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【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと66
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/04(木) 08:35:52.81ID:eVH6bvic
☆破壊工作員永久出禁。
☆荒らしはあぼん推奨
☆不毛な議論は他版へ誘導願います

前スレ
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1511348459/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと64
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1513166879/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1514439096/

【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1509086457/
0496 ◆LENGE.jGAQ
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2018/01/06(土) 01:55:37.08ID:sB+dvMYD
>>494
法華経に書いてあるの一偈を引用しただろ
もしかしたら出世の本懐まで解釈捻じ曲げてる?
0498武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 01:56:49.87ID:8G3YdVLe
いいか?
このやりとり、下手したら、ずっとネットに残るんだぜ?
どこかのサイトで引用されたり保存されたりするかもしれない
その場合、創価信者のあんたが言い逃れしようと無様をさらしている様子が、多くの人の目にさらされるわけだ
創価学会の看板に傷をつけていいのかね〜?www
0499 ◆LENGE.jGAQ
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2018/01/06(土) 01:57:48.05ID:sB+dvMYD
>>495
正宗系が捻じ曲げて解釈するところばかり出してるから
まともに答えたら間違いに気づいたんだろw
0500武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:00:05.57ID:8G3YdVLe
>法華経に書いてあるの一偈を引用しただろ

うん、だから?
「地涌の菩薩の出世の本懐は法華経の流布だ」と言いたくて、あの経文を提示したんでしょう?
だから、ツッコんでるんですよw
「地涌の菩薩の出世の本懐は法華経の流布」とあくまで主張するのであれば、日蓮大聖人の出世の本懐も「法華経の流布」ですか?
それでは結局、>>440のツッコミの餌食になりますが
それとも日蓮大聖人は地涌の菩薩ではないということですか?
0501 ◆LENGE.jGAQ
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2018/01/06(土) 02:00:43.11ID:sB+dvMYD
あ〜もう寝るぞ 同じことばかり言いやがってからに時間がもったいない
0502武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:01:09.91ID:8G3YdVLe
>正宗系が捻じ曲げて解釈するところばかり出してるから
>まともに答えたら間違いに気づいたんだろw

は?
なんか意味不明なこと言い始めたしw
0503武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:02:22.02ID:8G3YdVLe
いいから、はぐらかしてないで、さっさと答えろよ、卑怯もんw
師匠の池田センセイにどう報告するの?
このブザマな逃げっぷりwww
0504 ◆.VYb.loSjU
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2018/01/06(土) 02:08:22.55ID:qfoaNLmZ
>>479
えぇんじゃね?素材が当時のものなら自説の補強になるし筆跡だって世の中「御真筆」がいくつか有るんだから論理学や統計学で学術的に偽書認定出来る世の中なんだから、どんどんやればえぇやん。

つーか、ここで池田を師匠って煽っても意味ないし
それでムキになるやつなんて来ないんだよね。
そんで5ちゃんは無断転載禁止なんやし。

んで教学講座開くならスレ消費してログに埋もれるよりかはblogかFacebookでやるといいんじゃね?
個人特定が嫌ならはてなでやりゃいいし。
0505武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:08:33.16ID:8G3YdVLe
意味も無く「武田」を名乗っているわけじゃないので
敵には情け容赦しないよw

創価の会合で「正宗の人に背中を見せて逃げました!」って活動報告でもするの?
池田センセイに胸を張って敗北の報告ができるねぇwww
0506武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:13:09.17ID:8G3YdVLe
>>504
>えぇんじゃね?素材が当時のものなら自説の補強になるし筆跡だって世の中「御真筆」がいくつか有るんだから論理学や統計学で学術的に偽書認定出来る世の中なんだから、どんどんやればえぇやん。

できるとすれば、せいぜい筆跡鑑定ですが、普通、筆跡鑑定って紙に書かれた文章を判別するんですよね
筆圧とかもチェックするから
木に刻まれた状態のものだと、ただでさえ不確かな筆跡鑑定の信頼度がさらに下がりますね
はっきり言って、何の証明にもならないでしょう
0507武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 02:15:58.44ID:8G3YdVLe
さて、創価信者さんは自説を説明できずに逃亡したということでいいのかな?w
0508 ◆.VYb.loSjU
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2018/01/06(土) 02:27:17.83ID:qfoaNLmZ
筆跡鑑定は信頼度低いから出来ません、楠の木の素材も鑑定出来ません。
これは前からいろんな法華講の人が主張してんのと一緒なんだけんどさ。

結局、弘安2年の大御本尊が神聖不可侵な状態にしてしまったから逆に手をつけることが出来ないからやれないんだよね。

決定的な証拠ないけど弘安2年の大御本尊は御真筆で由緒正しきものですって言われても、ワイらマッボーの衆生には理解出来ないし、はぁ、そうですか、そりゃすごいですな、としか言えん。
それこそイキりバリ活みたいに会ったこともない池田大作が素晴らしい人ですって言うとるのと同レベルなんや。

聖トマスの不信って学会でも日蓮正宗でも抱いたら許されんのが理不尽なんだよね
0509 ◆.VYb.loSjU
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2018/01/06(土) 02:29:20.81ID:qfoaNLmZ
>>507
地震で目が覚めたけど草木も眠る丑三つ時やしな。
みんな寝たんやで、ワイもあくび出てきたから寝るで。

世に平穏あれ、ハッピーハレルヤピーナッツバターや。
0510武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 02:42:02.38ID:8G3YdVLe
要は、本物だろうが偽物だろうが、それを信じて功徳があればいいわけでしょう?
私はそう割り切っていますけどね
もちろん、大石寺に行った時は、神妙な気分になって礼拝しましたけどw

地震、心配ですね
大きな災害の予兆でなければいいのですが
0511名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 08:27:43.39ID:NcrCRiRC
創価学会の死ぬまで続く嫌がらせで、毎日生きるか死ぬかの格闘をしていますが、生きる為には公表していくしかないのでは思います。

私の経験から、「自宅」「車」「私が行く所」全てで、身体な打撃を連続的に加え、不快な気分を続かせる。

更にほのめかし等で更に不快な気分か増幅。

これが何年も何十年も続く。

結果的に

●主に女性
広末涼子のプッツン騒動
更にこの件は若い頃をAVに撮る事によって、今現在まで本人に対し脅迫、はずかしめを与える、逆らえなくさせる。
巧妙な事に「そっくりさん」として公開されている。
特徴的なのは何故かヨダレをたらしている点。

一般女性でも類似動画公開済

●主に男性
秋葉原事件(社会が悪いとミスリード)
淡路島事件(精神異常とミスリード。更にIDとパスワードをハッキングしているので勾留中に書き換え)
0512名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 09:50:06.62ID:skv+XMvI
静かに、、、によれば
ダイナムさんが昨年の財務額は
大幅減で最低の集まりだったらしいと書き込んでる
ま、最近の会員減からすれば当然のこと
3人組はこの現象を喜んでいるのだろうか?
自分たちが万が一復職できたときは、食い扶持が減ってる
わけだが
一方で現指導部の誤りで会員減が進んでることは喜び?
0514名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 10:09:45.78ID:5GVU+Lkd
昨日の変な人まだいるのかな

「この宇宙の根本真理に帰依すると、功徳がある」
帰依=南無南無と発言するだけで、いかように物理的作用が発生するのか、まったく説明できてない。
「この宇宙の根本真理に帰依すると、功徳がある」は、再現性もなく、物理的根拠もない。
そもそも主観によりどっちにも転がる事実認識でしかないから、功徳があると思っても実は小さな罰で済んだとも考えることもできてしまう。

自然科学と得体の知れない「宇宙の根本真理」を一緒に考える頭の中こそがカオスである。
0515名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 10:19:30.34ID:5GVU+Lkd
>>512
>>一方で現指導部の誤りで会員減が進んでることは喜び?

「学会の膿を出すための試練」だと喜んでるんじゃないかと
これは妄想だが・・・・
三人組の除名が取り消され、カリスマ性のありそうな一人が会長に抜擢され
現執行部は破和合層の極悪幹部として血祭りにされ、創価学会は「新生創価学会」としてイメージ刷新。
そんなシナリオ。
0517名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 10:59:05.19ID:mcnByPsB
南無妙法蓮華経の7文字は、宇宙に直結している言葉であり、
お題目を唱える事により、宇宙と共鳴するということ。
アースマンが、まだ宇宙の全貌を解明していなので、根拠が無いように思えているだけ。
日蓮大聖人は、そのことをあの時代から説いておられる。

根拠が無い等と言い切るのは、無知を晒しているだけである。

私は、妙法に巡り合わせて頂き、感涙の涙を流した。
ようやく、そこまでのレベルに到達したばかりだ。
0518武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 11:05:16.75ID:F5xC71tN
>>514
>「この宇宙の根本真理に帰依すると、功徳がある」
>帰依=南無南無と発言するだけで、いかように物理的作用が発生するのか、まったく説明できてない。

うん、だから、既に>>380で答えた
@「南無妙法蓮華経」と唱えて礼拝する行為は、この宇宙の根本真理に帰依することを意味する
 これは既に>>275で説明した
Aなぜ、この宇宙の根本真理に帰依すれば、功徳が現れるのか
 まず、この宇宙を統一的に支配する根本真理の存在を認めるか否かが問題となる
 認めないのであれば、既に書いたように、おまえは混沌・無秩序の信者であって、魔術的思考回路の持ち主だ
B根本真理の存在を認めるという前提で書くが、次に善悪の因果律を認めるか否かが問題となる
 善悪の因果律を認めないのであれば、人間が生まれながらに持っている差異(生まれた境遇等)について説明できない部分を生じてしまう
 善悪の因果律を認めないのであれば、人間が生まれながらに持っている差異(生まれた境遇等)は偶然の結果であると説明することになる
 この世に因果律が適用されない物事が存在することを認めることになるから、明日の午後3時におまえの頭に鹿の角が生えてくる可能性があることをおまえは否定できなくなる
 だが、それは科学的思考回路の放棄であって、おまえが魔術的思考回路の持ち主であることを示す
 アインシュタインの「神はサイコロを振らない」という言葉が、おまえに対する非難としても機能する
 したがって、魔術的思考回路から逃れるためには、仏教で説く善悪の因果律が存在することを認めざるをえない
C仏教で説く因果律を認めるのであれば、何が善で何が悪かは、根本真理を悟ったという釈迦の教えに従うことになる
 仏教で説く善悪の行為を行えば、仏教で説く善悪の結果が現れる
 法華経の内容と既に紹介した天台宗の理論(または記号論理学の考え方)を用いれば、「妙法蓮華経」の五字に帰依する行為は善業だから、その結果として功徳が現れる

まとめるとこういう話だ
何度でも読んでじっくり考えれw
0519名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 11:15:53.42ID:F5xC71tN
人間が生まれながらに抱えている差異(貧富の差・生まれた国等の遺伝子で説明できない部分)は、単なる偶然の結果か?
もし偶然の結果であるとするならば、それは原因が無いのに結果が生じる場合がこの世にあることを認めることになる
なので、もしそのように考えるのであれば、明日の午後3時に自分の目の前にケーキと紅茶が何の原因も無く出現する可能性があることを否定できなくなる
聖書に書かれている非科学的奇跡(5つのパンと2匹の魚で5000人を満腹にした話等)を否定できなくなる
だが、それは科学的思考回路の放棄であって、おまえが非理性的思考回路の持ち主であることを示す
したがって、科学的宇宙観を維持したければ、逆説的に、仏教で説かれる善悪の因果律がこの世に存在することを認めなければならない
はい、論破w
0520武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 11:17:55.88ID:F5xC71tN
トリップ忘れた
>>519は俺ねw
0521名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 11:25:46.93ID:F5xC71tN
話をさらに補足するが、宇宙の本質を確率で説明する量子物理学が主流となっている理由の1つは、その方が一神教の宇宙観に合っているからだ
つまり、「原因が無いのに結果が生じる場合がある」ことを認める方が、聖書やコーランに書かれた非科学的奇跡を説明するのに都合がいいからだ
だが、それは科学的思考回路の放棄を意味するので、アインシュタインは「神はサイコロを振らない」と言って、嫌がったんだよ
もし仏教がユダヤ教・キリスト教・イスラム教を圧倒する勢力だったら、宇宙の本質を確率で説明する物理学者は少数派だっただろうな
0522武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 11:27:14.61ID:F5xC71tN
またトリップ忘れた
>>521は俺ねw
0523名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 11:27:34.60ID:Ajpwh9Cb
論破か
つっまらんくっだらん口喧嘩に勝ったと得意になるのがカルト信者の特徴
0524武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 11:41:39.23ID:F5xC71tN
>>523
ID:5GVU+Lkdにとっては重要な疑問らしいから答えてやっている
俺が何年間も思索して到達した結論を短くまとめて提示してやっているんだ
「つっまらんくっだらん口喧嘩」と言うのは、奴にも俺にも失礼だわw

で、おまえはどっちの人間なのかな?
@「この世には原因が無く発生する物事がある」
 →聖書やコーランに書かれた奇跡を否定できない非科学的思考回路の持ち主
A「この世の物事には必ず原因と結果がある」
 →仏教的宇宙観・仏教的生命観(輪廻転生等)を受け入れざるをえない
どっちでも好きな方を選べw
0525名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 11:51:22.30ID:Ajpwh9Cb
選択肢が二つだと思うのが、カルト信者
0526武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 11:55:56.07ID:F5xC71tN
>>525
>>524に書いた2つの選択肢しか論理的にありえない
@原因が無い物事がこの世に存在することを認める
A原因が無い物事がこの世に存在することを認めない

@を選択すれば、聖書やコーランに書かれた奇跡を否定できなくなる
Aを選択すれば、仏教で説かれる輪廻転生等を否定できなくなる
どっちでも好きな方を選べw
0527名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 12:12:41.31ID:AmWO+yHY
>>519
生まれながらに持った差異が必然だとしよう。
で、その差異が過去世の業だとなぜ言える。
神がそう決めたと考えることも可能なのに、過去世なる仮想世界を想定し、その時の業の結果だと考えることは、神を想定するのと同様に根拠がない。
まあ、論理的思考力がない>>519にはに理解は不可能だろう。
俺は>>519以外の閲覧者向けに書いている。
0528名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 12:15:39.97ID:AmWO+yHY
>>526
答え、1でも2でも3でも4でも、どうとでも解釈可能。
これが釈迦の教えね。
0529名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 12:16:58.07ID:AmWO+yHY
どうとでも解釈可能なものにこだわるな。
これこそ仏法の真髄。それがわからないのがカルト。
つまり、君はカルトw
0530名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 12:18:52.88ID:AmWO+yHY
過去世が存在するという根拠を出せといって結局一度も出せなかったの、君だよね。
いい加減他所に行ってくれる?
邪魔なんだけど。
0531武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 12:22:47.39ID:F5xC71tN
>>527
>生まれながらに持った差異が必然だとしよう。
>で、その差異が過去世の業だとなぜ言える。

遺伝子で説明できない種類の生まれながらの差異を必然とするならば、生まれる前に遺伝子で説明できない種類の原因があったことを認めざるをえない
つまり前世の存在を認めざるをえない
おまえは>>526の選択肢のAを選択したことになる

>神がそう決めたと考えることも可能なのに、

神の意思によると考えるならば、おまえは>>526の選択肢の@を選択したことになる
聖書やコーランに書かれた非科学的奇跡を認める人間だということになるから、明日の午後3時に神が気まぐれでおまえの頭に鹿の角を生やしてしまうかもしれないことを心配しろw
おまえは原始人だw

どっちでも好きな方を選べ
>>526の選択肢2つのうち、どちらか2つを選ばなければならない
論理的思考力が無いのはおまえの方だwww
0532武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 12:28:56.24ID:F5xC71tN
ID:AmWO+yHY
おまえは>>526の選択肢のどちらを選択するんだ?w
論理的に選択肢はその2つしかありえないので、人格神の存在を信じるか、輪廻転生(=前世の存在)を信じるか、2つに1つだ
そもそも、おまえが>>527-530に書いた内容は、仏教を信じる立場で書いているのか、仏教を信じない立場で書いているのか、趣旨がブレッブレなんだけどw
もう少し論理的に頭を使ってくれるかなぁ?
おバカさんw
0533名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 13:38:47.72ID:nLYFeUCY
いい加減うぜえな
0534名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 13:52:31.28ID:5GVU+Lkd
@「南無妙法蓮華経」と唱えて礼拝する行為は、この宇宙の根本真理に帰依
 →全く理論的でも科学的もない。
 なむみょうほうれんげきょうという音声を発生する事が、いかにその人の未来に起こり得る事象に作用するのか説明をどうぞ。
 音の波長か、それとも脳波が何かに作用するのか、作用する対象物は何であり、それがその人の未来に起こる事象にいかに作用するのかの説明をどうぞ。

Aこの宇宙を統一的に支配する根本真理の存在を認めるか否かが問題となる
 →聞いた私が馬鹿だった。

B善悪の因果律を認めないのであれば、人間が生まれながらに持っている差異(生まれた境遇等)は偶然の結果であると説明することになる
→君の、善悪という人間が作り出した価値観が「生まれた境遇」に作用するというのは、証明されもしてない「前世があるという仮定」に基づいているんだね。
 そんな仮定で基づいた空想で語られてもだね。
それから、生まれながらの人間の差異に、なんらかの原因を見出したがるのが人間の習性だが、「偶然」を受け入れるのが余程怖いのだろうね。
怖いから宗教にすがる、納得。
 
C根本真理を悟ったという釈迦の教えに従うことになる
→そうして、自分で考えない怠け者が宗教に依存し、ナムナムすれば根本真理に帰依したことになり功徳があると安堵するわけだ。


>明日の午後3時に自分の目の前にケーキと紅茶が何の原因も無く出現する可能性があることを否定できなくなる

例えが悪すぎる。ケーキと紅茶が何の原因もなく出現するわけがないだろうに。
そういう物理的事象と、生まれながらに差異のある偶然的事象を混ぜこぜにして語るのが、インチキ宗教に有りがちな屁理屈。
0535名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 13:53:43.51ID:5GVU+Lkd
>>533
すまん。ここらで相手するのやめとくわ
0536武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 14:20:55.81ID:F5xC71tN
>>534
>@「南無妙法蓮華経」と唱えて礼拝する行為は、この宇宙の根本真理に帰依
>→全く理論的でも科学的もない。

そこは仏教の範囲の話をしてるんだが
頭悪いなw

>Aこの宇宙を統一的に支配する根本真理の存在を認めるか否かが問題となる
>→聞いた私が馬鹿だった。

認めるの認めないの、どっち?
認めないなら、おまえは宇宙の本質は無秩序であると考えていることになるから、明日突然地球が真っ二つに割れる心配でもして一生を過ごせ
キチガイの思考回路だがなw

>B善悪の因果律を認めないのであれば、人間が生まれながらに持っている差異(生まれた境遇等)は偶然の結果であると説明することになる
>→君の、善悪という人間が作り出した価値観が「生まれた境遇」に作用するというのは、証明されもしてない「前世があるという仮定」に基づいているんだね。
>そんな仮定で基づいた空想で語られてもだね。

認めるも認めないも、おまえの自由だと言っている
ここまでさんざん論じているように
@因果関係に法則性が無い物事がこの世にはある → 聖書やコーランに書かれた奇跡を否定できない
A因果関係に法則性が無い物事はこの世にはない → 前世の存在を否定できない
「偶然」と言おうが、「神の意思」と言おうが、結局は同じことであって、おまえはこの宇宙に法則性がない物事が存在していることを認めることになる
だから、それを選択するなら、おまえは明日突然地球が真っ二つに割れる可能性を肯定するキチガイだと言っているw
0537武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 14:21:51.90ID:F5xC71tN
>>534
>C根本真理を悟ったという釈迦の教えに従うことになる
>→そうして、自分で考えない怠け者が宗教に依存し、ナムナムすれば根本真理に帰依したことになり功徳があると安堵するわけだ。

おまえは哲学的真理について考えることを怠けているだろうがw
この程度でよく俺に喧嘩売れるね?

>例えが悪すぎる。ケーキと紅茶が何の原因もなく出現するわけがないだろうに。

うん?
おまえ、「神の意思」がどうとか言ってなかったっけ?
自分が言っていることが聖書やコーランに照らしてどういう意味を持つかも理解できないくらい不勉強なんだな
0538武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 14:23:17.37ID:F5xC71tN
>>535
>すまん。ここらで相手するのやめとくわ

便利な逃げ口上だな
自分の知識と頭で勝てるかどうか、相手を見て喧嘩売れやw
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 14:32:40.28ID:HYyJytAt
どの法がスゴイ、素晴らしいなんて誰もかもが思うがまま信じればいいやん。
別に御本尊を拝んでも拝まなくても生きていけるし、死ぬヤツは死ぬ、僧だろうが猊下様だろうが池田センセが偉いわけじゃない。仏教の教えなんて過去世や来世なんか根本では気にせんでも各々腹八分目で満足できるように生きていけばえぇ。

あんまりイキっていくとただの狂人かアホになってしまうがなww
法華講なら講員に指導するといいんだなうん。
0541武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 14:37:18.72ID:F5xC71tN
話は単純なんだよ

@因果関係に法則性が無い物事がこの世にはある
 ※聖書やコーランに書かれた奇跡を否定できない
 ※次の瞬間に自然科学で説明できない異常な現象が発生する可能性があることを認めなければならない
  例えば、1分後に突然「神の意思」「神のきまぐれ」で自分が豚に変身する可能性があることを認めなければならない
 ※キチガイの思考回路

A因果関係に法則性が無い物事はこの世にはない
 ※自然科学で説明できない生まれながらの差異(貧富の差等)にも法則性のある原因が存在することを認めなければならない
  その原因と結果には法則性があるという前提なので、「神の意思」は否定されることになる
 ※個別の結果に個別の原因があるから、個人の幸福・不幸にも個別の原因が無ければならず、結局は個々の行為に原因を求めるしかなくなる
  つまり、自分が生まれる前にした行為に原因を求めなければならない
  ゆえに、前世の存在(輪廻転生)を肯定せざるをえない

論理的に@Aのどちらかしかないんだから、いずれかを選択せざるをえない
どちらでもないという回答は論理的にありえない
前門の虎、後門の狼
前に行けば後ろの狼からは逃れられるが、前方の虎に殺されるはめになる
後ろに行けば前の虎からは逃れられるが、後方の狼に殺されるはめになる
どっちでも好きな方を選べw
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 14:44:55.77ID:GW3zJW5y
副部長、とうとう成った。

選挙で自民議員と神社参りして、

「これからは学会員でも神社デートして、御守買って、御払いもしていいんだよ。おみくじで遊ぶ時代が来た」とか言って創価改革してた。

癌ステージ3に、年末成って、これから戦うって、決意を新年勤行会で述べた。

これってなんか、そっちに好感系の学会員によくある流れだよな。
0543武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 14:47:25.17ID:F5xC71tN
>>540
仏教を信じるも信じないも、個人の自由だと思うよ?
俺がID:5GVU+Lkdを責めているのは、この程度の論理的思考・哲学的思考もできないくせに、思い上がって宗教がどうとか抜かしているからw
論理的に二者択一でしかないものを、どっちつかずの態度で誤魔化そうとする卑怯者だしね
この程度で他人に喧嘩売るなっつー話w
0544武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 15:03:03.96ID:F5xC71tN
@因果関係に法則性が無い物事がこの世にはある
A因果関係に法則性が無い物事はこの世にはない

因果律に関する上記@Aの哲学的判断を迫られた時、無宗教という態度は許されない
@Aのいずれを選択するにせよ、何らかの形で宗教を肯定せざるをえないからだ
俺はこの哲学的命題を発見して以来、宗教を見下す人間に対しては、必ず上記の問答をしかけることにしている
あたりまえの話だが、満足に回答することができた奴は今まで1人もいないw
0545名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 15:55:01.88ID:bLUYy17C
私自身に起きている創価学会による死ぬまで続く嫌がらせの例です。

1.商売を潰された
事務所に3分置きに創価学会員の嫌がらせの電話がかかり、更に関係機関にも同様の手口で結果的に商売を潰されました。

ex.
ロス疑惑の三浦和義
奥さんが死亡し(保険金殺人?)、何故かすぐに新しい奥さん。最後は自殺。

保険金殺人→金


2、私の父親の車がパンクさせられていた→お金を払ったのは父親→父親イライラ→誰がやったか?→私に濡れ衣がかかる→家族は大混乱→孤立

※過去に私の財布から1万円がなくなっていた事があり、当時の恋人を疑い、仲違いし、結果的に別れました。

※私の職場、私生活で同様の件が多数あります。
0546武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 16:14:29.64ID:F5xC71tN
自然科学で説明できない種類の生まれつきの差異(生まれた家の貧富の差等)については「偶然」「神の意思」を認めておきながら
明日の午後3時にケーキと紅茶が何の原因も無く出現するという「偶然」「神の意思」は認めないというw
そういう矛盾にも気がつかないんだろうなぁ、無宗教を自慢するバカってw
0547名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 16:35:32.73ID:D4CuAD2V
だから自分で答えが出てるんなら隔離板で長々と連投すんじゃなくて講員と語らえばいいんじゃねーの?

少なくともそれが法が広がる筈だけど、ここの板に来るスレ民には響かないし、逆にこいつヤベー奴だって扱いになってんだよね。

前に来ていた神道被れのアホもそーなんだけんど、そんなに素晴らしいモノなら皆があんたの話に乗るんだけんど。
0548名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 16:38:02.95ID:Niw56kCc
因果応報と言う言葉は解るよな
良い行いをすれば良い事が起こる
悪い行いをすれば悪い事が起こる
0550名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 17:17:55.23ID:wylUzHwU
師匠のセンセイが機能停止状態なのだから
弟子の我々も機能停止すべきなんだよ
それでこそ師弟不二ってもんだよ
センセイ亡き後は学会も無いんだよ
さようならだよ
0551名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 17:19:00.33ID:wylUzHwU
グッバイセンセイ
グッバイニチレン
グッバイガッカイ
0552 ◆LENGE.jGAQ
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2018/01/06(土) 17:26:52.75ID:sB+dvMYD
仏の境涯を開き成仏を目指して阿耨多羅三藐三菩提を得ると
化儀の本尊は意味を成さないからといってこれを壊しちゃいけない

例えて言うなら仏の会座に向かう途中の「橋」
渡ってしまえば必要がないと壊してしまうと
多くの修行者が道を失い仏の意に背く行為となる
橋を壊す前に新しい道しるべが必要である

化儀の乱立は正法誹謗違背の化儀に変化する
天台も伝教も日蓮も宗祖が死ぬと威光を失う
原因は弟子の浅い悟り欲望迫害で日に日に歪む
変わらないのは文字となった法華経の経文と
南無妙法蓮華経

修行修練を重ねて法華経を学ぶ時代は終わり
現代は直接拝して修める事ができる法華経である。
かといっても菩薩行もなく成仏とはなりえない
机上の空論実践がない概念で
世の中は変わらないのは道理である
0553名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 17:44:59.13ID:5GVU+Lkd
>>550
戸田が死んだ時も「創価学会は終わりだ」という声が上がってたし
大作が死んだら「本物のほとけさん」になるし、そう簡単になくなりはしないと思う
0554武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 17:46:39.15ID:F5xC71tN
◆LENGE.jGAQ
ポエムで自分に酔いたいならチラシの裏に書いてろ
ところで、こちらのツッコミに対する回答はまだか?
「地涌の菩薩の出世の本懐は法華経の流布」とあくまで主張するのであれば、日蓮大聖人の出世の本懐も「法華経の流布」ですか?
それでは結局、>>440のツッコミの餌食になりますが
それとも日蓮大聖人は地涌の菩薩ではないということですか?
0555名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 17:48:25.53ID:5GVU+Lkd
>>550
戸田が死んだ時も「創価学会は終わりだ」という声が上がってたし
大作が死んだら「本物のほとけさん」になるし、そう簡単になくなりはしないと思う
0556武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 17:51:45.30ID:F5xC71tN
>>553
戸田会長の時代の創価学会は、あくまで日蓮正宗の傘下団体
戸田という個人のカリスマが無くても、日蓮正宗の下で存続可能だった
だが、現在の創価学会は、完全に孤立した新興宗教
池田という教祖が死ねば、残された最高幹部どもにはカリスマが無いので、
組織を維持できない可能性が高い
0557武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 17:59:09.25ID:F5xC71tN
なにしろ、今の創価は、根本教義を完全に破壊してしまっているからね
このスレでの法論を見ればわかるとおり、現役の創価信者には、数年前の教義変更そのものを知らない人もいるし、それを知っていてもまともに答えられない
教義の中身がスッカスカなので、法華講員等からツッコまれて、惨めに敗北し続けるだけ
これで池田大作が死んだら、信者を引きつける魅力も長所も全く無い宗教団体になる
創価はもう死んでいる
0558名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:01:59.44ID:LakuC8ah
日蓮正宗モナー
内部で改革が出来ないのは同じ、正信覚醒運動潰した日顕とその体制が維持されているから未来は同じだよ

身延の方が未来が明るいんだけどどーすんだ?ww
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:09:54.58ID:x/lr2Lzr
後でネットで調べただけでもことごとく間違い
自分だけ正しいと思ってなんなんだろうねwww
0560武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:11:32.33ID:F5xC71tN
>>558
>日蓮正宗モナー
>内部で改革が出来ないのは同じ、正信覚醒運動潰した日顕とその体制が維持されているから未来は同じだよ

えーと、創価新報を鵜呑みにしてる?
日顕上人は隠居状態だけど?w
たまに大石寺の行事等に出てくるくらい
昨年、創価を辞めて日蓮正宗に戻ったんだけど、昔の日蓮正宗とはずいぶん違っていたよ?
だいぶソフトになって、あまり強烈に他宗を破折するスタイルではなくなってた
もちろん寺によるだろうけど
あと、創価の真似をして、後継者の育成やら活動の工夫やら、結構してる
ソフトに折伏しているので、信者は微増中w
崩壊する要素は今のところなし
創価新報に書かれてる「宗門の実態」は、創価信者を日蓮正宗に行かせないための完全なプロパガンダだよw
0561武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:13:03.52ID:F5xC71tN
>>559
>後でネットで調べただけでもことごとく間違い
>自分だけ正しいと思ってなんなんだろうねwww

俺に言ってんのか?
何が間違ってるって?
言ってみw
0562武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:16:42.84ID:F5xC71tN
ID:x/lr2Lzr
ああ、なんだw
おまえ、創価にもろに洗脳されてる現役信者か
本門の題目に本門の戒壇が含まれるとか勘違いして喜んでたバカだな?w
で、俺の主張の何が間違ってたって?
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:27:11.09ID:LakuC8ah
>>560
創価新報と聖教なんか尻拭き紙にもなりゃせんけど
寺単位でレベルの差が激しい。

穏健我関せずなところとどうしようもない寺院の温度差見てるとな、葬儀の供養でさえ千差万別なところもあるしね。
ウチから見れば学会抜けても法華講になっても同じやと思ってますんで。
ソフト化とかいうてるけどだから前からスレで出てるじゃん、胡座かいて供養掻き集めて私物化していた事を反省しとらんしねぇ。

会員微増、そりゃあ脱会(顕正会)運動にチカラ入れてりゃ増える罠w
0564武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:35:05.65ID:F5xC71tN
>>563
>穏健我関せずなところとどうしようもない寺院の温度差見てるとな、葬儀の供養でさえ千差万別なところもあるしね。
>ウチから見れば学会抜けても法華講になっても同じやと思ってますんで。
>ソフト化とかいうてるけどだから前からスレで出てるじゃん、胡座かいて供養掻き集めて私物化していた事を反省しとらんしねぇ。

どんだけひどい寺にいたか知らんけど、総本山でも温和で礼儀正しくて誠実そうなお坊さんにしか会わなかったよ?
自分の寺の御住職も、近隣の寺のお坊さんたちも、穏やかで温和そうな人ばかりよ?
たぶん、それって、学会員だから嫌われてたんじゃないの?
0565名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:36:28.32ID:LakuC8ah
つうかここでROMってるヤツは学会も正宗なんかたくさんや、おとなしく生きてこってヤツが脱会するか非活になるか未活になるかってスレや。

おたくさんみたいに法華講さんが教義の正当性説いてもだからなに?って場所なんで、ご自身の教学を開陳したいならblogで脱会者集めりゃいいよ。

学会以外でも顕正会の会員も平成一桁時代と今の世代って考え方が180°違う雰囲気で戸惑っている様子やしな。

ワイなら話聴きに行くなら正信会系とざっくばらんに話したいもんや。
0566武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:40:43.83ID:F5xC71tN
うちの寺の様子を見ていると、完全新規の入信者さんが多いみたいだけど、
俺みたいに自分の意思で創価を辞めて正宗に来た人には好意的だね
まだ一応、創価の方が優勢に見える状況だから、今の状況でよく辞めてきたね、ってのがあるみたい
0567武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 18:44:18.25ID:F5xC71tN
正宗は嫌いだけど、正信会系と話したいとか、意味わからん
うち以上のキチガイだと思うが
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:45:58.40ID:LakuC8ah
>>564
ワイはヤル気なし学会員やから寺は関係ないけど別々の寺の講員で知人がおるからな。
自分の住む県と隣県で葬儀の供養さえ違うし、同じ県内でも講内で温度差は違うのぉ。

住む街の近隣4寺の内、銭ゲバ1寺、脱会者獲得と登山で講員がめんどくさがる寺が2寺、マターリ寺が1寺やね。
登山でバス貸切で行こうとしても手配すらやらない住職ってそんな偉いんかな?

近所の真言宗の坊さんなんか金剛峰寺へ行くのに企画、旅行会社、予算見積とか一生懸命やったで。
んで予算見積なんか檀家に別会社で見積させたりしとるしな。
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:47:54.17ID:LakuC8ah
>>567
会ったことのないヤツに話をしてみたい



キチガイ扱いになるならお前とは話はせん。


ホント、昔の学会幹部みたいな性格の悪さやなぁ。
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 18:51:24.80ID:LakuC8ah
こういうの見るとホント、学会のキチガイ幹部を思い出す。

これなら学会に籍残しても脱会して法華講に行ってもどうしようもない感が出てくるやね。
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 19:14:47.82ID:rYzW0QBV
せっかく覚醒スレ的な話になったのに、まーた寺の話かよ?
いつもいつもガッカリだよ。
正宗の教義聞きたかったら、自分からそこへ行くからさー。
頼むからたいがいにしておくれよ。
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 21:12:36.42ID:C7MwPiY/
子どもに親と同じ宗教を強制することを、法律で禁止したらいいんだよ

これをやるには公明党と手を切らなければならないが、都議選を見てもわかるように公明党とは勝ち馬に乗ってるだけの寄生虫みたいなもん。遠慮はいらんな。
0574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:56.97ID:C7MwPiY/
「親の勧めで入会」も、広義の強制だ。判断力がない年齢とか、親に逆らえない子もいる。親と同じ宗教に入れるには、高いハードルがあるべきなんだ。
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 21:16:57.13ID:AmWO+yHY
>>570
次のスレからのスレタイは、「二世三世が学会と日蓮のおかしさに気づいたこと」にした方がいいかもな。
法華講がスレ荒らしに来ないように。
やるのは止めないが、他所でやれって。
学会のおかしさもそうだが、日蓮のおかしさに気づかないから、カルト脳が温存されてる。
大学卒業後、法華講の人から直接折伏を受けたが、ニセ本尊言うときの目がイッてたのをよく覚えている。
学会もヤバいが、消臭もヤバいと思ったもんだ。
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 21:27:10.58ID:AmWO+yHY
学会からは完全に心は離れているが、会員との付き合いは続いていて、年賀状に健康を祈ってます的なことが書いてある。
相手はいいことしてるつもりでいて、私はあなたのことを祈ってあげてるんですよ、だから、(選挙頼みますね、新聞頼みますね)的な含みがあるように感じて不愉快な感じがする。

一般人がご健康をお祈りしておりますと年賀状に書くのは外交辞令として何も感じないのだが。

こういう押し付けがましさは、祈りに効果がある、創価は絶対正しいと信じるカルト特有のものだな。
0577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:56.97ID:AmWO+yHY
病気になっても今の時代、グーグル検索すれば治療法なんていくらでも調べられるし、医者に行かなくても治る病気がほとんど。
祈るだけで恩を売られるのは、はっきり言ってありがた迷惑でしかない。
風邪の治療法、インフルの治療法、白内障の治療法、ガンの治療法、どうぞ祈りで治してもらいたい。
俺は全部自分で治すので祈りはいらない。
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 21:58:39.35ID:+ssEIC/0
難病がなおる、良くなった。
てのは

キリスト者から見れば神の奇跡、恩寵
仏法者からみたら功徳、慈悲
無神論者からみたら、己の底力とか医療の効果

各々どう受け取るかで決まるんじゃね?
ただ、どんなヤツでも医者や薬に頼らなきゃ治るもんは治らんしなぁ。虫歯は歯医者に行かなきゃ治るもんも治らんからなw

どんな縁で専門医やベストな治療法に巡り会うかは千差万別やね。

ここで御秘符や題目ネタ出すと色々と悲喜交々な話が出てくるのがウチらの世界やね
0579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:36.44ID:AmWO+yHY
信者はなんでも題目で解決しようとするから本当は治る病気も治らなくなっていることに気づかない。
題目一時間している時間があるなら、グーグル検索一時間して情報収集したほうが、治療法や治せる名医を見つける可能性は確実に高まる。
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 22:08:55.47ID:+ssEIC/0
>>579
そんでも平成の世になると題目で病気が治るって考え方は学会でも正宗でも少数じゃねーかな?
だけど抗ガン剤の副作用とかIBSのお腹急降下中や酷い二日酔いの時とかは誰でも神や仏に頼りたくなるんじゃないか?www

祈りや題目ってそんなもんだと思わんと人生やってけないな。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 22:25:30.95ID:AmWO+yHY
>>580
たいていは、題目+医者=治癒という考えだろうな。
誰でも祈りたくなる気持ちもわかる。俺も下痢になりやすい体質で、ピンチのときは、未活の初期だけだが自然と南無妙法蓮華経を心中題目してしまった時期があった。
今はそもそも病気予防と治療の方法を試行錯誤して病気にはならないので、題目も信心も全く必要ない。
祈りも三唱くらいならいいかもしれない。しかし、一時間も題目している暇があるなら、グーグル検索して治療法と治療できる医者を探してしまったほうが、圧倒的に効果的だ。
その意味でも、創価含む宗教全般にとって、インターネットは商売敵だと言える。
業者を使ってまでも必死になって荒らすのがよく分かる。
0582武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 23:07:35.97ID:F5xC71tN
>>581
俺は業者じゃないよ?
喧嘩売ってんの、あんた?
なら買ってやるけど?
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/06(土) 23:14:27.96ID:AmWO+yHY
「二世三世が学会と日蓮のおかしさに気づいたこと67」
「法華講武田の部屋」
を立てようとしたが、立てれなかった。
次スレ頼む。
0584武田 ◆suAWBE/EJA
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2018/01/06(土) 23:15:23.58ID:F5xC71tN
なんか無宗教自慢がやたらいるけど
俺に言わせれば、無宗教なんてのは、自分の人生をいいかげんに考えてちゃらんぽらんに生きているだけのことよw
誰にも明日のことはわからない
だからといって、明日の予定や明日起こることを何も考えず対策も練らず、今日さえ楽しければいいという態度は、ただのバカだ
彼女がいたとする
彼女が自分たちの将来を真面目に考えてほしいと思っていたとしても、おまえらが
「将来のことなんかわからないから考えるだけ無駄、今さえ楽しければいいだろ」
と言っていたら、彼女は1年後のことさえ安心できず、そんな彼氏の態度に不信を抱くだろう
「将来のことなんかわからないから考えても無駄。今さえ楽しければいい」
という態度は一般的に推奨されないのに、なぜか自分の死後のことについて知ろうともしない態度をあたりまえのように考えるのはどうかと思うが?
0585武田 ◆suAWBE/EJA
垢版 |
2018/01/06(土) 23:19:26.94ID:F5xC71tN
>>544に書いたように、

@因果関係に法則性が無い物事がこの世にはある
A因果関係に法則性が無い物事はこの世にはない

因果律に関する上記@Aの哲学的判断を迫られた時、無宗教という態度は許されない
@Aのいずれを選択するにせよ、何らかの形で宗教を肯定せざるをえないからだ
どちらを選択するかは個人の自由だが、二者択一なので、どちらもありえないという回答はありえない
で、無宗教自慢の人らは、どちらを選択するの?
0587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:28.76ID:LakuC8ah
ところで高尚なお話をされるんならblog開設して法華経アルファブロガーになりゃいいじゃん、たくさんの人を導くことができるしな。

Twitterアカウント開設してアルファツイッタラー目指してもいいよな、濁世には君が教える日蓮仏法を待ち望む人々がたくさんいるぞ〜

だけどこのスレは不信心者の集りばかりだからありがたい言葉も響かん無情なスレッドなんだよね。
0588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:58.63ID:rXngAzht
財務が過去最低に落ち込んだというのは本当?
0589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:48.56ID:b6F3Sn0G
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

     /ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:12.47ID:O0mlwgH1
>>588
公表してないからわからないよ。
学会員で一番人数の多い世代が仕事を引退してすでに年金生活に入っているし、死に始めたりしてるから、右肩下がりなのは確かだろうけれど。
0591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 02:04:26.10ID:l70BpeX0
会員ががどんどん減って足腰が立たない年寄りばかりなのに
馬鹿でかい会館をどんどん建設するゼネコン利権団体創価学会
誰も来ない会館ばかり増やしても喜ぶのは本部職員だけ
0594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:24.63ID:CyRAUHwZ
創価学会の死ぬまで続く嫌がらせを受けている本人です。

生きているうちに、私が現在進行形で体験している創価学会による集団ストーカー(嫌がらせ)について書いておきたいと思います。


1、静電気(前述)
2、音(前述)
3、高周波暴露(以下)

まず、近赤外線から高周波が発生しているとすれば、光であるので、投光器(電源あり)と受光器(電源なし)があると思います(投光器は少なくとも貴方の室内に無数にある)。


投光器(スマホ、パソコン他)
受光器(インプラント、銀歯)

投光器である電化製品は学会員の家宅侵入により、改造されています(添付の写真は私の車のカーアンテナが改造されていた写真)

そう考えれば、インプラントは絶対ダメで取り返しがつかない事になります。銀歯も避けた方がいいと思います。
0595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 10:18:11.71ID:NsS/1HV/
学会では・・・なんて独自の常識モラル言う前に
まず一般的な常識モラルで行動しろ
基地外集団!!!!!!!!!!!
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