:音嶋莉沙▽アリゾナジャガー:齋藤樹愛羅▽ツチノコ:齊藤なぎさ▽シヴァテリウム:佐々木舞香
▽ケープライオン:佐竹のん乃▽ニホンオオカミ:高松瞳▽オオウミガラス:瀧脇笙古▽オーロックス:野口衣織▽ディアトリマ:諸橋沙夏▽ダイアウルフ:山本杏奈
https://mantan-web.jp/article/20180117dog00m200006000c.html おまえら、あれだけ「たつき監督を守れ!」
「KADOKAWA不買!」って騒いでたクセに
結局、たつき監督が辞めさせられた後でも
変わらずコラボイベントにカネ使うのなw
KADOKAWA大勝利じゃんwww 舞台は今までアニメ版声優がやっていたが
こうしてアニメ版声優のけものフレンズへの関わりをひとつひとつ切り落としていくわけか
出資者ブシロ系響の声優はともかく、ヤオヨロズとおなじジャスト系声優は抹殺指令が出たそうだしな
そのうちけものフレンズ名義ラジオからもアニメ版声優いなくなる >>1
2018年に入った新情報
「吉崎観音とたつき監督の不仲が、たつき追放騒動の原因」
以下でこれが完全に確定
再浮上する陰謀論「吉崎先生とたつき監督の対立説」#けものフレンズ
2018/01/02 18:54
U-助 @U_suke012017-12-28 17:07:10
@silver_fishes 吉崎観音が黒幕ってことはまず考えられない。根拠としては薄いものだけど、𠮷崎観音もたつき監督も相互フォローだって点。
嫌ってる嫌われてるの関係ならどちらかでも外しそうなものじゃない?
(以下略)
へな狐(羊) @hena_sheep 2018-01-01 00:44:23
吉崎先生とたつき監督のフォローお互いに外れているやないですか…
U-助 @U_suke01 2018-01-01 21:51:13
たつき監督と𠮷崎観音の相互フォローが外れて、いままで唯一の𠮷崎観音黒幕説を否定できる材料だったが、完全に手駒が尽きた感じだな…
(以下略)
https://togetter.com/li/1184642 どうビスPPPを酷使するより傍流企画には別の人材を使う方がいいよ
丸一年けもフレ漬けでろくに休めてないのに >>4
とりあえず舞台を間に挟んで新しい声優を使い、
次にアニメで舞台に使った声優を起用してオリジナル声優を切り捨てる作戦か
発注先の切り捨てやリストラに使う常道パターンだな もはや繋ぎ止めてるのは義理なのに
こういう不義理は離れる口実になるだけだぞ 欅坂を混ぜたのもそれか?
フジテレビは産業スパイに加担したことになるよ? >>1
自分としても嫌な振る舞いなのだが
いまだにKADOKAWA側からのコメントが出てこない以上、事態打開の為には、今回もテンプレを貼っていくしかない
けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質
>http://dailynewsonline.jp/article/1359354/?page=all
>「そもそも、たつき監督が外れた理由は、彼が本当に思い詰めてこれ以上作品を自分が手がけることができなくなったと漏らしていた6月ぐらいからずっと燻っていました。
>我慢をしていたのですよ。
>それが、8月上旬にある事件をきっかけにすべてが壊れる方向に進んでしまった」
>「『けものフレンズ』のキャラクターデザインや原作原案者扱いであった吉崎観音さんが『もうたつき監督には外れてほしい』と会議の席で明言してしまったのです」
>「3月末の時点で、吉崎さんが自身で『けものフレンズ』をコントロールできなくなったと感じて、たつき監督の所属する制作会社であるヤオヨロズ社を外してほしいと委員会メンバーに言い始めました」
>「KADOKAWAは吉崎さんを連れてきてプロジェクトを立ち上げた以上、吉崎さんをコントロールしなければならない立場なのに、
>功労者であるたつき監督やヤオヨロズ社が目立つことに不快感を示して、吉崎さんがヤオヨロズ社を全部外せと騒ぎ始めたのを押さえられなかったのです」
>「角川も頑張ってどうにかしようと思ったのでしょうが、吉崎さんがたつき監督への嫉妬を爆発させてしまったのは計算外だったんじゃないかと」
>「吉崎さんは優れたクリエイターですし、何かを作り上げる力はとても強いのですが、
>自分が中心になって制作が進まないと気に入らない部分があり、ヤオヨロズのようにアニメファンにも刺さるような会社が独自のプロモーションを始めるとイライラする部分はあるのではないでしょうか」
>「KADOKAWAの担当者が吉崎さんの嫉妬をコントロールできず、逆に吉崎さんにIP(けものフレンズ)のコントロールをさせようとして肩を持った結果、実力のあるヤオヨロズを外さざるを得なくなったんです」
>「アニメ業界には必ずそういう自意識の強い、でも優れたクリエイターが集まって良い作品を作るので、そこをきちんと強い力でグリップできる担当者がうまくハンドリングしないと絶対に揉めることになるんですよ」
>「監督を変えてヤオヨロズを外してもシリーズ(けものフレンズ)が儲かると判断したのもあるでしょうが、
>それ以上に、製作委員会に入っている各社に『KADOKAWAが不始末をしてしまいました』と説明しづらかったのが大きいと思います」 https://i.im●gur.com/CCZUY7P.png
>角川がヤオヨロズに村八分のお触れを出してる
>どうも角川の奴色んな所にジャストプロ系の声優さんとかを使わないように呼びかけてると上司に聞いた
>何でもジャストプロにそういった嫌がらせをする事で子会社のヤオヨロズに圧力をかけているらしい
>多分ヤオヨロズが今沈黙しているのはその対処に追われてるいからじゃねーかな
>確たる事は言えないが、CG班にもこういった情報が伝わるって事は、間違いなく角川は今回の騒動でたつき監督に怒ってるし
>角川は〇〇〇〇がしているみたいな周囲から潰すって事をヤオヨロズにもいている 11/11福原Pトークショーのレポまとめ
https://twitter.com/Char_Tweet/status/929306882203889665
・例の件は今出ている情報が全てでまだ話し合いの最中。途中経過報告は井上専務と合意の上で出したいので見守っていてほしい。三田祭でも爆弾発言はない。
・来年3、4月にプロデューサー頑張れ的な卒業制作の本を出版予定。
・少人数制は意図した訳ではない。大人数なら休めるし
・吉崎先生とのやりとりは一般的な工程が増えるロスよりもプラスが多かった
・劇場アニメをいつかはやりたいが、ヒットさせられるかと劇場でかける必要性を出せるかが不安
・今は海外向けも面白そう
・たつき監督は先を見すぎているからスタッフが理解するまでにディレイがある。制作Pには各所への翻訳者としてクリエイティブ能力が必要。
・たつき監督曰く、たつき監督がP寄りのディレクター、福原PがDよりの制作P。
・今後ビッグヒット作品は言語化しにくいのではないか。定量的価値にしないと一般にはウケない(何万ヒット等)。
制作Pもプレゼンしにくい。けものフレンズも一言で説明できない。
・日本のPはポンコツが多い
・日本のテレビ局は出資額の少なさに対して権利を持ちすぎている。職権濫用ではないか(海外配信権など)
・とにかくたつき監督には他の仕事をさせたくない。納期を気にせずとにかく楽しいものを作ってもらいたい。
・たつき監督は正社員ではなく作品契約を5年継続中。
・アニメ業界は契約書より業界慣習の方が優先される変なところがある。僕は異業種出身なので気がついた。
・ヤオヨロズの制作スタイルだと途中工程が少ない分、中間データも本人の作業用しかなく、製作委員会へチェックさせる素材がないことも。
・場合によってはチェック用のデータ作成というムダがある。また製作Pにクリエイティブ素養がなければ見てもムダではないか >>8
多分こういう発想になる人はサッサとケムリクサ(笑)に乗り換えて欲しいなあって思ってるんじゃないかな 福原慶匡@fukuhara_ystd
https://twitter.com/fukuhara_ystd
>今回はお騒がせをしまして誠に申し訳ございませんでした、皆様を不安にさせてしまった事をお詫び致します。
>最終的な報告になりますが、2期を外れる事に関しては覆りませんでした。
>井上専務と共に皆様のご期待に応える為、精一杯取り組んで参りましたが、力及ばず大変申し訳ございませんでした。
>3月には2期の依頼があり実制作を続けておりましたが、8月頭にコアメンバーで行われた会議にてヤオヨロズに対して今後続投は無いと明言され、降板を宣言されたと認識しています。
>私としては突然の通達で、何に対して不満を持たれていたのか要領を得ず困惑していたと言うのが正直な所です。
>9/27の公式発表にあった情報共有についても、12.1話は委員会へ報告の上制作しておりますし、各企業とのコラボ動画に関しても委員会からの正式な依頼の元で作りました。
>コミケにおける同人誌についても吉崎先生からの許可があり、その際のご提案により特別許諾と明記して頒布しました。
>特にコラボ動画は厳しい条件もありましたがファンサービスの為にと制作スタッフが尽力致しました。
>疑義の対象になった事、一部はけものフレンズ公式でも触れていただけなかった事をとても寂しく思います。
>今回井上専務には大変真摯に対応頂き、迅速な調査と調整にとても感謝しています。
