【なにわ男子】
リーダー(仮)大橋和也!暫定エース西畑大吾!目指すは全員センター&エース!!

『西畑大吾(大ちゃん)21歳: MC俳優担当 』
朝ドラ映画CMでおなじみ 関ジュのエース。 大西流星を溺愛。本気で自分が産んだと思っている。だが最近は息子離れしたらしい。「朝ドラ2回坊主 」 (ごちそうさん/あさが来た)

『大西流星(りゅちぇ/大西プロ)17歳:プロアイドル担当 』
ロックダンスの妖精さん
りゅちぇ団なる物がjr.内に存在する なおそのうち2人がなにわ男子のメンバー。
「勢いはー?西から!愛はー?大西から!」

『道枝駿佑(みっちー)16歳:美形担当 』
クソ真面目なツンデレちゃん 過去に先輩達にドッキリを仕掛けられ「キューーーン」と泣いた、本当に「キューーーン」って泣いた( 「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」DVDセットに収録)
「完璧!絶壁!道枝駿祐です」

『高橋恭平(卍/きょへ/キョロ)18歳:イケメン担当 』
自分大好きなおバカハンサム、道枝長尾の喧嘩仲裁に入るも道枝に「止め方も知らんのに止めんといて〜(笑)」と言われる卍
「縦たす横ははい卍 」

『長尾謙杜(けんと)16歳:微笑み貴公子担当 』
意外と毒舌&パリピ? 最年少ながら最近の色気がヤバいと話題 道枝とのケンカをよく周りにイジられ(可愛がられ)てる
「泣き顔笑顔長尾謙杜です!」

『藤原丈一郎(丈くん)22歳:芸人兼アイドル担当 』
事務所史上最年少8歳入所、人生の大半をジャニーズに捧げた男。漫才の腕はM-1王者の霜降り明星も絶讃!オリックス・バファローズが大好き
「野球とジャニーズの二刀流」

『大橋和也(はっすん)21歳:天然癒し担当』
天真爛漫な食いしん坊天使
「感じる事が大事る」などの迷言を放つ。 だけどこの男歌って踊らせると凄い!!つまりはギャップ沼 声がいつでもカスカス
「夢はスーパーアイドル!プリン大好き!はい、笑顔!」

一応年齢足してカッコも足したけど蛇足だったら省いて〜