三浦涼介26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三浦涼介さんをまったり応援するスレッドです。
・sage進行(E-Mail欄に半角小文字でsageと入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー、プライベート情報の書き込みは禁止
・実況は男ドル板では禁止されています
・ヲチ禁止・他sage禁止
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
2002年7月映画「おぎゃあ。」でデビュー
2010〜2011年、「仮面ライダーオーズ」にアンク、泉信吾2役で出演
2012年7月「夏だよHONEY!!」でSONIC GROOVEよりデビュー
【生年月日】1987年2月16日生
【身長】181cm 【靴】27cm
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】絵画制作
【公式HP】 tps://miura-ryosuke.com/
【公式FC】 tps://laplus-al.com/rosemate/
【Instagram】 tps://www.instagram.com/ryosuke.miura216/
【Twitter】 tps://twitter.com/ryosukemiura216
【Facebook】 https://www.facebook.com/Ryosuke-Miura-1671476596468547/
【アメブロ】 ttp://ameblo.jp/3ura-ryosuke/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だとしたら、制作発表出て取材受けて、ツイでヒロといちゃついて、ハードだねw 薔薇の写真だけでりょんが贈ったものと思うとか、妄想力すごいな。
薔薇くらい、りょん以外の人だって贈るだろうに。 りょんだけハスキーで釣り合っていない
例えると皆はハッキリくっきり読みやすいフォントなのにりょんは読みにくいし
なぜこのフォント選んだの?ってくらい浮いてる これからもミュージカルのお仕事を受けるなら歌と発声は大きな課題だね
周りに助言してくれる人は居ないのかな?というかりょん自身気にならないのかな 評論家気取りが鼻につくわあ
その道の人に表現力を買われてあの場にいるのに
歌は普通に頑張ってほしいとは思うけど、動画だけでそこまで言えんでしょ ファン以外の観客をどれだけ魅了できるかどうかは気になるよ
それによって今後のお仕事が増えるだろうし ファンにすら心配されてるのが現状だし厳しい声が上がるのも仕方ないと思う そんなことないよ!って援護の声がひとつも出てないのが現実なのでは 歌唱力以外の魅力が大いにあるのは間違いないと思う。現に私はロベピの格好良さでファンになったし、そういう人結構いるんじゃ?ロミジュリでもそんなファンが増えるかもね。歌唱力は上げて欲しいけど、みんながみんなそればかりを求めているわけじゃないでしょ。 まあここでは愛ある(ならば)厳しめの意見あったっていいんじゃない?
それこそTwitterじゃ書きにくい
盲目に愛を捧げる人が多すぎて 他の共演者と比べると贔屓目で見ても上手いなとは思えないな 厳しめの意見っていうか批評家気取りがウザいの
応援してるっていうより単に偉そう イケコは歌唱力低いから切るってことはないから大丈夫では
気に入られてるのはりょん全体の魅力だもの
古川くんもまあまあ聞けるようになるまで数年かかったけどずっと贔屓だったしね ミュージカルって総合力だからね
東宝系のミューファンは耳が肥えてる人も多いから色々言われるだろうけど
それだけじゃない魅力もあるから大丈夫だよ
素行だけは気をつけて欲しいけど エリザにも呼んでもらえるかな?