>最後にファンの皆様、制作中のご声援ありがとうございました。
>この様な残念な報告となり申し訳ありません。
>短い間でしたがご一緒できたことを誇りに思います。 大晦日のニコ生細谷Pコメント
http://kemono-friendsch.com/archives/50251
>色々あって、楽しいことが楽しくなくなってしまったなと。
>申し訳ないなと思っております。
>我々としても当然たつき監督はじめヤオヨロズさんの功績には非常に感謝をしておりますし、とてもたつき監督の2期を見たいなと制作委員会一同勿論思っていました。
>で、そこは嫌らしい話、ビジネス的にもそっちの方が絶対に上手くいくというのも分かっていたんですが。
>色々な事情があって、皆さんそこはとてもお聞きになりたいとは思うんですけれど。
>委員会は合議制でやってますので、誰がどうということでも実はなくって。
>誰かが何かを言った時に乗るか乗らないか、ということが色々あって。
>で、それを突き詰めていくと、逆に両方の個人攻撃にどうしてもならざるを得ないですし、そこはちょっと我々としても本意ではないというところであんまり……。
>今日僕が委員会を代表として出てきているわけではないんですが…。
>ということになりますので、ちょっと今回は……あの……色々と、ああいう福原さんからの発表もありましたが、我々としては9/27に出した声明が今の我々の見解であるということになります。
>この先も勿論我々は吉崎先生が作ってくれて、たつきさんが育ててくれた、けものフレンズを、もっと、またみんなが楽しんでくれる様なコンテンツにしていくつもりで動いていきますので、この先も応援をしていただければなと言う風に思っております。
>これでご納得いただけないのは百も承知ではありますが、すいません今の僕にはこれしか言えないです。
>皆さん仰りたいことがたくさんあるんでしょうが(以下違う話題なので略)。
細谷伸之@テレビ東京 @nobutx_0517
>真意が伝えられなかったので少し補足。
>個人攻撃、と言うのは何か権力を握っている誰か個人に行き着くと言うことではないです。
>全ての話は細分化していくと言い出した人がいて、それはその時々によってまちまち。
>僕の時もあれば他の人のこともある。(続
>でも、その提案にみんなで意見を出して集約して通る時もあれば却下になる時もあるわけで。
>だからその個人を特定しても本質ではない。と言うことが言いたかったのです。
>それはきっとヤオヨロズさんも一緒。
>組織、チームってそう言うものかと。
>別に圧力があって書いてるわけじゃないですよw 山本一郎(やまもといちろう@告知用) @kirik
https://twitter.com/kirik/status/946381296892129280
>やたら取材電話が鳴ると思って、ああ齋藤ウイリアムさんの件か、ステマ問題か、暗号通貨かと思ったら、けものフレンズの話だった…。
>あんなの吉崎さん制御できなかったKADOKAWAがひたすら悪いだろw にゃんたろう@モナコイン@nyantarou_mona (都内在住のクリエイティブディレクター)
https://twitter.com/nyantarou_mona/status/946009392230436866
>けもフレの騒動、いろいろ内情を知ってしまってから吉崎観音の絵を一切受け付けなくなってしまった。
>今後応援することはないと思う…
>言うわけないだろ… 馬鹿か…( 笑
>こうしてポロリしちゃってる時点で怒られそうなのに…
>というかポロポロ漏れ始めてるから事の顛末見ておくといい
>社会の事実はいつも思ってる以上にくだらないことが多いよ。
>カドカワも悪くない、ドワンゴも悪くない、製作委員会も悪くない…となると最終決定者は誰が残るかな
>(吉崎が)関わってた… というかほとんどが誤情報だったというか…
>想像以上にくっだらない話で幻滅してしまった
>(たつき監督が戻ってくる可能性は)ない( 断言 )既に別プロジェクトで動いてます
>自分が言えるのは戻ってくる可能性はゼロ、決裂の原因はネット上でささやかれている内容の数段階くだらないものだったっていうだけです。
>このあたりでいいですか
>いや、元々ファンだよ… みんなと一緒に「悪くない!」って擁護してた側だよ…
>大団円でけものフレンズ二期迎えられるの楽しみ!って思ってたら想像の3段階くらいくだらない話だったのでポロリしちゃっただけ にゃんたろう@モナコイン@nyantarou_mona
https://twitter.com/nyantarou_mona/status/946648956406075393
>消させられました 😇 大人ってこわ...
