【ワッショイワッショイ!ソーレソレソレ〜】忍者(ジャニーズ)Part.11【お祭りだ〜】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>854
そういうコメントを期待して載せてるんだと思ってた そうそ。
大体、いっっっっっつも、思わせぶりなのばっかりじゃん
マッサージ師募集なんてその最たるもの
ヤナにこの手の挑発ができれば。
みんなはどんなマッサージをしたいんだい?
オレに
どうよ?
(ゴチャゴチャいろんなマーク) >>856
うん、そうだよね
ヲタにあんな事言われるのがそんなに嬉しいのか?そういう正木マジでキモいんだけど。
「ソープ嬢に洗ってもらえばいいんじゃないですか?」
「ベテラン嬢なので洗体しましょうか?」
「射精するまでアソコぬるぬるマッサージしましょうか?」てストレートで書くヤシはいない? 前からやけにソノ世界に詳しい人いるね・・・
働いてたの?
○ッパイとか平気で書いちゃうし
キモいなら見なきゃいいのに
キモい言いつつ粘着してるって、そっちの方がよっぽど変態 だれかツイッターで金の無心をしてるの?
そういうリプしてる人がいるが。
でさ
マッキーズwの文な感じで
「予定入場時刻の15分くらい前より会場前に整列下さい」の意味、誰か教えてください。
開場時刻の15分よりまえにくるなっていう意味?
バカのくせにかしこまって文書くから
バカさらけだすだけで、意味がわからない 柳沢幼い、ヒガシ&カッチャンより年下に見える
宇治は安定の獅子舞顔 Jr.は演技じゃなくてガチで興奮してるな
80年代まではテレビドラマでサービスしすぎだな。この独特のノリのまま大人になっちゃうまったから下ネタが面白いと思ってるのかな。 神山役の子、ちっちゃいから若く見えるのかな
同い年には見えない >>860
SH○NOから金貸して欲しいって毎日DMきてウザい
ライブ代やDD代とか自分で出せなきゃ来るな!
プロミスで借りろ!
返金されてない人もいるって聞いたし何でこいつ出禁にならないの
ブロックしたいけどイベントほぼ参加で会うから出来ないのが辛い、、、 えー、ブロックすればいいじゃん。
悪いのは相手なんだし、顔合わせたって気まずくならないでしょ。 正木って確定申告なのかな。
公にしてないイベントの料金とかちゃんと売上として入れてるのか気になる。 >>868
正木より上ぽいババアだから無理
>>869
何言われるか分からないから勇気がないよ
>>870
そうアルファベットSHI○O
アイコン犬
正木にリプ返してる中の一人だからきっと分かるよ 正木の側近みたいなヲタに話して正木に伝えてもらったら?
みんな迷惑してるって正木から注意してもらえないのかな 見てるかな???
首のシワすごいねとか読みに来る勇気って・・・マゾか 今話題のおっさんズラブの実写化に正柳が抜擢されないかな うわぁぁぁぁラジオクソ酷かったね…
つまらないというレベルを超越した不快感ある放送
想像を絶する気持ち悪さだった、今日のゲストw
石橋のオールナイトニッポンの時もこんな感じだったの?
そりゃ二度と呼ばれないだろうな…
色々ありすぎるけど要約すると
・8割は文句
・のっけから図々しく司会がやるべき所を取る(ジャニ時代から相変わらず成長なし。絡む気がないからどんなうまい人とでも面白くならないと思う)
・気心知れてる正木ですら扱いづらそうだった
・自分の番組という責任があるからか、あの正木がフォローする仕末
とりあえず1番うわぁな発言
「俺と正木で武道館でライブやろうとなったらクラウドファンディングで資金集めることもできるわけよ」
↑狂信的ヲタが資金集めたとして、需要ねーから客集まんねーよ!
