>>190
これもテンプレに入れようw
というか、それ以前もテンプレ向けの妄言が多過ぎて、テンプレだけで1スレ終わっちまいそうだ。

>>194
「歴史修正主義」はキレイゴト・パヨクによる引き籠り自虐正義、ならず者極左の反社会的な罵倒語として
機能してきたが、これからは本当の意味で「歴史を客観的に見直す」意味にしていかなきゃな。

第二次大戦後の共産国における、独裁者による惨たらしい一方的な人民(笑)虐殺、
アカ国の粛清者>>>>>>>大戦戦死者の実態を見れば、第二次大戦はアカ思想に被れた国同士による
敵対外国人大量虐殺が行われたという、アカ思想による虐殺の前哨戦でしかなかった。

冷戦終了後の日本は、今もアカい世界共産革命の夢(笑)敗れた極左パヨク権力者のルサンチマン、
アカい夢(笑)敗れた私怨による自国叩き、自国の秩序破壊に好き勝手されてきてるが、そのアカい悪魔の手が
キレイゴトを気取って、皇室破壊活動にまで伸びてきている状況だわ。

日本も広島のキレイゴト平和公園にある「過ちは繰り返しませんから」なんて、何が主語なのかわからん
アヤフヤで抽象的な記念碑を書き換えてもいい時期。あそこも外人旅行者多いんだから、あれじゃ日本だけが
悪かったという赤軍史観電波を世界中にばら撒いてるのと同じだ。