【ご報告】Jr.の活動に年令制限 満22歳までPart3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
このネタはここで
ジャニーズ事務所「ジャニーズJr.」の制度改定活動に年齢制限、満22歳まで
↓原文読んでね↓
ジャニーズJr.制度改定に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-354/
【ご報告】Jr.の活動に年令制限 満22歳までPart2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1610805171/ 2023年3月31日までに22歳になる個人
510 ユーは名無しネ[] 2021/01/16(土) 20:21:55.64 ID:0
"一部の個人"枠
稲葉光・今江大地・今村隼人・内龍星・江田剛・小川優・荻野未友治・奥村颯太・金田耀生・河下楽・岸本慎太郎・古謝那伊留・澤田雅也・新藤樹力・末武幸紘・菅井優哉・鈴木舜映・高田翔・橋汐音・田中誠治・谷村龍一・寺西拓人・冨岡健翔・中村大輝・中村侑輝 西村航・根岸葵海・野澤祐樹・林拓音・原嘉孝・福井宏志朗・福士申樹・福島海斗・福島北斗・前田直樹・松本幸大・室龍太・森永祐二・矢後敦海・渡辺大輝 タニムの島みたけど夢に向かって頑張ると言うだけで
まだ居るよって事ではないんだよね?
直接は言えないかぁ ジャニーズJr.22歳で卒業制度導入 Aぇ! group福本大晴がコメント
https://mdpr.jp/news/detail/2397454
同制度が適用される時点で該当年齢に到達している福本は「僕も活動継続することを合意しているので、22歳到達後もジャニーズ事務所で活動させていただきます」と報告。「今日までデビューしてスターになるという夢を持って活動させていただいたんですけど、卒業制度があるということを聞いて、改めて身が引き締まりました」とコメントした。 >>6
逆に島で退所報告させてもらえるならいい時代になったよ 福本まだ20歳ぐらいだよね?えらい早く合意したんだな
メンバーに高齢がいるからか >>10
ちょうど調べてた現在21歳
今年の10月で22歳 今日までデビューする夢を〜って意味深なんだがもうデビューないと言われたってこと? 継続合意してることを公言しても良いことになってるのね 黙ってたら週刊誌に今年辞めるJrリストとかあることないこと書かれそうだし ワイパーなえなのにニヤニヤしてオタクをざわつかせたのは気を引き締める前だったんだろうか 身が引き締まっても悪いことしてないから女とも別れない! 韓国行って韓国料理食べたいとか言ってるやつは辞めていい DAMASHI魂で福原遙と志田未来にほとんど目線を向けなかった平野のプロ意識 紅白のキンプリと乃木坂ディズニーコラボも
別撮り合成か?ってくらいお互いそっぽ向いてた
それでも荒れたけど ていうかジュニアって中学生ぐらいまでじゃないのか?
22歳でジュニアって言われたら恥ずかしいでしょ?いい大人だぞ。 パクとか全員年齢アウトじゃん
そのあたりで歌舞伎継承させて延命措置させそう ハロプロ研修生は応募資格が小学4年〜中学3年
卒業制度はないけど見込みないのは18歳くらいでいなくなる
デビュー組は25歳卒業説あり
こう考えるとJrが22歳までなのはまだ優しい >>30
19歳デビューのイノッチがアダルト組扱いだったもんね 奥村くんは小さいからまだ高校生くらいかと思ってた
声優ジャニーズの道で行くしかないだろうから、東京にでたほうがいいと思う 奥村くん声はいいけどプロ声優として活躍できる逸材かと言うと…
あれくらいなら声優養成学校に腐るほどいる >>5
今Jrって数百人いるらしいしこういうのにすら名前出ないレベルなのが切られるのでは 関ジュはカレンダー宣伝動画あげまくってるけどこういうのに意識の違いが出るなぁ
東はトラくらい? 最年長が既に22歳到達済みのユニでまだ10代のメンバーは不安になりそう
このまま一緒にいてデビューできるんか?って思わないかな >>44
なにわのトリオとかならりると一緒になればいいし >>44
10代だから安泰ってわけでなくて22まで猶予あるってだけだからね
シビアな更新条件に22待たずに退所する子も増えるでしょうね 舞台俳優班というもの別に作るか作らないかで変わってくるね
デビューを目指すのがJr.となる全部切ることになる いわゆるジュニアとその下の研修生あわせて300人だよね
微妙に雇用形態的なものが違う2段階あるはず 舞台とかバックとか技術をもっと磨く専門職部門作って欲しいんだけどな アイドル事務所の割に芸人兼業も何名かいるし幅はあって良いと思う
しっかり踊れる大人は研鑽して高レベルの仕事して貰えるならその方が 高齢デビューや役者専業の前例たくさん作ったくせになぁ 兼業といってもアイドルとしても売れない芸人としても売れないけどな 俳優路線といっても枝分かれしてて
主演路線の斗真
バイプレーヤーの風間
舞台なハセジュン 高田くんはどちらかというと暗黒時代を経験してきたすんすけに境遇は似てる GTO出てたときが全盛期かねぇ
昼ドラや草なぎドラマにも出てたけど 室は時代劇の所作もできるし脇役として残っていくんじゃないの知らんけど 室とかジャニーズの関西支部で裏方やればちょうどよさそうだけどな
ずっと関ジュまとめてきたんだから人望あるし
表舞台にこだわりあるのかな 室くん皆から親しまれて好かれてるから
完全にジャニーズからいなくなることはないだろうな
表舞台を引退しても裏方スタッフになると思うわ 関西支部大きくしていくなら室くん幹部に入ってほしい
YouTubeとか演出編集したりして直接Jr.に関わってほしい >>84
ふざけんなよてめぇ
室をなんだと思ってんだ 関西よく知らないけどこの前交際宣言した反動でヲタにタカリ曝露されてた奴って辞めた後スタッフになってるんでしょ
あの後まだ居座ってるのかな >>86
林真鳥か
スタッフといっても専属じゃなく外部で仕事一つ一つ契約してただけなのでは
さすがにあれで契約切られたと思うけどどうなんだろ ちびぬいとかデザインしてるよね
マージン入ってたら腹立つ 真鳥ほんとにバカだね
SNSで浮かれてバカップルぶり晒した挙げ句反撃くらって不祥事バレて
これからの辞めジュのいい教訓になってたらいいけど ようするに対象はシンプルに下の2点だよね
@22歳までにグループに入れてない人
A上記以外で22歳までに個人でもやっていけそうにない人 当分グループは作られないだろうから無所属は個人スキル磨かないとね タッキーにどうやって気に入られるかが最優先になりそう
次のデビューはタキニのINPACTorsだろうしなぁ… 虎者の脇役なのにトラより先にデビューはさすがに無い
トラの次にインパが躍り出る可能性ならある >>93
もしそうなったら大量にジュニア辞めそうだしすごい数の怨霊や亡霊産み出すけどな 残酷なのもエンターテインメントってちゃかちゃんが言ってたよ インパクが次デビューしたら東西ともにオタクがやってらんねーってなって降りるかお金落とさなくなると思う 最近ジュニア界隈にのぞき始めたデビュー組メインの掛け持ちがまじで厄介
何も知らんくせに声だけデカい >>99
これ
報われて欲しいとか言ってるの大体こういう人たち 年功序列じゃないし歴順でもないから後輩先でもなんでもあり得るんじゃ >>102
やってることは実はじーさんと変わらないよな ただ
ヒロムは綺麗な顔をした子が好きだったけど
タッキーはブスが好きっていうのがな 社長ふぉゆ大好きだよね
見学してたの目撃されてたしふぉゆも社長の名前出してた .ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ
ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
鏡見るたびに綺麗な顔がうつるから他人の美醜に興味なくなるのかな 社長はスキルもだけど持ち込み企画とか面白いと思えばやらせるしクリエーター的な事もすこるよ 山Pもすこってたけど同時に浜田もすこってた
自分以上のイケメンかスキルブスが好みなんだよ >>112
Pが特別だっただけでは?
あと全員ブスじゃない? 社長ってナルシストなんじゃない
自分より美形はすこじゃないんだよ
ヤマピーは小さい時から可愛がってたから例外 遡ったらまた室セーフ理論あるし
だ!か!ら!室みたいのをクビにするための精度なんだからね! スキル系の他界隈が乱立してる時代だからこそジャニーズ=イケメンのイメージを大切にして欲しい 社長より美形っていないし
向上心をすこっているけど実はガツガツしているビッグマウスなだけだった時に切り捨てられるのかな 若いうちに辞めてまた誰か転生してくれよ
最近の辞めジュは皆つまらん 滝は自分に媚を売り自分が面倒見てやらなきゃどうにもならないラインのジュニアを
自分のパワーで取り立ててあげるのが大好き
スノは言わずもがな
なにわ出来て泣きついてきた向井をスノに入れたり
歌舞伎バックのインパクが泣きついてきたらあっさりグループ作ってあげたり 初代summaryにいたよね?