一億人に1円づつ募ったら資金集まるかもしれないけど考えがコジキすぎ
忍者時代ですら武道館ライブやらせてもらえなくて心残りあるのか知らないけど、客来なくて採算取れねーからやらせないし売れないからグッズもないのにわかってない感じだよね? 「今日はゲストにすすむくん来ていただきました!どうもありがとうございました」
「いえいえ、とんでもない」
↑ここにコミュ症を感じたw変だろw
のっけから裏でやれよって話ばっかで、久々のラジオ共演に楽しい空気になるかと思いきや…過去の自慢話により、間接的に今のローカル放送のショボさをディスってるともとれるような内容
今の2人にはローカル局ラジオですら贅沢すぎる待遇
ライブのPRもドヘタすぎて、あれで行きたくなくなったよ
もうチケットあるから行くけどw やっぱり思った?
柳は全てのものを馬鹿にしすぎだよね。たとえ思ってないとしてもみんなにそう感じさせる態度
一般人の文句言うけど、あんたよりよっぽど働いてるわ
始まりくらいは「わぁこうして2人でラジオなんて新鮮で嬉しいね」みたいな歓喜を見せてくれるのかと思いきや、それは裏でやっちゃってるからか、いきなり生々しい商売の話。
だから他のグループが楽屋で一言も会話しない理由がわかった
トキオも嵐も、喋り過ぎて互いのこと知り過ぎると新鮮なリアクションとれなくなるから話さないらしい。
番組利用してスタッフ巻き込んで次に繋げようと必死な魂胆が見えるけど、まず聴いてる人に楽しんで貰わないと。人気も出ないし聴く人居なきゃ番組終わるし。忍者は欲だけで人気持ちよくさせる気が無さすぎたから繋がらないの連続だった。
だいたい、「もうイケメンて歳じゃないし、イケてるオジさんでありたい」とかさww
若い男の子でもイケメン(=面ツラがイケてる奴のこと)目指すとか言っちゃう奴って、ホストとか痛い奴くらいで、まともな子は言わないよね?
「かっこいい人、内面的なセンスのいい人目指す」とかならわかるけど。
やっぱり顔しか取り柄なくてそこしか褒められたないからこそそうなるんだろうな
その取り柄すら生かしきれないほどイケてない中身。あれ聴いたらどんなキモい奴が喋ってんだと思うよね
残念すぎた 忍者がまかり間違ってブレイクしてたら沢田研二以上の勘違いジジイになってたな ブレイクするには謙虚でなければ無理だったから、ブレイクできてたなら勘違いはしてない。
ブレイクできなかったから今でも勘違い。 普通に疑問なんだけど
みんなそんなにうわあキモい言いながら、なんでヲタやめられないの?w
しかも、正木にコメントしてる常連のディープオタ以上だよね
キモいんでしょ?それでもライブ行くとか考えられんw
なんで何十年とヲタ続けていられるの?そのキモさが魅力なのか
他に補って有り余るほどの魅力があるから?? >>883
ない。なのにここ書いてるような私達がいるせいで勘違いを助長させちゃってるのもあるよ マジでヲタ卒しようと思うよ
なんかバカらしくなってきた
正柳は勝手にやってろさようならって感じ
保存してた画像や動画ばらまいて旅立つ >>883
というか常連の正木への書込みが必死すぎる
ハートの絵文字つける人も決まってるし(笑)
たまに来る人はガチ恋じゃないのが分かる
乙女ぽいコメントじゃないから
出来ないだけなのかもしれないけど 自分達がデカイ歓声浴びてたのは少年隊のファン、光ゲンジのファンの前だったからであって
単体では客集められないくせにね
アイオンの公開収録に至ってはキンキやJr.のファンの番協が盛り上げてくれただけ。モンキーマジックはゴダイゴの曲を知ってるから観客が歌ってあげてるけど、他の曲は知らないから盛り上げようにも困ってたな
うちわの数が少ないのも、事務所が公式グッズ作ってくれないからだとか思ってんじゃね?売れないからなのに
少年武道館の7割は熱狂的なヒカゲンファン、残りは男組ファン。忍者のファンもいるけど少ないよ
みんなデビューしたら現実に気づくよね
スマが初期の事を「寛之のソロコンより小さい会場すら空席が目立つ会場で、俺達がずっと見てたあの声援は光ゲンジへの声援だったんだなと、自分らの人気の無さに気付かされた」話してたげど
あれこそ忍者の話を自分のモノとして話してんじゃね?