>カレーうどん@curryudonz
>累計2800万の発行部数を誇る看板作家ですし、悪評をつけたくないんでしょうね。
>自分としては、この際もうキッパリとけもフレのコンテンツは終息させていく方がいい気がするんですけどね。
>にゃんたろう@モナコイン@nyantarou_mona
>ここまでの規模になるとか正直びっくりですよー…
>今だにやばいリプかなり来ますし、人は自らに都合の悪い話はあらゆる手段を用いて抹消しようとするんだな… と思いました 😇 新春アニメプロデューサー放談(1)KADOKAWA田中翔氏 「パッケージが売れる作品を作りたい」
http://anime.eiga.com/news/105638/
>数多くのアニメ作品が世に送りだされ、さまざまなトピックがあった17年。
>アニメファンや作り手にとって、18年はどんな1年になるのだろうか。
>―― ご自身の作品から離れて、17年に印象的だったアニメ関連のトピックスはあったでしょうか。
>田中:こんな答えで申し訳ないのですが、17年は、とりたてて目新しい企画がない静かな1年だったように思います。
>特段新しいことをしているタイトルもなかったですし、過去に大ヒットしたタイトルの続編もいくつかありましたが、期待に応えるどころか、話題にさえならないものがあったりと、
>何年かごとにある変換期といいますか、これまでの考え方をあらためざるをえない力不足を痛感する1年でした。
>田中:おそらくユーザーの皆さんも同じだと思います。
>「2017年は、どんなアニメを見ていましたか」と聞かれても、「何をやっていたんだっけ」と迷ってしまうような……。
>これは個々のタイトルのよしあしの話ではなくて、そういう1年だったという話ではありますが。
>なので、自分としてはセオリーにのっとったルーティーンで作品を作っていくのではなく、これまで見たことのないものだったり、別の楽しみ方をあたえてくれたりするような目新しいタイトルを作っていかないといけないなと、あらためて強く感じました。 「オーバーロードU」での、原作者:丸山くがね氏からファンに向けての暖かいコメント
https://i.imgur.com/RFVMHBo.jpg
ちなみにオーバーロードUの主題歌は、「ようこそジャパリパークへ」の大石昌良作曲 >>10
>「KADOKAWAの担当者が吉崎さんの嫉妬をコントロールできず、逆に吉崎さんにIP(けものフレンズ)のコントロールをさせようとして肩を持った結果、実力のあるヤオヨロズを外さざるを得なくなったんです」
カドカワもさすがに公式コメントで
「はい、そうです。吉崎観音の嫉妬心をコントロールできませんでした」
とは言えないだろ
カドカワの役員が表にコメントを出して、交渉に出てきても著作人格権を盾に吉崎観音と話を付けられなかったのだから、もうこれは仕方ない >>9
産業スパイwwwwwwww
フレンズは本当に頭悪いなぁ テンプレ貼り終了
「オーバーロードU」のメッセージ画面は、どうしても貼っておきたかった
全く、泣けてくるよ
だってオバロ2のアニメは出来が凄く良いんだ。KADOKAWA謹製で、こっちの作品にはアニメ愛が籠ってる
なのに。なぜ
けもフレ製作委員会は、何時まで経っても、何時まで経っても、不幸を撒き散らし続けるのか!? こっちくんな
って言うかこんなのにOK出すKADOKAWA本当に糞だな >>4
とりあえず、川尻恵太氏(37)をぐぐってみた。ブシロードの木谷高明社長(57)との繋がりは不明
https://natalie.mu/stage/artist/99536
>1981年北海道出身。脚本家、演出家、俳優。SUGARBOY主宰。
>2000年に札幌で劇団ギャクギレを旗揚げ、2010年の解散まで、ほぼすべての作品の脚本・演出を担当。
>2006年に上京し、ラーメンズ及び小林賢太郎作品の演出補、エレキコミック、エレ片の構成作家を務め、お笑いから演劇に至るまで幅広く作品を発表。
>近年では、乃木坂46出演の舞台「じょしらく弐 〜時かけそば〜」や、「ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 〜信越地方よりアイをこめて〜」、「おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』双」などの脚本・演出を担当している キャラクタービジネス、メディアミックスにしなくても、宮崎駿みたいに初出一作品だけでも強烈に引っ張れるし、あれが本当の個性的なキャラクターだ
あまりにえげつないキャラクタービジネスありきの仕掛けは嫌になる >>27
「HKT48」の指原莉乃と、木谷高明社長の繋がりってあるのかな
この辺はブシロード案件の気配が漂う
別にそれが駄目という訳ではないんだが、指原へのイメージはけっして良くない AKB+けもフレって、どちらにも愛が無い企画屋が機械的に考えた感がすごい 指原ってアニメも声優も全く興味ないのに何で声優アイドルのプロデューサーなんてやってるんだ ぶっちゃけ、この戦さは撤退戦に臨むべき
KADOKAWA軍は、もうスタコラと戦場から逃げ出した方が良いと思う
もっとも撤退戦こそ、将官の技量の上手い下手が衆目に晒されるのだが >>32
指原配下の声優は、片端からマスゴミ幹部(在チョン系)の子息コネの予感 アニオタはAKB大嫌いな人多いのに
なんでコラボするかな >>30
ブシにそういう48グループとのラインは無い
自社で声優事務所持ってるぐらいだし
これ木谷と無関係の話じゃね?
