X

19歳女、ジャニーズにリア恋してしまう。
0001無名アイドルくん
垢版 |
2023/07/26(水) 22:23:53.60ID:Mqybb/NF
生まれて初めてジャニーズの子にリア恋してんだけど、おまえら手の届かない人間にリア恋したことある?
0003無名アイドルくん
垢版 |
2023/08/01(火) 16:18:17.54ID:TlVWy6gd
あります笑笑
0004無名アイドルくん
垢版 |
2023/08/04(金) 20:53:48.99ID:lV2vRN5n
変態爺さんのオモチャだけどね(´;ω;`)
0005無名アイドルくん
垢版 |
2023/08/16(水) 21:28:55.56ID:xHAwa5Hd
〓松尾潔がプロデュースするR&Bとかソウルみたいに、容姿が不格好でも歌唱力だけで勝負できる限られたジャンルは別として、芸能界に入れば歌唱や演技、トーク・ショー(MC)、ドラマ(映画)出演など様々なジャンルの興行依頼が舞い込む。

〓ジャニーズ事務所は、R&Bとかソウルみたいに歌唱力一本で勝負する芸能プロダクションではない。

〓歌唱や演技、トーク・ショー(MC)、ドラマ(映画)出演などの様々なジャンルの興行を熟す美少年のアイドル・グループだ。

〓そしてドラマ(映画)出演ともなれば、人殺しシーンやラブ・シーンは付き物である。

〓芸能の世界というのは洋の東西を問わない。

〓ニコール・キッドマンの『誘う女(To Die For)』には美魔女が15歳の少年を性的に誘惑するシーンが出て来るし、S.クリステルの『プライベート・レッスン』でも少年とのラブ・シーン、更にはジェーン・マーチの『ラマン/愛人』でも少女(ティーン・エイジャー)と青年のラブ・シーンが登場する。

〓もっとも これらの作品でティーン・エイジャーを演じていた少年、少女は撮影当時20代前半だった。

〓しかしブルック・シールズの『プリティー・ベイビー』では撮影当時11歳の美少女ブルックが売春シーンを演じて一躍 有名になった。

〓カティヤ・バーガーの『小さな唇(Little Lips)』には撮影当時12歳のカティヤが主演し惜しげもなく裸体を披露している。

〓ケイト・ブランシェットの『あるスキャンダルの覚え書き』では、女教師役のケイトが、撮影当時16歳のアンドリュー・シンプソンとの濃厚なラブ・シーンを演じている。

〓流石に人殺しシーンでは実際に人を殺さないが、ラブ・シーンでは本当に裸で演技に臨むことが多いと聞く。

〓これらは全て『正当業務行為』であって淫行条例違反ではない。
0006無名アイドルくん
垢版 |
2023/08/16(水) 21:30:30.86ID:xHAwa5Hd
>『元ジャニーズJr.石丸志門氏 ジャニー氏からの性被害を告白「一晩に数人と行為をしていた」』
2023/8/7(月) 17:46配信 Y! ニュース
東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/da3e201f81c59b1ac488dafa3a873347713401be

元ジャニーズjrの石丸志門氏

国連調査団からヒアリングを受けた元ジャニーズJr.の石丸志門氏が7日、国会内で開かれた立憲民主党「性被害・児童虐待」国対ヒアリングに出席した。

【写真】元気だった頃のジャニー喜多川さん

石丸氏は中学2年生だった1982年1月17日、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所。少年隊のバックダンサーや、テレビでは「ヤンヤン歌うスタジオ」(テレビ東京系)、1984年のドラマ「年ごろ家族」(TBS系)にレギュラー出演し、退所するまで第一線のジュニアとして活躍していた。

国対ヒアリングで石丸氏は、ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏から当時、原宿にあった合宿所で、3年間に数十回の性被害を受けたことを告白した。

「合宿所に許可なく自由に出入りできるようになると『ジュニアの中では一人前だ』というステータスがあった。(入所から)4週間後、初めて泊まりに行った。14歳。まだ、女性と手を握ったこともありませんでした。よくわからないまま、大部屋でジャニーズjrが十数人がソファベッドで寝ていました。ジャニー喜多川は、電気が消えてから、ぼくたちの部屋に入ってきた。そして私はその日のうちに被害を受けました。ジャニー喜多川は一晩に数人と行為をジュニアに対して行う。ひたすら夜ごとに(性の)搾取をしていました」

石丸氏はジャニー氏から性被害を受けた人数について「延べになってしまうと、(被害者は)何万ということになると思う。誰かが、ジュニアが泊まっていれば、必ずそういうことは起きていましたから。一晩に数人は行為をされていましたので、延べ人数で考えれば、70年間という期間で計算すると、普通に万≠ニいう数字は、簡単に出てくるかと想像できます」と語った。

〓石丸志門は「14歳。まだ、女性と手を握ったこともありませんでした」などと白々しいことを言うが、一般人なら兎も角、フィクション・ドラマやらノンフィクション再現ドラマなど、芸能人なら芸能活動の一環である『正当業務行為』としての性行為は常に覚悟の上であった筈だ。

〓歌唱力だけで勝負したかったのであれば、石丸志門は それこそ松尾潔のR&Bとかソウルの世界のドアを叩くべきだったのである。

〓宝塚やジャニーズは、歌唱力だけでなく演技やトーク・ショー(MC)、ドラマ(映画)出演なども熟すし、第一にR&Bやソウルの世界では全く評価されない容姿やキャラクターが極めて重要だ。

〓55歳にもなってR&Bやソウルの世界しか知らないのは視野が狭すぎる。

〓松尾潔は他人のジャンルに自分のジャンルの常識を不用意に押し付けるべきではない。

〓ケイト・ブランシェットの『あるスキャンダルの覚え書き』みたいな実話を再現した映画を撮っては いけないとなったら、そっちこそ問題だ。

〓タイ出身の政治学者の女、ナイジェリア出身の国際法学者だという男が国連人権理事会作業部会の調査員として来日したが、松尾潔と同じことだ。

〓他人のジャンルに自分のジャンルの常識を不用意に押し付けるべきではない。

〓もっともコイツ等の場合は国連憲章105条1項の特権免除規定が適用されるので、ジャニーズ事務所に対する不用意な発言(偽計業務妨害)を行っても逮捕されることはない。

〓しかし国連人権理事会の来日メンバーの安易な発言に便乗して不用意な発言を繰り返した場合、松尾潔や石丸志門、日本のマスコミ等には国連憲章105条1項の特権免除規定の適用がない。
0007G7に入れない二流国家オーストラリア
垢版 |
2023/10/16(月) 15:22:05.47ID:hBxk+bK+
『「リアルな(同意ある)性行為」と「演技としての性行為』」の区別も付かない幼稚なコメント(『「変態ニッポン!」)を発する幼稚なオーストラリア人』

ジャニーズ問題 ファンは「推し」文化を改善できる 豪研究者は語る

トーマス・ボーディネットさん
ジャニー喜多川氏の性加害問題

聞き手・守真弓

2023/9/14(木) 11:30 朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9F4DF8R9DUCVL00F.html?oai=ASRBF6D86RBFUTIL04C&ref=yahoo

ジャニーズ事務所での大規模な児童の性被害が明るみに出たことに、ファンダム(ファンの共同体)が揺れている。なぜメディアも社会も性被害を見過ごしてきたのか、という重要な問題に光が当たる一方で、一部にはアイドル文化そのものを批判したり、女性ファンに責任を転嫁したりするような言説もある。ジャニーズに代表されるような男性アイドルをめでる文化というのは女性にとってどのような意味を持ち、ファンダムは社会にどう受けとめられてきたのか。そして、ファンのあるべき姿とは。東アジアのアイドル文化に詳しい豪州のマッコーリー大学のトーマス・ボーディネット上級研究員(ジェンダー研究)に聞いた。

「ジャパニーズ・プロブレム」なのか

――専門はジェンダー研究ですが、自身も長年、ジャニーズを含めた東アジアのアイドルのファンだそうですね

「大学で日本語を勉強していた時、友達にw-inds.を紹介されて日本のアイドルの存在を知りました。その後、日本のドラマやバラエティー番組を見るうちにジャニーズの存在を知り、『ジャニ・オタ』になっていきました。日本の本を置いているメルボルンの書店に行っては『Myojo』や『POTATO』といったアイドル雑誌を買い込んでいたんですよ。欧米の『セレブ』は磨かれた宝石のようですが、日本の『アイドル』はまだ原石のようで、磨かれていく過程を一緒に体験できる。未知の存在で、引かれました」

――ファンとしてジャニー喜多川氏の性加害について聞いたことはありましたか

「大学院で、日本のエンタメにおけるゲイ男性の表象について論文を書こうと資料を調べている時に、そうした告発があることを知りました。当時はまだSNSが発達していなかったので、詳しくはわかりませんでした。今回、明らかになった性加害の内容と膨大な被害者の数にショックを受けています」

――2023年9月7日(木)にジャニーズ事務所が行った記者会見をどう見ましたか

「ジャニーズ事務所は家族経営の私企業なので、加害者であったジャニー喜多川氏と血縁のある藤島ジュリー景子氏が辞任するということは象徴的で重要なことだと感じました。たとえ、実際の被害については本当に知らなかったとしても、未成年に対する性加害についての告発に何十年も取り合わなかった。その責任はあるでしょう」

――この問題は、欧米でも大きく報じられています

「欧米には、二つの見方があります。一つは、これはエンターテインメント産業の制度的な問題だという視点。近年、米国のハーヴェイ・ワインスタインや英国の(元司会者)ジミー・サビルなど、力と財力を持った男性たちがひどい性的虐待や性的暴行を行ってきたことが明らかになっている。この問題をそうした世界的な文脈からとらえる視点です」

「一方で、欧米メディアの多くは、これは『ジャパニーズ・プロブレム』だと、日本のエンタメやアイドル文化に対する蔑視を含んだトーンで報じています。児童ポルノ大国、変態ニッポンのアイドル文化は危険で問題だという風に。こうした視点は議論を問題の本質からずらしてしまっています」
0008G7に入れない二流国家オーストラリア
垢版 |
2023/10/16(月) 15:23:46.27ID:hBxk+bK+
〓ジャニーズの少年アイドルは、ジャニー喜多川氏の徹底した健康管理措置を受けているため女性スキャンダルや薬物中毒が少なく、ヤクザとの黒い噂もない。

〓薬物中毒やベトナム反戦運動などに塗れたザ・ビートルズや、同じく薬物中毒やカルト(ラスタファリ運動)に塗れたボブ・マーリーなどに比べ、ジャニーズ・アイドルは若い女性でも泊まり掛けで安心して楽しめる(性欲を発散できる)健全な娯楽となっている。

〓従って「欧米の『セレブ』は磨かれた宝石のようですが、日本の『アイドル』はまだ原石のようで、磨かれていく過程を一緒に体験できる。未知の存在」というオーストラリアの若造の評価は偏り過ぎで、身贔屓が過ぎる。

〓マルクス共産主義を産み落とした反ブルジョア革命の国イギリス一の子分である このオーストラリア人の評価は、Times Higher Educationの世界大学ランキングと同様、手前味噌の域を出ておらず全く共感できない。

〓例えばザ・ビートルズの楽曲の中で名曲と言えるのは数曲だけで、あとはガチャガチャと只ウルサいだけのロックンロールではないか。

〓大枚を叩いて六本木の『Abbey Road』まで観に行ってガッカリした。

〓ボブ・マーリーのレゲエ音楽に至っては癖が強過ぎて、ラスタファリ運動に共鳴しない人々(非アフリカ系)にとっては 正直のところ 何処が良いのか よく分からない。

〓「ジャニーズ事務所は家族経営の私企業なので、加害者であったジャニー喜多川氏と血縁のある藤島ジュリー景子氏が辞任するということは象徴的で重要なこと」と言い募る このオーストラリア人は無産階級出身の労働党支持者のようだ。

〓ブルジョア階級を敵視するマルクス共産主義こそオーストラリア人が盲目的に敬愛する大英帝国が没落した主因であることに この若造が未だ気づいていないのは哀れと言うしかない。

〓この若造が所属するマコーリー大学ってのは マルクス共産主義にかぶれた三流大学か(笑)

〓みっともないからオーストラリアを代表する知識人ヅラしてノコノコ出て来ない方が良い。
0009国連人権理事会の尻馬に乗ってジャニーズ事務所に当て逃げするNHK
垢版 |
2023/12/11(月) 11:52:18.54ID:ntnySDPF
クローズアップ現代 全記録
2023年12月4日(月) NHK
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4852/

検証・ジャニーズ性加害 “救済”めぐる壁

「NHKのトイレで性被害に遭った」という人をはじめ、民放でも被害にあったという証言が次々と出ています。当時、テレビ局側の管理体制はどうなっていたのか。そして今、“救済”の壁となっているのが、事務所への在籍や活動の確認できないといった課題です。意を決して被害を告白したにもかかわらず、自ら困難な証明を求められ、救済に至らないのではと追い詰められる人も。今の補償の進め方に問題はないのか、検証しました。

〓『ザ少年倶楽部』を制作し放送した主体はNHKであり、番組に関するトラブルの全てにおいて第一義的責任は当然NHKが負うべきものだ。

〓「桑子 真帆キャスター:NHKで被害に遭ったという男性の訴えを受けてNHK内部で聞き取りをしましたが、局内での性被害を見聞きしたという関係者はいませんでした」、すなわち目撃証言も発生日時も皆無ならば、なぜ「放送センター内で深刻な性被害を受けたという男性の証言を重く受け止め」るという話になるのか?

〓「放送センター内で深刻な性被害を受けたという男性の証言を番組制作者としてNHKは重く受け止め」るのならば、“リハーサルや番組構成などをジャニーズ事務所に丸投げしてたのでNHKは謝罪も補償も致しません”で済まされる筈がない。

>イギリス芸能界でも「性加害」の過去――同様の被害を受けた男性が日本の被害者に“伝えたいこと”
2023/9/10(日) 16:47配信 日テレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c734d7da130590ccabeddeb9dbb9c588a0f451e?page=2

>――サビル氏の一連の性加害に関して、番組を制作していたBBCの責任についてはどう感じていますか?

>私が被害に遭った当時の1970年代、BBC内にはこのことを知っている人がいたはずで、その人たちには今でも憎しみを持っています。このことが明らかになった時には加害者が死んでいたため、BBCにできることは被害者に補償金を支払うことだけでした。私はそのやり方が好きではなかったので、私に対するお金はチャリティーや他の人たちに寄付しました。

>ただ、少なくともBBCはこの事件について気づき、責任を認めてくれました。被害者数人とともに当時の局長に会い、彼は私たちの話に耳を傾け、BBCを代表して謝罪してくれました。

〓サビルの番組を制作し放送したBBCは賠償金を支払った。

〓NHKは なぜ率先して謝罪したり賠償金を支払わないのか。

〓下請け制作会社 社員(2000年代)が「性加害の報道をうすうす聞いてはいたが、そんなに大きな問題じゃない、ゴシップくらいにしか思っていなかった」という認識だったとすれば、制作を外注し監督する立場にあったNHK職員の責任が重大なものとなる。

〓「性加害の報道をうすうす聞いてはいた」のは監督する立場にあったNHKも全く同様だろう。

〓ところがNHKは、「オーディションにNHKは関わっていなかった 制作会社 社員(2000年代)」、「番組のためのレッスンの際にも、NHKの関係者が立ち会わない時間が多くあった」、「日曜には部屋は1日取っていて、お昼からレッスンをしていた。しかし、午後3時から7時ごろのリハーサルの時間以外はNHKの関係者がいないことが大半だった(制作会社 社員 2000年代)などと監督責任を完全に放棄していた。

〓そもそも番組(『ザ少年倶楽部』)を制作し放送したのはNHKであるにも拘わらず、完全に監督責任を放棄して丸投げし、番組に関してトラブルが持ち上がっても一切 謝罪も補償もせず、謝罪や補償まで外部に丸投げして頬被りを通している。

〓実に無責任であり、言語道断なことである。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況