忍者のファンなんておっかけマラソンくらいの人数でしょ
これは東京ドーム? 男闘呼組&SMAP&忍者 ってタイトルだけどトキオもいるかも
https://www.bilibili.com/video/av18300278/
仲よくないからか忍者メンバーだけ浮いてるしノリも変
ドヤ顔で客席に近づいていっても、いやお前は来なくていいよって顔されてるアウェー感 >>887
たぶんアイドル博ジャパンてイベントだ
海外のグループも出てるやつ
忍者ノリ以前に全く歌えてないじゃん、スマと一緒にマイク持って出て来てんのにw
こういう所もダメなんだよ
せめてサビの歌詞ぐらい覚えて来いよ >>888
へぇーそんなのに出して貰えてたんだね。
忍者出ても日本の恥さらすだけじゃんw
この後に及んで「俺たちが武道館〜」なんてどの口ついて出てくるんだか。本当に異常心理だよ
正木は「俺たちが武道館やったところで客入んないでしょ」って言いかけたけどプライドが勝ったのか言わず。ニュースなれば埋まるかもって少しは思ってるのかもしれん。
寛クンとライブやったりレストラン回した経験からか、採算取る事が当たり前でどれだけ大変かはわかってるよな
柳はそれすら人任せでやった事ないんじゃね
世のために役に立って始めて金になること知らないよね 柳沢のキレのいいブラックジョークだと思ったけど
視聴者にも正木にも、伝わってるの前提で遊んでみたんでしょ
柳沢だって最低、正木がいなければライブさえ開けないのわかってるはず
チェキ希望多いの正木だって嫌というほど突きつけられているだろうし
正木人気におぶさり気味なこと、痛感してるでしょー…
武道館じゃいくら相棒の古参ヲタ人気が凄くても、無理なのは明々白々
自ギャグ(自虐のギャグ)に磨きをかけてるんだよ 足立区綾瀬の武道館ならやれるかも?
遠藤の地元に近い辺り おそらく正柳の2人は退社後ずーっと、会う人会う人に「わー!イケメン!(ハンサム)忍者カッコよかったのに事務所が売らないから…」なんて言われ続けてきたはず。
一般の仕事に就けば、毎日同じ人会うので顔で褒められる事なんてなく、使えなきゃ容赦なく怒られるけど、
正柳の場合は現場ごと色んな人に会うし、忍者という名前自体は微妙に知られててピンとくるから、わぁ!あの忍者!て歓迎され、会うのも売れない俳優や芸人、芸能人志望者となれば、大先輩だから丁寧にされる。
それこそマツコと同じように
「カッコイイのに売り方間違ったのよ〜」
「時代が悪かったわよ〜歌番組なくなったし」
「当時光ゲンジのファンだったからさ〜忍者の魅力がわからなかったのよ」
なんて言われ続け、正柳はそのまま鵜呑みにしたんじゃないかと思う。
これらの発言をする人は、忍者を知らないからこそなんだよな。
マツコだって、あんなに絶賛してた割に実際に番組呼んだりしないんだよ。
それほど使い道ないか、絡んだら損する奴ってのをわかってるかのどちらかであって、それこそが忍者が仕事なく売れない原因。
ハンサムでダンス上手いのに売れない=性格と頭が悪過ぎるから、魅力ないから
っていう当然の結果を、意外と見ないんだよね、みんな。
もちろん自分も、まさかここまで酷い奴らだって思わなかったし、売れないには理由があると思った。
も売れる人は時代がズレてもなんらかの形で売れるし、それまでに辞めちゃった場合はそれまでだけど、正柳の場合は何年やってんだよと思う 自分は若い頃にしかほとんど関心無いから、今のライブに行く気ゼロ
おじさん見てもしょうがないし
同じ年代だから、憧れる要素がないw
忍者時代も今も、付き合うわけじゃないし、中身とか別にどうでもいい
アイドルは外から眺めて楽しむもんだから、ステージが良ければいい
人間性スター性、売れたか云々なんて、こっちの知ったことじゃないもんw
絵を見るのと同じこと、自分にとってはね
だから、何を正柳に期待してるのかなといつも思うw
嫌悪しかないならヲタ続ける意味あるのかなって、
疑問なのはそこよ
変さ加減をネタにして面白がって、愛でる嗜好ならわかるんだけど
こんな奴らでも正柳という個性が好きなんだから、最後までついてくさ・・・
とかの言葉が聞きたかったんだけどな
自分はといえば、若い頃のネタや映像欲しくてここに来てる
おじさんには興味ないな
>>887
忍者そんなに写ってないけど、遠藤目に入った時に場違い臭感じた
ノリについていけず、時代遅れな蜉蝣感(誤字じゃなくてw) でもやっぱり本人目の前にするとかっこよくて今頃濡れてんだろ? 正木ハゲたけど思ったよりひどくはない
>>796の写真は染めてない白髪がプリンみたいになってただけじゃない?
ハゲより白髪が気になった 自分にないものを求めるから、ハゲも白髪もシワもタルみもイラネw
間に合ってる
ハゲも白髪もシワもタルみも愛しいのは、まるごと好きなあの人だけ 今日行ったけど、
ずっと歌詞カード見ているしグダグダだった。
正木はマイク投げて受け取るやつ何十回やるの。。
ハゲネタあった、
柳は 2番を歌う前に「2番!」って 言うの格好悪い
ジャニーさんのカレーうどんの話は一体何? あと、小柄の人との共演なのに、あんなにヒール高い靴履いてどうしたの? 10センチはあった。 >>897
ハゲドwww私より早くレポしてくれるとはwww
行ったの初めてですか?いつもグダグダですよ
せっかくのいい歌を、2番!みたいにわざわざ格好悪くするのも2人のいつものこと。不快ですよね
遠藤は一流アイドルグループのステージを間近で見ていたらどうして売れなかったかわかるたろうね
俺関係ないからいいやって感じだろうね 正木ここ見てるな。思ったよりこまめにw
ハゲがバレちゃったから開き治ってたな
正木寝不足なの言ってることがいつもにましてフラフラ飛んでメンヘラぽかった
改めて、他のグループは忍者より遥かにハードなスケジュールの中、疲れを一切見せずに息ピッタリのMCしたり、客がが聞きたいやり取りをたぶんあらかじめ頭の中で構成して用意したり、歌詞カードなんて置いてないし凄いんだなと思った。
それを言うと正木は「あいつらは口パクだから」って引き合いに出すけど踊りや流れ全部覚えてるし、何より盛り上げて喜ばしてるから。密着無しでw
こんなこと今更中の今更だけど、グダグダなのは忍者時代から。忍者時代はダンスだけはしっかりやってたけど。
まるで人の歌を宴会で原曲レ◯プするようなノリで自分達の歌を歌い、MCも適当なおふざけ。
まぁ、忍者はデビュー曲のコンセプトからして原曲レ◯プだったもんな
正柳が一生日の目を見る事はない。「忍者」とは良い名前を付けたもんだ。 3ショ4000円は良いと思うんだけど2ショは2000とか3000円とかにしてくんないかな。
既に払う人がいるんだから今更値下げはないか…
許せる範囲の絶妙な値段で設定してくるし、正木ってそういうしっかり採算を取るビジネスセンスはあるよな
ただ客対応のセンスは無いから裏方のが向いてると思う。秋元みたいな女の地下アイドル使ったビジネスとか。(色管理はなしで) そして、次のライブもチェキ込みで行くんでしょ
なんだかんだ言われても切らせない、ヲタをがっちりホールドして
次に繋げる事ができる、大したビジネスセンスだよね
正攻法と違う忍術使われてるんだよ
いつの間にかまんまと、次のチケ買わされる羽目にw
ここになんて書かれようと、集金に結び付けられればいいんだから
ネタにされることさえ逆手に取って
正柳の方が上手 そのまた隣のおじさんは〜
って歌ってた本人がおじさんになったねぇ
柳も去年よりずっとシワシワよ >>866
Twitterで書かれてて誰なのか気になってたけど、し●だったんだ・・・
イベント参加率めっちゃ高い割に、他のヲタと全然絡まないから不思議だった
群れない系かと思って印象悪くなかったんだけど、すごい地雷だったんだねww
正木の耳にも確実に入ってるだろうけど、かなりのディープだから切りづらいだろうな
でも早く手打たないと、やらかして警察沙汰になるかもね〜 そのまたとなりのおじさんを見に行くおばさんたち
共に白髪の生えるまで 正木は良いファンを持ったよね
50手前になっても慎くんのこと考えて毎日どきどきとか何人にも言われて羨ましいわ!