現場で見た記憶はないけどパンフに載ってたのはうっすら覚えてる 「滝沢社長に気に入られなければ売れない」が何か嫌な気持ちするのは何でだろ
滝が嫌っても実力認めればそれなりのポジション与える人って信じられないからかな Jr.が最近滝の顔色ばかり見てるは自称Jr.の親発言にもあったね 歌舞伎でのナダルへの扱い見てると好き嫌いありそうだなって思う
今は社長職だし治ったのかな >>133
いいように言うなよ
ただ自分が好きな男推してるだけ >>135
それやってもオキニじゃなきゃ干されもするよ 基本に改めて立ち返るならジャニーズは顔がいい人の集まりであるという基本にも立ち返って欲しい
スキルが高いだけでいいならLDHで充分なのよ
中性的な美形が頑張ってる姿が見たいからジャニヲタやってんの >>143
イケメン基準だとめんどくさい
ブサイクが各グループに1人くらいと言った方が正しい >>143
スノレベルのブスはグループに一人だったよ なにふぁむが社長庇うわけないし
社長庇うのはスノ担かインパ担とだいたい相場が決まってる 中性的というか少年っぽさを残した子が今少ないよね
嵐ぐらいまではそういうのばっかりだったしそれが人気につながったと思ってるんだけど それは違うんだよな
整形お化粧お化けをみても楽しくない 中性的というより女顔
年取るとオバチャン化するのが難点 スノが売れてる時点でもう中性的とかは重要じゃないんだろう 仲良しわちゃわちゃが一般には刺さりやすいって傾向で出ているし
いつ見ても美形より一瞬美形に見えるのが印象的で刺さりやすいし >>156
ごめん
スノは一瞬でも美形に見えないよ スノ担怒るからそろそろやめよ
スレタイの話題に戻ろうぜ >>155
スノは新しいファン層を新規開拓して売れたけどそこをメインターゲットにして欲しくない ジャニっぽくないジャニって新規開拓したからそこは認める kポLDHJO1の対抗勢としてのスノの役割はあると思うし期待してる
それとは別にジャニ王道を極めた育成も求めてる ジャニーズJr.内のユニットやメンバーが増えすぎて、デビューさせても担当するスタッフなどがいないことも原因の1つでした。だろうねw 仕事がなく遊んでいる時間を極端に嫌うならどんどん仕事与えればええやろ
要はうまく自分に媚びてこなかったから嫌いなんじゃん >>167
遊ぶって遊び暮らすことじゃなくて仕事がなくて空いてる時間のことやろアホか >>168
他のJr.はボイトレしたりダンス習ったり努力してるじゃん仕事ない時は >>169
仕事したことないの?
仕事がない時間のことを本当に遊んでるわけじゃなくても遊んでるというんだよ >>164
もう完全にキャパオーバーだね
この記事見た後だと心底年齢制限は英断だと思った 事務所とは別のとこで習ってるJr.もいるよ
努力しないと落ちていくのよ >>164
いつまでもうだつの上がらない崖っぷちのベテランがスキャンダルとられた上に事務所に迷惑かけたから見限られたんだろ
社長の好き嫌いとかそんな問題じゃない この記事で一番へぇーとなったのはスキャンダル出たら会社に謝りに行くという点 つべで光GENJIのガラスの十代リピ見
この時代に生きてオタ活したかった楽しそう うまくやるとか考えが貧相才能ないのにしがみついてダサ 30才ならJr.やめてスタッフなれば助かる給料上げて
経験いかしてアドバイスできるだろうし >>180
ヲタ大合唱でタレの歌声聞こえんけどええのか こういうぬるま湯につかってるのに気づかずダラダラと続けてる高齢Jr.を一掃するんだろ >>182
こんな高齢までしがみつくJr.がそんな有能なわけないから
それは難しい
素行悪いと変な入れ知恵したり
Jr.を落とし込む可能性もあるしいくない 若い新しい子どんどん入れて試用期間数年ためしては
ただでさえ少子化人材不足なのに老人Jr.に居座られると子供達の活躍の場なくなるコッチはチビジュが見たいのに >>185
だよね腐ったミカン排除したのに
また戻してどうするんだと思う真面目ならいいけど 数年試すのは顔の変化もあるし性格や素行や問題行動などよくチェックできるから ガラスの十代まじ神ね
今はあんな衣装無理だろうけど タニムも大学出てるんだし普通にサラリーマンやったらいいと思う
まえ海で泳いで途中でリタイアした時周りと並んで泳いで一緒にリタイアしてズルいしやる気ないこいつダメだと思った もう素行不良がやんちゃで済まされる時代とは違うから
不倫で休業に追い込まれる時代だから 悪い入れ知恵する先輩いる
過去職場泥棒まがいの行為すすめる先輩いた嫌だった 善悪の判断狂うのかね
本人は後輩へのよきアドバイザー気分なってる >>191
みんなと一緒に泳いでるの見ていつまでもパッとしないの納得だった
ゴールデンのバラエティなのにチャンス掴む為に死ぬ気になれない人は続けても無駄 >>191
タニム新藤根岸の三人固まって泳いでたね あのとき基ともう1人完泳したのは信用できるとおもた あとタニムドヤ顔ていうか顔の上半分力入れて
下半分緩んで不自然で詐欺師みたいで不吉スレタイと関係ないけど 美容師も人気商売だから芽が出ずやめた後はシャンプーの営業販売とかするみたい 無所で継続契約すでにしてるのって
寺西 高田 原 室
以外誰だ この話題のときやたらハロプロ持ち出してくるけど
29の柏木をいまだに在籍させてたりかつて30代以上のG作ったりしてた秋元系はスルーになるのね しかも今度久々にソロでCD出すんだっけ?需要があるんやろ
知らんけど ハロプロはその昔、ジャニーズを踏襲して組織を作ったからね
ジャニーズジュニアと同じような下部組織のハロプロエッグがあって
10年前くらいにハロプロエッグの大量粛清があった
15歳より上のエッグが自動的に契約できないっていう >>207
わいはこの指摘が一番オモロかった
味のある俳優の道に一縷の希望 確か当時のハロプロエッグは一番上の子が26歳か27歳だった
女性アイドルの待機組としてはちょっともうどうなのかっていう年齢ではあった
エッグファンの間では珍しいからか知名度高くて変な人気あったけどね >>218
いい大学いっててキャラ強かった子だよね覚えてる Jr.でも舞台仕事あるのはエリートだと思うけどね
稲葉はそれ程コンスタントに仕事入って来るわけでも無かったのかな 冬パラやったりオリ曲作ったり
窓も救おうとはされてたよね 一昨年去年はあらゆるユニの現場や配信あったから集金とヲタ数把握と仕事への姿勢や適性確認してたんじゃ 姿勢が真面目でも切らなきゃ駄目な状況になったんだろうね
他事務所でも切るのは才能がない人(事務所に必要のない人)な訳だし >>213
ハロプロの25歳卒業説だってデビュー組の話 >>222
トラのソロあったのもデータ取りと精査と思っていたけどそういうの増えていきそうだね 去年実力どのくらいか知りたくて配信全部買って見た
意外と人気あるグループがつまらんくて5分で見るのやめたり
逆にトラのソロで発見もあった
でもやはり年齢若くないと10代じゃないとダメと思った 高齢化はデブ組が解体しないまま高齢化したからJr.にしわ寄せ来てるのも大きいし
思いつきで出荷出来ない状態なんだよ 正直カツンとかNEWSとかGとして置いておかなくても個人でよくない?って思っちゃう 2010年代の事務所のゴタゴタに巻き込まれてデビューも先送りでどんどんJrがつまっていったのかわいそう
今のJrのグループはデビュー初期のJUMPやセクゾよりファンついてそう デブ高齢でも収益が出ていてタレントが満足してるなら
それでいいんじゃないかなー22歳問題とは別かな 枠があるから問題なんだよ
どこでもかしこでもねじ込み出来るわけてないから スマと嵐みたいに高齢でもグループ組んで現役で活動してるのが異例だったけど、時代的にそういう大きいグループ作るのってもう難しいよね
収益とれるならそのままでいいけど採算取れてないんだったらねじ込み営業は下に回してあげて欲しい >>219
早稲田の大学院生だと言われてたね
長文で失礼するけど
このエッグ大量解雇、後からわかったことがいろいろあって
ハロプロ自体がエッグ待機組をデビューさせてあげられるリソースがなくなり
経営上、全体のスリム化が求められていた事
また、ハロプロエッグっていうのはタレント契約で
エッグから名を変えたハロプロ研修生は
スクール生としての扱いであくまでも月謝を払って習い事を習う
という外形に変更された
(先輩のライブや舞台に立てば少なからずギャラが発生し実質はあまり変わらなかったが)
ジャニーズは財政面も権力的なブロックも
ジュニアを今のまま抱え込んでいても全然やっていけるとは思うんだけど
日本のアイドルマーケットも限られてはいるからなぁ
YouTubeってのは新たな可能性の1つではあるけど デブ組の退所が減ったのは大きい
ジャニ枠以外で仕事取れるとこは子会社化してジャニ枠降ろして欲しい デブ組担にJr出すぎって言われるけどフレッシュ感とか世間が求めるジャニ感があるのはJrだから仕方ないと思う 10代での出荷が減ったのはデブ組飽和状態もあるけど結局は人気実力共にデブ未満ってのがデータで出ているから
ほぼ賭けの無駄撃ち止めたというかそれすら出来ない状態 晩年のヒロムにデブ決定できるだけの判断力はなかったと思う デブ組がアラサーに固まってるから仕方ない部分もあるよね
アラサーにはアラサーに相応しい仕事がある
デブ組の格もあるだろうし 懲りたというか歌番組とか少なくなってるのに時間遅くなってるし昔より学業優先な流れがあるからじゃないかな
歌番組に出られないとバラエティになるけど毎回他事務所の芸人とかに迷惑かけるわけにもいかないし 素朴な疑問だがなにわトラハイ美あたりは今出荷してもデブ組平均値位は行く
既に固定客掴んでるからデブ時に新人売り出しにかかる経費は新たにかからんし
赤字にならんしむしろ合算で嵐様の抜けた穴補填出来るのになんで塩漬けにしてわざわざ旬腐らすん? 若すぎてもデブ組担や茶の間には刺さらなさそうだし17、18歳〜ぐらいがちょうどいいのかもね >>242
ハイ美は掘られたら面倒だからしばらく寝かせないと無理
結局Jr.のまま露出増やして様子見て出荷が失敗しにくいって見本になってしまったし なにわは抑えられてはいるしトラはこれから追うらしいけどデブに絡めて出すから発表前には来ないよ >>226
5分で見るのやめたのがどこなのか気になる
ワイはなにわつまらなかった 配信買って5分で判断する勇気すご
あと全部観ないで批判もすご これからはメンバー自ら企画会議に参加していくしお飾りはコスパが良くないと切られそう 貧乏性だから数千円のお金払って5分で見るのやめるなんて考えられん 何の先入観も無く買って初見で生理的に無理ってなればありえる なんの思い入れもなくお金だすの?