闇広は歌えないとミューファンにボコボコにされるけど 今日のソワレ、降りてくるとこ勢いつきすぎて
バランス崩したとかレポみた
ゾッとする
ケガだけは気をつけて… 降りる前に爆笑されたことを気にしてるみたい
29日もバットマン?のスピードだった
松岡さんもトークショーで「えらい速くて心配したよ」と心配してた
本人は「笑われる前に早く降りようと思って」
もうリピーターばっかりだから笑う人なんかいませんから
お願いですから安全第一でお願いします 新規でごめんなさい
りょんくんって、結構気にしいなんですか? あの演出笑わせる意図ではなかったのか・・・
ごめんちょっとだけ笑ってた >>309
エリザに出られるような立ち位置にいないのを分かっていない
身のほど知らずのファンは恥ずかしいよ
東宝板で同じ発言したら叩かれもしかいで失笑される エリザあったとしてもいきなりトートはないでしょw
ルドルフはイメージな気もするけどエリザファン怖いからなー エリザファンというより東宝ミュー界隈ちょっと怖い
ここも、1789の後から粘着質で上から目線の人が居着くようになった
ロベピ最高だったし良い役が続いて感謝しかないけど
正直、他の舞台にも出て欲しい。ストプレ希望 私もそろそろストプレのりょんが見たいよ
最近ミュばっかりなおかげで変なうるさいファンがついちゃって嫌になる
りょんは歌より芝居・演技力
無理してこのミュ業界にしがみつかなくてもりょんならやっていけると思うんだけどな
りょんがやりたいことなのかな ストプレもみたいね
変なうるさいファンはどこにでもいるのでスルーで
舞台板でやったら顰蹙かもしれないけど
いつかやって欲しい、そのために頑張ってほしいと思う
そのためにもまず第一歩、りょんは夜はちゃんと寝てください
今日もマチソワだというのに 2016年のミュージカル手紙の打ち上げ?で
テッペンめざします!っていったよ 前に1789からの新規がりょんにトートやってほしいってツイしてたらリプはしてないけど、東宝ミューファンがかなり怒ってたの見た
歌唱力もだめだし、タトゥー見えてるのが引くとかなんとか? >>322
それにりょんの盲目ファンたちがご立腹、ミュヲタが言ってくれてるんだから実力買われてるんだ!と主張
りょんから他界してアンチと化した元ファンをエアリプで貶してブロック
しかしその新規はミュヲタどころか子供でした まで見たw
そのアンチとのエアリプのやり取りはしばらく続いてた アンチとファンの個人的な攻防はどーでもいいんだけど、とりあえずりょんにはミュージカルのくくりに縛られることなくいろんな方面で活躍していってほしいな 万人にうける俳優なんていないでしょ
演技も歌も躍りも好きだから、滑舌はも少し頑張ってほしいな 地方住まいとしては、テレビとかのお仕事が増えてくれたらとても嬉しい…やっぱフリーとかだと無理なのかな… ファンが贔屓の役者にこんな役やって欲しいと願うのは自由だし、実力足りないと思うのも自由だと思う
所詮配役決めるのは製作サイドだから、ファンが否定しあっても意味ないと思ったな ミュージカルにしても再演だと比較される
から新作に出て欲しいな
1789るろ剣ロミジュリまで再演
未満さんの舞台とか過ぎてだけどどうだろう るろ剣観て、音程はズレてないし声量も上がったと思ったけど、
セリフや歌詞が聞き取りづらいのなんでだろー…
踏ん張ってるみたいな歌い方しなくてもいいのにな
CDだともっと透明感あるから、ミュージカル風の聞かせ方に拘らない方がいいのかも?
桂のセリフ全然聞き取れなくてずっこけた
一等席一階ね
ベンヴォはねちっこく歌わない方がいい気がするから心配 長州弁?だからではなくて?
初見でも普通に聞きとたよ 1789の時に比べたら今回るろ剣全然よく聞き取れるけどな
元々滑舌悪い方ではないし聞き取りにくいなんて感じたことなかったのに1789はやけに聞き取りにくかった
多分役作りで正義感溢れるようにすると力んで喉に詰まったような話し方になっちゃうんじゃないかな
桂さんはちょっとその傾向があるかも
でも1789よりは全然聞こえる
歌も台詞もあまり力んで喉膨らませずに声高めにやれば問題ないと思うんだけどね 1789のDVD、画質悪くないですか?
楽しみにしていたのにびっくり
アングルもぱっぱと切り替わりまくってて…
バックダンサーさんたちをうつしすぎ… りきんで声太くしちゃうからだよね
息が混ざり過ぎて、吠えてる感じ
軽く出る、喋り声の延長んとこで歌ってマイクに任せたほうが楽そう
松岡さんみたいに
声に緩急とか表情もつけられて、りょんの表現力生かせると思うんだけどな でも蒼紫でも着実にファン増やしてるし次のロミジュリでも絶対ファン増えると思う ミュージカルの声張り上げる歌い方は好きじゃないので個人的には染まりきらないで欲しいけど、あの場所で生きて行くにはライブの優しい歌声じゃだめなんだよね。
ハスキーボイスの優しいりょんの歌声好きなのにな
なんか複雑 ミュージカル出てるのにミュージカルの歌い方してくれないと嫌だわ
郷に入っては郷に従えでしょ ミュージカルってなんかがなって歌う地声が強いのが喝采されるような気がする
好みもあるのかな? >>340
感情込めて朗々と歌うってことだよね
りょんのハスキーなウィスパーボイス私も好きだな 超素人的な感想だけどミュージカルの歌い方って力強くて響く感じがすると思う
りょんのいつもの歌い方とは違うかな〜って何となくわかるよ
一人だけウィスパーボイスだと確かに悪目立ちしそうだね 1789の特典DVDで小池先生が、「渡辺君は歌が非常に進歩した」と仰っていたから
デムーランみたいな歌いかたでいいんじゃない?
理生くんはバリトンだから真似できないけど
テノールを目指して歌えばよいのでは
東宝μ界で絶品テノールといえば田代万里生さんですが、あれは次元が違うか。
るろ剣出演者ではセバスチャンの遠山さんが歌上手い。アンサンブルからM!のシカネーダーに大抜擢されたんだよね
松岡さんは、るろ剣板では歌がやばいと言われている 松岡さんに関しては叩き過ぎかなと思う。
宝塚版の加納役の人が歌ウマなので、較べられちゃっている部分があるみたい。 郷に入ってはと言うけど声楽やってた訳じゃないから正統派の歌い方はできないでしょ
りょんに合った歌い方がある、それをまだ見つけきれてないだけだと思う
あとちょっと、という感じがする
遠山さん上手かったね!お芝居も良くて目立ってた
アンサンブル出身から抜擢ってすごいな るろ剣2回見たけど桂はん1回目セリフほぼ聞き取れず2回目は8割わかったかな
蒼紫の歌前半2回とも聞き取れなかった
長州弁の他の俳優さんのセリフは初めから聞き取れた
ロミジュリまでにりょんに合う歌い方見つかるといいね 1789DVDみた
クールで表情が変わらない蒼紫より
表情豊かなロベピの方が見応えあるね 蒼紫もかっこいい。ひょっとこ、般若とかに命令する姿がかっこよくて
桂はんは髪型のせいか女性ぽく見える
1789DVDはロベピが見切れてるシーンが多くてちょっとがっかり。カテコの映像はアルトワ伯まででカメラが止まったりとか
ダンスシーンはアンサンブルだけ映ってプリンが映ってないカットが多すぎでイライラする
私だったら『誰のために踊らされているのか』はロベピのPVとして編集する。ロベピ+その他の皆さんで 確かに1789のDVD、せめてソロは画面からはずして欲しくなかったな…
引き画面ならまあわかるけど
クランプ場面はは引きの方がいいし
あとりょんのシーンに限らずサンボのアップはいらない
天井カメラもいらない
下からのカメラは振動がひどい
画面切り替え多すぎて見るの疲れる
出ないよりはいいけどね 三部会のまばたきとか映さないで欲しいとこは映してるのにね 東宝演劇ご意見はここかな?
https://www.toho.co.jp/reference/explanation.php
ご意見はご意見で整理してから送るけど
愚痴は愚痴で脊髄反射はここでも良くない? ここでsgurブスブス言われてて写真ではかわいいのにみんな酷いなと思ってたけどるろ剣で動いてるところ見たら本当にブスでびっくりした 私は反対に顔覚えちゃって、すぐ見つけてしまったよw
これまでアンサンブルの人の顔ってよく見ていなかったから全然覚えなかったのに。 あかべこの左だよね?
着物が黄色いからドラえもんの妹のドラミみたい。布団を巻いたような体形
ダンサーなのにあんなに太くていいのか
飲んで食ってばかりの自堕落な生活だからあんな体形になるのではないか
デブは生理的にダメ ありがとう
次回確認するね
いや、単純に誰か知りたかったの 下手にいる顔がでかいニタニタ顔の人だよ 口もでかい
私も覚えちゃって遠くからでもすぐわかるし1789も目についちゃって集中できない あかべこは上手
下手は似てるけど別人だよ
やたらと赤い口紅が目印
31日はさぞ幸せいっぱいな誕生日だったろうね るろ剣DVDになってほしい
ヴェローナの二紳士から出演舞台は毎回DVDなってるから
出るのが当たり前な感じでいたんだけど
あとロミジュリもほしいね 11月カレンダーのりょん可愛い
来年のカレンダーは発売されないのかなあ
生写真もそろそろ新しいのに替えたいよ やっぱりひとりsgurと似てるアンサンブルいるよね!?
アンサンブルの誰かのTwitterにあがってた写真がひとり顔でかくて、ブスだなーと思った ここ、sgurのスレじゃないし。
sgurのこと語りたい人は他所に行ってよ。 あさステのヒロさんとの話聞く限りでは
ウェーイ系とあまり濃く長く付き合うと(男女問わず)
疲れそうな感じがするんだよね
りょんさん ヒロ君が今はいるからアンサンブルとはだんだん離れるんじゃないかな
匂わせさんベタベタしそうだからたぶん長続きしない気がする 廣瀬さんは終わったらさっさと帰りそうりょんは毎日アンサンブルと呑んでると思う 1日の公演観たけど、すごく疲れてる顔してた
コンシーラーでくまを隠してるような
もうちょっと自分の体を労ってほしいわ
毎日呑んで睡眠不足だと太るよ りょんは私生活なんとかした方がいい
お酒少し控えるとかさ… 私生活知らないでしょ
そろそろ「遅くまで飲んでるのを見た」投下のタイミングかなw
ウザ! 30日休演日だったけどロミジュリの制作発表あってお休みしてないだろうし、疲れがたまってるんじゃない? ヒロ君と行動ともにすればいいのに
ヒロ君アンサンブルとそんないる雰囲気だしてないし
似てるってラジオで言ってたけど、そういうとこ似てない ヒロは前回のロミジュリの梅芸千秋楽の後に
アンサンブル(ダンサー)の女の子と一緒に新大阪駅に現れたという目撃談があったよ 誰とどの様に行動しようが本人の勝手だし
幼稚園児のママかよ
ここの荒らしって毎回ワンパターンで笑えるね まぁでも飲み歩いてて歌が微妙だったらその分喉労わるとか練習しろよって思っちゃうけどな アンサンブルだろうがヒロインだろうが一緒に新大阪駅に現れて何が悪いの?
一緒に舞台やってた仲間と東京に戻るってだけじゃん
あほくさ 蒼紫の登場シーンカッコいいね!コートの裾がフワッとなってさ
しかしりょんて高所恐怖症じゃなかったっけ
もし直ってないなら毎回命削ってるの分かる気がする
カーテンコールでも無表情だったから心配になっちゃうね http://stagenetwork.web.fc2.com/ziko.htm
舞台の事故って思いのほか多いよ
ここにあるのはほんの一例だけど宙吊り以外にもセリや奈落の巻き込まれもあるし
タイミングひとつズレるだけで命に関わる危険性をはらんでるから本当に命がけだと思う カテコで無表情なのは役になりきってるからかなー?と思ってる
カテコも2度3度となると笑顔で手を振ったりもしてるし カテコ3回やってくれたことあったの?
4回観たけど2回目に早霧さんが挨拶して緞帳下がって客席明るくなる流れだった
カテコでも蒼紫のキャラをキープしているんだなと思った
蒼紫はあれだけシリアスな無表情でいても、怖くも見えないし怒っているようにも不機嫌にも見えないということは、キャラを体現する演技力があるってことなんだよね
みずがめ座ってくらいしか共通点ないもんね 13日のソワレ、何故か客席明るくなってからもう一回幕が上がった 何度か観に行ったけど、客電点いてアナウンス入っても拍手止まず幕がまた上がる→スタオベって感じだった
結構そのあたりだと笑ったり手を振ったりしてるんじゃないかなー 客の粘り勝ちwみたいなツイあるからそれ見たらやりたくなるのかね
今日初るろ剣だけど楽しみ 東京楽おめでとう
今日のすぺしゃるカテコはどうだったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています