コラッ「コンビニWI-FI乞食」、ゴミをまーた書き込みやがったな
命じられたことは守れ

スレ汚して皆に迷惑なんだよ
しかも誰彼構わず噛みつきやがる 虫刺されみたいなもんだがお前にはアレという菌があるからな
うつっちゃうんだよアレが
忙しい俺がお前を躾けるのもアレがうつったのかもしれない
今日は休むつもりだったが俺がいないとどうしようもない案件があって痛い体引きずって今帰ってきた
いいよなぁ、自宅警備員は パパとママに身の回りの世話全部してもらってるんだろ
このスレの広告は全部お前みたいな奴の為にあるんだろうな

あー、身体痛えし車、金属疲労でFISCOから積載車で俺は新幹線で帰らなきゃならんかったしついてないわ
この手の車の修理代想像もできんだろうがな
富士や鈴鹿行ってみ、未だにバブルで1億超える車うじゃうじゃいるぜ
あ、運転免許持ってないんだっけ?せめて履歴書に「普通自動車免許」くらい書けなきゃどこも雇ってくれないぞ
俺は本職と全く関係ない難関国家資格沢山あるぜ。ヨメの国家資格には負けるけど

イライラしてるから脱線したな
兎に角もう金輪際書き込んでスレを汚すなよ
因みにお前を「コンビニWI-FI乞食」と名付けたのは俺じゃないぞ
そう、あと俺が日本語化したのはお前に邪魔された10/16、そのひと月後の11/12に別の日本語化がこのスレにカキコされたんだぜ
お前がいなければ1月も早く皆が日本語化できったって事を忘れるなよ