アンチブログを気楽に読むスレ
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面倒くさいことはなしで気楽にカキコされたし
ただし一定のマナーは自己責任 >>648
何を基準にどの政党の誰を支援しようと、投票しようと自由。
世間でも「親戚や幼馴染が立候補したから入れる」なんて人もいると思う。
「政治なんて興味なけど頼まれたから入れる」でも「殻を破るために支援する」でも「当日、ポスターを見て顔の好みで入れる」でも、それだって自由なんだ。
世の中にはくだらない本やカスみたいな音楽が売れていたりする。
聴きもしないのに応援するために大量買いする人もいるからね。
それをわかってない奴が無駄に買いあがって、とい言ったところでそれが民意なんだろうな。 >>649
公明党がなぜまともなのか説明してくれる? >>650
その理屈はわかるよ
あなたのいうその「自由」を理解してないのが鯛焼きの主張だね、ってことを言ってるわけ 鯛焼きみたいに建前では自由を認めてるようでありながらも
たったひとりにでも投票を強要するような行為をしてる時点でダブルスタンダードなんだよ 一見どんなにまともそうなことを言ってても、言動不一致なのはまとも以前に
人として信頼をおくのは無理だね
創価学会の活動家や公明党の政治家に対して不信感があるのはこの1点に尽きる
矛盾に満ちすぎていてつじつま合わせの屁理屈は御免こうむりたい 連投申し訳ない
レスしてくれたら応えたいが、今からしばらくネットが使えないからごめん ウチのとこの公明党議員さんは1人の真摯な相談を受け止めて結果国の対応として改善されたよ。口先だけでやってるふりの議員とはちがうね。他党みたく議員以前に人格を疑うレベルの不祥事をする人がいない。この一点だけでも賞賛に値する。 >>647
流れとあんま関係無い話題ですまんけど
鯛焼き君って内部アンチ自称してるけど
プロフィール見るとバリ活
個人的には、バリ活の時点で、それは創価内の派閥みたいなもんで、普通アンチと云う定義には入らないと思うんだが
(自民の清和会と経世会が対立してたとしても、普通、アンチ自民の経世会なんて言わない)
このスレのアンチブログのアンチの定義に、鯛焼き君の自称する、内部アンチは含まれるのだろうか? >>646
同感
贋作板曼荼羅に関してもだけど、真贋判定、判断に基本的に信仰心とか教義は何の関係も無いからね
正宗で良く話題にだされるお肉牙とかもさ
日蓮の遺骨があるなら(大石寺には無いけどw)DNA鑑定して、本人の物か否か科学鑑定に委ねればいいだけの話で、そこに個人の信仰心とか教義解釈とか全く関係、関連は無いんだが
DNA鑑定で無くとも、骨から(すり潰して粉にしてなければ)ある程度、年齢、生息年代、健康状態、人種、民族、ある程度の生活習慣等
が推測、判明したりするしね
まぁ、飯の種だからね、そんな容易に晒せないってのは解るが
カルトよなw
この場合はオカルトと言った方が良いかw >>656
こういうのをどう思う?
公明党
拉致実行容疑者の辛光洙釈放要望“知らなかった”ではすまない
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-20/03_02.html
公明党は、こうした事実の指摘に「反省」しないばかりか、公明党パンフの「公明党は拉致解明にどう取り組んだか」という記事では、一九八〇年の「国会で最初に質問、一貫して努力」といっていたものです。
★拉致被害者を見捨てた公明党 (2) (2)
https://plaza.rakuten.co.jp/dandyroads/diary/200611230001/
そのなかでも公明党は己らの「支持母体」と自他共に認める創価学会から、学会員が拉致された疑惑が出ていたのにも関わらず、
真剣に取り組もうともせず、あらゆる北朝鮮に対する失策の責任を他党に擦り付ける様はもはや狂気の沙汰である!
