>>273
でた「文章力」wwwww
脚本執筆に最も必要ない要素w

この言葉をドヤ顔で連呼してる時点でもう脚本についてなにも知らないの丸出しww
脚本の技法書には必ず「脚本は小説じゃないから飾った文章は書くな」ということが書かれてるのにw

別に相当、でもいいけど「相対」でなにも間違ってないよ?w示した事象と定義の相互関係性を説明してるんだから
まあこの説明に「相当(当てはまる)」を使うのがキミらしいよw俺は起承転結はそんな簡単にどこにでも当てはまるものじゃなくて
ちゃんと情報を仕込んで初めてそう言えるものだと説明してるんだからw
ここに突っ込んで国語力がどうのとか言ってる時点で底の浅い揚げ足取りしか出来ないキミの知能の低さが丸出しだよw

バイアスがかかるとかなに言ってんのww
「このシーンは物語の最前提を説明してる場面じゃない」って言ってんじゃんw
「刑事もの」のとあるワンシーンで、シーンの目的(主人公がこれからなにをするのか)を示すシーンだってw
マジで話理解出来てないよね、キミw

「事件が起こった現場が事件現場じゃなくてなんなんだよ」wwwww

ごめ、やっぱ知能レベル違いすぎていくら説明してもわかんないみたいだw
まあシーンの冒頭に「事件現場」とかテロップ流せばいいんじゃないw最悪だけどw