X

【声優】声優紹介第1弾! 「早見沙織」編 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001あやねると結婚したい(*´ω`*) ★
垢版 |
2017/04/06(木) 08:20:47.14ID:CAP_USER
アニメに必要不可欠な「声優」さん。今回から声優さんを1人ずつピックアップして紹介していきます。第1弾は、2016年の声優アワードにて助演女優賞を受賞した早見沙織さんについて紹介します。

早見沙織とは?
早見沙織さんは東京都出身の現在25歳の女性声優です。16歳の時にアニメ「桃華月憚」で声優デビューしました。愛称は、「はやみん」や「ミサオ」ですが、ファンの間では主に「はやみん」の愛称で親しまれています。また、2015年には1st single「やさしい希望」で歌手デビューも果たしました。

早見沙織の声
彼女の声は「おっとりとした女性」というイメージが強いです。なので、人魚や天使、精霊など神聖なキャラを演じることが多いです。たまにではありますが、少年役も担います。また、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というアニメでは、いわゆるツンと病み性格を持ち合わせている強気なキャラクターである【新垣あやせ】を演じています。気になる方は1度見てみてください! https://twitter.com/P7OxujGPgl4Ihp1/status/846498669750726656

早見沙織の人柄
彼女はとても人柄がよく、他の声優さんから信頼や尊敬もされています。他の声優さんのラジオにゲストとして出演した際には、「早見さんに言ってほしいセリフ」というお題で大興奮していました(笑)。声とはまた違った人柄に私は惹かれてしまいました。

今年もいくつものアニメに抜擢され、そのほぼ全てで主要キャラを担当するほど人気のある早見沙織さん。気になった方は早見さんの出演するアニメを見てみてください!私がオススメするのは「魔法科学校の劣等生」です。次回は「神谷浩史さん」について紹介したいと思います。お楽しみに!!

https://1234times.jp/article_14898.html
0491なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/13(火) 17:14:14.37ID:P4JmV+5W
ということにしたいロリコンアニオタ声豚ガイジキモオタ>>490であつた
0492なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/13(火) 23:31:25.09ID:zZKadf84
来期はわりと出演多そうね
0493なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 00:33:04.02ID:f7xY2Gcr
まほプリはマジで早見入ってから酷かった
視聴率も玩具も前半調子よかったのに後半右肩下がり
視聴者はミラクルとマジカルが見たいのに
途中から割って入った早見がどうでも良いのにシャシャリ出て来て最高にウザかった
まほプリでの早見は本当に酷かった
多くのプリキュアおじさんを怒らせた事を
早見信者も認めて欲しい
0494なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 01:45:18.56ID:AZ+Ryo++
>>493
露骨なレベルでごり押しと分かったしな
ああいうのは余計にアンチが増える元
0495なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 02:16:23.52ID:E1Tq6n54
賭けグルイのCM見た
よさそうだな
0496なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 02:28:29.81ID:6kuZWtwc
>>492
賭ケグルイ
RWBY
終物語
Fate
バトルガールハイスクール
主演2本で継続入れたら7本(?)
夏は色んなはやみんが聞けるな
0498なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 09:00:22.24ID:5yq7fyUE
深夜アニメならともかく、幼児女の子向けのアニメで熱くなるなんてw
少しは自重しろよ。
0499なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 10:23:00.60ID:o8hfb1Bj
そのガイジ、2chのプリキュアスレ朝から晩までほぼ毎日声優叩きで荒らしまくったあげく
アンチスレに追放された、正真正銘の糖質ガイジだからな
まほぷりに限らず、その前の作品も荒らしてたよ
0500なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 12:48:23.98ID:f7xY2Gcr
早見信者キショい........
0502なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/14(水) 13:27:31.75ID:PkEuoAgU
分かり易い複アカ使うなよwww
0505なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 08:02:03.27ID:OZuyyW0W
何これキモッ、本人が書き込んでるんですかね......
0506なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 10:39:26.92ID:K22km0Qr
RWBY楽しみ
0508なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 14:19:59.02ID:c/fncYUo
楓さああああああああああああああん!!
(*´∀`*)
0509なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 14:24:12.93ID:+fONn/7N
>>499の正体=連投ロリコン性犯罪者青森OCNについて

特徴
息を吐くように嘘を吐く典型的な朝鮮人気質
俺様ルールで重複乱立たてまくる

足跡
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1465204372/421
421 : 風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。2016/06/21(火) 22:17:54.70 ID:xgPuafKR
このスレだけ埋めさせてもらえば次スレでは同じようなことをやりません。誓います。
このスレだけの処置ですのでみなさんご了承ください。

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1465204372/428
428 : 風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。2016/06/21(火) 22:21:35.61 ID:xgPuafKR
もう一度いいます。今回の埋め立てはこのスレ限定です。
次スレ以降では絶対やりませんのでご協力よろしくお願いします。

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1466966681/231
231 : 風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。2016/12/04(日) 10:15:07.44 ID:mKree8Ev
大丈夫、このスレ限定だから。次スレ以降はやりません。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1477956425/9-21

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1477956425/9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1478949646/17
p4073-ipbf10okidate.aomori.ocn.ne.jp
124.85.222.73
●qqBLXIpqTVf3K498
APL26GR proxybg001.docomo.ne.jp
0511なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:56:49.13ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんとWEBショップで商品を買って売り上げに貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
ふるさと納税はダメですよ。
WEBショップじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。

何も買うものが無かったら、イベントで響けユーフォ二アムのレプリカヘッドマークを買いましょう。
2〜3枚なら、安いもんでしょう。

そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。

懲りずに萌えアニメに媚びる敗京阪を許してはいけない!

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
                 : : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
               /: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
                 /: : : /: : : : :/: : : : : : :/  ∨:: {: : : : : ::, ::::.
              ′: : : : : : :./: : : : : : :/   ∨:{: : : : :..:.}: : i
              j: : : :{: : : :.:/: : : : : /        、: :..:.:}:.:}: : }
        γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′  `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
     γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧      ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
      {: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以       ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
      乂: : : : : : : : : :∨{  j}  :.:.:.:.:        :.:.:.:.:   / }: : : : : : }
   ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\            ′     ′/: : : : : :/
.        )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ     / ̄⌒:    /⌒}: : : : : :(___,ノ
    ー=彳   | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入    {     }   イir┬―rートt.::ノ
     /ニ{    : : : | ?:i:i:i:i} { }` .,  、__  _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : |  | |
.    /二∧   l: : :.|  ?:i:i:i:} {    `   ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : |  | |
    {ニニニ∧  l: : :|  ?:i:i:i} .{       /  } j:i:i:i:i;′: : ::  ニ{
    ∨ニ二∧   : : |   ?:i:i:i}∧         } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
    }ニニニニ∧   : |    ?:i:i:} ∧         /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっ対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし
0512なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:57:01.98ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんとWEBショップで商品を買って売り上げに貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。

何も買うものが無かったら、イベントで響けユーフォ二アムのレプリカヘッドマークを買いましょう。

懲りずに萌えアニメに媚びる敗京阪を許してはいけない!

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
                 : : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
               /: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
                 /: : : /: : : : :/: : : : : : :/  ∨:: {: : : : : ::, ::::.
              ′: : : : : : :./: : : : : : :/   ∨:{: : : : :..:.}: : i
              j: : : :{: : : :.:/: : : : : /        、: :..:.:}:.:}: : }
        γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′  `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
     γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧      ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
      {: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以       ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
      乂: : : : : : : : : :∨{  j}  :.:.:.:.:        :.:.:.:.:   / }: : : : : : }
   ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\            ′     ′/: : : : : :/
.        )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ     / ̄⌒:    /⌒}: : : : : :(___,ノ
    ー=彳   | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入    {     }   イir┬―rートt.::ノ
     /ニ{    : : : | ?:i:i:i:i} { }` .,  、__  _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : |  | |
.    /二∧   l: : :.|  ?:i:i:i:} {    `   ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : |  | |
    {ニニニ∧  l: : :|  ?:i:i:i} .{       /  } j:i:i:i:i;′: : ::  ニ{
    ∨ニ二∧   : : |   ?:i:i:i}∧         } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
    }ニニニニ∧   : |    ?:i:i:} ∧         /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっ対に許さないからな!!
0513なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:57:29.85ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。

懲りずに萌えアニメに媚びる敗京阪を許してはいけない!!!
               /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
            ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
             ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
          '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : /  丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
         ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/    \: : : ヽ: : : ヽ∧
          l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/         \: : :ヽ : : : : l
          |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/      ー-..ヽ_: : :、: : : |
          |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'"          ヽ::::l : : |
         V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/          _    V: : :.|
          ∨: : : |:::::::::|::::::/::/  -─‐       ィチ芸ミX }:.: :/
            V:::::::::::::::::|/::/   ィチ芸ミゝ     イrうん リ l: ::リ
            ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} }         Vzソ  ,'/
            \:::| l⌒Yリ  ヾ 乂ムノ '             |
          _-===ヾ 、 (              〉       '
      _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー                      /
     /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ            _      イ
    イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/  >       ̄ _     /::ヽ
    |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ             イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!!
0514なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:57:46.44ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
            ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
             ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
          '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : /  丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
         ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/    \: : : ヽ: : : ヽ∧
          l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/         \: : :ヽ : : : : l
          |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/      ー-..ヽ_: : :、: : : |
          |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'"          ヽ::::l : : |
         V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/          _    V: : :.|
          ∨: : : |:::::::::|::::::/::/  -─‐       ィチ芸ミX }:.: :/
            V:::::::::::::::::|/::/   ィチ芸ミゝ     イrうん リ l: ::リ
            ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} }         Vzソ  ,'/
            \:::| l⌒Yリ  ヾ 乂ムノ '             |
          _-===ヾ 、 (              〉       '
      _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー                      /
     /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ            _      イ
    イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/  >       ̄ _     /::ヽ
    |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ             イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!!
0515なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:58:29.12ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。

0516なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:58:29.43ID:eM5TMKCw
良いですか、皆さん。

0517なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:59:10.42ID:eM5TMKCw
吹奏楽が気になる
やってる人が気になる
最近の吹奏楽は何を演奏するんだろう
楽器は何をやってるんだろう

憧れのバリサク
憧れのストラップ
ラッカー輝く大きな本体
黒いマッピにキラリと光るリガチャー
練習場所にずらりと並ぶMY楽器とその奏者
周りは仲間同士で音楽話に花を咲かせている

あの日は
プレッシャーに耐えながら
精一杯見学してみた

いつの日か
きっと自分だって…

0518なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:59:10.67ID:eM5TMKCw
吹奏楽が気になる
やってる人が気になる
最近の吹奏楽は何を演奏するんだろう
楽器は何をやってるんだろう

憧れのバリサク
憧れのストラップ
ラッカー輝く大きな本体
黒いマッピにキラリと光るリガチャー
練習場所にずらりと並ぶMY楽器とその奏者
周りは仲間同士で音楽話に花を咲かせている

あの日は
プレッシャーに耐えながら
精一杯見学してみた

いつの日か
きっと自分だって…

0519なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:59:37.16ID:eM5TMKCw0
バンシュンの青空の下、いそいそと
リバイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トンネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サカ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッイツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
クソ田舎の線路脇
スッカラカンで何もない
バ ンシュンの青空の下、いそいそと
リ バイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トン ネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サ カ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッ イツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
ク ソ田舎の線路脇
ス ッカラカンで何もない

京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目
〜敗京阪線「なにもないがある」の真実〜
スピード自慢の辛壊速(w)や阪急線のように、京都〜大阪間が速いわけでもない。
移動に敗京阪線を選ぶ理由があるわけでもない。
特別、景色が良いというわけでもない。
治安の良い地域があるわけでもない。
敗方村駅前のジャンボビルはスッカラカン、もてなしもろくにない。
撮り鉄ヲジンはやりたい放題、お行儀もまるでない。

あ”ーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
う“ぉあああああああああああああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
0520なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/15(木) 23:59:37.36ID:eM5TMKCw0
バンシュンの青空の下、いそいそと
リバイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トンネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サカ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッイツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
クソ田舎の線路脇
スッカラカンで何もない
バ ンシュンの青空の下、いそいそと
リ バイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トン ネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サ カ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッ イツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
ク ソ田舎の線路脇
ス ッカラカンで何もない

京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目
〜敗京阪線「なにもないがある」の真実〜
スピード自慢の辛壊速(w)や阪急線のように、京都〜大阪間が速いわけでもない。
移動に敗京阪線を選ぶ理由があるわけでもない。
特別、景色が良いというわけでもない。
治安の良い地域があるわけでもない。
敗方村駅前のジャンボビルはスッカラカン、もてなしもろくにない。
撮り鉄ヲジンはやりたい放題、お行儀もまるでない。

あ”ーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
う“ぉあああああああああああああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
0521なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/16(金) 00:07:27.95ID:fYDsmKps
なんだこの基地害は(笑)
0527なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/23(金) 02:49:28.02ID:kVoswr9Y
はー 会いたい
0529なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/06/24(土) 02:29:51.00ID:KcwRxUXD
賭けグルイに期待
0537 【小吉】
垢版 |
2017/07/01(土) 04:30:52.16ID:F3HLHCQz
おはようはやみん♪
0538 【凶】
垢版 |
2017/07/02(日) 00:29:58.33ID:eRN6aWfG
おやすみはやみん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況