創価学会事件史
やっぱり創価学会は危ない。
あなたはまだ、この組織に加担し続けますか?
https://www.soka-news.jp/jiken.html
1998年(平成10年)に初めて外国人参政権法案が国会に提出されて以来の、
各政党による国会への本法案提出状況は以下の通りです。
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm
公明党29回
民主党15回
共産党11回 TSさんのコメント
>>創価に時間とお金をつぎ込むという思いは、よくわかるんですよ。
>>私には教師冥利に尽きるという言葉がありますが、それに近い世界なんです。
>>趣味や遊びでは味わえない充実感、醍醐味があるんですよ。
>>創価学会の世界には創価冥利に尽きるというか、、、
重症だと言うしかないが、自分は教師なんだなどと、はた迷惑な行為は止めて頂いて自己完結して下さいと願うばかりだよ。 >>661
TSは儲の中でも厄介なやつ
面倒な活動なしないが、口出しはする
現場じゃ一番嫌われてる分類の儲
だから、ネットで張り切ってんだろ 鯛焼きの話は、典型的な建前論
だから鯛焼と話す気にもなれん
>>656
公明党の輝かしい功績では、随分と笑わせていただいた >>661
まぁ、正宗系はその教義的に自己完結は無理だけどね(一闡提、五重の相対、折伏、毒鼓の縁) 外国人参政権法案の提出が共産党を押さえてトップだというのは、その体質が如実に現れてるな。
信者に在日が多いのか、海外布教の為なのか、近隣の反日国家での利権が欲しいのか、中朝韓の企業から金が流れているのか。
たぶんその全部なんだろ。 >>660
赤旗と反公明党の人が何か言ってるなとしか思わないよ。
その手の言説とこれまでの公明党の実績とどちらが信用に足るかとでしょ、公明党に決まってんじゃん。 >>665
その全部だろうし、中国共産党とも繋がりは深い
だからあちらの民族弾圧虐殺は黙殺 反公明党の人なんてそんなに居るのかな?一般人は公明党=創価学会だから、単純に創価学会嫌いという人はウジャウジャいるよ。 >>666
この件だけで見ると共産のがマシと云う事に驚愕するわ、都議会の話では共産は被害者側に譲歩してる訳だからな
市川修一さんと増元るみ子さんは創価学会の勉強会で知り合った
弟・増元照明さんも怒る「公明党は学会員拉致被害者を見捨てた!」
http://nyt.trycomp.com/hokan/0023.html
私自身に信仰はありませんが、それでも名簿上は、学会員として登録されていたと思います。
関心のなかった私も、姉が失踪したときはさすがに必死で拝みましたし、鹿児島の学会の方も、捜索に協力してくれました。
しかし当の公明党は、北朝鮮の拉致の疑いが強くなってからも、姉や市川さんのために、何もしてくれなかったんです。」
九九年七月、鹿児島を訪れた浜四津敏子氏に、るみ子さんの父・正一氏が「拉致問題の解決どうかご協力ください。」と頼んだという。
浜四津氏は「わかりました」と答えたが、以後連絡が来ることはなかった。
照明氏も、昨年、公明党本部にメールを送った。
「家族連絡会の事務局を名乗り、姉が学会員であることもきちんと書いて、拉致問題に対する公明党の対応を教えてほしいとしたためたのです。
しかし、党からは『メールありがとうございました。ご意見は検討させていただきます』という、定型の挨拶文が返ってきただけでした。」
照明氏はまた、外務省出身の山本香苗参議院議員にもメールを送ったが、こっちは返事すらこなかったという。
こんな話もある。九七年、横田滋氏と蓮池透氏は、都議会に「拉致事件の早期解決を国に要請する意見書」を採択してもらうよう、頼みに行ったが、 「共産党は、『拉致事件』を『拉致疑惑』に、『北朝鮮』を『朝鮮民主主義人民共和国』に書き換えることでどうにか了承したが、
公明党は、外交問題について地方議会が触れるべきでない、コメ支援に絡み政治状況が微妙なので慎重にすべきだなどと理由をつけて採択に反対。
結局全会一致が得られず、意見書の採択はできなかったんです。 >>667
中国の専門家の河添恵子氏に依ると
中国共産党は、各国のメディアに金を与えて弾圧虐殺情報を押さえているが、加えてスポンサー会社の株式を大量に買いスポンサーにも圧力をかけているそうな。
だから、日本も他の国もヒトラー以上の残虐行為も見て見ぬふりしてるんだな。 まぁ、福祉の充実を掲げていれば耳障りはいいからね。
しかし、国防や年金減額、規制緩和など国民にウケが悪いし抵抗勢力(官僚、既得権者)に足を引っ張られても、必要な政策を打ち出すことはしない。
国民はそこん所を見てるんだよ。 まぁ、福祉といっても、現自公はネオリベバリバリの緊縮財政が主流だけどね
自民には積極財政派や所謂ケインズ派が居るが弱小派閥
98年以降の各種統計推移から、マクロ経済的には自公連立が日本の経済を破壊してったのは明白
今は一部の人間にしか認知されてないけど、今後もネオリベ緊縮、財政均衡論が続くなら、何れもっと広く認知されてくだろと期待はしてるが 対話からレモンさんのブログに移動したコメンテーターがいる。
やはり対話の恨み節に疲れたか。 >>673
同意
但し創価、公明はその盲目700万票で緊縮財政、長期デフレを支えてきた
この点は非常に罪深いと個人的には考えているね
ま、公明は今のままマクロ経済に関する知見皆無の状態で自民からパージされて欲しいが
難しいね >>675
メディア、特にテレ朝の罪も大きいな。名目上の財政赤字を個人の借金と同等に報道している。 >>674
自分も対話は正直飽きた
どこにコメントしてもいいと思う
レモンさんのブログはホッとするから自分もお気に入りに入れてる >>676
この板では珍しいね、流石にリアルタイムで財政破綻論の嘘を認知してる人とレスのやり取りは初めてだ >>676
まぁ、そこら辺りは宮哲がラジオで特集組んでた事があったな
結局記者クラブも財務省に牛耳られてしまうカラクリ
去年の暮まで内閣参与だった教授もch桜で様々言及してたけど、
番組やるだけでも態々局に財務省の役人が出向いて説明、講義する事も珍しくないらしいからな
この問題も宗教、信仰、マンドコントロール(情報)と多少の共通点、類似点が見いだせると思う昨今 >>679
自分は、8年くらい前からチャンネル桜見てるんだ。
その他、古くはアンカーやザ・ボイス、保守系のネット配信はかなり視聴してる。この辺りを見てる人にとっては常識なんだけどね。
広く知られないのはそのとおり情報マインドコントロールの仕業なんだろね。 花の子ルンルンは、誰の事を憤ってるの???
久々にコメしたかと思えば、説教しにきたのか??? >>670
なるほどね
結局は金に弱いんだよなあ、どの世界も >>680
桜見だしたの同時期くらいだな
自分はあとは西部ゼミナールや超人大陸、特定の曜日のおは寺
アンカーやザ・ボイスはおは寺視聴後、極稀にくらい
ここ数ヶ月は全くそれらを見てないけどw
まぁ、動画再生を見れば、いかにそれ等の情報が浸透してないかは一目瞭然かな
残念な事にね >>683
西部ゼミナール見てるなんて渋いね。自分はもう少し軽いから、おは寺や虎ニュース見てる。しかし最近は虎ニュースに飽きてしまい、やっぱりch桜の討論討論討論は内容が濃いなぁと再評価してる。
渡邊哲也氏がいいな。
今、謎なのは馬渕晴夫氏の米国の金融機関の支配とケネディ暗殺説。
これは誰に聞けば事実かどうか分かるんだろうか? 創価は詐欺さんは手強い!
