自身ではないが質問者に対して、上から目線で工作と決め付けて
記載していたので警告したところ戦後民主主義で運営してないと断言。
So−TVも視聴者という扱いはしないとのこと。
桜掲示板運営管理室が板消されたので桜掲示板運営管理室が
記載したレスをコピペしとく。感想どうぞ。

↓↓↓内容↓↓↓
常に言い続けていることだが、私たちは寛容な日本人でありたいと願っているが、
「戦後民主主義者」では全く無い。チャンネル桜は、北朝鮮や中共との情報戦の最前線で戦う情報発信基地との自負がある。
それを御理解いただけない方は、仕方無いのである。
チャンネル桜は、同志的賛同者によって支えられているテレビ局であり、
納得できない方は静かに去っていく。チャンネル桜を映像サービス機関だと考え、ご自身を「お客様」だとお考えになる方は、支援者にはほとんどいない。
ほとんどが、共に日本のために戦おうとする人たちである。その為にご支援のお金を出していただいている。
わざわざ解約を掲示板で告知、宣伝する人はいないが、それもよいだろう。
失礼ながら、結果としてだが、これは「荒らし」がよくやる手である。
私たちは信ずる道を同志とともに、真っ直ぐに進んでいく。
国民の理解を得られず、倒れるならば、それも日本の現実というものだろう。傲慢な物言いに聞こえるかもしれないが、私たちが倒れたら、
日本が倒れるとまで私たちは思っている。
それだけ、私たちは不退転の決意で日本の現状に関わっているつもりである。
できるだけ同志を糾合したいと考えているが、私たちは誇りある孤立を恐れない。
つまらぬ煽動家やケチをつけるだけの人にまで理解を求めたり、関わっている時間も余裕もない。
日本の保守が、今、どれだけ孤立し、少数派として危機にあるか、

わからない「平和な」方は、戦後民主主義的な議論を何処かで大いにやって
いただければいい。私たちは非難などしない。
関わらないでいただきたいだけだ。
繰り返すが、掲示板の運営管理は、専管事項であり、異議は認めない。不平不満のある方は、どうか別の掲示板でやっていただきたい。
間もなく、このスレッドは削除する。