ヲタもほとんどが家庭を持ちつつ王子様との恋愛を楽しんでるからストーカーにもならんし つか、密着?してんのちらっと見えちゃったんだけど、後ろのアングルから見るとエロいなw
柳沢もガッツリじゃん
はーい、はーい、って事務作業的にw。手繋いだり腕絡ませたり。息子くんにはその姿見せないでおくれ。
対して正木はここからが本番ひと仕事するぞ〜とばかりにホストの顔になってたな。
妙に甘い声や肉体のせいで余計にそう感じるのかもしれないw
正木のヲタが異常にリピートするだけで、2ショ希望者の数にそんなに差はないんじゃない? へー面白い
ホス慎也はもちろんのこと、柳沢も顔くっつけたり平気でしてくれそうだね 50の自分の父親がそんな写真撮って仕事してるかと息子の立場で冷静に考えたら怖い。 >>911
親の背中見て育つから変な風に育っていきそうだよね >>905
正木はとっとと行きつけの熟女風俗店紹介して「ここで働いて返しなさい」って斡旋して
返さなきゃ出禁にしないと。
※フトシくんはリアルにそういうお仕事してました
(女の子に借金させて風俗やAVに墜としてメンヘラ悪化させて縛る業務) 確かに歌詞見過ぎだと思ったし進行・トークはグダグダだったけど、
50過ぎてあれだけ歌って踊れるタレントは数少ないよ。
(他にはトシちゃんとヒガシくらい?)
そこは評価しなきゃ。
やっぱ実力はあると思ったよ。 アホか
女を風俗AVに落とすまでのテクニックが僕にあれば今もホストやってるよ >>914
ヒガシなんて歌って踊る業務ろくにしてなくね? 8月のはいっぱいメンバーの名前出してて昔話も充実してて楽しかったから友達誘おうかと思ったんだけど、今回はグダグダだったから誘わなくてよかった。
ムラがあるから人に紹介できないんだよなぁ。連れてった日に限ってグダグダだったら最悪じゃん
プロと素人の違いって、クオリティの高さじゃなく一定さを保てるかどうからしい。たとえ40点だとしても絶対確実に毎回40点叩き出せれば期待裏切らないからプロ、
120点超えたり30点の時があったり不安定なのは素人の面白さ、らしい。
忍者ってまさに後者だから人に紹介できないし大きな所出れないの納得 みんなどうするよ?本当にクラウドしだしたら?笑笑
柳っておそらく、大規模の場所で大勢の人巻き込んだ上で壮大にスベる事に快感を感じるタイプなんじゃないの?
ジャニーズなんかに入れちゃ1番いけなかった奴。
100歩譲って一人で全部やるならご勝手にだけど、うまくいかん事に誰も巻き込まれたくないよね。
仮に資金集まったとして、正木と古川は大金目の前にしたら
「なぁ、もうライブなんかバカらしいからやめてこの金山分けしない?」ってなりそう。志賀はメンバーに黙って奪って逃走。
そもそも志賀はクラウドファンディング詐欺の前科持ちだものw
だから高木はもう関わりたくないんだよ タカギはカタギの人間だからね。
どこかで正柳のブログやツイ見て、相変わらず恥ずかしい奴らだな…って関わる事を断固拒否してんでしょ。
遠藤はある意味冷酷
いちファンとしてプラベで遊びに来てるだけからいいけど、仕事で関わりたくはないな…自社にこんなタレントいたら干す、と思いながら見てんでしょ
アイオンの時の中居の目もそんな感じ。
クソつまんねー事ばっかしやがって。別に俺は困んねーからいいけど?こいつら(忍者)他の番組は絶対出れねーだろな…って思いながら淡々とこなしてる 歌詞カードずっと見てるんだから
進行の内容も書いてあるんだろうし、
バンドのメンバーもよくついてきてくれるなと思いました。
雇用主だから仕方ないところもあるだろうけど。
歌えて踊れるところは評価っていうか、お金とってやるんだから当然で、あんなグダグダだめでしょう。
無頼のとき、歌うパート忘れて「俺?」って言ってたし。 Twitterが冷める要素。
バカすぎて。
今回のライブの前日につぶやいた、
もう寝てしまおう
音と声があればライブができる
ってのはかなりひいたよ
でも実際大好きだったからあの声を聞くとやっぱり好きだなって思う部分もあるんだよね。
困ってる。 歌う場所も間違えるとか!
