X

私の死刑執行に関与した団体をポアさせてもらう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001颶風 麻原彰晃
垢版 |
2018/07/29(日) 04:48:37.85ID:gAF7EafZ
2019年 この年は真理元年である
このヴィジョンは、わが偉大なるシヴァ大神とすべての真理勝者方が
私に授けられた未来ヴィジョンである
したがって、決して狂うことはない

人は死ぬ、必ず死ぬ、いつか絶対に死ぬ、死は避けられない
そして、その死の前には、お金は無効だし、恋愛も無効だし、それから社会的地位も無効だし、権力も無効だし、一切のものが無効であると
しかし、ヴァジラヤーナの観念に基づいたポアを受けることにより解脱、来世でより次元の高い魂に生まれ変わることができる

私はオウム真理教教祖の最終解脱者麻原彰晃だあなた方のような欲に塗れた人間とは違う
なので今回は本当に予告を実行する
私の化身を通した指示により日本社会に潜伏する白い愛の戦士たちは武装化に成功した
今日、私の死刑執行に関与した団体の施設に純度の高いサリンを4245個噴霧させてもらう
また大川隆法総裁を上九一色村製自動小銃で射殺する

たくさんの人間がポアにより高度な次元へと生まれ変わる
私の目標であるオウム国家、真理の国、太陽寂静国の実現を目指すためには仕方がないことだ
この世はもはや救えない 、これからは武力で行く
ではさようなら公安警察庁職職員
私は本気だ
あなた達にとってはただテロを防ぐだけかもしれないが
私にとってはこの戦いに一生がかかっている
こんなは衆愚政治はすぐに止めるべきだ あなた方は必ず報いを受けるだろう
神々の怒りを知れ!
全てのメーソンリーよ、おまえたちの命運は尽きた
真理の法則によって、おまえたちは確実に地獄へ至るだろう
この噴霧は、すべての魂を悪趣から解放する道である。
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 13:20:10.56ID:3S2R98ZG
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。

こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。

同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。@

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/29(月) 07:43:30.87ID:cWmpeKdo
あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況