文字数エラーになったので、もう一つ。
心理学でもカウンセリングでも人を傷つける内容は一切はありません。
傷ついた過去の説明を患者にしても対象者を攻撃するなんて、
医者や看護師、カウンセラー、弁護士にはありえません。
寧ろ逆でフォローするか癒やしを与える場合があります。治療方法によって異なります。
793は看護師でもカウンセラーでもなく素人のはずです。

論文や書籍で個人名を上げても構いませんが、事例の説明が必要です。
マインドコントロールの初心者本で読み取れることです。

私としては脱マインドコントロールや脱創価、脱正宗の為に心理学や
マインドコントロール論を必要であれば5chでもどこでも書くつもりがあります。
5chでも書きたいことがあ等ると思うので、私としてはこうした「素人個人の感情的な悪用」は非常に迷惑です。
自分のHP、BBS、ブログでやって下さい。

楽しいアンチブログも静かに創価を去る〜のブログも脱カルトに寄与しています。
どちら側の誰でも間違える可能性はこれからもあると思います。勿論私も。
許す許さないは793の自由ですが、憎悪をふりまくのであれば自分のブログでやればもっと効果的です。
当人の責任において実名やハンドル名をそこであげれば、また一つ結果が出るでしょう。

感情ではなく経緯や理屈を提示し説明した上で、賛成してくれというべきでしょう。