これは、あくまで、eco氏の「大御本尊がレプリカ」「日達氏と赤沢氏が結託し、すり替えられた」と主張するeco氏の発言の問題です。
(大御本尊の御衣替えではなく、完全な「レプリカ」で「すり替えられた」とのeco氏の主張の証拠)
ID:6P8ct7zm氏など他の方は、無関係な話です。 なのに何で?eco氏を援護するのでしょう?

因みに、樋田氏のマザーテレサへの誹謗中傷は、弁解ができない故人への侮辱、名誉棄損になると思います。

>>71
>あと寸法が違うのは 何故?レプリカとすり替えようとしたのか?
>日達と赤沢が結託しれば 歴代法主と意見が違う寸法が出てきてもおかしくないよな

eco氏は、写真、文章などで、日達氏、赤沢氏の「確かな結託の談合などの証拠」が示され
かつ「日達氏、赤沢氏が結託して大御本尊がレプリカとすり替えられ」「長期に渡り、多数の信者はレプリカを拝ませられるという前代未聞の騙し行為があった」と確かな写真、文章で証明されなければ、
eco氏の発言は、悪質なデマ、日達氏、赤沢氏への名誉棄損になりますよ。