最近だとスタァライト(劇もアニメも)でホリプロと絡んでたのはあるが けもフレの製作委員会が声優とヤオヨロズ(たつき)切ってAKBとサンライズで組めば大儲けっスよ
とかいうファン目線で見たら馬鹿丸出しさで必要なモノ全部駄目にしちゃった感じだな >>36
いや、けもフレには既に2本の声優プロダクション=ヤオヨロズ系とブシロード系がガッチリ委員会に組み込まれているのに
更に3本目の、代々木アニメーション系を混ぜ込んでくるの?
なんか嫌な展開だな
次のサンライズ(?)製作の2期からは、ヤオヨロズは勿論、ブシロードも半撤退して、指原プロモート・代アニ声優が主軸を握りそうな予感すらする
もはや権力者たちの、薄汚れたオモチャなのか けもフレの舞台劇なら、金田朋子と藤井ゆきのと小林ゆうのスケジュールを押さえて
かばんちゃんたちが旅立った後のジャパリカフェのセットに
次々とvsセルリアン戦の戦友たちが訪れて、紅茶を飲んで、かばんちゃんの想い出話を語っては去っていくという設定で、3公演は持つだろうに・・・
今更、無関係な声優を増やしていくんじゃねーよ
ヤオヨロズ声優が難があるなら、無理やり避けても良いからさ ファミマと指原が前面に出てくると、急に電通臭が濃く漂ってくる
これは過去のコラボ例でも、いずれロッテ社が絡んできそうなパターン
そして指原採用・代アニ声優には、キムチ2世がズラーリとか 声優verのは今週日曜日にニコ生で中継するけど
なんでまた別人で舞台やるんだろう ガールフレンド(仮)懐かしいな
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwww」
これの再現にちょっと期待してる >>35
何を今さら
声優版舞台の衣装担当はオサレカンパニー(AKBの衣装チーム)だし、元AKBメンバーも出演してるじゃん 元AKB48増田が出演した鷲宮☆物語はいかにらき☆すたを最小限に抑えることに必死だったらしい…
ただし、この頃のAKB48の下馬評はギリギリ増していく前だったので、使いやすかったというのはあったと思うよ。 新人に芝居のできるコスプレアイドルとして売り込むだけの企画。
昨年アニメをすっげー片隅でひっそりと宣伝してたアラフェネがなんかダシにされた感じで苛つく >>49
AKBファン→要らない
けもフレファン→要らない
けものフレンズ製作委員会→必要! 指原はSNSをやってるから、当然これから猛烈なけもフレ好きからの抗議に直面する訳だけど
仮にもプロデューサー職の駆け出しとして、地頭が良いと自称するなら、地雷感知センサーは働かないものかね!?