2,000円ぐらいならわかるけど >>226
トラで発見→トラ抜け
10代でなきゃダメと思った→忍者美抜け
なにわかハイでは なんかよく記事の見出しに第二の嵐、SMAPがどうたらって書いてあるのみかけるけど今のデブ組で担えるグループないよなぁ
虎はなんとなーくなれそうな気がしなくもないけどデブしてないしなぁ 侍かもしれない
あれはジャニ通ってきて本人たちにさほど興味ない人は飽きるかも >>261
フェスましになったと喜んだら他はもっと良かった みんな仲良しわちゃわちゃを求められているならトラくらいしかいないわ 別に求めてないしおっさんわちゃは要らんねん
スノは若いラウ居て家族売りなんちゃら 遅咲きって言っても嵐とかもデビューこそ10代だったけど
売れたのは遅咲きよね 遅咲きったって嵐ブレイクしたころでも24〜26歳くらいやぞ ブレイクまで8年かかったとしても
20代のうちに頂点に行けたのは強みだね スノは人数多いし格差ありだしオタクが一生モメてるから家族って印象ないかもどっちかというとエモ売り 10代ブレイクが難しいだけに10代だけ推したいなら永遠のJr.担で居るしかないって事だね 嵐松潤以外はフツメンだと思ってたけどみんなキャラ立ちして売れたね 将来ブレイクしそうなJr.を22までに見つけないとね
伸びしろ 他の事務所は10代後半で色々脇で経験させて種巻いて
20代前半から本格押しみたいな感じだよね
ジャニーズもこんな感じになるのでは? ジャニ内のキャラ付けもとりあえず空いてる枠は全部デブ組がやってるからパイオニアというよりも2周目とか2代目って感じになるよね カツンは赤西が辞めてなくて上手くやれてたら天下とれた 赤西やめてなかったらもっと大変なことになってたと思うよ >>279
俳優は特にそうだね
ごり押し中をランキングに入れて来るし >>275
キャスター
ハリウッド俳優
好感度CM帝王
スキルメンかつ芸術家
大河主演
てか >>279
ドラマ出演させたいだろうし
そうなると思う カツンは天下取りかけてたよね
完全に嵐より上だった
まぁ遅かれ早かれ崩壊してたとは思うけど 嵐の強みはメン人気がほぼ同じ点だと思う
1人だけ突出しないのが結果良かった >>281
1人だけアンコ出ず親ジャニの記者にでさえ苦言されるインタやる男やぞ 花男 野ブタ ごくせん
ここらへんらで上世代はガッポリファン獲得したもんね ドラゴン桜に少し期待
端役でいいからJr.押し込めないもんか 月曜ドラマランドみたいなのが今もあったらお茶の間に色々顔見せできてたのに 嵐YouTube公式のアラフェスライブ動画見るとほんと全員キラキラしててカッコいいからな
最近だと松潤とニノが不仲説流れたけど当時は全員仲良いって認識だったしあれで人気出ないわけないわな Jrの深夜の箱ドラマはオタクしか見てくれないしね
他社若手込みのイケパラみたいなやつ欲しい ハイ美はデビューまだまだ先だけど2018年からの記録がつべで見れるのは大きい Jr.なんて映像にも音にもちゃんとは残らない存在だったもんね今は機会が沢山ある
自担頑張れデビューして欲しいよ 今のジュニア見てるとデビューって一体なんだろう?って思うわ
オリ曲あるわ単独コンあるわ上から数字トレンドの圧迫受けるわ等々なんか不毛だ 14〜17で力つけて準備整ったら20代前半出荷がベストかな
忍者以下の育成もちゃんとやって欲しい なんだかんだつべ初期グループは得してるよね
映像がずっと残る ストリーミングの時代だしジャニーズのCD買って曲聴いてくれる一般人なんかほぼほぼいないから余計CDデビューがわからなくなる 運転手だったりスタイリストだったりとか待遇面で変わってくるんじゃない
デブ組は私服で画面に出てくることない >>296
作り手もなんか見る目あったよね
一般には無名の10代抜擢して大勢その後主演級になった >>316
堀北戸田恵梨香ガッキーもこみち小出小池徹平山下亀梨とか >>299
復活させてほしいなあ
あれ面白かった
役者陣もこれから売り出す若手多くて
脚本家とかも若手使って面白い枠だった >>166
媚びてないから嫌いって考え方するのって
オーデ受けて自分で仕事取って来る発想がないんだね >>317
あれは阿部寛の顔の良さありきだったからなあ >>261
うそん最高に楽しかったよやっぱり好み分かれるんだなあ
配信で他に熱量感じてよかったのは忍者だった
必死なのがわかるの尊い だって名前ぐらいしか知らないんだもん
顔とか知らんし興味ない 構ってちゃんなのかね
「昨年10月に稲葉と元アイドルの交際が報じられて以降、稲葉は滝沢社長との関係構築をあきらめた節があります。報道が出ても、滝沢社長から直接何も言われなかったんです。滝沢社長は所属タレントのスキャンダルにとても厳しく、『美 少年』の佐藤龍我(18)や、『HiHi Jets』の橋本涼(20)、作間龍斗(18)がスキャンダルを起こした時は彼らを呼び出して説教したうえで、厳しい処分を与えました。
しかし稲葉の時は何もなし。しばらく経って滝沢社長に謝ることができた時も『気をつけろって言っただろ』という一言で終わり。つまり期待していないので怒りもしない、ということです。滝沢社長の薄すぎる反応に、稲葉はジャニーズ事務所に居場所がないないことを悟ったはずです」 売出し中の未成年や20歳そこそこのJr.と
30にもなる無名Jr.じゃ扱い違うの当たり前だと思うが もういい年だし恋愛していいしでも撮られるなよってことじゃないの?
あの時写真載ったの稲葉だけじゃなかったし >>325
まだ島におるもん
消えたら惜しいことをしたとか外野が騒ぎ出す 個人の恋愛には寛容でも本人の対応の仕方には厳しそう そもそもヒロムの時代に芽が出なかったら察しなきゃいけない年齢でしょ >>271
ブレイクしてなくてもその前も普通にCD売れてましたから
デビューできずユニットにも入れず個人名も売れてないジュニアとは違いますよ これまで辞めてった人たちは自分で察してたのよ
ダラダラと居座る高齢ジュニアは察することができない決断できない人たち >>333
今いる鳴かず飛ばずの高齢Jrと一緒じゃないよね Jr.は今までは契約書交わしてなかったの?
その辺が不思議なんだけど つべ始まるまで契約書なんてものなかったのは常識ですよ 芸能界自体が吉本の闇営業事件後に契約書大事ってなった気がする 22歳ギリギリまでJr.で引っ張るよっていう制度でもあるの? 会社守る為にも契約大事だよね
更新の度にデータ見せられるのも大変だと思うけど >>341
辞める権利はJr.側に常にあるよ
22歳過ぎたら事務所のタイミングで切れるだけ アイランド社のためによく頑張ってくれたね…さようなら 図解してくれればいいのに
人によって勘違いが生まれる曖昧な書き方で発表するな 読解力の無い人や都合良くねじ曲げる人に図解しても仕方ないよ インパクダーズとかほぼ22歳過ぎてませんか?
つまり"22歳になったらダメ"なんじゃなくて"22歳になっても見込みがなさそうな人"がダメなんだと思う
見込みがあれば22歳以上だろうが関係ない話 これまでJr側から言うかスキャンダルでクビにしか出来なかったからただ真面目なだけの才能ないオジサンだらけになったから
事務所側から解雇できる制度を作ったただそれだけ SnowManデビューしている時点で年齢は関係ないんだろうね
滝沢のお気に入りでさえあれば年齢関係なく押される
あの勘違い押しはますますジャニーズ離れが進むだけだが >>348
それね
そこ一切理解出来なくて22歳になったらクビだーって騒いでるの馬鹿みたい ぶっちゃけ26くらいまでにしてほしい
四捨五入したら三十路の新人アイドルとかいらない Jr.の露出増えてデブしなくても見つかりやすくなったわけだし数字出ているところを押せばコスパいいし >>352
世間的には新人でもジャニではベテラン選手になってる人多いよね 今日発売のキスマイの円盤見てたら今回のリストラ候補者達がいっぱい出てて切ない気持ち >>356
意地悪いことでもなんでもない
女性アイドルって若さにこだらぬたけ 22歳でも見込みがある人じゃなくて滝がどうにかしてやりたい人がセーフなの 滝叩きと滝のせいにしたくて必死なのいるけど今の時点でどうにもなってないのはヒロムの頃からどうにもなってない >>229
WEST→キンプリに4年あいたのが痛すぎて >>349
そもそも真面目だったのかって話
才能なくて不人気だったから不真面目行為が世に出なかっただけじゃ 最近の波風立てるやり方を見てるから
タキニのための制度なのかちゃんとした制度なのか始まってみないとわからん 1年の猶予は切るための温情でもあるだろうし
実際そのタイミングになってみないとどの程度の大鉈なのかわからない インパクはサマパラからMステまで結構どのグループのオタクも優しく見守ってたのに推し方が下手すぎて一気に担当以外離れていったよね いきなりガツガツして来たのも大きいよ
ハングリー精神大事だけどアイドルだからね >>370
インパは勝ち馬好きはまだ離れてないし
青田買い好きは寄っていってる感じする 7ORDERメジャーデビュー初週売り上げ2.7万
人気だったらぶも外出たらこれだもんね
事務所しがみつくのが正解 >>373
そんな低いの?エビ以下やん
ジュニアなかなか辞めない理由も分かるな らぶの人気なら結局しがみつけてたでしょ今の制度でも らぶがしがみついたとしてもカスって結局退所してそう Jr達の将来のためとか言ってるけど
将来を自己判断でして自主的に辞めるのは元からアリなんだし
体のいい首切りの言い訳でしかないよね >>379
今更気付いたの?!
事務所は慈善事業じゃないから >>379
仕事なしに籍だけ置いているようなのも結構いるだろうから仕方ないよ デビューライン到達して無さそうだからこのまま平行線なら再編あるだろうな
JUMPの時の空気感じる 再編選抜デビューいいよね
久しぶりにやってほしいな らぶ残ってたとしても解散だと思う
トラに戻すか侍あたりと組まされてた 選抜はあった方がいいけどなにわがそれだからしばらく無さそう >>380
いや別に今気づいたわけじゃないけど何でそう思ったの 今選抜やったら亡霊で溢れかえるだろうし解体したそれぞれのGのオタクからめっちゃヘイトぶつけられちゃいそう 既存のオタクがついてくるかもわからないし
オリ曲あげてグループの個性も時間かけて築き上げてきたのにさすがにそれはコスパ悪い どのグループもオリ曲いっぱい
グループ別でつべ
これを再編選抜なんてやりにくいわな >>373
シングルじゃなくてアルバムでしょ
いまどきアルバムで2.7万売れるアーティストほとんどいないんだからたいしたもんじゃん
渋谷のセカンド・アルバムより売れてる バレーデビューは選抜だったけどなくなっちゃったからな
4年経てば覚めるスぺオキの愛が冷めない勝利の顔面はたくさんの人の夢と希望を奪った >>394
一般の話じゃなくてジャニのすごさの話してるんですけど
ジャニだったらえびより売れてない えびあげラブさげの人ちょいちょいでてくるけど
ラブコンプだったんかな これがエビあげに見えるならちょっと冷静になった方が良い えびより売れてないというか明確なえび貶し文脈までえびあげに見えてくる病気 >>401
アイランド社の代表は滝なのに大倉にさせるわけない
やまりょにも滝自らクビを伝えたと言ってるよ 滝沢について裏方回る仕事できそうなJr.いないのかな
信用できて頼りになる部下ほしいだろうに 爆売れ経験のあるデブ組出身の人が裏方一緒にやってあげて欲しい 日の当たらないスキルメンを表舞台に出したい気持ちもわかるけど今は華がある子を出してジャニーズのブランドを維持して欲しい あるとしたらフミキュンか北山かタツヤか屋良か風間あたりだろ
社長の性格的に自分が可愛がってる子分以外はプライドが許さないよ >>407
ハセジュンいいかもね
真面目そうだし業界のこともわかってるし長年滝沢の近くで過ごしてきたし
本人にやる気があるならだけど
年とったら裏方回りたいって思う人多そうだけどな
それもこんな大手事務所の裏方なんてやり甲斐ありそうだし収入もよさげ >>406
なんでジュニアから?w
普通にスタッフでいいしタッキーにはいいブレーン付いていそうじゃん ハセジュン滝最後の歌舞伎にも出てたし虎者にも出しててタキニ度は高い 滝が人の人生変えるには両立なんかしてちゃダメって言って引退してるから人事をやるなら引退しなきゃダメだよ 林翔太とかそのうち裏方に徹しそう
タッキーに毎年手紙書いて渡したりいい感じに媚び売って気に入られてる
裏方SIX再結成してほしい 佐野瑞樹みたいに残っても40あたりで切られるかもしれないと思ったら
外行った方がいい気がする ジャニ抜けたら主要な歌番組出れないし
ゴールデン帯のドラマやバラも難しい
それなら22歳まで粘った方がマシじゃん少なくとも箱入りメンバーは >>418
林君は東宝仕事あるから裏方はありえないよ
何言ってんの 22歳過ぎてデビュー見込み無いけど役者として残る?って枠が
果たしてどれくらい設けられるのか?そもそもその枠があるのかって興味ある >>421
林くんは帝劇舞台のゼロ番に立てるレベルなの?
内部じゃなくて外部ね 社長は林翔太の演技好きって言ってたから引退させないよ >>418
それって上司に中元歳暮送るのと何が違うん?
気に入らないのをなんでも媚びって言うのみっともない >>430
上司に中元歳暮送るのも媚びの一種だし
自分の気に入らない言われ方したらなんでも擁護に飛んでくるなよみっともない >>432
風間は俳優として売れてるから一生俳優やるでしょ あと3人ぐらい俳優専業で売れてたら
Jr.の道も広がっただろうにね >>435
風間はZIPレギュラーだし
ディズニーネタでも色々でてるよね
俳優業のみの斗真よりある意味使い勝手いい 風間くんはお茶の間受け要素があるしまだ1人目だったからこそ今のポジションにいる気がする
一般人よりの俳優を量産してもそれはジャニーズなのかと疑問に思ってしまう >>429
気に入られてなくても人気あって稼いでたら関係ないよ 風間くん子供の頃からちゃんと目をかけられてたし見出されてたよ 金八の無造作に人選する感じが好きだったな
選ばれたら基本はデビューしてるけど、風間同様演技力あるJUMPの八乙女は
なんで今バラエティばっか出てるんだろうな >>443
4TOPS(風間、生田、山下、長谷川)はデビューさせない、各分野で頑張れってヒロムに言われたらしいしね
山下はゴネてデビューさせてもらって即脱退して現在に至るが >>448
デビューさせないとは言われてない
4TOPSという箱でのデビューはないって言われたんだお >>441
一人目は斗真だよ
CM3本契約できてJr.卒業
ジャニ初CDなしデビューで唯一のジャニ俳優を売り文句にして大々的に報道されたし売り出された 風間はジャニWebのJr.ページが風間の仕事だけで埋めつくされたことにユーザーからクレームがきて個人ページができた
そしてそのままひっそりとJr.卒業となった 俳優コースは実力は勿論のことだけど
運要素が大きすぎて困難すぎる道だよね ナイナイ岡村 「AKBは芸能関係者のタレ」「マカオのエッチなお店と被る」
ttp://akb48g%6Cabo.com/archives/3300600.html デビュー組の25歳から30歳の人数多いけど俳優としてネームバリューある子少ないよね 末○って末澤?辞めさせたいの?
でもあの人なんとなくデビューしたとしても抜けそうな雰囲気ある 定期的に〇〇がデビュー出来るわけないと断定する人は事務所の中の人なの
あの事務所特殊すぎてオタク程度がデビュー予知なんて出来ないんだけど 佐野瑞樹みたいにJr卒業して単体俳優になった数年後に契約満了で退所するパターンもあるから残るならグループ入れた方が安定しそう Part1とPart2を見たいが見つからない
誰かURLお願い >>464
佐野瑞樹は事務所的に辞めても構わなかった人なんだと思う
辞めてほしくない人なら10代で箱入りしてる 佐野はJr入りが遅かったから10代箱入りは最初から無理あったよ >>467
佐野くんはメリーのお気に入りだった
デビューして10年以上経ったV6坂本に「佐野を見習いなさい」と言っていた 何か風間ってずーっとテレビ出てなかった印象だったのにいつの頃からか急に色々出だしたな >>474
ディズニーマニアとして出演しだしてからコイツ使えるってなって、バラエティやコメンテーター仕事が増えていったイメージかな >>475
なるほどね
いつの間にやら俳優仕事もたくさんやってるイメージあるけど元はディズニーだったのか 風間はもともと朝ドラ出演してからドラマ映画舞台の仕事は途切れてなかった
それに加えてマツコの番組でバラエティの方でも見つかった 朝ドラ主演はすごいよね
あと童顔だからいつまでも若い役できるのが強みだった
そもそも金八時点で一般に演技が話題になってた気がするから素質があったと思う
ジャニーズらしからぬ役が多いし自分で枠を作ったんだよ 「滝沢くんともっとうまくやっとけばよかった」元MADE・稲葉光(30)がジャニーズ事務所退所へ
https://bunshun.jp/articles/-/42924 スレチになるけど、すんすけはなんでも仕事受けてたよね。少女椿は衝撃だったわ。 >>480
黄金期知ってる世代だからわかる本当に地道に頑張ってた
全部自分でやるしかないんですって言ってたっけ
消えかけの時もあったけど結果が出るまで続けたからの今かなと思ってる
必要なのは1に運2にタイミング3で実力って感じ しかしすんすけは金八で演技すごいことはバレてたから(ただし華がない) いのっちもすんすけとかぶる
何かやらかさない限り結構いいポジ掴めそう >>485
あと黄金期に知名度付けてたからね
その後地道に舞台で経験値稼いだ ワイがすんすけって面白いって思ったのは何とかワードってバラエティー番組で航空会社のマイル修行してるの見た時
深く熱く語る様子がいい意味でヤバくて面白かった
ガリさんこの路線行けそうかな? >>489
風間とイノッチに共通するのは
親しみやすさイイ人っぽくて優しそうっていうザ善人な雰囲気
ガリは成人したらそんな風に成長するかな?違うルートな気がする >>490
その2人とも顔のおかげで黙っててもいい人だと思われて得って言ってるのが面白い すんすけはヒロミとかにいじられていつもニコニコしてたからな 自分の立ち位置わかってたね
わざと2枚目キャラ演じて突っ込まれたり 22歳になるまで売れない子は即諦めろって感じだけど
ある程度機会が与えられる子はスタッフや回りの仲間に誠実に接して欲しいね
才能なくても多分自分助けることになる22歳でそれ学んでるって中々難しいけどさ 最初からアイドル部門と俳優部門に分けるのはダメなのかな
何かデビューできなかったから俳優やりますみたいな感じは微妙 高田がそんな感じじゃない?
舞台役者になりたくてジャニ来た >>489
ガリは上から見下すタイプの知識披露屋だからすんすけ路線は無理
せいぜい炎上しないよう頑張れよって感じ
あっもうしてるか 22歳時点で使いようがない雑魚なら契約しないよってだけの制度だからね
ほとんどの担当は無関係 岸本見てるとやっぱりグループ入らなきゃ限界あるなって思う
やる気すごいあるのに気の毒だな インパクが雑誌で無所仲間と「いつまでも無所のままじゃいられないよね」「いたくないよね」って話ししてたと言ってるから本人らもそういう気持ちだよ
ソロでやっていきたい人なんて絶滅危惧種 グループになる以前に無所には人気をあげるための場が少ないんだよね >>509
生田風間も無所ではなかったしね
今でいう原みたいな感じ 同じ雑誌でインパクがまずは歌舞伎に出ることが登竜門みたいなことも言ってた 箱の末席にも入れてもらえない理由があるんやで知らんけど いつまで経っても箱入りできないなら
その時点で悟れよとも思うけどね >>514
ええええ
デビューに近い舞台はドリボかジャニアイでしょ >>519
それは古いべ
社長が交代したんだからこれからは滝沢歌舞伎がトップになるのは当たり前 >>519
でも実際2018御園座の関ジュはみんな箱入りした 総合力で選ばれたんだね良かったねはいいけど
分かりやすくタキニの流れ嫌だ 社長にとっては滝沢歌舞伎こそ至上だもの
ヒロムが社長のために作った滝沢歌舞伎
何よりもエターナルな存在にしたいはず
光一が追い出されるのも時間の問題だと思う(仲良いから大丈夫とか甘いこと抜かしてる花畑は韓国時代劇ドラマでも見てこい) 歌舞伎は社長引退で辞めると言ったら松竹が名前もそのままやって欲しいと言ったんだよ
松竹の大事な舞台になってるから 社長は引退前は奥ゆかしいことたくさん言ってたのに副社長になってから人が変わってしまった感じ >>520
まぁこれだよね
タキニになれればデビューできなくても生田風間コース インパには歌舞伎じゃなくて虎者みたいに専用箱舞台作ると思う
インパが雑誌でよく言ってるし
歌舞伎はあと10年はスノでいくでしょう 俳優扱いをどの程度残すと思う?使いきれないのに残すかなぁ
だってデブ組に俳優仕事させるのが優先されるでしょ? インパが言ってることも分かるんだけどなぜかイラッとしちゃうMV事件から加速しちゃった >>531
社長の勢力強化のためにもそこは必要だよね
代わりに少年たちが廃止 2023年3月31日までに就職活動頑張れって話だから
結構バッサリいくと思う >>532
美味しい役は売りたいデビュー組にまわされる
ソロ俳優だと舞台は内部とかでなんとかなるけどテレビドラマで活躍するのは至難の技
ハセジュンがいい例 高田くんは林くんほど華々しくはないけど地道にキャリアを積んでる
いつか花開けば 最近の仕事の与え方的に原寺室は残る
高田は独自すぎて分からんあとは多分無理 俳優班を作る事に前向きではなさそうだよね
折角高齢を切る仕組み作ったのにまた在庫抱えることになる >>529
生田風間ってかなりのデビュー組より仕事あるし貢献度高いでしょ これ以上20代中心のグループはできないだろうから20前後の無所は一気に辞めると思う 2023年3月31日までに次見つけろと言われても
エンタメ業界コロナでどこも厳しいだろうね
勉強し直して大学行くのも良さそう 現時点で個人連載なしの無所は今回のでほぼ戦力外通告でしょ
今20歳前後ならまだ人生立て直せる
既に20後半は大変すぎる 素朴な疑問なんだけど
元関ジャニの内ってジュニア扱いになるの? 内は生田風間みたいな役者枠だよ
不祥事で研修生に降格してからそっちに異動した ここって前から思ってたけど何気に風間ヲタいるような >>550
マジ?
問題起こして降格したのに?
ハセジュンはともかく風間よりも? 内は確かに昔はかっこよくて人気あった
でも今は一般の若い子は名前すら知らない子多そうだし風間の方が認知はされてそうだから意外 ジャニwebのアーティストリスト見ると斗真の下だもんね内くん
不祥事もフジテレビの人たちに呼びつけられて…とかだったから情状酌量ついてるし復帰時関ジャニ戻るか打診あったみたいだし色々違うんだろうね 次にできるとしたら大東くん世代のグループだと思う
20代グループは飽和状態だから無理 グループも全部はデビュー無理だよね
侍とSPに至ってはデビューの可能性1%くらい
嶺亜だけインパクにいれた方が良いと思う >>558
デビューないと思う
モブな上特別なスキルもスタイルもないのが数名いる デビュー候補ランク低いからあと2年で登り詰めないとって言われたんだと思う
できなきゃデビューない 滝沢は気に入ってるのかもしれないけどまだ実績なにもないからこれからよね インパクの売り出し方はトラと同じ感じで行くと思う
おそらく今年の虎者にインパク全員出そう
そして来年にはグループ箱舞台ができる 横原がれあたんを差し追いてデビューなんてするわけない
よこれあなめんな >>556
優馬”も”って
やらかして研修生(Jrより下)まで降格した内と一緒にしてやるなよ インパかちょうどリストアップされそうな時期にグループ結成ってのが怖い
虎者の間に社長に直談判してたなんてトラに失礼すぎてもう無理 >>567
インパはスノのあとで歌舞伎でしょ
スノは歌舞伎卒業だと思う 流石にハイ美トラなにわAぇをすっとばしてインパデビューとかないと思うんだけどな
それならデビューと同時に正式ユニにしたらいいのに >>574
でもインパクがよく雑誌で虎者みたいに自分らの箱舞台ほしい言ってるよ
歌舞伎はとうぶんスノがやるだろ 岸本くんはZIPのくぼてんきの代わりにお天気コーナーやればいいのに
今なら一応イケメン気象予報士って呼ばれるよ 読売テレビの蓬莱さんが言ってたけど気象予報士の試験に合格してもその世界で仕事できる人は数%なんだって とりあえず今ある箱を3年くらいでどんどんデビューさせてみたらいいんじゃない
今年はなにわとトラ、来年はハイ美Aぇ、再来年は7MENとインパ >>574
それは数年先でしょ
スノ箱舞台引き継いでまだ2019の1年しか上演できてないし
少なくともスノが海外公演で歌舞伎数年やるまでは >>574
スノで映画やったばかりだし
しばらく卒業はないと思う >>578
蓬莱さんはイケメン枠かと思ってたけどそんなに難関なのか
岸本くんならあの性格で難関突破しそうだけど 岸本にそこまでの人気がないでしょ
岸本にそんなんやらすなら阿部に回すよ もちろん本人の実力と頑張りなかったら後に続かないけどコネ大事だと思う
風間も相葉ベッタリ親友でラジオで言ってたが
テレビ関係者に相葉がよく風間売り込んだり風間の仕事お願いしてたそうだし
生田も松本と仲良いし
相葉自身が滝沢の元々一番のお気に入りで一緒に住んで常に相葉にビデオカメラ回してて相葉しか出てない自主映画作ったり
滝沢監修のドラマで山下とダブル主演にしたり
ジャニさん新聞インタビューいわく相葉を嵐に入れてデビューさせるように直談判したのも滝沢 >>575
Aぇより先にインパデビューは普通にあるだろ なにわ意外は美も難しいのにインパデビューないしえぇなんて論外 事務所の人間でもないのにどこがデビューできるともできないともわからんよ
えびをデビューさせた事務所だぞ >>589
なにわもAぇと一緒に2024年説濃厚だよばーーーーーか てかそういうこと喧嘩するスレじゃないんだけどな
22歳制度に引っかかりそうな子を心配するスレやぞ 島更新してる無所の子らの悲愴感ハンパなくて見てられん 滝も模索中だし今後Jr.のデビューがどうなるかわからないんだよね
今まで通りなら西1東2分くらいしかデビュー見込みない インパクできちゃったからその年代の無所はグループ絶望的だよ
SPに数人いれそうだと思ったのにいれないところを見るとSPはデビューの目ほぼない SPは和田以外見た目がきつい
一人一人ならまだしも、集まっちゃうと画面映えしないなと思う
年齢的にも顔が変わるとかないでしょ SPに混ざってた4人はそのうち入ると思ってたんだけどな 今まさに残酷なエンタメショーになってる
インパのはスノ担が回しまくってるよな ジャニーズ的には他事務所と勝負できるような若手育成に力を入れたい気がする
自担崖っぷちだからあんまり言いたくないけど25過ぎてデビューしてもモノにならない気がする >>600
スノの例があるから追加で映えるタキニを入れたら既存メンのブサなんて関係ないよ >>602
こういうことを言う人が潜在的なSPアンチなんだと思う 昔はJr内グループなんて解体当たり前だし殆どがデビュー出来なかったのに今はAぇがデビューとか言い出す人もいるなんてビックリ スレの主旨からズレてる
22歳前後の子を心配するスレだよ つべ組がデビューの残酷さを知るのはもう少し先
もしかしたら次々デビューさせる方向になるかもだけどね トラインパがデビュー候補ならAぇだって可能性あるよ >>610
デビュー組増やしすぎたらジャニ内でファンや仕事の取り合いになって事務所にメリット無いから次々デビューはないと思う
コロナの損益もかなりあるだろうしね スノがデビューしてトラインパがデビューかもとか言われる時代に
Aぇがデビューかもって言われたって何もおかしくない トラインパは社長作の舞台に出てるからな
それは大きなアドバンテージだよ 自分の意志か社長の指示か分からんけど仲良い無所を何とかしようとしてるよね目黒 ドリボだってジャニアイだってもとをたどれば社長に行き着くんだからやっぱ社長ってスペオキ中のスペオキだったんだな >>618
思った
最近島動画よくあげてるの見て優秀だなと >>618
絶妙に需要ある無所ばかり選んでるから指示に見えなくもない
シンプルに仲良いだけならもっと誰おまみたいな無所出してきてもおかしくないわけで >>603
デビューの年は置いといてもデビューして人気になるようなのは
デビュー前のジュニア内でそこそこの人気やポジション持ってるから
ジュニアにいて人気無いまま23までいるのは切っても良いと思う タキニ組デビューさせるのは別にいいんだけど個性が全然ないなとかいったら怒られそうだけど
大衆にウケなそうだよね、SixTONESもスノもインパクも インパのWタイガふぁ一般人すぎる
イケメン和田きゅん救済のためにインパ入れ替え加入しよう 目黒がブログに名前出して今日ついにツーショット島動画まで出した
タニム救済プロジェクト始動したようだ あの辺りのラインだとテラハラはもう一人立ちできそうだもんな インパはちんちくりんいてシルエットがカッコよくないので顔が見えづらい照明暗い曲でも芋っぽい残念 タニムが怪我したおかげで自分が代役になってデビュー出来たと捉えられてもおかしくないようなこと堂々と地上波で言ってたもんね 関西でレギュラー番組2本持ってるんだからAぇのデビュー期待する人がいてもおかしくないでしょ
グループで番組も持ってない当該担の僻みとしか思えない タニムすきな人で目黒好きな人もういないと思うよ
ネタ扱いしてるだけの人はともかく 冠番組4年やって漫画化までされたグループがデビューしていない過去があるし
どうなるかなんて誰もわからない SMAPや嵐で高齢化したのが異常なだけで昔は売れたグループも20過ぎたらいなくなってた
もちろんデビューできるのも一握り
もうスマも嵐もいないし異常な状態がなくなっていくだけ 旬遅らせて遅らせて出荷しても全盛期は短い
稼げる期間も短い
なら早く出荷した方がトータルで稼げるのにと思うのは当たり前 10年目でやっと少し売れ始めたセクゾ
6年目でやっと少し売れ始めたWEST ドラマ押し込むなら20代前半出荷が理想だよね
じゃないと若手俳優と戦えない 昔はデブ組新人が高校生役でJr.がその弟役だったのに今じゃJr.が社会人役や妻帯者役
Jr.ですら制服がコスプレの年齢 平野ですらデビュー時はすでにビジュアルの旬は過ぎてたししな あの辺の時期って水面下でSMAPとか嵐がゴタゴタしてて
事務所が次グループデビューの準備できなかったんじゃね? 今後デビューはないから就職したい人は相談にのるって振り付け師がジュニアに言ったって報道されてた時期あった >>653
タッキーが社長になるよりだいぶ前の話だよね?そっから状況変わったんだろうな ジャニーさんがキンプリデビューさせたから方針転換したんだと思った記憶ラブより前じゃなかったっけ? 19、20歳頃ビジュアルピークくるよね
透明感と男の子の凛々しさのバランス最高の時 社長からしたらインパクターズをデビューさせたいよね インパって影山、佐藤以外モブしかいないよね?まだなにわ男子の方が見た目は納得できる
かといってじゃあパフォーマンスで魅せれるのかっていうとずば抜けてもいないしうーん 新バフアウト
「滝沢くんから2〜3年でSnow ManやTravisJapanが8年かかったところまでいかなければならないと言われた」 スノトラは2012年結成だから今は9年目だけど新が言われたのは去年の話だから8年目だね 歌舞伎愛と滝的に有能であったとはいえ
そんなに余裕がないのなら24歳2人と23歳2人を入れたのは疑問 2017年春頃のダンスレッスンの時に振付師がJr.に「もうお前らはデビューできないから進路に迷ったら相談してくれ」と言った >>663
3年経ったら27歳と26歳になってる訳だ
滝ってデビュー年齢気にしなさすぎだと思う タッキーがスノに宛てた手紙↓
時間は気にしてると思うぞ
今まで、たくさんのJr.たちとさまざまな時間を過ごしてきましたが、SnowManとの出逢いはある意味特別でした。
最初は、
“この子たち大丈夫かなぁ?”
とか、
“気持ちが伝わるかなぁ?”
とか、
“手がかかるなぁ”
とか、
頭を抱えるときも正直ありました。
これは、もちろん俺の経験と先輩としての意見だけど、今でもまだまだ頼れない部分は散々あると、あえて今は言いたいと思う。
それは、もっともっとSnowManとして大きくなってもらいたいからです。
この間、SnowManのあるメンバーがステージ上でこんなことを言っていました。
『俺たちはJr.のトップになる』
俺はそのとき、胸が痛くなりました。
思いっきり怒ってやろうと思いました。
俺はこの数年、どうやったらSnowManが大きく見えるか、どうやったらいいグループになるかをすごく考えてきました。
お前たちの今の目標がJr.のトップ?
俺は違うと思う。
今目標にすべきことは、デビューをして、本物のSnowManになることが目標だと思う。
時間はあるようでないかもしれないから。
心で思っても口に出せない恐怖がもしかしたらまだあるのかもしれないね。 そもそも昔からスノは箱映画やってるしスノトラ一部メンはバカレア枠はじめドラマ出たりガムシャラ出たりしてた
インパはそんな経歴ないのに何を 滝様スゲーってなるのは自分の子供であるインパクのブレイクだからね
他のグループはしょせんヒロムの子供だから >>671
独りよがりの空回りしか伝わってこないから草 >>673
違うよヒロムの子供をきちんと育ててスノ以上の売り上げ達成したら初めて滝様スゲーとなる >>675
そっちのがエモいし周りからは認められるね
インパだけブレイクさせてもごり押しってしか言われないし だが実際はスノに続いてインパク
他おまけで同時デビューはあるかもしれないが インパの再生回数の挙動が不自然すぎるw
滝沢必死だなあ そりゃ実質タキニ外を体よく切る制度なんだから仕方ない >>682
アンチインパスレに貼られてる動向笑った 逆に再生回数まで買ってあげるってことは
やっぱり意地でもデビューさせるんじゃない? >>685
4日目あたりに突如として神の手介入してて草ww やっぱりインパだけ救ったからもういいや〜の22歳制度なんだね 総理になれるかどうかの時は10万円再給付を匂わせておいて
今になって再給付しませんって言い切る菅とメンタル的にそっくり 滝も引退直前くらいのトークでは綺麗な後継者みたいだったから大体合ってる 滝はタキツバ解散する前くらいからすでに社長の座を狙ってたと感じる
今自分の思う通りにやれてるもの スキルないとダメだな
佐藤新みたいなラッキー枠はそんなにいない >>700
山下嫌いだけどさすがに全然ちゃうわ
オーラも顔面の強さも色気も持って生まれたスター性も ヒロムが作ったグループが多すぎて持て余してるから
インパは直訴なかったら作らなかっただろうね
新もその中ならセンター向きなのを絞り出した感じしかしない >>700
歌ダンスが下手で演技は大根
バラ出来ないトーク下手
ルックスだけで絶大な人気者になった山下
佐藤新は努力系じゃないの?真逆かと 883 ユーは名無しネ [sage] 2021/01/26(火) 13:51:30.43 ID:
社長は新がダンス下手くそなのに必死に前に出て俺を見ろアピールしてたのに惹かれたらしい
「ダメだコイツ俺が何とかしなきゃ」と >>698
今好きに出来てるんだったら全部解散させて一から作り直してるだろうね
どう見ても売れ無さそうな奴混じってるし 山下は圧倒的なビジュアルでスターになった
歌だのダンスだの演技だの他の要素はオマケでしかない
山下に例えるならまずその圧倒的なビジュアルがないと話にならん >>709
そんなこと言ったらヒロムがデビューさせた中に何人もなんで?ってのがいてデビュー後の今もやっぱり売れてないけど SPみたいな職人はこれまで使い捨てにされてきたのがこの事務所 タキニ正当化するためにインパの再生回数買ってるの?
スノの塵買った時もそんな感じだったのかな 再生数買うとかそこまで思い入れ無いと思うけど
次のデビューなんて何年後か分らんのに今そこまですると思える不思議 >>718
インパの不自然すぎる再生回数テコ入れどう思ってるの? >>719
安置が騒ぐからとか雑誌みてとか担外が見ただけじゃないの
わざわざコメント書くほどでもないって人らがね SPは回してるけどこれじゃない感が
インパは見てない それ言うとインパの曲はいい出来だと思う。
デビュー曲としたらヒットする感じだし。
ただ本当はストあたりに出させたい曲なんだよなー >>720
そういうレベルじゃないんだよなぁあw
たいして伸びないで3日目には1日6万くらいに落ちてた再生回数が
4日目の夕方に突如としてなんのきっかけもなく1日18万レベルで伸び始めてそのまま突っ走ってるんだよなあw
何も把握してないのに適当すぎる擁護やめようか〜 音楽トップの枠買ってもらっただけでしょ?
音楽押すだけで自動再生してグングン伸びるの
タキニっていいね >>700
山下レベルならキンプリでデビューしてる >>706
オタクにわかるような魅力あったらとっくにヒロムが拾ってる
ラウールだって滝が「俺が見つけた!」といわんばかりだけど元々ヒロムが忍者に入れてたわけで 忍者の前にジュニボでCDデビューしてるのでもっと前からヒロムが気にかけてる れあたんだってオタにはとっくに見つかってても20歳すぎるまでグループ作ってもらえなかったし れあたんこそ初代セクボだったり
クリエでしょうれんかいとセットだったり
破格の推されだった子だと思うよ 影山佐藤松井とれあたん+矢花かぽんで新グループ希望 松井デカすぎて浮くから外してぽんいれたらビジュアル売りでイケる 歌広場が新持ち上げたのはいつ?
あれものびた原因かもよ
たぶん 那須やウキウキよりは芸能人ぽさはあるじゃん
那須イケメンだけどすごい会社員ぽい 那須君若い時きゃわだったもん
悪いけど新きゅん太刀打ちできなかったと思う 那須は昔も今もイケメンだけどなんか生活に疲れた勤続15年リーマン風なんだよなあ
新はウーパールーパーそっくりだけどアイドルっぽさがある 新ハジメンならいいけど社長がそうさせないからインパでいいよ >>729
でも忍者で隅に追いやられてたの拾い上げたのタキだし
ヒロムの目は晩年衰えてた >>744
ナス会社員ほんとそれヒヤマもそう
芸能人の顔じゃないんよ 顔より存在感の問題じゃない?
和田きゅんも顔いいけど印象にはあまり残らない >>735
それ言ったら井ノ原パイセンの例もありますし… >>744
アナウンサーして欲しい地道に内勤も出来そう >>756
ジャニに拘らず新卒でNHK入局目指してほしい
でもその前に滑舌教室通ってからな >>733
ここまでされてて干されになるのは大体何かある >>757
昔のヒロム>晩年のヒロム>今の滝ってことだろ言わせるなよ 滝はでも塵を買ったり再生回数買ったりというビジネス的な頭があるから ヒロムは元からあたりはずれあるよ
美を出荷してセクゾの二の舞踏ませずに済んだの良かったと思ってる ヒロムは少年期特有の煌めきが好きなんだよね
でも今のジャニは活躍の幅が増えて大人になってからタレントや俳優として人気になるタイプが求められるようになった >>764
18〜22でデビュー経験積んで20後半で熟す感じが理想
デビューがスタートだからねデビューしないと始まらない 若い少年時代に煌めけない奴は大人になっても魅力出ないよ あまり若すぎてもショタコンしかつかないし敬遠されるけどね
上のデビュー組がパンクしそうなぐらいいてそっちとも調整してるから結局若い子デビューできない >>768
別に最初からオタついてなくてもいいしどんなショタもいつかはおっさんになる 海外もそうだけどショタは飛び抜けた才能がないとブレイクしにくくなって来ているからね
幸いにもJr.の露出増えたしソロで行けるくらいの人気でもない限りはショタ出荷に拘らなくてもいいと思うけど ここの人の若いも18歳〜だと思うよ
若いうちにデビュー=ショタデビューじゃない 次々と無所の舞台発表来てるね
どうしていくつもりなのか見えない 仕事が入るのはまだ残れるんでないのかな
まず最初に退所していくのは籍だけ置いてる幽霊だったり方針に着いていけない子とかで後は徐々にやって行きそう >>772
おっさん出荷したおかげで売れてるグループなんて過去見てもないけど
タキニ炎上ゴリ押ししてやっとじゃん >>779
ヲタが高齢化してることと若い時に輝けなかった奴がおっさんになってから売れることは別物 俳優や歌手なら遅咲きもいるけどアイドルだからねえ…
若い頃は売れてたけど年取って人気落ちるのが当たり前でその逆っていうと難しいわな 伊野尾のブレイクはかなり遅めだったけど珍しいパターンだったね 伊野尾ブレイクと言っても学行修めてからの露出ってだけでそこまでブレイクしてるかというとなんか違う気が ジャニはデビューしたからって全メンバー一気に推すわけじゃないからブレイク時期にズレが出るのは当たり前
だから早くデビューした方がいいんだよ
推される順番が遅いメンバーの推され期が余計遅くなるから 推されれば跳ねるもんでもない
佐藤勝利何しても跳ねないもんは跳ねない
伊野尾は髪型の変えて革命きたけど三十路なって今もかたくなキープしてるのはちょっと 伊野尾はしょうがないよ
髪薄すぎてちょっと前髪分けることすらできないんだから そうはいっても推されないと跳ねるチャンスすらないからな そう後ろなのに見つかってかわいいかわいい騒がれてから推されるようになった デビュー組は推さなくてもくる子はくる
ジュニアは露出の有無で決まりそう >>793
岡田くんが伊野尾カワイイって言い出してから推されるようになったイメージ 反響や手応えなかったら推されてず後列メンのままだった
芸人とか大倉やそれこそ滝まで萌え萌え言い出して男に刺さるってブレイクの予兆なのかな >>797
推される根拠があったわけよ
見つかっから推された 伊野尾のマッシュは目黒におけるテクノみたいな頭に装着する神アイテムハンサムスーツ
結局目黒も髪切ったの不評でまたテクノにもどそうとしてる 推される根拠があったから推されたってそれ推され誰にでも言えることだし
推されてないのにブレイクしたってのは嘘 そもそも飯島班から受理に移ってきて推されるタイミングだった >>802
世間の声反響ににこれイケるぞって事務所が推しはじめて大成功それがしりすぼみせず継続してるパターン >>805
それあるねここぞってタイミングって大事
ずーっと推してればいいってもんじゃない もともとあの年に24時間テレビがあってジャンプとV6が推されてて
グループが推されてる中で後列の伊野尾が見つかって下期は伊野尾を推し始めたって感じがする 推されても本人にビジュ トーク力 特技などの武器がないとただの事務所のゴリ推しで終わって一部にヘイトがたまるだけだよね 伊野尾はビジュで見つかってそのまま建築卒で仕事貰えた
推されてない間に自分にしかない武器見つけるの大事 >>812
最初は今まで推されてなかったし仕方ないって見てたけど1年も推してるのに新規獲得よりもアンチ獲得の方が多くてもったいない
そろそろバーター枠をJrに切り分けていって欲しい ポニーキャニオン(元含む) 光GENJI、嵐、セクゾ、海老
海老ももしかしたら確変ありと思われてるんだろうか 9周年プロジェクトも始まるしますます海老推しが激しくなります ふみきゅんゴリ推しに関して少ないえび担の中でも亀裂が入ってるからまじで露出減らした方がいいと思う
好きでも嫌いでもないけど細々とやってた方がジャニオタから信頼はあったと思う推し方が悪すぎる えびは今までCD売れずにこしらえら莫大な赤字をまずなんとかしろ >>818
わいはジュニア海老カケモしてたけど去年末で降りた
自担が不甲斐なかったし河合もコン以外はうざすぎてうんざりした
3桁台維持してきたしほぼ全ツしてたけど見るのも嫌になった 河合はとにかくあの気持ち悪い笑い方やめてくれよ
流し見してても河合が笑うとゾッとしてチャンネルかえる
マジでテレビ出てる人の中で一番不快な笑い声だわ >>820
なんとかするために河合が馬車馬してるのでは とっつーは変な宗教にはまりそうで不安
もちろんかっこいいよ とっつー美形か?
普通じゃん
その辺にいればモテそうってくらい
ってかスレチだな とっつーキスマイに入ってたらそこそこ人気あったと思う とっつーたまにはまともな髪型にしてって思いながら8年経った
一度も好みの髪型になってくれなかった とっつー優しいし少クラ帰ってきて
よく知りもしない人にあの席座られてても何も得しない >>824
頑張れば頑張るほど芸人が片手間でCD出してると思われてるのが現状
あと曲がアラフォーに合ってない幼いの多い とにかく必要以上なゴリ推しするなら枠をJrに回してくれ ジュニア既存のユニはもちろんその辺の無所を数人見繕ってCD出しても海老よりは売れるよなあ
貴重なジャニ枠なんとかしてくれ >>840
そこ確か絡みあったはず
凸が香水あげたり まあ適用は再来年の3月末だし契約してなくてもそれまでいるって考える人もいると思うよ
もちろんその前に他の道見つけられてそっちに行くために辞める人もいるだろうし 再来年までにやめる気だとしても
普通にバイトするぐらいならJr.続けてたほうがよっぽど稼げるから
とりあえず続けるJr.多そう >>840
河合のパワハラモノマネをなんとかして欲しいよね
Jr喜んでるって誤解してるよね グループに入れてるJrは大丈夫だよ
ただし宇宙や窓みたいに解体しない限り ハイと宇宙窓の違いは表向きには未成年と成人だと思うから成人済みがやらかしたらグループ解散あると思う SP昇格は意味わかんなかった
せっかく不良債権の宇宙窓いなくなったのに不良債権増やしてどうすんだ 次スレ立てるなら事務所と滝沢のやり方にモヤるスレがいいな >>858
スレ乱立やめなよ
タキニスレ大量にあるよ カレンダー見る限り大東センターの7人グループできそう >>864
すでに大東withその他の雰囲気が画像から出てる sp忍者なんとかしてから19年はなんとかしないと収集つかん
西にボイビもリトカンもいるんだから >>857
ファンスレでもないから不人気が不人気と言われるのは仕方ない >>855
すでに島いいねで察してないならSPも現実みれてない 238 名無しさん@恐縮です [sage] 2021/02/07(日) 17:16:30.79 ID:/tisBrRQ0
日本4大タニムラ
新司
龍一
美月
有美 >>864
大東君と6人カレンダーで推されてるよね 箱でも最年少が23歳になるまでにデビューできなかったら解体あると思う? いくら努力してもスキルすごくても人気がなければ売れないよ >>878
追加メンバー入れて延命させる可能性もある >>878
あるでしょ
最年少が23歳↑デビューじゃ示しがつかないし トラちゃんは2022年3月までにデビューしないとおげんが23になっちまうよ 社長は新に2〜3年でスノみたくならなきゃいけないって言ったんでしょ
そういう意味なんじゃ?インパクごぼう抜きデビュー インパにそういう可能性のある子がいるなら
もう今年のうちに20位台に顔出してそう インパはオタ人気爆発の子がいない
タキすぺおきが1人じゃ弱い トラ担は全員ランクインさせるだけの財力ありますがな トラは箱推しが多いもんな
インパはつべやってどれだけ箱推しを増やせるかにかかってる 大河はママが有名なヤラカシ?オリキ?タレコミ情報だけど トラは箱推し多いから舞台やっている限りは爆売れしなくても安定して人気保ちそう
内紛少ないのも良さげ TRAVISパパと日本背負ったダンスのスペシャリスト集団やぞ!! そんなトラが人気出る世の中になったって事よ
悪目立ちしないのがいいのかもね >>904
スノもずっとそう言われてきたからね
何がどう転ぶか分からんものだわ スノは若い頃からバックのくせに主役より目立とうって野心でギラギラしてた
トラみたいに真面目に仕事に徹してるのとは違ったよ 個性が無くて揃っちゃうバックぽいからこそメインになる為に千賀さんが少しずつ個人個人に違う振りをつけてくれた
そういう先輩がいてくれるといいんだけどもうキスマイ卒業だよね ラウはそのうちインパ加入
エグザイルみたいになるよ
SnowMan with impactors わいもラウールのためのインパかと思ってた
歌舞伎をやるための エグザイルの原理だとSnowManにインパクメンが加入じゃないの
年長オリメンが卒業で >>878
年齢というよりデビューは選抜ですると思ってる
契約はあくまでも個人単位だろうから
そのヒト次第じゃないかな
結局は今とそんなに変わらないと思う
大抵のJrは高校卒業時点て進退考えるだろうから
卒業したらどうするかって面談は随時してるはず V6解散でデビュー時の映像がテレビで流れてたけど自己紹介の時に「坂本昌行24歳です」でちょっと笑い起きてるんだよね
それだけ24歳デビューが異様だったって事よな インパクを2023年にデビューさせるならハイ美の歯車狂うな それでいいじゃん
デビュー組の数増えないし世間にはどうせスノはメンバー覚えられてないし インパクはデビューさせると思うよ
割を食うのはデビュー確定と見られてたハイ美 このタイミングでカスリュったのがバレたら面白かったのに >>920
IMPACTors from TAKINI TRIBE 滝のインパクの推し方が悪すぎる
グループ名発表あたりはまだみんな温かい目で見守ってたけど欲張りすぎて失速しちゃった クリエCの頃はヘイトも皆無だったのにどうしてこうなった インパは本人たちの発言に謙虚さがないからねあれやりたいこれやりたい滝沢君お願いしま〜すって感じトラそっくり >>885
双方の合意の上契約更新確認済みだと思う
活動は継続いていくけど
デビューのメンバーは土壇場でチェンジって
この業界では良くある話なので
ふたを開けるまでわからないとは思う 最年少が22までなんてルールだったらデブ直前に22以下ぶっ込んでもクリア出来ちゃう話だから現実的ではないよね
22過ぎたら事務所の査定結果次第で卒業ってだけ 22歳制限作るなら若いうちにユニット適正テスト繰り返して欲しい
1つに固定してここで芽がなきゃ終わりは人材が勿体ない気がする >>930
こういう発言の頭の悪さがヒロムに避けられたんだろうな ジュニアとか年齢関係なく、タレント一斉に処分した方が良いと思う。
事務所内の代謝を良くするためにも >>938
あんたがジャニオタやめるほうがよっぽど早いわ デビュー組に優しい事務所だからファンも安心して応援できてたんだよ アイドルの引退の友好的休止(解散)は嵐が初じゃない?
SMAPは分解したしSMAP以前はフェードアウトか解散じゃないっけ?
詳しくないから間違ってるかもだけど
事務所も高齢になったアイドルをどうすべきか模索中なんだと思う ジャニーさんいなくなってコロナ不況で180度方向転換したよねずっと功労者として面倒見る予定で一番売れてる若いうちは報酬をセーブさせてたんだよあの世代を無慈悲にきるのは抵抗ある 人生100年時代なのに時代に逆行するかのような制度だな 3月意外と辞めるジュニア少なかったな
グループないジュニアは大量に辞めると思ったよ >>950
いま学生→学生だしまだ続けようかな
学生ではない→続けつつも次の準備
だから辞めないんだと思う 次の箱っていうとそれこそ大東くん世代になってくるから20過ぎの無所はソロで生きていくしか道はない それに忍者も不安定だからね
忍者解体して新しい箱となったら一気に3グループくらいに増える 忍者どうする気なんだろう
侍やSPなんかも絶対デビューできないでしょ >>936
ひと昔前はそうだった
ジャニーズWESTだって色んなJrの寄せ集めだった記憶 忍者あたりの不安定さで大学行かない奴は先が見えてなさすぎ 侍は加入するメンバーによって化ける可能性ある
織山がいいと思う 現実的に見て22歳定年制度施行されたら高齢デビューは厳しくなると思う のえるは23歳で専属契約と言ってた
デビューさせたいコはどんなことしてもデビューさせるし
残したいコは残す 9/14ののえまる覚えてる人いない?後書きに意味深すぎること書いてたみたいなんだが
それとだいたい同時期にうみまるにも「今まで俺が頑張ってきたのは何だったんだろう」みたいなことが書いてあったり努力しても報われないことがあるとかなんとか
この時期に聞かされたんだと思うけどトラクラスならデビューはともかく事務所には残れるはずだからこんなに落ち込む必要あるのかって思った
でも23年からは23歳を過ぎたらデビューは難しいって意味なら落ち込む理由はわかる >>965
これが悪夢なら冷めてくれ でも大どんでん返しを信じて頑張るみたいな内容だった >>965
やっぱり定年ってそういう意味なんだろうね
23年からデビューするのは23歳以下のみ 新が2年でスノトラみたくならなきゃダメだよって社長に言われてる ぽんさんはどうかな
中途半端に稼げる個人仕事を与えられてるからなー
しかし普通にいいところにも就職できそうだし にしたく関東にひっぱってきたい
関西にはもったいない
おりたくを侍に加入
こんぴリストラで ジーコはもういないけど滝沢歌舞伎2018の関西メンバーでデビューが一番良いと思う Jrたちにはわかりやすい資料配られたりしてんのかな タニムやタクトは滝沢歌舞伎出てタキニっぽかったけどインパク入れなかったな
残酷なエンタメ いくらタキニでもインパがデビューするのって結構難しいと思うけどどうなんだろうね
本人たちはデビューする気満々だけど 自担のことは置いといて2つに同意だからいい仕組みだと思う
ただインパを作ったことでデビュー年齢本当に引き下げる気ある?って思ってるけど
・デビュー年齢の引き下げ(アラサーデビューは年取りすぎ)
・見切りをつけて次に目を向けるタイミングを示す >>985
不思議だよね
がちゃんとかいきなり現れた 鈴木大河は謎
特技はこれから見つければ良いとタッキーに言われたとか抜かしてるし 基クンはタッキーに憧れて入所よ
お母様がタッキーファンて雑誌に書いてた 基はまだスキルある方だけど大河はノースキルだからな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 91日 8時間 2分 15秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。