【法華講】日蓮正宗に帰ろう 方便品第二【歓誡】 [転載禁止]©2ch.net
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創価学会と日蓮正宗の今後の関係性について議論するスレです。
■前スレ
【法華講】日蓮正宗に帰ろう【歓誡】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1416184460 >>792
それは日興門流の僧侶や信者が悪鬼乱入の状態の寺社に行くなという話であって
神道そのものを滅ぼせという話ではない
これだから顕正会はw >>800
もうそろそろ創価信者認定していいか?
ヤバいくらい創価のデマ宣伝に洗脳されているな ID:S+YXoTmCは他人を信者認定したりデマ宣伝などと頭ごなしに決め付ける前に
まずは正宗の僧侶たちが正しく信仰してるという客観的な証拠を出すべきであり、またそれが筋でもある >>803
どのような基準で「正しく信仰している」ことの証明を求めているのか?
おまえの立ち位置をはっきりさせろ もしおまえ(ID:SDqwnuic = ID:oedwq9uV ?)が創価信者なら
これまでのおまえの信仰が一夜で崩壊するほどの衝撃的事実をいろいろと聞かされることになるが
それでもいいかな?w >>804
それ既に>>800が答え出してるだろ
「宗門が日興上人日目上人のように身を粉にするような死身弘法を為して」いるのかどうかだ問題は >>806
いつの時点の話をしている?
その言い方がすごく創価信者臭いんだが、当たりかな?w とりあえず戦後いつの時代の話でもいいよ
要は創価の言ってる事はでっち上げ、デマ宣伝だと誰でも分かるような客観的証拠があればいいんだよ
客観的証拠があればな >>808
おまえの言い方がものすごく創価信者臭いので、創価信者と断定して話を進める
そもそも「死身弘法」と言うが、現実の現代日本で命がけで法を弘めなければならない状況がどこにある?
本当に命がけで法を弘めるなら、厳格なイスラム教の国に行かなければならないが、池田大作が厳格なイスラム教の国を訪問して折伏したことが一度でもあるのか?
日蓮正宗の御僧侶方は普通に折伏を推進しているんだが
創価新報を鵜呑みにしているおまえらバカ創価信者が知らないだけでな 話を戻すが、そもそも仮に日蓮正宗が会長先生呼びを注意しなかったとしても、創価学会の「在家信者を師匠としていること」が正当化されるわけではない
仏教史上前例が無い、どの経典にもどの宗派にもどの御書にも無い、カルトそのものの師弟関係が正しいことになるわけではない
もちろん日蓮正宗は「池田先生呼びはやめろ」「信徒同士で師弟関係を言うな」と注意していたのだから、そこについて批判される筋合いは無い 日 顕 が 終 ら せ た 日 蓮 正 宗
日蓮正宗 信徒数
1990 17,840,000人
2016 668,000人
まだ来てたのw すげー論理だな
前例が無い事をやったら問答無用でカルト扱いだと
それに日蓮正宗は「池田先生呼びはやめろ」「信徒同士で師弟関係を言うな」と注意していたってソースは?
昨日からあちこち指摘されてんじゃん
客観的証拠出せと
お前個人の感想など誰も聞いてはいないんだよ 「現実の現代日本で命がけで法を弘めなければならない状況がどこにある?
本当に命がけで法を弘めるなら、厳格なイスラム教の国に行かなければならない」
などと言うが、そんなこと誰がどんな基準で判断するんだ?これも個人の感想か?
違うって言うならどの御書にどのように書かれているのか誰でも分かるように説明してくれよ
すぐ創価信者ガーとかレッテル貼りたがる日顕、いや日蓮正宗信者さんよ >>812
>前例が無い事をやったら問答無用でカルト扱いだと
「経典に無いことを主張する者は魔の眷属だ」とか御書に書いてあったと思うが?
>それに日蓮正宗は「池田先生呼びはやめろ」「信徒同士で師弟関係を言うな」と注意していたってソースは?
複数の学会員のサイトでさんざん54年問題の時のことが書かれているんだが
「池田大作が会長を辞任した当時、総本山から先生呼びはやめろと通達されていた、師弟の絆を断ち切ろうとする圧力だった」
とかなんとかw
そもそも池田大作名義の随筆でさんざん書かれてる >>813
おまえが「死身弘法」って言葉を持ち出してきたんだろうが
単に一生懸命布教していることを指して「死身弘法」と言っているなら、そんなことは御宗門では今も昔もやっている
だから牧口会長も折伏されて入信した
日蓮正宗が布教活動をやっていなかったら、牧口会長は入信していない
バカ丸出しだな創価信者w 仏教史上前例が無い
どの経典にもどの宗派にもどの御書にも無い
在家信者同士の師弟関係を掲げている団体には
少なくとも「日蓮大聖人の正統の教団」を名乗る資格は無いことくらい理解しろよ
糞カルト池田教の信者さんw 日蓮正宗・創価学会・顕正会の害悪カルト宗教は消えてください
本当に迷惑です
樋田とかいう奴が作ったチラシが一般家庭にまで投函されており
宗務院に苦情来てますよ 横からだけど>>814
>「経典に無いことを主張する者は魔の眷属だ」とか御書に書いてあったと思うが?
それ言うなら日蓮正宗みたいに「戒壇」の定義を「本尊まします場所」と決めたのも
仏教史上前例が無いしどの経典にもどの宗派にもどの御書にも無いけど
戒壇とはもともと僧尼となる者に戒を授けるために作った壇のことです てか正宗って創価など単なる金づる、スポンサーぐらいにしか考えてないんじゃないの?
金づるとして使える時は何も言ってなかったくせに、ちょっとでも自分たちに楯突いてきたら
「今まで黙ってたけど在家の分際で先生呼ばわりされてるのはけしからん!」
とか後出しじゃんけんみたいなこと言い出すんだもん
世間の常識ではそういうのを卑怯って言うんだよ >>819さん
パァ〜になった人間は一番強いよね。 >>817さん
>宗務院に苦情来てますよ
えっ、そうなんですか? >>818
>日蓮正宗みたいに「戒壇」の定義を「本尊まします場所」と決めたのも
>仏教史上前例が無いしどの経典にもどの宗派にもどの御書にも無いけど
>戒壇とはもともと僧尼となる者に戒を授けるために作った壇のことです
若しは経巻所住の処、……是の中に皆、応に塔を起てて供養すべし。所以は何ん。当に知るべし、是の処は即ち是れ道場なり。
(妙法蓮華経如来神力品より抜粋)
「妙法蓮華経」の五字は法華経の経巻と同等なので、南無妙法蓮華経の曼荼羅がある所は「経巻所住の処」であり、「道場」となる
知ったかぶりすんなボケw では法華経の経巻と南無妙法蓮華経の曼荼羅は同等なのか?
ちゃんと調べて下さい ちなみにWikipedia「戒壇」でも
戒壇(かいだん)とは仏教用語で、戒律を授ける(授戒)ための場所を指す。
戒壇は戒律を受けるための結界が常に整った場所であり、授戒を受けることで出家者が正式な僧尼として認められることになる。
とあるが? >>819
>>814にも書いたとおり、日蓮正宗は破門前からさんざん「池田先生呼びはやめろ」と注意してる
自分たちに楯ついたからじゃねぇよ >>823
△ 法華経の経巻と南無妙法蓮華経の曼荼羅は同等
○ 法華経の経巻と「妙法蓮華経」の五字は同等
理由は天台宗の書物に書かれてる
現代で言うなら、記号論理学の理屈 >>824
法華経に法華経の経巻がある所は仏が悟りを開く場所で道場だと書かれてる
くどい 54年問題ってことは少なくとも戸田会長死後20年は過ぎてるだろ
当時の創価学会員に訊けば分かるが、まさに信仰の師匠と仰ぐ意味で「戸田先生」呼びしてたわけで >>827
「戒壇」の話と直接関係ないやん
ならば御書には「戒壇とは本尊を安直する所」という意味のことが説かれているか? >>827
「戒壇」の話と直接関係ないやん
ならば御書には「戒壇とは本尊を安置する所」という意味のことが説かれているか? >>830
仏が悟りを開く場所は、当然に戒壇としての機能を備えているはずだが?
頭大丈夫? 答えになってない
御書にはどう書かれてるかが論点なのに >>833
>御書には「戒壇とは本尊を安置する所」という意味のことが説かれているか?
>>822に引用した法華経の文が『守護国家論』に書かれてる
あと『本尊問答抄』には「道場に法華経を安置しろ」という意味の天台宗の言葉が引用されてる
不勉強すぎ 『守護国家論』『本尊問答抄』に「戒壇」という言葉は出てくるか? >>835
「戒壇」の機能を考えろ
それこそWikipediaに書いてあるわボケ >>836
また論点反らす
『守護国家論』なり『本尊問答抄』なりに出てくるのは「道場」の話なんだろう
「道場」と「戒壇」は全く同じなのか 「戒壇」とは、僧侶になる者に戒律を授けるために常に清浄に整えられている聖域
逆に言えば、常に清浄に整えられている聖域であれば「戒壇」の機能を備えている
仏が悟りを開く場所は常に清浄に整えられている聖域だから、当然に「戒壇」の機能を備えている
したがって、妙法蓮華経如来神力品の内容によれば、法華経(=「妙法蓮華経」の五字が記された曼荼羅)がある場所は「戒壇」となる 「道場」って仏教では僧侶を養成する場所だよな?
「戒壇」って僧侶を養成する場所だよな?
つまり「道場」=「戒壇」だよな?
どこまでバカなの? 「戒壇」とは、僧侶になる者に戒律を授ける場所だよな?
単なる「養成所」とは違いますがな あ〜、もう、ほんと頭の悪い奴って、めんどくさいわ
「道場」の中に「戒壇」があると言えば、わかるかな?
妙法蓮華経如来神力品の内容に従えば、法華経(=「妙法蓮華経」の五字が記された曼荼羅)がある場所は「道場」だから、その場所には「戒壇」もあることになるんだよ 消臭は知らないが南無妙法蓮華経を行ずる所が戒壇なんだよ。 いくら法華経に説かれているったって、史実として比叡山延暦寺が
戒壇堂と根本中堂(僧たちの修行の中心となる道場)とを別々に建てているわけで
御説のごとく道場=戒壇なら、なんでわざわざそんなことしなければならなかったのか
当時から既に「道場」と「戒壇」を区別してた証拠ではないか >>845
延暦寺全体を指して「根本道場」とも呼ぶのを知らんのか
無知すぎ
それにたまたま日本天台宗の場合はそうだというだけの話
>>838でおまえを論破した理屈は何も破られていない 道場と戒壇って違わない?
そもそも戒壇が必要になった過程を考えれば、
自称僧侶が勝手に増えたからであって。
戒律を授けられたと称する輩が増えたからで。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/戒壇
>>846
>たまたま日本天台宗の場合はそうだというだけの話
じゃあ他の宗派は? >>847
>道場と戒壇って違わない?
テメ―いいかげんにしろよ?
@おそらく創価学会員のおまえが「本門の本尊がある場所は本門の戒壇である」という日蓮正宗の教義は経典に無いと批判してきた
A日蓮正宗信徒の俺は法華経の文を引用して「南無妙法蓮華経の曼荼羅がある場所は仏が悟りを開く聖域だから当然に戒壇の機能を備えている」と反論した
Bそれに対しておまえは譲歩を要求している
甘ったれてんじゃねぇぞクソガキ
そもそもの話、日蓮正宗の教義で言う「本門の戒壇」が「僧侶に戒律を授ける場所」という意味ではないことは、『三大秘法稟承事』の内容により明らか
「本門の戒壇」とは道場すなわち法華経信仰の聖域を指す言葉だ
寝言こいてんじゃねぇよ >>846
そりゃ当時から日本天台宗の総本山でまして天皇の勅で建てられたのだから「根本道場」と呼ぶのは何らおかしくはないわな
だからと言って道場と戒壇がまったくのイコールだという理屈にはならんよ >>848
おうおう、ますます言葉がド汚くなってきたな
昔から言うだろ?「文は人なり」と
そんなザマで我が日蓮正宗へ来たれ等とよく言えるね >>849
>>838の理屈に対する反論は?
延暦寺全体を根本道場と呼ぶことに納得したなら、おまえの負けだ
あきらめれw >>850
議論の相手に譲歩を要求する甘ったれの糞野郎に人格云々言われたくねぇよ >>848
>「本門の戒壇」が「僧侶に戒律を授ける場所」という意味ではないことは、『三大秘法稟承事』の内容により明らか
それなら具体的な御文を信用してみせて
まあ無理だろうけど
そうしてくれたらアンタが全面的に正しいと認めてやるよ >>853
どこまで甘ったれてんだよ?
おまえが所属する創価学会の御書の『三大秘法稟承事』を読めばいいだろ
あきめくら 『三大秘法稟承事』の内容読めば明らかとか言い出したの誰だよ?
>>852みたいな下らない屁理屈並べる前にちゃんと自ら引用しろよ
それが出来ないのなら反論不能と見なすが、それでもいいか? >>856
読めないなら読めませんって言えやw
なに偉そうに上から目線で要求してんだよ?
議論の相手に譲歩を要求するわ
テメ―の能力不足を棚に上げて上から目線で要求するわ
他人の人格をどうこう言う資格なんかねぇよ
クソ野郎 すいませんねぇ
じゃあアタマの私でも分かるように、きちんと引用して説明してくれませんか
お願いしますよ! すいませんねぇ
お察しの通り、読めません
そんなアタマの悪い私のような者でも分かるように
きちんと引用して説明して下さい
お願いしますよ! >>858
戒壇とは、王法仏法に冥じ、仏法王法に合して、王臣一同に本門の三秘密の法を持ちて、
有徳王・覚徳比丘の其の乃往を末法濁悪の未来に移さん時、
勅宣並びに御教書を申し下して、霊山浄土に似たらん最勝の地を尋ねて戒壇を建立す可き者か。
時を待つべきのみ。
事の戒法と申すは是なり。
三国並びに一閻浮提の人懺悔滅罪の戒法のみならず、大梵天王・帝釈等も来下して踏み給ふべき戒壇なり。
(平成新編日蓮大聖人御書1595頁)
「インド・中国・日本や全世界の人々が懺悔滅罪する場所であるというだけでなく、大梵天王や帝釈天等も天から降りてきてやってくる戒壇である」
と日蓮大聖人は仰せだ
この文を読んで、おまえは「全世界の人々を僧侶にする場所」「仏教の神々が天から降りてきて僧侶になる場所」の意味だと言い張るのか?
寝ぼけんな、バカ創価信者w >>860に引用した『三大秘法稟承事』の内容により明らかであるように、日蓮正宗の教義で言う「本門の戒壇」とは「法華経信仰の根本道場」を意味する
日蓮正宗の文献で、単なる「僧侶に戒律を授ける場所」という意味で「本門の戒壇」という言葉が使われた例を、俺は見たことがない
あるなら提示してみれ、創価信者 それは戒壇建立の「条件を定められた」のであって戒壇の内容の説明ではないですよね
今問題になってるのはまさに「内容」の話なのに
どこをどう読めば「戒壇に本尊を安置せよ」と解釈できるのか
はい、やり直し
ついでにもう一つお尋ねするが
議論の相手に譲歩を求めるヤツには口汚く罵っていいというのも日蓮大聖人や日蓮正宗の教えですか
いや、長年いろんな板であらゆる議論してきたけどそんなこと言う人初めてなもので >>862
まず「わたしまけましたわ」と敗北宣言する方が先だろうが
ほんと礼儀を知らん奴だな
おまえみたいな厚かましい奴がなに偉そうに人格を語ってんだよ
鏡見ろや 人の指摘に真摯に答えず敗北宣言しろとか
一番上から目線なのは(ry >>864
礼儀知らずに真摯に答える義務なんかねぇよカス 人のことバカだカスだ連発する正宗信者に礼儀知らずとか言われたくないな >>866
まともに正々堂々と議論できる相手なら人扱いするわ
おまえみたいな卑怯者のカスは別w そもそもの話、「法華経信仰の根本道場」に「南無妙法蓮華経の曼荼羅」を本尊として安置せずに、何を置けっつーのよ
バカじゃねぇのw おまけに、おまえが要求している「戒壇の内容」も>>860にもろに書かれているんだが
日蓮大聖人や日蓮正宗の教義が言う「本門の戒壇」が単に「僧侶になる場所」という意味ではないということを、皮肉を込めて教えてやったんだが
あきめくらすぎて見えないようだなw どんな相手にも慈悲を込めて教えを説いていくのが信仰者の精神だと思うがね
で、反論不能になると「お前なんかに真摯に答える義務はない」だと
そもそも常に不特定多数が閲覧するネット掲示板でそんなに口汚く罵ってる正宗信者をここで見たら信仰仲間の同士たちも
何より日如上人猊下も悲しむだろうな
議論はメールでやってるんじゃない、掲示板でやってるんだ!
いやアンタのやってることは「議論」ですらない、ただの罵倒だ
法を下げるという言葉知ってます? >>870
礼儀知らず&恥知らずに、他人の人格をどうこう言う資格は無い
何度言わせりゃわかる、クソガキ 今度からは、相手を見て喧嘩を売れよ?
身の程知らずのクソガキ いやしかし、ほんと今の創価信者って、教学が無いんだな
「創価学会の師弟関係は経典に無いカルト教義だ」と俺が言ったら
「日蓮正宗の教義も経典には無い」と反論してきたんだから、ほぼ確実に創価信者だろ
それで返り討ちにされてりゃ、世話ねぇよw
カッコよすぎるべwww ほらね、結局具体的にどんな「内容」を含めてるかの説明すらない
端から見ると、捨て台詞吐いて逃げようとしてるとしか見えない
繰り返しますが、ここは不特定多数が閲覧する掲示板ですよ
アンタみたいな正宗信者を見てて、正宗に鞍替えするつもりだったけどやっぱりやーめた
とか考え直す創価信者が出てきたらどうするつもり?
それとも正宗自体は少しずつとはいえ信者増えてるのだから創価信者の鞍替えなんか要りませんってか!? >>874
いやだから>>860に「本門の戒壇」はおまえが言うような意味ではないということを皮肉で書いてるっつのw
おまえだけだぞ、理解できないのはw
なんぼ言い張っても、1+1が3になるかよ
俺はおまえのママじゃねぇんだから、駄々こねんなや
クソガキw 三国並びに一閻浮提の人懺悔滅罪の戒法のみならず、大梵天王・帝釈等も来下して踏み給ふべき戒壇なり。
(平成新編日蓮大聖人御書1595頁)
「インド・中国・日本や全世界の人々が懺悔滅罪する場所であるというだけでなく、大梵天王や帝釈天等も天から降りてきてやってくる戒壇である」
と日蓮大聖人は仰せだ
おまえが言うように「戒壇」=「僧侶を養成する場所」「僧侶になる場所」という定義で読むと、まるでおかしな文章になってしまう
だからおまえの解釈はありえないと言ってるんだが
もうこれ以上ジタバタヤダヤダと駄々こねんな
ガキらしくママのおっぱい吸って寝れw 雨にも呪い 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも呪う
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声で呪ってゐる
一日にコーリャン四合とキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って日本人を呪い
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトナム人あれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は、太陽を呪い 寒さの夏は、自然を呪い
みんなにでくのぼーと呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに 朝鮮人は なってるnida
∧__∧ ________
<丶`Д´>/ ̄/ ̄/
( 二二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ 朝鮮人「折伏(せっぷく)!!!」
朝鮮人「日本人どもを、折伏(せっぷく)」 朝鮮人「折伏(せっぷく)!!!」
朝鮮人「日本人どもを、折伏(せっぷく)!!!!!!」 日蓮は信者に対して涙もろい人情に篤い人だった。
更に、医術や世の習いや様々なことに万能。
日蓮の仏教解釈はさておき、世法に長けて一途で誠実だった人だってことはわかる。
日蓮は他宗の僧侶や権力に対しては威圧的な人だったけど、庶民には上から目線ではなくいたわり深く接した人だった。
この辺りが日蓮と、創価や正宗ましてID:rgKIi7hIの言動との距離感を感じるんだよな。
日蓮さんは、庶民の救済を願った仏教解釈。
創価や正宗は、自分達を唯一絶対に祭り上げるための仏教解釈。
日蓮さんが怒りに任せて口汚く罵倒をしている御文があるなら出して欲しい。
日蓮さんが攻撃対象としたのは、その人が信じる思想背景のみだったと思うんだけど。 >>880
いや、そんなことはないよw
釈迦だって、自分の従兄弟の提婆達多を「他人の唾を食う者」と大勢の弟子の前で罵倒している 湘南新宿ラインは年末には相鉄や埼京線と直通し、今まで以上に過密化すると思われる
宇都宮線は横須賀直通全廃してでも富士宮~宇都宮の直通快速を実現しよう
将来、日蓮正宗と創価学会が和解した暁のことも考えに入れてさ
【快速アクティー】上野東京ラインは富士宮~宇都宮直通運転すべし
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1548040031/ 上野東京ラインがある台東区、荒川区、北区をはじめ東京下町は昔から学会員が多い クソ呪詛師・日蓮
マジ死ねよ
代替わりしろよ
神器諸共死ねよ
て言うか、日蓮が大好きな朝鮮人どもと一緒に死んだら良いのに・・・ 確か、本来の仏教は、「仏陀がインドの哲学などの様々な学問をまとめたもの」であったはずなのだが・・・。
朝鮮の「ムーダン」と混じってしまって、「死者を拝むと言う、訳の分からない『宗教』」と化してしまっているんだよなぁ・・・。
因みに、仏陀本人は、生前は、死者を拝めなどとは、一言も言って無い。 精神錯乱してるけど大丈夫か?
日蓮を誹謗すると自分の本来の業が顕れて吐き気や頭痛、精神異常をきたすらしいからな
それだけ実相実体の強い法だから無理すんなよ下根ちゃん 〓〓〓〓キンマンコの師弟不二の図(イメージ)〓〓〓〓
〆ミ ⌒ ヾゝ\
/法華講破門\:\ ←仏罰、選挙権不明、行方不明&戒名不明
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|ヽ二/ \二/ ∂> <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!アイゴォォォォォォォ!
/. ハ - −ハ |_/
| ヽ/__\_ノ //ノ // /_,. -;=''" _,.-;-‐ @ ←真心の「1円財務」
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( /、_ノ\ Y { ``''ー. ./ ジョーセー ヘ ←法華講、「日本正●館」社長&大宣院法護日城大居士
\_) `ヽ : : : ヾ_,ュ r───-..,,__ |\ / /ヘ
人___ヾ 'ー‐''゙ ≡ ``.|(◎--◎)----|||||||
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ウリを園遊会に呼べニダ!マイナンバー発行しろニダ!タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後にしろニダ!長寿ギネス認定しろニダ!
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/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。
創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。
池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです
d
その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華
創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ) 仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
↓
______
__-=≡////// ' '丶\ ______
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/ U \:::::::\ / ノ ( \ タヒ亡発表は私の後らしいな?大聖人同様10月13日も狙うらしいな?
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/ 支那乃街第2別館 /.仏 / /
/ チ・テチャク /:罰 / /
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| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
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| |) |─/ヽ
∬ | ボロ負け |二/ ∂>
∬ .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓ | |_ノ /__ 戒名貰って、密葬したいニダ…
┗━━┛ /|_______ |ヽ/ `i
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/マハーロ、バカヤロー! /
/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ: / @ ←真心の「1円財務」
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 正宗と創価は攻撃的な人多い
正宗の有名な樋田て人もフタ空けてみりゃ
ナルシストの最上級つーかけっこうヤバい人なんだろ _
,ィ´: : : :`⌒ヽ, 整いやしたぁ〜!
Y: : : : ;. ヘ、: : : Y
|: : ;∠_ ,.>; : :} 「ガッカイダー」 とかけまして 「フィッシングに興味が有るかないかわからない人」 とときます
!:イ: -ー, 〔ー-ヽ::リ
ハ| ,r_ _j、 |イ そのこころは・・・
ヽ! '、-ー-,` ,'´
,r〉 `二´ ' 「『釣る(鶴)』もイヤだし、『ボウズ(坊主)』も嫌い」 でしょう
_/〈 \ ー--イュ_
,. - ¬´ |/∧ L\__ノ」∧≧- 、
,r´_」L._!//∧ [> <]/∧__][_∧ わずっちです!
/ \!「 ̄∨//∧ |/∧_.][__∧
,'_」L.__」L._∨//∧ !/ ∧」.∧
,'  ̄]「 ̄ ]「  ̄ ∨//∧ !///!|「 ̄ ヘ
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'  ̄7厂 ̄7 」L 」レ少 〉 に ̄ `Y li ←仏罰
'==' '==/_三二ア´ 勹 辷_ ,__ノイl|
/>'´∠二二´/∠二| ∧ |ゝ-一<´ j /
./´ 7/ ̄ ̄ ̄7/ ̄ ̄{--ァ一</∧ !//|! | `ー'´
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| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。