つか、黒幕のアイツは、なぜ声優業界攻略に再チャレンジしようとするのか
だから才能ないんだよ。秋元康にはさ
声優オタク好きだったら、外見はただのオバサンでも、30才40才過ぎの実力派声優の超個人技を、生の舞台でぜひ一度見て観たいと思うモノなのに
けもフレコンテンツに関しては、内田彩の一人3役に挑む、舞台上での生アフレコが一番観たいわさ
指原には、秋元関係者には、「声優=声の演技をする職業」ってリスペクトの時点から、致命的に欠損している
彼らのモノサシとは”プロ”じゃないんだよ。AKB連中は、全くもって学芸会の延長線上にすぎん ヤオヨロズを持ち上げてるのがDMM方面しかいなくて草 DMM!バーニング系列!とか叫んどるアホが居たけどフタ開けりゃコレモンっすわ
そっちは叩かなくていいのw あれ?
ランク王国の加藤里保菜がサーバル役でもう公演してんじゃないの? アニメファンからもAKBファンからも望まれていないものをなんでゴリ押しするのかね?
指原もタレントにとどまっとけばそこそこ良いポジションだったのに
どこを目指しているんだ? アニメのOPでもやらないと存在に気づかれないような たつきの新作は気になるから追うけど
正直けもフレ関連はもうどうでもいいな
勿論2期やれば見るし面白ければ賞賛するけど
望み薄だよなぁ たつき追い出してから大躍進だな。
中国的な意味で。 くっさw
ま、今だに必死にけもフレにしがみ付いてる金づるさん達から
せいぜいがんばって搾り取ってくださいw >>57
AKBはバーニングもDMMも絡んでいますよw 寸劇するよりその格好でカフェ開いたほうが集客できそう 惰性でたまに本スレ覗いてたりしてたけど
このニュースで完全に縁が切れた >>64
サンライズ製作の2期は、指原プロデュース声優が、キャスティングの大半を席巻するんだろうな
ブシロード系は多少残るが、ヤオヨロズ系は完全に「のけもの」だろう そのうちKMF48が出てくるんじゃね
フレンズをガチャでゲットして誰かのフレンズと対戦させるゲームとかはじめるんじゃね >>76
俺はGF(K)48を期待したいんですがダメですかね 自分らの庭で勝手にやってる分には文句ないのに、こうしてしゃしゃり出てくるのが秋元関連が嫌われる由縁
グラビア業界もそうやって荒らしてたしな この秋元康のやり方を色々真似したいのがブシロードの木谷高明なわけだが、
こうやって自分の手持ちのカードを秋元に台無しにされた今何を思うか この「指原プロデュース声優を、けもフレ2に捻じ込みたい」っていう仮説は
>彼が本当に思い詰めてこれ以上作品を自分が手がけることができなくなったと漏らしていた6月ぐらい(>>10)
において、大きな要素だったかもしれないね
この時点で既に、ヤオヨロズ側vs秋元康側の介入ゴトで、たつき監督がブチ切れていたとか?
>とにかくたつき監督には他の仕事をさせたくない。納期を気にせずとにかく楽しいものを作ってもらいたい。 (>>13)
秋元康なら、さぞかし納期の厳命にはこだわるだろうし >>83
元々のアプリのゲーム版がブシロードだし、三森すず子のギンギツネなど所属声優も大量に投入してる >>84
間違えた。三森すず子はキタキツネ
その他、尾崎由香、佐々木未来、相羽あいななどがブシロード声優
http://hibiki-cast.jp/hibiki-f/ >>24
そもそもけもフレは産業ロックみたいなアニメだぞ >>9
いや、この指摘は結構鋭いかもな
秋元康が、けもフレに相当早期から接近し始めていた形跡は、今回の指原プロデュースで見え始めている
最終話の最終シーンでうっすら「つづく」のテロップを浮かび上がらせたんだから、2期製作は2月中にはGOサインが出ていたはず
その前後の指原声優プロジェクト始動と、時期は充分符号する
http://news.livedoor.com/article/detail/12605093/ 早く秋豚関連終わらせてくれないかな
劇場(笑)でパンツ見せてるうちはいいけど、表に出て来ないで欲しい とりあえず、今日の
「ニコニコ動画 【独占生中継】舞台「けものフレンズ」千秋楽公演」
はタイムシフト予約をしておこう
これが「たつき版けものフレンズ」の大きな終焉の区切りかもしれない ガールフレンド(仮)ってまだやってたのか
システム古いしもうとっくに飽きられてると思ったが >>90
見向きもしない ×
こっち来るなと唾を吐きかけてる ○ ガールフレンド(金)懐かしい(´・ω・`)
テレビCMうざかった 尾崎由香ってよく知らないけど、ファミマのCMに出てる娘か。そこらのアイドルよりいいじゃない このスレがろくに進んでいないことがもはやけもフレ特需が終わった証明だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています