>>757
契約違反行為を要求するなカス

6. 秘密情報の不使用および不開示 本6条により明示的に許諾される場合を除き、お客様は、Appleが 書面により明示的に許諾または同意していない限り、お客様と同じ個別のシードに登録している個人以 外のいかなる者に対しても、いかなる秘密情報も開示、公表またはその他の方法でも広めてはならない ことに同意します。
さらに、お客様は、第三者に対してAppleソフトウェアへのアクセスまたはその表示 を防止することを含め、秘密情報の権限なき使用、開示、出版または発信を防止するための合理的な予 防措置を採ることに、同意します。お客様は、本契約に規定されている許可された使用のためだけに秘 密情報を使用することに同意します。
お客様は、各個別の事例においてAppleの権限ある代表者による事 前の書面による承認がない限り、自己または第三者の利益のために秘密情報を使用しないことに同意し ます。お客様は、秘密情報の許諾なき開示または使用は、確定が困難なほど取り返しのつかない損害お よび甚大な被害をAppleに及ぼし得ることを、ここに理解します。お客様は、Appleが、Appleが有する 他の一切の権利および救済措置に加えて、仮処分としての差止命令を求める権利を有することを了解しま す。