スト担だけど嫌いだよ、ストは居心地が良いって言ってきたり仲良くて羨ましいとか褒めてくるけど何言ってんだかって感じ。こ一ちいじめたり本人いないとこでいじったりしてたけど自分のヲタクがふまのイジリさすがって褒めるみたいにスト担は笑ってくれるかふまスト最高とか言ってくれるとでも思ってない?白けるし引くしガキだなとしか思えないですよ?ジェシーに断られたからって樹に入りたいってしつこく言ってるけど風磨がストにいなくて良かったよ。色んな曲のダンスを風磨のレベル合わせて難易度下げないといけなかっただろうし、もしかしたら風磨がダンスが出来なかったりとかでスノ行きになってた曲もあったかもしれない、ラップは樹、映画ドラマは北斗慎ちゃん、舞台はきょもジェ、バラエティはゆごじゅりで埋まってるし正直風磨スト入ったって埋もれるだけだよ?高地のポジションナメまくってるんだろうなぁ

色んな人ドッキリに仕掛けてダッサwとか言ってましたが、少クラだったかな?ストメンにかっこつけてるのをちょっとイジられたら結構ガチでキレてた風磨の方がダサかったよ?風磨は他の人にもっとしつこくて嫌な弄りしてるじゃん。あのくらいでキレるとかウケるんだけど