鯛焼きはボロボロ、またしても野球で例えるが痛いなぁ。 >>674
本当だ(笑)
あれだけ対話ブログに依存してたような参加者が。
レモンさんブログでのコメントは別人のようだ >>684
自分は虎ニュースを百田の日と、KAZUYAちゃんねる見てる
ch桜はたまーにかな
馬渕晴夫馬はすごい人だなと思った >>677
自分もレモンさんブログは好きですね。活気もあるし明るいし対話みたいにドロドロしていない
レモンさんこれからも頑張っておくれー /:::::::::::::::,,"ヽ " / :::::::ヽ
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【今週解った事】
・東京新聞とNHKを内閣が恫喝して制御をしていた。
・不正メールは確認されたが官邸が処分命令していた。 相変わらず掲示板を自分のブログのように自論を連投してる人がいるね
気に入らないならスルーしろかなww
でも1000しかない皆の場所を自論の独壇場みたいにしてる神経って、座談会のBBAを思い出す
自分好みのスレ立てれば? >>691
好評なスレなら自然と次スレ建つから1000しか無いと言うのが意味不明
連投が嫌なら、連投規制で別スレ建てれば良いんじゃないでしょうか? >>685
野球の例えは苦しいね
どっちかというと、草野球集団=創価だからな
やり方はどうあれ、結果を出してると言いたいだろうが、文証も大事だ >>688
彼女自身長い間バリ活だったし旦那さんも幹部だし色々あるんだろうけど、読んでて面白い
ついつい読みに行ってしまうな 野球の例えで、池田名誉会長を長嶋茂雄に準えてるが長嶋ファンが聞いたら怒るだろうな。
巨人阪神戦を創価学会と日蓮正宗に例えてるのも香ばしいね。ハハハ 鯛焼きブログは支部長なら今は支援体制で忙しいだろうに、と単純に思うわ 学会活動(唱題も含めて)を続けて、40歳〜50歳くらいに覚醒出来ても暫くは浦島太郎状態だろうな。
一般男性は、アラサー辺りから社会経済政治に関心を持ち始めるが、そんな時期に創価公明一色の思想だとその後も短絡的な思考の癖が払拭されるのは難しいんだろね。
しかも覚醒後にアンチやって、その後さらにアンチとは?までやってると延々と創価ループが続くこともある。 巨人阪神戦が創価学会と日蓮正宗とか、確かに笑える
日蓮の弟子の五老僧は悪者のように教えられたが実は違ったらしいということ
曼荼羅を拝む宗派、違う宗派とあること
創価・正宗の扱う御書には偽書もあるということ
脱会後に知って愕然としたものだが、何が正しいのか?に重点をおけば喧嘩しないものだがな >>698
一世や突然目覚めた二世以降なら学会に洗脳される前の自分があるから一般人に戻りやすい。
問題なのは生まれたときから創価ワールドにどっぷりハマって学会に洗脳される前の自分がない二世三世。
カルトの家庭に生まれることは、創大な、もとい、壮大な人生の損失となり、取り返しがつかない。 シニフィエ氏にしても、学会員にさえ生まれなければ、アンチブログを数年続ける労力を仕事に向けて、さらに実績と収入と社会的評価を得られたことは間違いない。
人の人生を金で計算するのは不可能だが、GDP換算すれば、毎年何%もの損失になっているだろう。トータルでどのくらいの国家的損失が出ているか計り知れない。
学会員、特に男性はパートナーを見つけるにも不利に働くので、パートナーを見つけられず少子化、日本の国力の衰退にも一役買っている。
自民党が権力維持のために創価学会公明党に厳しくせずに甘やかし、権力維持の道具として利用してきたのは自民党政権維持のためには良かったが、それが日本全体で見れば国力減退の遠因になっているのは皮肉なものである。 >>702
>>700
対話主とソックリの意見だね
自分は仕事の生産性や男がモテるモテないまでが創価のせいとは思えないがww
>壮大な人生の損失となり、
>取り返しがつかない。
ここまで悲観的になるのも個人によるでしょ?
こういう男には確かによきパートナーはつかないよ 鯛焼きさんに出入りしてるとくのって女だったの?
てっきり男子部でグチグチ言ってる野郎かと思ってたわ! >>704
とくの、文章わかりにくいよね
アンチなのか、学会員なのか、、
対話にもコメントしてたしね 鯛焼きブログでの学会歌
君が憂いに我は泣き、我喜びに君は
舞う。
キ、キモい〜〜! 共依存じゃ〜! 第一高等学校 寮歌の
「友の憂ひに吾は泣き 吾が喜びに友は舞ふ」
のパクリみたいだね 高校生なら分かるけど、オジサンが言うかい。
鯛焼きもTSも話のすり替えやり過ぎて何言ってんだか分からなくなってきたな。 >>701
カルト詐欺ビジネス被害者の悲痛な叫びが綴られていると見れば
その点非常に悲しいブログでもあるが、その欺瞞を公に突きつけると云う点で非常に優秀 >>699
正宗系は偽書が教義の根幹(日寛教学)だし、その教義で自宗以外のその他一切邪教と論難排斥してきた訳だから
まずは、正宗系が自省するのが筋だと思うが、正宗系に自省はおそらく不可能
ま、他日蓮系も攻撃性は薄めてても他宗派から四箇格言や宗祖の他宗批判持ち出されると非常に困るのではとw /:::::::::::::::,,"ヽ " / :::::::ヽ
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【今週解った事】
数年前から官邸指導で官僚に不正文書を隠蔽し処分させていた。 安土宗論で、他の宗派と法論するなと処罰された法華宗ってのは
後のどの日蓮宗に当たるのかな 鯛焼きは結局、「教義や根拠は大事では無くて
信じて活動すればいいのよ」と言ってるのね。
最初からそう言えばいいのに。んもぅ〜 鯛焼きの頭の中は、創価と野球で埋められていたんだ。 対話ブログでは、沖縄県民投票の結果が平和を願う民意だと認識しているようだが。
沖縄の主要新聞の沖縄タイムズは以前から中国共産党の機関紙ではないかと揶揄されるほどの偏った親中であるにも関わらず多くの県民が読んでいる。
なんと、本日の朝刊では中国語の大きな見出しで県民投票の結果を伝えていた。
どれだけ中国が尖閣のみならず沖縄をも狙って工作しているか、まだ分からんのかね。 結局、文証はどうでもいいのが創価学会、チャンチャン
>>717
中国人民解放軍に来てもらいたいんじゃね? >>720
創価は詐欺さんですか?
歓迎ですが、鯛焼き一派はch見てないようなので、反映されるようにアレンジしたほうが良いと思いますよ。
あの場所は、梵ちゃんのように少しおちゃらけを入れると油断して受け入れるみたいです。 >>721
成程
ご意見有難いが、自分には少々難しいかも知れない 創価は詐欺さんって、ここで出鱈目とか寧ろとか漢字使ってる人? >>723
まぁ、意識してる訳じゃないが、基本的に文面と内容でバレバレだよなwwwww 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。
創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。
池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです b
その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華
創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ) >>724
えっ!そうだったの、気がつかなかった。
盛上ってるからもう少し頑張っておくんなされ。
あの部屋の住人はみんな詭弁ばっかりで論理破綻してるんだけど、鯛焼きの「いかがでしょうか?」と相手に振ることによって自分の身をかわす手法が上手いのよね。
行き詰まると逆に質問するというディベートの定番なんだけど。 >>726
取り合えず、善処はしてみるよ
ありがとう /::::::::::ソ:::::::::::゛'ヽ、
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>あそこに自分のコメントは無いよ
鯛焼きブログの「創価は詐欺氏」と同一人物ならこれは嘘だね
なんちゃって仏教論者乙 これまで鯛焼きブログにコメントしてた元信者は正しいことを言ってるんだが、感情的になりやすい。
胸の内を晒して感情に訴えたりね。そこを鯛焼きに軽くあしらわれたり、ねじ曲げられたりしてさらに感情を煽られる。
しかし創詐欺さんは、鯛焼き以上に冷静でしかもがっぷり取り組んでる。 / / ,, ―― 、
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.l_l  ̄ l_______l >>729
妄想乙としか言い様が無いね
対話ブログには自分のコメントは無いよw
何度かコメントしたけど、不具合なのか主が不採用なのかは知らんが
反映された事が一度も無い
その事もここか類似スレでレスしてるけど
因みに、正宗系カルトはその教義から似非仏教とは良く言われてるから(その実態は日蓮教ですら無く日寛教)
正宗系儲からのそう云う的外れな批判は滑稽でしか無いと思うよw
完全外部の創価アンチで鯛焼きブログやその儲の方持つなら、正宗系カルト儲並みに頭割れてんですねとしか言えんけどw 議論で劣勢になると人格批判をしたり「可愛そうに」などと見下して虚勢を張るところがいかにもカルト脳だな。 >>721
鯛焼きブログに今度投稿しとくわ。5ch見てくださいって >>657
内部アンチと言ってるの?バカバカしくて全部鯛焼きブログ読んでないから知らなかった
役職を持つバリ活であり、シニフィエの欺瞞を暴くと鼻息荒くブログ運営しつつも
なぜ内部アンチと自称するのか、その複雑怪奇な心理が知りたい
バリ活でも内部運営に関してのアンチテーゼを持つ人は多くいる
しかし創価組織内における同調圧力やら、それまでのMCやらで
長いものに撒かれている人は多く存在する
鯛焼きもその一人なのか、定かではないがそもそもアンチテーゼの意味を
はき違えてる気がしないでもない 内部アンチはTSでしょ。鯛焼きはバリ活現役支部長。 前から怪しいとは思ってたけど
やっぱ鯛焼き君シンパがこのスレ常駐してたと云う事なんだろうなw>>729
創価は詐欺じゃ無い
なんて、創価擁護は普通、外部のアンチや創価アンチから出てくる考えじゃ無いからねw
因みに、対話ブログにコメント試した事があるのは4回程
最後はGoogle+の登録名称がHNだし
それ以前は、創価はカルト、か、偽書根本、
だった筈、何れも当時はコメントは反映されて無かった 私はある時から、学会員が信仰を続けようがどうでも良くなった
ネットでこれだけ情報が溢れてるのに、創価を信じてるんだからもう自己責任だろう
だから、活動がきつい財務がきついとかいう儲には、むしろ「信心が足らない」と激励したくなる
鯛焼きくん、がんばれ >>735
すまない>>736の指摘通り>>657 は勘違いだった 私の考えは1世は自己責任。
すり込まれた2世3世は被害者。
創価だけでは無く信者も嫌い。
しかし退会者は嫌わない。
信者を助けたいと言うより社会悪の組織なので影響力が無くなるほど、縮小すればいいなと思う。 >>741
対話ブログで、創価は詐欺、ってHNのコメントってどの記事で何時のコメント?
最近の記事では見当たらないんだが?
そのHNでどんな内容のコメントしてるのか興味あるんだが、教えてくれない? 対話ブログのなんちゃって仏教論者とは誰のことなんだろう? >>742
質問してるのはこっちなんだけどwww
創価は詐欺というHNじゃないんだけどね、mixyコミュで君と似たような文字使いを見たことあるんだよね >>742
鯛焼きブログで、2月25日の梵我のコメントに
>>対話ブログでコメント入れてる「なんちゃって仏教論者」と「創価は詐欺さん」は同一人物では?
と書かれてるでしょ。>>729も同じことを指摘してるのよ。
その「なんちゃって仏教論者」のHNが誰のことを指してるのか?は知らないけど。 >>744
マジで唯の妄想かよw
mixiは趣味(音楽関連)のみでしか使ってないから、創価とかそう云う宗教、思想関連には一切触れてないよwwwwwwww
そもそもがもうここ数年ログインすらしてないし
自分の文面は割と特徴があるが
自分でも間違えそうになる程似てるのは5chで過去に2人はいたよw
偽書根本も自分がオリジナルではないし(使用頻度はかなり違うと思うがw) >>744
の妄言は理解したけど、そのなんちゃって仏教さん?のコメント内容興味あるから教えてくれよw
>>745
成程、把握した、なんちゃって仏教論者、ってのは単なる自分に対する侮蔑で言ってるだけかと勘違いしてたよ それにしても、TSへの質問で「所持し奉る釈迦仏を立てまいらせ」の一節を削除した件について、まだ返答が無いね。
それと、「日蓮が日興に口伝として相伝」が事実か否かについての返事も無いね。鯛焼き、無名、TS、天ぱ、梵我、誰か答えておくれよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています