【話題】可愛すぎるアニメーター・矢野茜さんが美しすぎるビキニ水着姿を披露 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>85
23歳で監督やる男もいるし
才能無い奴は無理 普通の人は入水はじゅすいなんだけど、この人にゅうすいで使ちゃってるんだろうな
あまり小説などの本は読まない、作画職人で脚本書きはできない人だと判るww >>7
実際にはリア充かどうかわからないだろ
俺達の同類かもしれないし っていうか、その可能性は高いし・・・ >>79
ま、有名なベテランの人のwikiペディアでプロフィールみたら
初仕事は18歳とかあるし >>82-83
高橋ナツコさんは外見を知らないけど
どうなの? >>92
売れてるアニメーターがもてないキモオタってのがそもそも幻想だわ
庵野が女かかしたことなかったのは有名な話だけど
そこらの人の純粋なモテ話からパワハラまがいのシモ話まで
おさかんな話は事欠かない >>4 >>37
けいおんは快感フレーズのパクリ。と、コスプレで抗議した新條まゆたんを思い出した。
快感フレーズって俺が子供の頃のアニメなんだけど・・・。年齢いくつだよ?
http://twitpic.com/2s4jj1 「可愛すぎる」ってのは、「一周してブス」とか「平安美人」って意味だからな。 >>5
入水ってつぶやいてこの画像だもんな
てっきり自・・・ (オマケ)
ソラノオトで、自分のキャラが全く別人のけいおん風にされたことに抗議する岸田メルとかいう原住民
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1508/13/l_kontake_150813meru01.jpg
結論、けいおんが人を狂わせるのか、おかしな人をけいおんは引き寄せるのか >>85
枕営業とか童貞Dreamはホント気持ち悪いなwwwwwwwww >>49
お前「にゅうすい」と「じゅすい」の区別ついてるか? この写真は俺の通ってるデリだと完全にパネマジで失敗するタイプ >>18
何もない惨めな自分と比べると辛いんだろう 経験値のない短絡的なアニヲタなら簡単に騙されるだろうな。 自己愛性人格障害か?
楽しいならいいけど仕事の関係者も まさに女を武器にしてるなぁ・・・
潔くていいと思うよ
世の勘違いバカ女どもは見習うべき 普通にオバサンです
誰も面と向かっては言わないだろうけど 普段アニメーターをひたすら擁護して崇拝してるのにこうこう場合は叩くんだな これだけ沢山人も居るんだから1人くらい容姿の整ったアニメーターがいても不思議ではないだろう
むしろアニメに携わってる人間は例外なくブサイクな方がおかしい(´・ω・`) 雑多な動画か仕上げかと思ったらキャラデ/総作監かー 昔仕事でJCにセル画をとりにいったが対応したメーターが優しい美人だったな
お茶だしてくれて >>95
前に若くでなくなった作監か誰かもそんな感じの経歴だったな >声優タレント科と併学でアニメーション科を受講
へー 専門で併学してたのか 画力微妙だからオタサーの姫からアニスタの姫へジョブチェンジ?って勘ぐる気持ちはわかる 絵が上手い女の子って、それだけでポイント大幅アップだよ。 >>126
限られた時間である程度のクオリティを保てて
多少周りのサポートがあったとしても認められないとやれないでしょ
この板でなんでもかんでも叩いてる豚にはわからないみたいだけど 画力微妙って・・・この年齢でこのキャリアのアニメーターがどんだけいるんだよ ネトゲ嫁で他のスタッフと一緒に撮った写真があるけどもろオタサーの姫って感じだったわ
原作者が典型的なおたくな見た目してるから余計にね 町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でNetflixなどによる日本の映画・アニメのクリエイター支援とそれがもたらすであろうパラダイムシフトについて話していました。
(海保知里)町山さん、『ウエストワールド』見たんですよ。私。1話目だけなんですけど。
(町山智浩)どうでした?
(海保知里)超面白かったです。本当に面白かった。
(町山智浩)1話? 第1話ですよね。90分の。
(海保知里)そうです。
(町山智浩)もう、これをネット配信で見れるんだったら、映画館に行かないよっていう気分になりますよね。
(海保知里)もう本当に潤沢な……セットも全てがお金がかかっているなと感じました。
(町山智浩)そう。だから普通の日本の映画の5倍とかかかっているんで。1話でね。だからもう、これはすごいですけど。
いま、Netflixが日本の乗り込んでいって、日本の映画監督とかアニメの製作プロにアニメを作らせようとしているんですね。
もう動いているんですけど。
世界で同時配信する規模で予算を与えるんで。日本のアニメ製作現場って世界最低なんですけど。
(山里亮太)そうなんですか?
(町山智浩)その何十倍とか(の予算)をいきなり提示されているんで、もう完全に日本のアニメは変わりますよ。
(山里亮太)へー!
(町山智浩)映画も変わるでしょう。
(山里亮太)たしかにな。もうだって、Netflixオリジナルっていってすごい有名な役者さんとか、金額もとんでもなく費やされているの、いっぱいありますもん。
(町山智浩)そう。とんでもない。いま、ものすごい映画とかエンターテイメントの大きなパラダイムシフトが起きていると思うんですよ。
で、いままで映画とかアニメとかを作ってきた人たちって本当にみんな貧乏で。
日本はね。それこそ、豪邸に住んでいないわけですよ。
(海保知里)はい。
(町山智浩)でも、そこにいきなり10倍、20倍の予算を持ったものが飛び込んできて、いくら使ってもいいような世界になっているんで。
大変なことになりますよ。たぶん。
(山里亮太)レベル的に上がっていくっていうことですか?
(町山智浩)いや、レベルはわからないんですけど、うるさく言わないんですよ。
Netflixは。
(山里亮太)ああ、あんまり規制、ないですもんね。
(町山智浩)今度、話をしますけど。『オクジャ』っていう韓国で(ポン・ジュノ監督に)作らせた映画があるんですけど。
普通だったら絶対にこんな映画にOKを出さないですよ。どこの映画会社も。テレビ局も。
(海保知里)あ、山ちゃんがニヤニヤしてる。
(山里亮太)町山さん、これいま私、見ているんですよ。『オクジャ』。ちょうど見はじめて、移動で。
(町山智浩)これ、最初の方はかわいい女の子とオクジャっていう巨大な動物のなんか子供向けの話かと思って見ていると……あ、まだ見ていないんですよね。全部。
続きはそーす
http://miyearnzzlabo.com/archives/44505 大袈裟太郎
僕、18歳の時、空き巣の冤罪で23区の某所轄警察に、
10人で入れ替わり立ち替わり殴る蹴るビンタ、
10時間繰り返されて、自白を強要されました。
結局、疑いは晴れたんだけど、
「今日のこと、外で話したら、お前は山手線に飛び込むことになる」
と脅され、誰にも口外できませんでした。
https://twitter.com/oogesatarou/status/895689138493505536 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://izdjh.longmusic.com/8.html 入水の意味も知らない馬鹿なのはいいとして
未だに「すぎる」使ってるゴミライターは何なの
本人は精一杯頑張ってこの程度なんだし陰湿なイジメにしかならん >>136
もはや演出/監督だけど、原画描いてたりするん? 絵見たけどメチャクチャ下手くそやんけ
こんなんでもアニメーターになれるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています