【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>373
364 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/27(火) 23:00:43.30 ID:ACWuV5rz
>>362
じゃああの写真もって行って聞いてきていい? 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。
創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。
池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです a
その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華
創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ) 453 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 20:54:27.94 ID:CE2JQbNX
>>451
全部?
あの写真のどこに私服公安の証拠があるの?
454 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 21:15:08.49 ID:F/cFiNFB
>>453
きみさ、本当に自分が置かれてる立場がどれだけヤバいか理解してる?
その説明は容易にできるけど(今書こうとしたが、しない方がいいよな)
そうやって言葉を捏ね繰り回しても、国から危険視されている事も
監視されている事実も変わらないんだよ? あのな、「創価学会を私物化した池田大作」じゃないのよ
創価学会は、元々、戸田城聖の私物であり、池田大作の私物だったのよ
戸田と池田が酒池肉林で人生を味わい尽くすための純粋な私物だったのよ
二人の支配下にあったあんたら会員だちやその財産も戸田池田の私物だったのよ
だから二人とも死んだ(池田も死んだようなもの)今となっては
あんあたらもう用済みなんだよ
いいかげん、気づけよw あ、池田は下戸だから、酒は飲まんか
すまんすまんw >>369
アンチから見ればそうかも知れんが、信仰ってのはそう単純じゃないのよ。
人々は生き甲斐を求めている。
しかし通常の一般常識が与えられる生き甲斐はあまりにも現実的で夢やロマンを与えてくれない。
宗教ってのは、一般常識が与えてくれない崇高な理想や使命を提供してくれる。
たとえ宗教が与える理想や使命がインチキの夢想や詐欺であっても、その魔力には抗いがたい。
元々宗教ってのはキリストや仏陀が得た超越体験や神人合一体験を元にしている。
宗教がカルト化しても、教義に僅かながらキリストや仏陀のエッセンスが残っている。
信徒達は、カルト化した宗教であっても教義からキリストや仏陀やクリシュナや日蓮などのエッセンスを感じ取って崇高な生き甲斐を得る。
それらがインチキだと批判されても、「じゃあ、世の中に創価以上に平和を広げている団体があるの?」ってことになる。
平和というのは、メサイアコンプレックスや承認欲求といった自己を崇高に演じたい人達にとっては最高のドラッグ。
末法に偽せられた乱れたこの世で平和を実現する努力は、自己をジャンヌダルクやナポレオンやガンジーやキングといった世界を救うヒーローに重ね合わせることが出来る。
いわゆる自己の菩薩化。
こういった客に菩薩を演じさせることが出来るサービスってのは、宗教しかないんだよね。
そういった中で、菩薩を最もワールドワイドに壮大に演じる設定を築けているのが創価学会。
自己の菩薩化というバーチャルゲーム空間と、それらの夢想に完全に入り込むための破邪顕正思想というドラッグ。
この仕組みを最もリアルに備えた創価というアトラクション空間。
このアトラクションが与えてくれる夢やロマンを味わったら、たとえ金や労働力を提供しなければならないとしても、凡庸な一般社会には戻れない。 最近CSで人間革命と続・人間革命の映画を放送してた
今見ると凄いなこれ
戸田城聖ってキチガイだぞw ,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
/ ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
. / /::: 適塾日吉 ::: .i i.
{. i:: :. { i 何故キンマンコの愚息は、「S価校」に進学せずにKO卒なんだ???
. ! .f,.-‐-、 。 =─‐- ! ヾ,'
ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐- ゝ、r 、
. {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ :lヾ/ト.} KO卒で「3田会」のコネで総体革命を狙ったか・・・・???
f{:: `ー-' | 。`‐- :"?J.l
. {! ,{_ ,、 :iー'
!::.. ...:::~:ハ^ ヽ :i
. !:::::::::k===‐- :,!
. ヽ:::::::... ̄.... /:ト、
ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
. _/fl:`' ‐--‐ '::::.. // } `‐、
_// |ト、::::::::::::::::: // l l''‐-
/ イ !!.ヽ:::: ::::::// .! │
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛マハーロ、バカヤロー!
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @ ←真心の「1円財務」 ついに移民拡大法案も通したな。どれだけ日本を破壊するんだ? https://6027.teacup.com/situation/bbs/93818?TEACUPRBBS=f6c627e040d0d5536032d2703202ea2c
重症です!! 投稿者:koufudainishounosisinnn〜 投稿日:2018年11月27日(火)20時25分8秒
心身症? ?投稿者:独り言
?投稿日:2018年11月27日(火)17時34分9秒 通報それは、やっちまった!ですね。
でもあなたは、心身症ではない気がします。
https://www.mental-navi.net/togoshicchosho/check/
↑↑↑↑↑
それは『気のせい』です。
直近では10月28日深夜に他人声を非通知で携帯電話にかけてこられまして、即座に方面警察署へ通報しました。翌日に精神科医へ。
この数年間、電話番号変えても、再びイヤがらせの無言電話、人づてに『足軽会メンバーですか?』等々、二十数回に及んでいます。
いやはや、気持ちワルイ、不気味、朝から晩まで執拗に携帯電話にかけてきて、『オラッ、お前、ナメんなよ!コラッ!オイ!』って
どこかの暴力団のような一方的な通話なんです。mp3で聞いてみますか?全部録音して警察へも届出しています。
これ、誰ですか?って聞かれて氏名不詳ですと私は今のところ、応えておりますが。
非通知でも恫喝は犯罪だと言われました。
これは先頃の投稿にあった話
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、日曜の夕方に家電が鳴り、家内が電話口に出ました。
「ケンチョウです。ケンチョウです。○○子さんですか?」といきなり名前を呼ばれて「気持ち悪かった」と。
ケンチョウとは県庁からの電話ではなく、創価学会の春日井正義県のOh!ワッキー犬長だったのです。
「本部人事委員会で役職の解任が決定しましたので伝えます」と突然、言われ何が何だか分からなかったそうです。
「学会の役職は責任職」と師匠・池田先生が言われた大切な役職をいとも簡単に、一本の電話で伝えるとは何事か?
そして如何に犬長とは言え、婦人部に電話してくるとはどんな了見なのか?常識を伺いました。
本来なら婦人部の総県幹部から通達するのが当然ではないか。そして電話ではなく訪問して伝えるのが当然ではないのか?
また相手の立場にたって考えれば簡単にわかること。ボクがOh!ワッキー犬長の自宅に電話して奥さんと話したらどう思うのでしょう?
そんな常識すら持ち合わせていない人間は「変態」だと思います。 >>386の続き
電話を代わり「家内は気持ち悪いから犬長とは話したくないと言ってます。あとは僕が聞きます」というと
「会のことだから○○子さんに代わってください」の一点張り。
結局、解任理由も言わないまま逃げるように電話を切ってしまいました。
大体、このOh!ワッキー犬長はかつて、会合前に約束した「会合終了後にわが家に来て面談する」という話しを1時間後に
「他の予定があったので無しにして下さい」と平気で言える人間。本部職員である犬長が会員との約束を簡単に反故に出来るとは。
宗教者である前に人として「大嘘つき」の犬長のことを信じることなど到底出来ません。
職員憲章の一番最初に「職員は第一に学会員のために奉仕する精神を忘れるな」とあります。
Oh!ワッキー犬長には職員憲章に書かれた「第一に学会員のために」の欠片すらないのが良くわかります。
確かに中途採用で職員になったとは言え、余りにもひどい対応に怒りを通りこして情けなくなった事を昨日のことのように憶えています。
2010年5月以降、徐々に池田先生の「会員第一の組織」とは違っていった創価学会はここまで来てしまいました。
「池田先生の言われたことと違うではないか?」と声を上げれば「査問」からの「処分」が待っているだけ。
まるで中世の魔女狩りのように。年末から年始にかけてこの魔女狩りは益々、私たちイケディアンを襲ってくる!
−−−−−−−−−−−−−−−
と同じなんです。電話で柔らかい恫喝!脅し!末端信者の私は夜も眠れません。
まっ、私は素直なんで『謝れったら、あやまれ!』と言われたら、ゴメン、ゴメン、ゴメン!すみません、すみません、すみません!、
再発防止に努めます、ます、ます!とと謝罪、訂正、陳謝します。
組織上では、平会員、役職も立場も権限も無い、ただの会員ですから。
もう、組織の権限をもって恫喝されたり、会館に来い!と命令されたり、自宅に行くから居ろ!なんて連絡されたら、怖くて恐ろしくて、
たまりません。どうしたら良いのでしょうか?何もしていないのに恫喝電話、なんか毎日張り込みされているような恐怖感。
これが『会員の幸福のための組織』なのか、非常に深く悩んで投稿させていただいている者です。 >>387の続き
他に拠り所が無くて、この掲示板なら本部執行部の皆さんも読まれていると言われているので、
無理をして投稿させていただいておるのですが、どうなんでしょうか?
やっぱり査問・恫喝のネタになるだけのところなんでしょうか?
この掲示板を事細やかに記録して投稿者割り出しをして、特定人物を組織の名の下に叩き出して、恫喝、査問、除名、
会員狩りをする場所ですか?会員狩り、人権蹂躙じゃ無いですか?末端会員としては、あまり法律詳しく無いので論を述べられませんが、
口封じとか隠蔽の類の作業をされていらっしゃるのですか?よく分かりません。
意図するところは何処なのか、不思議な組織感覚を観るようです。 今貼った宿坊掲示板の投稿だが、例の清州王者圏で発生した有名な騙し討ち査問とは別件らしい
また、春日井正義県というのは、言うまでもなく春日井市が含まれているので
この書き方の場合、春日井市で発生した事件である可能性が高くなってくる
春日井市が春日井正義県に含まれる事のソースはこれ
http://vukivuki.cocolog-nifty.com/myonoshoran/2018/07/post-3f86.html
>【プロフィル】Y・K 愛知・春日井市内のクリニックで院長を務める。1968年(昭和43年)入会。
>春日井正義県副婦人部長。中部副総合ドクター部長。
※ブログでは本名が出ているが、プライバシーに配慮してイニシャルとした
結局、春日井市というのは、反対派への弾圧(当然、嫌がらせも含む)や役職解任、除名の類をやっている問題のある地域で
反対派の学会員らに対して、嫌がらせをするよう活動家らに幹部が指示を出しているような異常な地域なので
住民を相手に市内の学会員らを動員し、指示を出して、組織的な嫌がらせ行為も平然とやってのけている、という事のようだ
反対派の学会員に組織的に嫌がらせをやるよう、活動家に指示を出している幹部達と
住民を相手に市内の学会員らを動員し、組織的な嫌がらせ行為を働くよう指示を出している幹部達って
顔ぶれはほぼ被ってるでしょうからね
この地域は幹部が糞野郎だった、という事のようです 創価は 鬼畜外道だからな
アイツらは 人間じゃない
オゾマシイ何か >>389
転載禁止の掲示板の書き込みを転載しまくる糖スト君に
正義はあるのか? >>381
>こういった客に菩薩を演じさせることが出来るサービスってのは、宗教しかないんだよね。
そういった中で、菩薩を最もワールドワイドに壮大に演じる設定を築けているのが創価学会。
言いたい事は良く分かる。
確かに創価は「世界平和」って言葉が好きだよね。
ユダヤの格言に「一人の人間を愛するより世界人類を愛する方が簡単である」ってのがある。
一人は身近な具体的な存在。世界人類は抽象的な存在
その人が世界・人類を愛してると言いながら身近な人間を愛する事が出来ないなら
それは偽善者だと教えている。
>宗教がカルト化しても、教義に僅かながらキリストや仏陀のエッセンスが残っている。
これも分かる。端から見ればカルトでも信者にとっては魅力的な部分もあるのだろう。
だからと言って
>>358のような菩薩とは程遠い境涯の指導や
>>371のような菩薩の行動とは関係ない指導を
仏陀や日蓮の教えと見なすことは出来ない。 >>391
春日井の創価学会、どんどんボロを出していくね
元から異質な集団と学会内部でも愛知創価は位置づけられていたようだが
愛知創価の中でも、春日井の創価は突出した異常な集団って事になりそうだ
やはり逮捕者が出たりトラブルって社会問題起こすのもここからだろうな >>393
じゃあ一月になったら被害者代表として頑張ってね。 453 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 20:54:27.94 ID:CE2JQbNX
>>451
全部?
あの写真のどこに私服公安の証拠があるの?
454 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 21:15:08.49 ID:F/cFiNFB
>>453
きみさ、本当に自分が置かれてる立場がどれだけヤバいか理解してる?
その説明は容易にできるけど(今書こうとしたが、しない方がいいよな)
そうやって言葉を捏ね繰り回しても、国から危険視されている事も
監視されている事実も変わらないんだよ? 教団の都合に合わせて日蓮遺文の文脈を捻じ曲げ、会員の奴隷信心を正当化し刷り込んできたのが大白蓮華である
会員たちは、日蓮の遺文通りの「末法の正しい修行」をしていると信じ込んで、新聞勧誘、財務、選挙活動に没頭していった
歪められた日蓮遺文を通し、教団教義のエキスである閉鎖性、独善性、二元性、優越感を自分のアイデンティティに練り込んでいった会員たちは、物事の認知や人間性が歪められ、直らなくなってしまった
近所の学会員たちが、あんなに非常識で非見識なのに、厚顔無恥な鈍感さで迫ってくるのは、そのせいである
自分たちが奴隷信心、乞食信心をしている自覚が全くない
歪められた日蓮遺文により創価学会員や法華講員は洗脳されているのだ 創価学会が来年の活動方針決定 「平和の文化」構築など
2018年11月18日16時45分
創価学会(原田稔会長)は17日の総務会で、2019年の活動方針と平和・文化・教育運動の大綱を決めた。
「平和の文化」構築への幅広い貢献、核兵器廃絶に向けた連帯の拡大、多様性を尊重する共生社会の建設などに力を入れるとしている。
https://www.asahi.com/articles/ASLCL5645LCLUTIL00D.html メサイアコンプレックスや承認欲求の持ち主が好む、救世ごっこ菩薩ごっこ。
これらのごっこをリアルに演じられる空間演出のトップランナーは創価学会。
創価学会の活動方針を見ると、まさに世界平和活動の総合演出って感じだな。
本尊や戒壇にしかしがみつけない総合演出能力の無い正宗や顕正は、どんな本尊や戒壇ブーストを使っても創価学会には及ばない。
正宗や顕正は、我こそが日蓮大聖人の御遺命を唯一正しく実践していると絶叫し、アンチは創価は詐欺だ崩壊だと絶叫し続ける。
創価学会にとって外部からの批判は痛くも痒くもない。
創価学会が築いてきたメサイアコンプレックスや承認欲求の持ち主(顧客)の満足を満たす世界平和総合アトラクションは、容易にそれらを跳ね返すことが出来る。
宗教サービスの肝ってのは、どれだけ多くの多幸感を信徒に与えられるかどうか。
日蓮という商品は、信徒に破邪顕正という己の正しさから生じる優越感と、他者への攻撃を正当化出来る攻撃の免罪符を与えることが出来る。
正宗や顕正の信徒及び創価アンチの方々は、この正義と攻撃の免罪符商品のみを好む。
それゆえに顕正や正宗側も、本尊や戒壇
のみに特化した教義や組織構築に執着する。
でもこれでは客層は広がらない。
創価は違った。
創価は日蓮思想が産み出した正義と攻撃の免罪符という商品のみでは飽きたらず、そこから派生する多様な商品を開発。
それらは、平和・文化・教育を基礎に置いた商品群。
顕正や正宗が日蓮限定のマニア専門店ならば、創価学会は正義から派生する分野「平和・文化・教育」に手を広げて、かつ幅広い商品開発努力を怠らない総合商社。
学会本部から見れば、創価学会員というのはこれらの商材を無報酬で広めてくれる商社マン。
また創価学会は、このような商社マンを生み出すために創価一貫教育という養成所を作り、商社マンとして必要な夢と勉学を与えてきた。 正宗や顕正や創価アンチはここが分かっていない。
創価学会が揃えてきた多幸感を与える平和・文化・教育の商品群、及びその商品群を最高の生き甲斐として消費する広宣流布というアトラクション劇場、そのような巨大空間に単なる本尊や戒壇や詐欺や崩壊といったワンパターンな観念攻撃が歯が立つ訳がない。
創価学会の崩壊があるとしたら、それは内部から。
創価学会の維持というのは、イコール会員が得る多幸感にかかっている。
会員は創価学会から得られる多幸感が少なくなれば創価を離れたいという意識が生じ、多幸感が維持されれば創価を離れたいとは思わない。
会員の多幸感の維持は、創価学会による広宣流布総合演出の維持能力にかかっている。
この維持能力は下降線を辿っているから、創価学会はいずれは崩壊するんだけどね。
世界は既存の形骸化した仏教やキリスト教に飽きている。
創価学会が日本人を実験台に生み出してきた平和・文化・教育を基礎にした宗教商材。
これらの商材が、既存のキリスト教や仏教に飽き飽きした新たな宗教を求める世界の人達にいかほどの多幸感を与えることが出来るかどうか。
日本で飽きられつつある創価学会の行く末を占う分水嶺。 ホットモットおいし〜の悟司、ジョナサン割引ステーキおいし〜の悟司ってか。 宿坊で
アルゲマイネさんの発言は強烈
こんなの許していいの?
学会そのものの否定だよ 日本人がばっさり日本を否定するようなことは無責任だね
しかし悪い政府は断罪すべきで
「何がいけないのか」「どうしたらいいのか」の議論に変わらないと
「責任ある国民」「責任ある学会員」にならなないね 悪い政府、つまり与党である公明党の全否定
なんでここにいるのってレベルのキチガイ >>405
私は、多くの子宮頸がんワクチンの被害者を出し、いまだになんの謝罪もない公明党を応援しています。 >>398
私は、池田氏の病気を隠し続け、信徒を騙し続ける創価学会が大好きです。 詐欺師からすれば、もう詐欺の手口を表に出すのはやめてくれ!
学会やめたらアンチブログなんていつまでもやらないでくれ!
ってのが、本音なのだろう。
でもそうはいかない。
そこが他の伝統宗教と創価とまったく違うところ。
他の伝統宗教で騙されましたとアンチブログを多数立ち上げられて内幕を暴露されている団体など俺は知らない。
自分たちがなぜ恨まれるのか、俺が語らなくても自分の胸に手を当ててみればわかることだろう。 >>406
創価だからって公明党を支持する義務はないだろ 取り調べに憑いて医師の男は
取り調べに憑いていしの男は
取り調べに憑いて石野男は 折伏で、
多数で囲んで入会するまで帰さないやり方
完全に人権侵害だと思うわ
そろそろ人権擁護団体案件か >>409
正役職は外されるよ。
安保反対デモに出てた会員は目立つと除名されるし。 沖縄知事選の学会員は全員除名されたんか?
そういう嘘を息するようにつくよな学会幹部って >>415
表だった人は役職を副に下げる。
目立ちすぎた奴は除名と査問
パンピーは無罪放免、そうしないと都内並みの集票率がある組織が崩壊するかんなぁ。 >>415
453 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 20:54:27.94 ID:CE2JQbNX
>>451
全部?
あの写真のどこに私服公安の証拠があるの?
454 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 21:15:08.49 ID:F/cFiNFB
>>453
きみさ、本当に自分が置かれてる立場がどれだけヤバいか理解してる?
その説明は容易にできるけど(今書こうとしたが、しない方がいいよな)
そうやって言葉を捏ね繰り回しても、国から危険視されている事も
監視されている事実も変わらないんだよ? 宿坊の掲示板こそは本部側が仕組んだマッチポンプの最たるものなんだがな。。
“除名”されたはずの波田地氏が法華コモンズでどんな人脈形成をしているか気付けば大体の事が読み解ける。
ネットでそのあたり突っ込み入れてるのは今のところ「蓮の落胤」さんぐらいだが、、、
集団的自衛権合憲の閣議決定を下した直後、あの板に「信濃町の人びと」なる御仁が現れ「54年問題の総括」を主題に掲げ反執行部のスタンスへと豹変。
だが安保法案騒動を契機に「にわか反自公」になったような思慮の浅い池田原理主義者を浮足立たせ大多数ノンポリ会員から隔離させるのが裏にある意図ではないか?
自公政権批判を牽強付会に原田執行部糾弾へスライドさせている。
「悪いのは秋谷だ原田だ!“池田先生の創価学会”を取り戻すぞ〜〜!」・・・と、単純な二項対立に図式化した世界で勧善懲悪ゲームに没頭する前に、視野を広げて色々な事物への見聞を深め、ごくごく常識的なものの見方、論理的思考を育む努力こそが必要なのだ。。 418の続き)
特定秘密保護法反対運動の頃から俄然、三色旗を掲げてデモや集会に参加する学会員が目立つようになったが、
きわめて独善的で偏狭な宗教コミュニティに長年安住し“井の中の蛙”状態だった人が、政治問題やその他トピックを
通じて異なる信仰や思想信条・価値観を持つ人たちと触れ合う中で「学会員である自分」を相対化し得る視点を獲得
する良い機会だったのを、
部外者からすると正に“コップの中の嵐”に過ぎない一教団の内部抗争に原理主義者の意識を集中、どこまでいっても
内輪ネタでやる勧善懲悪ゲームに没入し、君側の奸(秋谷や原田や谷川ほか諸々)討伐に血道を上げるオジンオバン
の隔離病棟として宿坊板は機能している。 >>396
>物事の認知や人間性が歪められ、直らなくなってしまった
マインドコントロールの問題ですね
自力で解けて正常に戻っている人や、解けかけている人は問題ないけど
未だに解けてない人や、長期間受け続けた事でおかしくなっている人は問題だよね
>>397
>多様性を尊重する共生社会の建設
やっぱり外国人労働者を折伏して入信させる気でいるんだな
>>402
反対派になってから創価学会自体に疑問を持つようになり、最後には無宗教化して退会する人はいる
なので珍しいケースではないが、そういう人が宿坊で書き込みしてるのは初めて見たな
もしかすると、今まで盤石と思われた反対派の学会員が無宗教化し、退会する崩れが起きるかも
今まではマインドコントロールが解けかけていて、現執行部も反対派も支持しない人達が
徐々に退会して抜けて行っている状況だったと思うけど、そこに反対派が加わり出すと
年の退会者数が相当増える事になるし、創価側にとっては万事休すかね 続き)
だから波田地一派が曲がりなりにも学会本部とガチバトルしてるという前提じたいフェイクで、
根っからの謀略集団・広宣部残党が、レジスタンス勢力を浸食し第五列の役割を担っている…
それが宿坊板豹変の真相。
教義改変や会憲の件、最近では靖国提灯、11.18関連の噂話なんかも機密事項のリーク・・・
ではなく、学会本部そのものからのディスクロージャー(情報開示)、ガチな反乱分子や予備軍
へ向けて攪乱の意図も兼ねた観測気球をあの板で飛ばしていると見るのが妥当。 >>409
ない
しかし創価学会は公明党に投票すると功徳がある、F票取りをすると功徳があると教えていて
選挙活動自体が宗教活動の一環になってるよね
>>412
住民に対する嫌がらせも、反対派の学会員に対する嫌がらせも、全部そうだよ
国からすれば地域社会の治安を乱し、市民生活に重大な悪影響を及ぼす社会的問題だから
このまま行けばどうなるかわからない
>>413-416
創価学会の組織としての行動原理は【権力を握った者が、目障りな存在を消し去る事】であって
別に池田氏の主義主張や、ここでもよく出る池田平和主義が守られているかではないからね
それらが創価学会にとって邪魔となれば、その信奉者も平気で弾圧する
この事実に気づいて、正しく認識できるようになった人は、退会だろうな >>420
>部外者からすると正に“コップの中の嵐”に過ぎない一教団の内部抗争に原理主義者の意識を集中、どこまでいっても
>内輪ネタでやる勧善懲悪ゲームに没入し、君側の奸(秋谷や原田や谷川ほか諸々)討伐に血道を上げるオジンオバン
>の隔離病棟として宿坊板は機能している。
マインドコントロールは解けていないが、現執行部の池田氏の路線に反する路線にはついて行けず、あるいは反発を感じ
現執行部を批判するようになった学会員達の牙城というのは事実だろうね
これは他の人が少し前に書いていた話だが、創価学会は権力者が目障りな存在を消す事を昔からやっていて
実際に90年代には、破門後に脱会して正宗に行った元学会員達に組織的な嫌がらせ行為を大々的に行って
経営する会社を倒産させたり、自営業の店を閉店(廃業)させたり、ストレスから病気を煩わせたり
常軌を逸した重大な人権侵害行為を働いて、反社会的なカルトと人々から認識されるところまでいった
今反対派がやられている事は、構図上は、90年代に脱会した元学会員達がやられている事と同じ事で
創価学会の組織原理は、池田氏の主義主張や池田平和主義を堅持せよではない
この事に気づけば、マインドコントロールも解けると思うが、なかなかそうはいかないよね >>422
宿坊板にはガチのリークも来ているので、それはないと思う
ただリーク潰しに信憑性を貶める情報をリークを偽装して投下したり
あるいはあなたが言うような謀略に掲示板を逆利用してる事はあると思う
創価学会は本当に何でもやってくる団体だから
それくらいだったら平気でやってくるだろうしね >>397
多様性を尊重して多文化強制で中国人やベトナム人にコロニーを作られ日本人が立ち寄れない都市をつくることですね
そして日本の伝統の文化さえ脅かされる社会を創価は目指すのですね 納豆童貞おやじ:石野悟司って内臓未見で死んでんだろう
ショックな顔しても、自称イケメンだの押しても引いても女性は無理。創価入会して結婚無理に
終活が似合う。電車に跳ねられろ 創価を卒業できるか、あるいは創価アンチを卒業できるか、
それは
「自分の価値観は絶対正しい、一方で自分の価値観に反するものは必ず誤りであり悪」
「◯◯は自分の価値観と反するゆえに絶対悪である」
「それゆえに◯◯という悪を滅ぼすことが世の中のためになる」
といった、あらゆるものごとに善悪を当てはめて、悪と認定したものを駆逐せずにはいられないという、自分の意志が勧善懲悪願望に乗っ取られている心理状態を自覚できるかどうかにかかっている。
私はこれを日蓮正宗病、あるいは創価病、あるいは顕正病と呼びたい。
世の中に悪と認定されるものは数えきれないほど存在する。
世界では、不当に数百人、数千人を虐殺する事件が起き、また世界のどこかで起こり続けている。
日蓮正宗病、あるいは創価病、あるいは顕正病患者は、こういった本当の極悪には目を向けない。
日蓮正宗、創価、顕正、創価アンチ、これらは威勢がいいが世界の極悪と比べれば人一人殺せないような暴力性の少ない人達。
しかし日蓮正宗系は勧善懲悪願望に乗っ取られている故に、お互い似た者どうしを世界一の極悪人と認定しあって攻撃し合う。
団体としての宗教の布教目的は、実際は商売。
しかし、団体宗教は商売であることを隠すために、布教に勧善懲悪を持ち込む。
我々の正しい教えを無明の聴衆に授けてあげている、この崇高な行動を妨げるものは悪である、ゆえに悪は世の平和のために駆逐しなければならない。
宗教が用いる勧善懲悪は、実際は布教の商売性を隠す狡猾な手段。
この狡猾な手段が信者の誇り高き生き方と化してしまい、歪められた勧善懲悪として信者や元信者に無自覚なまま憑依し続けている。 >創価は威勢がいいが人一人殺せないような暴力性の少ない人達。
どうかな(w
少なくとも呪いで殺そうとはするよね。
車でぶつかって殺す気だったのかは知らないけど。 >>431
>世界の極悪と比べれば人一人殺せないような暴力性の少ない人達。
創価の嫌がらせ被害者達は会社や店を潰され、病気になるまで嫌がらせを続けられ
病気になった後も嫌がらせを続けられて、被害者から病死者や自殺者が出ていても
一向におかしくないレベルで、目茶苦茶の限りを尽くされてるんだがな
また創価の嫌がらせは仏敵忍耐した相手を痛めつける為であれば
無関係な住民を巻き込むのも仕方のない事だと身勝手な事を言い張って実行し
無関係な人にまでダメージを与えている為、物凄く多くの人間の怒りと反感を買ってる
国から危険視される原因の一つは、間違いなくこうした点だろう
暴力性が少ないどころか、過剰かつ異常な暴力性と攻撃性を見せつけるのが創価の特徴だ >>433
あるのは認めるのか(w
介護問題とかもそうかな。
あれも生き死にの騒ぎになるからな。 >>432
糖スト君健康じゃん。はたらいてないだけで。 ちなみに俺が掲示板でキンマンコカルト創価みたいな小物・小悪に触れるのは
掲示板で扱うのにちょうど良い小物ネタだと思ったから。
約20年前は気にしてる人も少なかったし。
本物の悪はマスメディアや政治、宗教、警察、軍隊が対応すれば良いし、
市民が暇潰しに題材にするにはちょうど良い小物・小悪だと思ったの。
井戸端会議に毛の生えたようなレベルでしょ。
政治や宗教ともリアルで絡んでるのは困ったものだけどね。 >>433
冗談抜きでこのまま行くと国が動く可能性が高いよ
戦前だって強引な折伏やって、最後、警察から危険視されて、逮捕者出してるだろ?
戦前はそのまま宗教弾圧に進んでしまった為に話が見えにくくなってるが
仮に国家神道との対立がなかったとしても
あんな他宗教にまで刃を向いて攻撃性を示して
折伏では人々の心を痛めつけて踏み躙り、住民と対立するような事をしていれば
逮捕者が出て危険視されて国に潰される事になったのは確実だ 【5年連続】国家公務員の月給・ボーナス引き上げへ 改正給与法が成立 平均年収678万3000円
これ公明党も賛成しとるやん
山口くん乱心か?
次の選挙じゃ反公明党に回るわ 学会員は公明党議員にただ飯を食わせるための餌ですか?
山口見てる? 山口調子に乗りすぎ
公務員旨すぎ
学会員=財務、消費税、自動車距離税、年金支給開始延長 山口どうすんのこれ?
公務員=ボーナス
学会員=財務、無償選挙活動、無償警備、無償年末大掃除 十界
政界
菩薩界
しょうもんかい
りょくえんかい
てんかい
人界
修羅界
畜生界
餓鬼界
創価学界 山口よ
働き方改革の前に
創価学会員の無償労働をやめさせたら?
ダブスタはいかんだろ 悪魔は囁くのよ。騙されそうな小物にね。俗物で金に盲目だとか。
キンマンコカルト創価は、俗物で金に盲目なのをトップに据えたんだね。
悪魔の囁きを神の啓示だと勘違いしたのが簡単に言うとカルト。
神は囁かないよ。
そして悪魔も馬鹿じゃないから本物には悪魔は囁かない。
悪魔が小物だと見誤って囁いた相手が実は本物で、騙されなかった言うのは有る。
準本物かな。天然かも知れないけど。
更に言うと悪魔の囁きすらなかったのがペテンカルトビジネスね。
キンマンコカルト創価はどっちかな? 【桜無門関】第1回「世界を統治する者との最終戦争が始まる!」馬渕睦夫×水島総 [桜H30/11/29]
https://www.youtube.com/watch?v=L06Zs03T2D0
既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。 >>424>425
自分の思考や行動を客観視できない「メタ認知機能の欠如」
眼の前の他者を自分とは別個の人格を持つ存在と認識できない「自我境界不全」
原理主義者の原理主義者たる所以はそういったところ。
「池田先生の平和思想」を金科玉条にしつつも、自身が長年にわたって硬直したドグマの虜で
“異教徒”をのべつまくなし邪宗だ!外道だ!と嘲罵し排撃し続けてきたことへの反省もなく、
平和だの人権だのどの口で言うかという話。。
安保とか共謀罪とか辺野古基地問題とかきっかけは色々、三色旗を振ってデモや集会に足を
運び、今まで“左巻き”とか“プロ市民”などと揶揄し見下していた人種と歩調を合わせる事と
なり、自分たちとは異なる思想信条や価値観に触れる機会を持つことで「学会員である自分」
を相対化する視点を確保できたはずだが、、、
極端な言い方をすれば、三色旗を振る自分に酔い痴れ、せっかくデモや集会などで多種多様な
人たちとの交流の場を持てても、秋谷がどうした・原田がどうした…などと内輪の話ばかりで
自閉するような残念な池田原理主義者が大半であること。。
自分たち偏狭な宗教コミュニティの外にいる人たちとの共通の言語、共有できる話題なんかが
本当に乏しくて、
政治や社会問題への関心が芽生えても、すぐさま内輪の話に引き戻して短絡的な善悪二元論の
構図に矮小化させる。
完全無欠な「池田先生の創価学会」という脳内ユートピアを仮構(妄想)し「悪の原田執行部」
と対峙させるといった具合に。。
部外者には理解不能な勧善懲悪のストーリーに耽溺し、一般世間はもとより大多数のノンポリ
学会員からも池田原理主義者が遊離し孤立化へと誘導する役目を負うレジスタンス偽装者が
そこらじゅうにいるのは間違いない。。 オナニー三昧アラフォー石野悟司(NOいいねスルー) 日蓮や創価は防疫理論なんだろうな。
「人間の健康のためには伝染病を予防し、またその侵入を防ぐこと。」という理論。
日蓮や創価にとっては、悪が蔓延すれば正法が追いやられて世の中が不健康、つまり乱れるという理屈。
これは飢餓や疫病にまみれた世の中を見れば、そう思いたくなるのは人情だと思うよ。
疫病を見たらそれを止めたり排除せねば感染が広がると誰でも思うもの。
でも本来の仏教視点から見ればそれは狭い見方のような気がする。
これらの病や災害は、仏教的に見れば過去世や縁起や諸行無常といった様々な要因が考えられる。
一つに限定された特定の原因で起こっている訳ではない。
また仏教的な平和という観点から見れば、病や悪を排除することは必ずしも根本解決ではない。
あらゆる物に仏性を見出だす仏教思想は排除の理論ではない。
無常の世界ではどんな幸せも楽土も同じまま維持し続けることはできない。
宇宙の営みは川の流れのように形を変えてうつろい行くゆえに、あらゆることが生じ得る。
そしてこれら宇宙の営みは、川の流れが変化し続けて同じ形を維持できないように、確定することができない空なる実態の無い代物。
しかし人間は、この川の流れの変化を災害と名付けたり美と名付けたり威容と名付けたり静謐と名付けたり、人間に分かりやすいように川やあらゆるものの姿を確定したがる。
日蓮の思考傾向は、川の流れの一時的な変化、つまり洪水などを悪として断定したがるようなもの。
そして洪水という悪の原因を、根本的に一つの原因に集約できると思い込みたがる。
日蓮にとっての悪い出来事が起こる集約原因は邪宗。
このような日蓮の狭い見方の原因は、輪廻、空、無常、縁起といったこの世の無限の変容や無実態性の無理解から生じているように思う。
言い換えれば、輪廻や空や無常や縁起といった、この世の不確実性、生命の絶えざる変容という性質を理解できずに仏教を解釈すると日蓮の仏教解釈に行き着く。
それは、人間にとって都合の悪いものを悪と見なすこと、そして悪の根本原因を特定しそれらの排除を正当化する教義。 このような日蓮の防疫的な仏教解釈は危険を伴う。
伝染病的な性質を持つ悪は滅しなければならないという理論。
じゃあ、誰が何を悪と断定できるのか?
本当に滅していい悪なんてあるのか?
無常の世界においては、あらゆる物は移ろい行き実態は無いのだから、そもそも滅ぼせるものなど存在しないのではないか?
仏とは、あらゆる物を包括する生命の偏満性だと思う。
そしてそれらはあらゆるもの、あらゆる変化を受容する。
我々人間は、その包括生命の子供として、包括生命内の宇宙で小さな泡のように活動している。
泡は消えてはまた生じる。
同じ泡は1つとしてない。
包括生命の子供である泡は死として消えて包括生命に復帰し、親であり本体である包括生命に泡の経験を与える。
そしてまた誕生して宇宙の小さな泡に戻って無常の世界で経験を続けるという生死輪廻を繰り返す。
そうするとことにより、包括生命は子供の無限の経験を同一体験することにより、子供と同一である親として自己を知り、子供と共に自己の無限の歓喜を享受し続ける。
小さな泡は自由意思を有し、その意志が仏からの分離を選択すれば、仏から分離しているという経験をすることが出来る。
仏からの分離という独立体験は必ず痛みを伴う。
なぜなら、仏から分離すれば同じ泡どうしを同じ包括生命と感じられなくなる。
そして、自分と異なる傾向を有する泡を、自分の泡を消す脅威と見なし始める。
そしてまた、無常の変化を包括生命の無限の営みであることを見抜けなくなり、泡である自分を消し去る悪や悲惨と感じてしまう。
これが防疫理論の誕生の理由。
防疫理論は包括生命の子供である自分を仏である包括生命から切り離したときに、己の防御手段として必然的に生じる。
仏からの分離という体験を自ら意思選択したのが末法の私達。
仏からの分離独立体験は、自分が仏であることを忘れなければ経験ができない。
自分が仏であることを知っているままなら、それでは分離ではないからだ。
私達はあえて自分が仏であることを忘却することによって仏から独立した分離の体験を味わっている。 この分離体験を維持したければ、他者を自分とは異なった悪と見なす防疫理論という幻想は非常に有効。
自分が仏であることの忘却から目覚めるには、防疫理論の改善が必要となる。 私は、池田氏の病気を隠し続け、信徒を騙し続ける創価学会が大好きです。 >>444
弱者と庶民の味方のフリをした、庶民騙しの王者だからなあ。
私は、多くの子宮頸がんワクチンの被害者を出し、いまだになんの謝罪もない公明党を全力で応援しています。 >>450
>>451
長くて読む気がしない。
すまん>< 池田氏の病気を発表しないという選択は内部の会員を逃さないでしゃぶり尽くすには合理的だが、
最高指導者の病気も公表できない団体では外部の洗脳されていない人間からしたら怪しすぎて入信をためらう要因となる。
おまけに大作氏の健康状態を公表できないという事情が最大の弱点となり、自民にもマスコミにも借りができる。
5chでも創価批判の格好のネタにされる。
すべて会員を逃したくない、財務を減らしたくない、新聞部数を減らしたくないという煩悩から出た自業自得の姿である。
会員を減らしたくない、財務を減らしたくない、新聞部数を減らしたくない、公明票を減らしたくないという煩悩さえ捨て去れば、池田氏の病状もなんの躊躇もなく公表できるだろう。
創価にとって悟りの道は遥か遠くにあるようだ。 創価が池田氏の病状を発表できない理由。
それはすべて煩悩。
そんな団体に所属する創価学会員が哲学だの空だの縁起だの語っても、サリン事件を起こした上祐が騙る仏教のように、信者以外には誰にも相手にされない。
学をひけらかす悪趣味な言葉遊びでしかないのだよ。 創価の教学は実践の教学だ。
ならば、空と縁起の思想に従い、煩悩から離れ、池田氏の病状を会員に公表してみろ。
それができたなら話を聞いてやっても良い。 公明党がやること
公務員の生活を豊かに
一方、公明党のしもべたる学会員は
財務や無償労働をはじめ、
消費税、自動車距離税、もらえない地域振興券などあらゆる出費を迫られる ♪財務の歌 作詞;マハーロ 作曲;バカヤロー
すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生 すっからかん
song by キンマンコ
/ ::|
/ .:::|「真心の1円財務」専用ATM
/ ::::::|________
/ /_______/|
| |MビシU●J4谷支店| | <振り込め詐欺にご注意下さい
| ___ f ̄7 | [二二二二二二] | |
| | r-、f ̄7| [二] □□ | |
| | .^}}| ̄¨i 通帳 カード. | ::|
| | .し' |__:| ━━ ━━ ./ :|
| . ̄ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ ::| <このATMは、1円以上振り込めませんのでご了承ください
|. /二/□□/二/ / :|
| | Remit to Korea | /}
| |________|__/./
| \______|___/ |
| | | |
| | [二] :| |
| | | /.
| | | ./
| __|_________|/ ? ←真心の「1円財務」
|__.. --'' 石野さとしさんいたら返事してください
今日も電車のっているのですか?
YouTube見ましたよ〜
題目あげてますかー? 創価大学、明治大学、上智大学以外も好きになってくださいね キンマンコタヒ後の座談会 性狂珍聞予定稿
S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)
A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「KO卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を S価校にさえ入学させず、履歴書を「『S価校』卒」にすることなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「『S価校』卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ギネス」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)
A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://blog-imgs-40....py/sousai_gaisen.jpg
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。
A谷 : 私も不本意ながらドタ先生から戴いた「センテンススプリング」を改名するよう強要されたことがある。 猜疑心の塊のような男だった。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか >>456-458
普通の団体だったら、越谷市の民事裁判の時点でアウトだよ
創価学会が住民を相手に組織的な嫌がらせ行為を働いていました
しかも理由は付き合いで取っていた聖教新聞を断り、入信する意思がなく勧誘を断った為だそうです
こんな報道を週刊誌が報道して御覧
視聴率が取れると考えたテレビのワイドショーが便乗報道し、社会問題化して世論が創価許すまじ一色になって
国会でも追及するところまで行って、今頃はなくなるか、物凄く勢力が小さくなっていたはず
創価が勢力を維持したがるのは、純粋な権力欲からというのもあるけど
弱体化して力を失うと、創価に不都合な情報をマスコミに報道されて、警察が動き易くなる事で逮捕者が出て
組織が潰れてしまうからという切実な問題もある為 創価学会や日蓮正宗みたいなカルト教団に入り
そこで仏との分離体験を徹底的に味わい
(活動をやればやるほど、非仏教的な精神生活に陥る)
その後そこから離脱し、乗り越えていく
いまが享受している非活化、退会への過程こそが
まさに正道ということになるのだろう ちなみに越谷の事件を載せていたブログ主さんの見解だが、一点、ミスをしている部分がある
> Uさん母子が話す。
>「昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした。
> その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、入信へのお誘いは受けていたのですが、
> あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、『時間がありましたら…』という程度にそれとなくお断りはしていました。
> きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろうと思います」
> U野さんには障害を抱える息子さん、つまりYさんの弟さんがおられる。
> デイケア施設に通っていたりするが、その施設の職員も創価学会信者で占められているのではないかと思われる。
> 原因はそこにあったと考えられるのだ。
> マンション中に響き渡るような音を立ててUさん以外のご家庭が黙っているとは思えない。
> やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。
> ある時、それまでMさんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
> 学会員の男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。
>「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
> そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
> それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(Mさん)
周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係はない
創価に誘われて嫌がらせに加担した住民と、誘われたが乗らなかった住民、誘われていない住民らの創価の嫌がらせを知る住民達がいて
創価学会と協力者の住民達が、周囲の人間への迷惑を顧みず、身勝手な屁理屈で、嫌がらせ行為=迷惑行為をやり続けていただけの話 多くの住民は組織の組織力と異常性に恐怖して黙って耐えたが、怒ってクレームを警察署や市役所に入れる住民も当然出るし
地元の市会議員であれば、近所ならじかに嫌がらせが行われている事実を知ったり、支援者から教えて貰って知ったり
あるいは巻き添えで被害に遭ってある住民から、あいつらを何とかしろと、クレームや被害相談が寄せられる事もあっただろう
つまり地域社会が、嫌がらせを働く学会員グループと協力者の住民、巻き添え被害に遭う等して彼らにクレームを入れる住民とに分裂し
水面下では(激しいとまでは言えないかも知れないが)かなり強い対立状態が発生していた事はまず間違いない
悪意に基づくストーカー行為を禁止する条例改正に関しても、埼玉県警は住民からの要望によって改正したと公式サイトに書いていたので
(現在はその文言が削除されているが、そのような文言を入れたのは、明らかに越谷の事件が影響しているものと思われる)
相当な数のクレームが届いていたのだろう
マスコミは抑えられたとしても、嫌がらせを働く学会員グループと協力者の住民を何とかしろ、あいつに嫌がらせをやめさせろと
複数の住民が怒って警察署や市役所にクレームをつけて、市会議員や県会議員の方々が嫌がらせ問題を関知するところまで行けば
こうした流れまで食い止めるような力など、創価学会にはない
だから創価学会の嫌がらせ問題を撲滅するにはどうしたらいいのかという事が
創価学会や学会員らの知らないところで話し合われる事になる
学会員や学会幹部は暢気に「俺たちは何をやっても警察に捕まらないんだ」と吹聴して我が世の春を謳歌しているが
実際には嫌がらせ問題の包囲網が構築されて、どんどん狭められて、追い込まれてきているわけだ >>467
453 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 20:54:27.94 ID:CE2JQbNX
>>451
全部?
あの写真のどこに私服公安の証拠があるの?
454 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/15(木) 21:15:08.49 ID:F/cFiNFB
>>453
きみさ、本当に自分が置かれてる立場がどれだけヤバいか理解してる?
その説明は容易にできるけど(今書こうとしたが、しない方がいいよな)
そうやって言葉を捏ね繰り回しても、国から危険視されている事も
監視されている事実も変わらないんだよ? 石野ぜったいボコボコにしたい・・・解決させたいぜ。 >>467
役所はおまえをこう見ている
窓口における障害者市民に対する配慮マニュアル
https://www.city.minoh.lg.jp/syokuin/documents/hyoushi-honnbunn.pdf
p10
【統合失調症】 幻覚、思考障害、感情や意欲の障害など、多様な精神症状を特徴とし、現実を認識する能力が妨げられ、正しい判断が困難になりがちで、
対人関係が難しくなるなど様々な生活障害を引き起こしますが、薬によってこれらの症状をおさえることもできます。
およそ100人に1人がかかるといわれています。
p15
<精神障害のある方>
*口頭での説明の理解が難しい方には、説明のポイントをメモ書きして渡すなどの工夫を します。
*何度も繰り返し同じ話をされる方、つじつまの合わない話をされる方には、話を途中で 遮らずに、
タイミングを見計らって用件を確認し、訪問目的に沿って応対するようにしま す。 石野は憎たらしい。上智大学ソフィアと創価大学並べてボク行ってるとか。憎い。
あと、明大前の駅が急行系停車駅だからカッコよさか。
カッコつけてAB型だとかB型だとか旧2chでO型以外を確かに並べてる。あと生ポジマン。
鼻血でリアルにO型かはっきりさせたいぜ >>471
マインドコントロールによって正常な精神状態でなくなっているのはあんただよ
現実逃避ばかりせず、いい加減に何が起きているのか正しく認識しろ
創価学会が行っている組織的な嫌がらせ行為に関しては、国の方でも認識はしている
正式に、公の場で、その旨を認識しているとの発表がなされていないだけだ
その証拠に各地で創価の組織的な嫌がらせを禁止する条例改正が行われているだろう
被害を訴える人間を統合失調症だとレッテルを貼っておけば隠蔽できる等と考えているのは
創価学会の幹部共だけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています