シリーズ16作「必殺仕事人」を語る ニ掛け目
必殺シリーズで人気を博した仕事人について語り合うスレです
気ままに語りましょう
※前スレ
シリーズ15作「必殺仕事人」を語る
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/kin/1475894681/ きょうで仕事人も終わり
あすからどのシリーズを放送するんだろう スレタイの数字間違えてすみません
数字入ってると更新されてしまうみたいです
次スレたてる方気をつけて下さい きょうからひかる一平がレギュラーメンバー
山田五十鈴と中条きよしが新たに加わった 再放送終わったから書き込みないね
たてなくても良かったのかな >>11
タイトル忘れましたが、竹井みどりさんがゲストの話でした。 サンテレビ この日曜から時間変更で夜7時からになるね。 全シリーズ通して、中村主水の「仕事」シーンが最高ダナ。 井上尚弥の印象
・試合が長い
・ほとんど強い相手とやってない
・試合が面白くない。
・ホームで楽な試合しかしない
・ピークすぎたとしかやってない
・ニエテスという40歳のおじいちゃんからダウンすら奪えない
・微妙な価値ばっかり
・家の管理ができていない
・対戦相手がほとんど40代
・人の物まねしかできない ( )y-~~ ( T)y-~~( T-)y-~~(T-T)y-~~ 仕事人シリーズの面白さが
良くも悪くも
必殺シリーズの息を止めたのがね MX見てるけど風雲龍虎の次に無印見ると作風の違いが凄いね。無印初期はまだ必殺前期っぽい MXの仕事人(無印)
脚本が面白い
殺す相手が悪人に限らず、自分たちに禍を成す者たちというところが、仕事人たちをただの正義に留めていない 仕事人の無印だと
江戸の街にちゃんと雑草が生えてて >>25 ←途中で送信ごめんなさい
仕事人無印だと
江戸の街(背景の道)にちゃんと雑草が生えてて
当然実物は見たことないけど、リアルに感じる ゲストの丹波哲郎はアラカンに次ぐ大物ナンバー2か? 鹿蔵はテレビの音羽屋より原作の音羽屋のイメージにずっと近い BS朝日は無印の後に旋風編とかどういうセンスしてんだ。名作映画見た後に幼稚園のお遊戯会見る感じ 今日からバズーカ砲とか折り紙の鶴を持った仕事人を見る羽目になるのか バズーカ砲音デカすぎだろ。
爆音と火薬ですぐ足つくだろ 与力鬼塚やかましいだけで不要
順之助の追っかけの玉助お新の二番煎じ不要
下らないコメディに時間使うならもっと話とかさげろよ >>32
自分は鬼塚見ると田中様だけでは物足りなくなる 鬼塚様は科捜研の京都府警本部長役で元気そうだけど田中様はどうしてるの? 舞台とかには出てるの? かとうかづこってどっかで聞いたことあるな
彼女は新仕置人の虎の娘って設定なのね 東京MX
風雲竜虎のかとうかずこの
音と一切合ってないカラ三味線のあとに
仕事人無印の山田五十鈴のガチ三味線を聴くと
あれで打ち切りも納得できる ベルさん手元を一瞥もせずに唄うし、かつ顔の芝居も完璧 序盤話はすごく面白いけど「こいつ殺すほど悪いか?」という奴を殺してることが妙に多い 前にも本スレで言ったけど。
旋風編はVRで見直すと、めちゃくちゃ迫力が増すぞ。
これは他では味わえないんだわ。
確かに当時の20何インチのテレビ画面では迫力が伝わらないだろう。
もしかしたら、製作サイドからしてみれば。
将来の大画面時代と、16:9ワイド画面を少し見越していたのかもしれん。
もしそうなら意外と先見性があったんだなあ、と思うね。
まあ、とにかく。VRはなかなか楽しい。
まだ未体験の人は試しにやってみたらいい。 >>44
あんまり詳しくはないんですけどね・・・
と、透明少女 とかいうの?
よくわかんないなあー 実沖さんももう若くないんだからさ、
透明ドリちゃんにしときなよ VRでどーやって見るの?
あれ疲れるんだよな
エロ動画見てても、最初は臨場感スゲー!って思ったけどすぐ飽きるし 山田五十鈴が石橋蓮司の筆おろしするシーンは想像したくないな 根岸季衣に美女の役やらせるのは無理があるのでは。好きな女優ではあるんだが 例えば「その仕事引き受けるのか」で今井健二以外の二人の標的は庶民を苦しめる悪徳商人ではあるらしいが殺されるほど悪いという根拠が全く示されないのはどうなのかな 秀が本気で惚れて所帯を持とうとした女がかよという名前なら後の木更津の元締の配下は別の名前にして欲しかった。あんな長寿、重要キャラになるとは思わなかったんだろうけど 二人の元締めが職務放棄、離脱し半吉が死んだ後ごく短期間主水、左門、秀の三人のみの体制となるが、あれは仕舞人、渡し人の最初期と並んで主人公グループ最小人数だよね
秀は密偵が兼ねられるからあれで十分でもある おれは最近になって秀のノミが必殺のあらゆる
武器の中で最も好きかもしれないと思うようになった 左門の女房が屋台では「独り身でーす」と言ってて、ワロタがな 見直してやっぱりおでん屋編からが必殺後期かなと思った。雰囲気、作風がかなり変わった 必殺シリーズとしては兎も角
仕事人シリーズとしては
鮎川いずみが癌だと思う それにしても半吉の存在感のなさは歴代密偵で一番だよね。登場回数が少ないのはあるが仮に無印仕事完走しても大差なかったと思う。
半次、捨三、正八はコミカルなキャラでも陰の部分が感じられたが半吉はまるでそれがなく何故こんな奴が裏の世界にいるのか違和感しかない。デブの彼女や早漏ネタも笑えないし 胴体折を使い出した左門
毎回思うけど
腹から色んなものが出て
左門も血まみれで大変だろうにと思ってしまう 半吉退場の翌週あたりに秀が裏切って殺されるハードな最終回にしていればシリーズ最高傑作になったのでは。
駄作がないシリーズというと仕事屋、無印からくりあたりが挙がりそうだがあそこまでの無印仕事人はそれ以上だと思う まあ、半年(28話?)で終わっていたら、そしてその最後に凉が死んでいたら、凄まじくテンションの高いものとなっただろうね
でも、世間はそれを許さなかったというのがなんとも… その後の
正月の会で
秀がついに
暗殺にはマイナスなはずのチャラチャラ音がなる
かんざしを使い始めたり
左門が変な糸を指に蒔いたり始めて
後の
緊張感のない仕事人シリーズの二歩目
(一歩目は加代を出したこと) /i,l,ヾミミミ三三lit|lTiミ::::::::::. ヽヾ、
,il,l,ヾミミ三三三li:|l:liEミ:::::::::::. !, il
!i,i,ミミ三三三ミli|:li:!i-''::::::::::::. '; l;!
lミミミ三三三三l:|l::!::l:::::`゙''=-、;;ノルッ' .l;i
,ilミ彡ミミ三三三l::il:::l;::';::::ヾエテ': {ィェ' il
llミミ三ミ三三三l::li:::::::::::::::::::::::::. V ,il
//lミ三彡ヾ_ノ`i三l::ll:::::::::::::::::::::::::::.'i ノ '
《〈〈ミ三彡' i;;;;;;;;;;'lミ|:::';:::::::::::::::::'=-;;;_〉
゙ミ三彡';;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::: il
,====、、;;ヽ;;;;;;;;;;::::::::::::::::,ィーテ'ー- 、_ r-,
/ _,,_ ヾ、;;;ゝ;;;;;;;;;;:::::::::::::: l `゙ ー- 、_ ,r'/ / 〉、
,. ‐''" ̄ ヽ, ヽ;;;;;;;;;;;;;;;:: ,=- ''´ ゙'/./ / /./
'´ \ ヽ;;;;;:::: /、 /゙'ー'-、'_ノミ、
_,. -‐- .、. i、 ヽ;;: / l il,-、 l;;;;;;;;;;;;;;;;i .》》
/ ヽ !, ヾ、 i i ヽ ,!;;;;;;;;;;;;;;;;!彡'
/0\
|| \
|| \
∧||∧ \
<./⌒.ヽ ニダ・・・\
| | | \
.∪ ノ.ノ \∧_∧
| |.| | .(\゚Д゚) 仕留めました!
.∪∪ .(つと )
(⌒) ヽ
(_)て___) 無理して最後に中村家のコントを入れることはないわな 畷凉役の小林かおりが当時21、22歳だったことに驚き あれだけ見たらそうだけど
仕事人後半の
オチャラケキャラ→金を配るときと投石機に石をのせるときだけ真顔
を知っていると、もはや、あの顔を見ただけでウンザリする おでん屋編から質落ちたと言われるがまだそうでもないなと思いながらMX見てたが吉田日出子ゲスト回でいきなり三田村邦彦の下手な歌が流れてずっこけた。エピソード的にもあまり面白くないし個人的にはここからがシリーズ後期かな >>70
これ以来全然つまんない話ばっかと思っていたが竹光切腹の話はまあまあよかった。同僚の同心が仕事人にでっち上げられる話も悪くないがあの後目明かしが後を継げるはずがないという穴が大きすぎる おでん屋以降
必殺のゴールデンパターンの
悪いやつにいじめられてるゲストキャラ
→仕事人の誰かと知り合いになる
→殺される
→恨みを晴らす
が増えるけど
まだこのパターンから外れる回が多いから
無印の後期もまだ見られる方かも 北村総一朗若いな。でも話は人間二つ折り使う意味も全然ないしつまんない 材木問屋の回
馬鹿なギョロ目オトコと
ヤリマン加代
仕事人IVかVかと見紛うばかりの
大ハズレ回
ウルトラマンAが出てたのがせめてもの救い 死んだAを見下ろす加代の表情のアップがあって当然なのになかった。演技力不足と判断されたのか? 中村家コントは菅井さんの降板問題があったのが要因の一つかと思っている 何一つ反論もなってない脳死コピペで逃げるしか出来ない脳内停止の劣等負け犬池沼イモタwこの通りどこでもボコられ完全逃亡w
これでまた脳死コピぺ逃亡スクリプトとも完全に立証w
相変わらず逃げ回る事に必死なだけで何一つ進歩もなく救いようもない脳内停止の知的障害wそりゃキチガイ親からも見捨てられるわなw
同じく出来損ないである身内にすらも無かった存在とされて家系からも外された前科持ち恥晒し害虫w
日本や世界もお前なんて劣等汚物必要としていなく害悪でしかないんだからとっとと首くくれよwお前に残された道はどの道そこだけなんだからちゃんと現実見ようなw
自演や成りすましもモロバレで色々なユーザーからネットでもフルボッコにされる壊れた玩具の不良品w
唯一の居場所だったネットですらもこれが現実だもんなぁw
ネットですらも居場所も無くなった害虫汚物の出来損ないw
アニメやゲーム、ネットでの発狂で現実逃避をする社会のスネかじりカスニート負け犬栗田オサムwもう後はくびくくって死ぬしかないのに何で未だに意味無く生きてんだ?w
お前がこれ以上無駄に生きてもただ世の中に恥を晒して笑われボコられるだけだぞ?
その自覚もできずひたすら現実逃避で泣き喚くしか出来ない腐った汚物虫w
何一つ会話もできずただ脳死捏造コピペ、埋め立てで必死に逃げて泣きわめくしかできない負け犬知的障害イモタオサムw
複数の前科もありもうどうしようも無く常に怯えながら住み着くしか出来ないゴキブリ害虫w
自らの事を他人に必死に投影しようとしても現実は何一つ変わらないぞ?ん?w
お前自身まともな場所にすらも住めず親や親戚などからも見捨てられた中年カスニートだもんなぁw
知的障害者施設からも追い出された行く先も無い社会不適合の害虫w
昔からずっとお前にはどこにも居場所も無いもんなぁw
ひまわり学級の頃からもその中で虐められてどうしようも無い汚物だったもんなぁ
既に論破済の脳死架空捏造コピペしか出来ず何一つ進歩もなくただループさせて逃げ回るしかできない知的障害w
これが世の中の不良品でしかない害悪負け犬出来損ないの限界w雑魚すぎw
やはり先祖ごと腐っている哀れな劣等ネトウヨチョッパリw
なんで生きてるの?この先何一ついいことも無いのに社会に迷惑をかけるだけの出来損ないw
統合失調症で知的障害のどうしようも無い腐った汚物www NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH 見るのが苦痛なほどの駄作が増えてまいりました。正直いわゆる末期と優劣なしのものさえあり NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH 西崎みどり、にしきのあきらゲスト回はちょっとよかった。中条きよしゲスト回は話はあんまり面白くないものの中条きよしが藤田まことに仕置されるシーンは衝撃的だね 三田村邦彦の下手な歌が一話だけエンディングテーマになったのは何なの? 悪評で中止? 皆で一分という仕事料を提示され、主水が安すぎるとぶち切れるのが新鮮。Ⅲ以降はびた銭数枚で仕事することしょっちゅうだったよね と思ったら直後にウルトラセブンの恨みをびた銭で晴らしてたのか つまんない話続いてたが主水がネゴシエーター任され最後に奉行を仕置するエピソードは初期並に面白かった 東京MX
次は
新必殺仕事人じゃなくて
新必殺仕置人なんだね
楽しみ 裏稼業がばれそうになりなりませぬが拷問受ける話、ハードな力作なのは認めるが時系列がよく分からん 立花藤兵衛が敵グループの親玉の話もまあまあよかったし終盤少し盛り返した印象 左門が折り鶴を美冬に渡さなければ悲劇は起きなかったのでは。 東京MXも
最初から放送順で
放送してくれればいいのにな
あと、5時に夢中のぶち壊しテロップも無しで ラス前の話も変化球でなかなかよかったが最終回はいまいち。仕置屋、仕業人、商売人の最終回が傑作、新仕置が大傑作だからそれと比べると見劣りする。ただし無印仕置となら互角、新仕事よりはよかったかもしれないしⅢ以降のすべてよりははるかにいい 結局左門を仇と狙う主水と瓜二つの権藤という男は実際に登場しなかったんだね。面白いエピソード作れそうなのにもったいない ギャグみたいな最終回のまっしぐらと比べたらどれもマシに思えるが・・・ 夢屋時次郎のヘラと同じ音でかんざしを「シュピーン」と回したのはラス前が初?