練習してないのか。
お金取ってるプロとしてダメ。
そんなの無料ライブにしてグッズと写真で稼げ。
バンドのギャラは出せないだろうから録音の伴奏流すだけでいいだろ。 >>914
全然踊ってないじゃん
バク転しろとは言わないけど一曲でもガッツリ合わせて2人踊ってほしいよね
合わせて稽古する時間がないというんだろうけど。
そういうとこがセイントフォーにすら劣るんだよな。
バックダンサー入れたダンスライブはのちのちにとっとくつもり?
>>922
1番言っちゃいけない事を平気でいう。1番冷める事を平気で言う2人。
だからジャニですら売れなかったんだよ。見る気や買う気なくすからね。
同じ知能だからベストコンビ。正柳2人でやるぶんには誰にも迷惑かけないのが幸い。 何かの曲の時は立ち位置間違って
リーダーにそっちだよって言われてたし
何かの時はアンプに乗っかって
すっころぶし。
なんでライブハウスなんて狭いところで10センチ。ヒールの靴履いてくんのさ。
曲の途中でサイン書いて投げるところは、
その段取りも忘れて、
ギターの人の隣でかっこつけようとしてリーダーにサインでしょって言われて思い出して
出遅れちゃったから、
鼻部分だけでサイン書き終えれなくて
歌えない部分は「みんな歌って!」
ポカーーン
とりあえず歌詞は覚えようぜ?
いいなぁ暇だろ? ?
バンドのメンバーはどんなくだらないことにも笑っていて偉いなと思う。 お前らそんなgdgdライブを
おまんちょ汁濡れ濡れで観てたのか >>927
一応言っとくけど濡れてないからな!
>>909
それなw
前から見るとそんなに密着してないように見える3ショも、後ろでは正と柳が慣れた手つきでガッツリヲタに手を回してホールドw
あれは2人打ち合わせしてるよね?
「とりあえずババア共に思いっきり密着して濡らしてしまえば金落とすから」とかってw
正木、一応言っとくけどそんなんで濡れねーからな! みんな厳しいね。
歌詞見っ放しだったのはともかく、ライブ全体ノーミスで行く方が稀だよ。
(売れてる人、ベテランであってもね。)
いろいろあってのライブ。
50歳であれだけ踊って歌えてるのはむしろ凄いと思うよ。
さすが元忍者、実力あるなと思ったよ。 間違える事自体は問題ないんだよ、気持ちと対応の問題なんじゃない?
(夜ヒットの事故と同じで。ノーミスな人なんていないでしょ)
根本的に楽しませる気が少なないんじゃないの。
まぁ、正木は自分が何1000万人の前で話せるような人間じゃないこと、事務所いた頃にわかったんじゃない?
もし忍者の喋りが何千万人が見てるテレビなり、ドーム規模の会場だったとしたら、大多数は不愉快に感じるはず。それがわからないセンス。
そんな正木でも見たい数十人には需要あるから
手を広げず、細く長く集金して、金額的な利益出して商売する事しか考えてない。
才能あるのにもったいないと思う気持ちもわかるが、もう無理だろう。
身の丈に合った地下アイドル活動選んだのは、フトシや成田みたく彷徨うよりは賢いのかも?
でも問題は、柳は武道館とかワードを出しちゃうあたり、まだ野心を捨ててないのかな…と思っちゃったりする。
地上に出たいのであれば、大きく変わらないと無理だよなと思う。
常連ばっかなの前提でMCしたりするけど、中には地方から1公演見るためだけに(普通は1公演だけで様子見るよな)来てる人もいるし、業界関係者も来てるかもしれない。
その人達基準でやらないと客広がらないよな。その一回がグダったら次来ないでしょ。 MCはトークショーじゃないから多少変でもいいけど
歌手でしょ?
歌詞見ながら歌うなんて信じられない
自分の曲じゃないの?
2ヶ月も準備する期間あったのにモノにしてないなんて、脳がどうかなっちゃったのか
アマならお金取るなと言いたい 11月の慎くんLIVEにSHI○来るね。
お金貸さないように!貸してる人は返せと言いなね。
よく顔出せるよな。 >>932払ってるわけないでしょ
>>931 この流れだから書いちゃうけど、
正木は「俺は他のグループと違って生歌だった」てドヤるくせに、間違えた時の言い訳は「昔は口パクだったからさ」なんだよな
ただ今回はバンド演奏での歌聴かせるライブだから生歌にこだわってて
ダンスライブになればサビ部分口パクになると思う
正柳の2人にはどうしてもダンスを期待しちゃうよね
…というのも元々2人はバンドマンじゃないからバンドパフォーマンス慣れてないのわかるし忍者の曲はダンスするの前提で作られてるから無理があるんだよなw 忍者は生歌だったの?
YouTubeで紅白のソロを見ると、最後の「よーーー」で伸びてる所でブレスしてるよね? 口パク、ネタにしちゃえばw
踊りながら口動かすの忘れてるフリして笑い取りに行けば
もういい歳なんだし、誰も咎めやしないよw
それか、、、
え?
忍者時代の曲まだやってるんだ。。。
間奏だけ踊れる曲、正柳で作るとか
SOHOさんて綺麗なの?
正木とデキちまえば全て解決するw
みんなでお膳立てしてくっつけちゃえば? 曲によるんじゃない。
正木が生歌ドヤるのは少年武道館。
お祭り忍者はおそらく口パク
光GENJIの93年紅白でのマイク取り違え事故を見ると、ソロパートはちゃんと歌ってて歌う部分とそうじゃない部分があったりメンバーによって音量違うのもわかるね。時期によっても違ったり。
ローラーしながらあれだけ歌える山本すごいと思った >>937
そういうのはダメだよ。笑い取りに行く前にカッコイイ所見せないと。
ライブ後にCD聴いたら、正木の歌声が全く衰えてない事には驚いた。
柳に至っては昔音痴すぎるからか、うまくなった?って感じる。
歌聴かせたいのもわかるんだけど…、やっぱり正柳揃ったらまずダンスを期待するよね。
正木×寛之なら一緒に踊ってるイメージがないし、2人とも自作で音楽活動してたから別物として見れるんだけど。柳も正木も忍者の曲が聴こえてきたら踊りたそうだし
忍者といえばダンス、正柳は現役で踊れるのが最大にして唯一の売り。
原曲に忠実な演奏なのにバンド必要?て思うwバンド入れるから狭くて踊れないんでしょ。ステージ少し大きくしても中途半端w
きちんと段階を踏んで見せて行かない事も忍者が売れなかった原因。
正木は「日本はあんないい曲なのになぜ売れなかったんだ。宣伝力の問題」みたいな事言うけど、あの曲は人気絶頂で何でも売れる状態で出さないと売れないよ。
B’zで言うMOTEL、AKBでいう桜の栞、SMAPでいうセロリ、ラルクでいう火葬みたいなポジションの曲。
売れてないうちに出して評価される曲ではないよね。 とはいえ、正木×柳沢は意外と声の相性が良いんだよね
正柳2人のハーモニーが聴ける曲
・涙涙のカラオケボックスの「アスファルトに伸びる影は どれも孤独さ〜」の部分
・君に御中のCメロ
・モンキーマジックのラップ
・ヒミコのひめましょうヒミコ〜は高木の声が正木と同化して正柳の声がよく聴こえる
・サマースキーの最後のAnswer phoneて曲は2人の曲
これら聴いててベストコンビと思った。
最初の3枚は正木の声だけめちゃめちゃ大きくされてて正木with他5人て感じで、ヒミコ以降は音量絞られて正木×古川で押そうとしてた感じだけど
正木×古川より、正木×柳沢のが声の相性は良い気がする。
新曲は「笑っててよ〜」のセンスだから心配だったけど、意外とよかった
でもやっぱりダンス見たいって思っちゃうよな。 ものまね番組は"シンヤとフトシ"として
しじみとさざえみたいにコンビで出ればよかったと思うよ
せっかく本格的だったのに霞んでた
人数足りない時だけ来てもらってさ。 お前はどんだけ忍者を愛してんだ
マネージャーやメンバーより忍者を愛してたんだな
>>928
「すすむくん、ババア共を彼女だと脳内で変換すれば平気だからさ、少しの辛抱だからべったりしてね」て正木が入れ知恵してるよな
リーダーは打ち合わせ通りにきちんとこなすからw
正木は飲み屋や風俗の店長になって
「べったりすれば、俺の事好きだと勘違いしちゃうもんだから、とにかくくっついてね。彼氏だと思いこんで接してね」とか指導しそうだ。
パンチラマニアの柳先生と2人力合わせてミニスカポリスをプロデュースすればよかったんでね? 正木氏、女マネ居るんだね
ヲタから昇格したか業界の人か知らないけど
女性目線で色々と教わってるんじゃないかな
濡らし・・とか言ってるのは男ヲタ?
下品だよ・・・どこの風俗から来たのかと >>934
正木に知られてないから平気で行くんだよ
被害にあったってTwitterしてたの柳ヲタだったよね
正木ヲタだけじゃない事に驚いたわ
>>937
SHI●Oだよ
あなたの想像と遥かにかけ離れてるかもね
そんな事したら逆効果で、正木がイベントやってくれなくなったらどうするのよw >>946
だからこそハゲ口臭コジキ体質の正木とピッタリなんでないのw アブラヘアSHIHOたん
正木氏は面食いでもなさそうだけど、清潔でおとなしい人が好きって知らないのかな
裏を返せば上手にお金借りられるって事は、コミュ力は高いんだね
断れない魅力がある・・・スタッフに加えたら最強かも そういえばライブで登場した時
ものすごく髪盛ってて、ここでハゲネタが騒がれてたから私の心はざわついたw
でもかっこつけてやったら頭を後ろに振るから
すぐ崩れてた。
やたらかっこつけるために頭を振るのと、
マイク投げるのはやめたほうがいい。
すぐはなかなか止められないだろうから、一曲につき1回までに。
100回は見たもの。 >>915
フトシお前、どうしようもないクズだな
本当に今どうしてるんだ?
リーダーがお前に会いたがってたから連絡してやれよ
お前なんかに会いたがってるのヲタと正柳くらいだろ >>925
すごい、よく覚えてるね
ミスったのも売れなかった事も仕方ないから良いんだけど、一々それに対する言い訳や人のせいにしてばかり見苦しいんだよな。正柳2人ともその性格のせいで嫌われて売れないんだよ。つまんないし不快じゃん
そんで性格に格好良さが皆無だからこそパフォーマンスにハードル上がってるしどこでカッコ良いとこ見せるの。
正木はアイオンでもミス多かったよね
ソウルベイビーベイビーで高木のパート歌っちゃって一瞬アレってーなった動画あった(コロコロパート割変えるからそう言う事が起きるんだけど)
さすがにテレビだから「そこ俺のとこ!」とも言えず続けてた
マイク投げはダサイ。マイクキャッチできた所で凄くても見ててかっこいいもんではないよね
諸星もマイク投げやり出してから人気落ちたと思う。スマ以降の世代でマイク投げをやった人はいないよね。
https://youtu.be/arTEQ0kAlV0
コメントで忍者みたいって書いてる人がいて、さすがに忍者と一緒はないでしょって返信されてる 正木、才気あるアホって感じだね
それでもオヤジ臭い「2番!」と武道館バナよりはマシ
いや、やっぱ歌詞見も嫌度高いわ
アクセ作りが遅れてて圧してるのかな
もしそうなら外注出せばいいのに いつも2ヶ月置きなのに一ヶ月後の来月にまたやるという事は
クリスマスのなんちゃら企画してるからか
もちろんみなさん行くのよね?
どんだけ正柳好きなの。。。
でも、頭がしっかりしてるうちに見ておいた方がいいような気もしてきた
向こうもこっちもw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。