スマヲタ以外のジャニヲタがSMAP解散を語るスレ 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレタイそのまま、スマヲタ以外のジャニヲタがSMAP解散を語りましょう!
スマヲタが語ると事務所が悪いの一辺倒なので、スマヲタは書き込みしないこと。
前スレ
スマヲタ以外のジャニヲタがSMAP解散を語るスレ 26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1509180493/ >>560
「…」ってそこでホンネじゃないの?
お前らのファンのせいだよ!でしょ
ホンネホンネ言いながら一番ホンネがNGなのは沼っていう現実 >>567
沼ヲタ、空気読めないのかな。
ぶち壊した張本人、目の前でどんな顔してたんだろう?w 光GENJIのアツヒロって光GENJIの歌歌うと
今でもキラキラしてるんだな
ジャニにいた方がよかっただろう
カス呼ばわりされるようになるなんてなw 誰がSMAPオタだって?
笑わせるw
この三人含めジャニオタは全員キモいw >>582
そうだね
このスレで元SMAPこと沼の3人の悪口存分に言っていいよ
そういうスレだから遠慮はいらないよ
他のジャニーズの悪口はそれ用のスレでどうぞ遠慮なく >>582
スレタイすら読めない頭不自由なお前が一番キモいよ >>584
>>582はスレタイ読めない低脳じゃないよ
きっと少し勘違いしただけでしょ
沼のことも嫌いらしいからスレタイに沿ってたくさん沼の嫌いなとこ挙げてくれるよ >>585
そうだね、SMAPについて語ってくれるのを待ってるよ
どっちにしろスマヲタ以外の”ジャニヲタが語るスレ”だけどね >>567
敗北かどうかなんて今の時点では分からなくない?
せめて10年後だよね判断できるのは 中居このままだと居場所がなくなってやめそうな気もする
中居の自業自得という人もいるけど信者が暴走して攻撃したのが悪すぎるよ
中居は後輩たちの曲かけたりしてアピールしてたのにそれすら無視だもの >>588
「信者」がどの信者をさすのがわからんけど
一連の騒動で後輩Gに次いで攻撃されてたのは木村だし
一時期後輩を叩くよう誘導してたのも中居じゃん >>588
辞めたいやつは辞めればいい
実際辞めようとしたんだし
当然辞めるときは仕事全部おいていけよ 中居のせいでFNS退出捏造が起きたしいろいろとあざといのがわかった
今後先輩後輩だれも絡んで欲しくないから芸人と一緒にやっていってくれ 沼はいつも木村と中居の影に隠れて叩かれないようにしてたけど
沼ヲタも同じだね 中居も辞めてくれていいよ〜なにも困らない
善人面していっつも裏でコソコソ動いてる一番の卑怯者じゃん
一番のクズは3カスと飯島だけどね >>588
中居ヲタは、中居は3人と合流したいけどジャニーズに引き止められ3人を守るために今事務所に残っていて1年後には出て行くと言う設定なんでしょ
事務所辞めるのは中居ヲタの望みどおりみたいよ 芸スポでも見放されてるね
業者が必死で書き込んでるよ
単発多くてホント笑える 中居辞めていいしついでに舞祭組なかったことにしてキスマイ自由にしてやれ
あれ自担でやられたらマジショック受けるわ
そういえばキスマイもハロウィン音楽祭で世界トレンド1位とってたよね
自分の都合の良いことしか頭に入らない程度の知能しか持たない沼ヲタは完全無視みたいだけど 本当にはだかの王様
周りのスタッフが笑ったり拍手したり
上げてたのが気持ち悪かったよ
結局SNS関係も番組終わったら終了とかw
何がしたかったんだよ >>597
キスマイ久々に見たけどデビュー当時よりキラキラ感が減った気がする
飯島の育成失敗だとしか思えない キスマイも可哀想だよね
一度イロモノキャラつけられたら中々払拭できないからそこから正統派には戻ることは難しい
一度つけてしまった格差をなくすのもメンバーとヲタが一致団結しないと中々難しい
とにかく短期間でも話題にさえなればよくて後々のことはあまり考えてない飯島や中居の悪い部分が凝縮されてしまった象徴 >>581
いたほうが良かったと言えるのも解散の後にコツコツ地道にやってきた結果じゃない?
3馬鹿は解散後も変わらずチヤホヤされたがってるし
地道に堅実にやっていこうって姿勢はまるで感じられないよ >>598
えっあんな必死にフォロワー数煽ってたのにそのまま続けないの!?何それバカじゃないのw
本当にこれからどうする気なんだろ
とりあえずもう関係ないからいつまでも女々しく未練たらたらこっちに来なきゃいいけど >>600
曲自体はかっこいい系多いしパフォーマンスはかなり王道っぽくなってきてるよ
ブサイクだけでのツアーもあるけど、今は本人達もグループ内のユニットとしてもっと気軽に受け止めてる感じする
まあ格差で離れたオタクは可哀想だけど、一時期に比べたらメンバーもオタクもかなり楽になったっぽい >>600
最近宮田がアニヲタネタでツイの主要層のアニメ漫画ゲーム好きから知名度広まって
ジャニ詳しくない興味ない層の男ファン増えてるんだっけ?
宮田のアニヲタネタはJr.時代からやってたけどラブライブがキッカケで更に広まったみたいだね
ハロウィン音楽祭でラブライブキャラのコスプレやって宮田単独でトレンド載って
コスプレやったキャラの声優さんがたまたまそれ見ててツイで発言したら
アニヲタの人達が宮田叩くことなく声優さんに宮田凄い流石宮田兄貴だの
声優さんに見て発貰えて宮田くんも喜んでますよと賞賛のリプいっぱい飛ばしてたのは純粋に凄いとは思った 某ツイより
Abema TV
歴代1位亀田興毅に勝つたら1000万円
5時間放送1420万人
1時間平均284万人
72時間テレビ
72時間放送7400万人
1時間平均102万人
テレビの視聴率は大体1時間平均で取られることが多いからこの計算をした そんなに今回のネットTVが凄いんだったら
この先も表に出ずにずーーーとネット内で行き続けたらいい >>606
アニヲタは本物なら認める。ビジネスヲタクだったら徹底的に叩く。中途半端な知識で手を広げても叩かれるから怖いよ。 >>606
ラブライバーの3割はJKJDだから宮田はいい立ち位置見つけたと思うよ もうSMAP5人とも独立して
何もかも引き渡して一切邪魔もしない
スマヲタの言う「自由」をあげてしまえばいいのに
特にヲタはそうだけど結局は逆境の中で
悲劇のヒロイン欲を満たしてくれる状態に人間は惹かれて盛り上がるもんで
飯島さんってそういう心理を利用するのが上手い人だから
逆に難なく問題なく自由となったらすごく困ると思うだ
実際ジャニで特に問題なくやってた末期は
年齢的なものもあってSMAPって痛々しさ漂う落ち目グループとなりつつあったじゃん? >>604
>キスマイってガヤ以外はぶっちゃけ魅力がない
一番ズルそうで嫌いな顔w >>598
>結局SNS関係も番組終わったら終了とかw
講釈師観てきたような嘘を言い
こんなんばっかりw 新しい地図とか72時間TVってさ、ネット上に肖像掲載フリーになった以外で今までと何が違ったの?
大勝利!革命的!みたいな文字見ても何が新しいのか本当に分からないんだけど誰か教えて 絶賛コメ、雛型でもあんの?ってくらい似かよってて笑う
ヲタじゃないけど
新しい
泣いた
テレビずっとつけなかった
旦那も〜など自分以外も楽しんでた強調 >>616
ヲタはネットで活動する事を3人が新しい道を切り開いたとか絶賛してるから
感覚が時代遅れなだけじゃないの >>618
感性が飯島と同じ90年代で止まってるような婆さんしか沼ヲタは居ないから仕方ないね
やってることはTVと同じだし権力振りかざしてヒカキンやはじめしゃちょーに擦り寄っただけだし >>618
本当にそれ
SNSも新しい!とか言われてたけどだいぶ前から赤西田中田口がツイやらインスタやらやってたしそこで普通にジャニとも共演する俳優とプロジェクト立ち上げてる
何なら最近のJr界隈じゃSNS始めるので退所したの把握するレベルだし
辞めたJrが集まって地下アイドルみたいな活動やライブもやるし、個々で舞台俳優になる人もいる、ジャニ舞台出ながら結婚してジャニとは別のライブ活動もやる人だって出てきた
最近の子の方がよっぽど自己分析できて自立してるよ 全部SMAPが道を切り開いてきたみたいな主張するのがスマヲタだけど
今回も何も新しくないのに開拓者扱いだよね。これが新しいって何時の時代から来たんだって感じ ヤフコメで日本のエンターテイメントの幕開けとまで言ってる人がいて草も生えない 日本のエンターテイメントの幕開け()が亀田より平均視聴回数低くて
(しかも亀田の時は機材トラブル等で中断されてこの数字)
しかもリロードやザッピングやツイの悪質広告クリックしただけでカウントされる
バカウンタ形式での計測なのはいいのかよwww
工作員きめえwwwマジカルトwww 生放送観ながら他の視聴者のコメント見れるって新しい!画期的!って言ってるスマヲタいるけど
何も新しくないし、本当に世間知らずのババアが多いんだな
画期的とか新しい時代の幕開けとか恥晒し過ぎて笑う >生放送観ながら他の視聴者のコメント見れるって新しい!画期的!
ニコニコ・つべ「…^^;」 生放送見ながらコメはLINELIVEでも見られるよ
今は亡きUstreamってのもあったなぁ やっと分かったよ!ネットに不慣れな高齢層をターゲットにしたってことが新しい試みなんだね ネット実況すらしたことないレベルの頭が弱くて洗脳しやすい声だけなデカい情弱妄想癖持ちの高齢層をターゲットかあ
そりゃ一本満足バー30本買うのが限度でカルティエ買えないよね >>625
ニコ生ってかなり前から…あっ、これ言ったらダメなやつ? >>630
ホンネテレビ本体もさすがテレビって付けてるだけあってテレビ屋が作ってんだろうなって感じだったしね
若い子には新鮮に見えるかもしれないし年寄りは懐かしくていいかもね
YouTuberになった記念日として今までYouTubeで流行ったチャレンジ系片っ端から試します!とかやれば良かったのに
シナモンチャレンジとかエクストリームアイロンとか死人でてて地上波は無理だろうなってネタたくさんあるから、こういうのこそドクター横付けできる金持ちなネット芸人がやればいいのに 竹山がラジオで熱く語ったらしい…
芸能人、業界人はみんな簡単に影響されるんだな
逃げようとか、NEWSMAPとか、他諸々、沼3人が酷いことしてると分からない人々によって更に沼の悪行は加速し
まともなヲタは傷付き残った2人も嫌な思いするんだろうね
自分も昨日のリーダーのイズムの話が切なかったわ
やりたい放題の沼にはリーダー、イノッチ達の言葉や気持ちは一生分からないわ >>633
悪事とか清濁併せ呑んでの発言だと思うよ
これから芸能界はマネージャーがタレント引き抜いて移籍し放題の無法地帯になるのが歓迎の連中が持ち上げそう
もしくはマチャアキの公開説教で禊が終わった扱いになったか 小泉今日子が、これからの日本の芸能界はバーターがなくなり実力主義のエージェント制になると周防に話してて
周防も乗る気だし、周防達が退くくらいには小泉の言った通りになるかもしれない
ただ実力もない三人にその幕開けをさすのはどうなんだか エージェント制って良くすごいすごいって言われるけど、個人事業主として芸能事務所に所属してるのとどう違うんだろ
アメリカだといろんなエージェント使えるとかそういう訳じゃないし、エージェント変える時に円満じゃないといざこざ起きるし、大手エージェントに不義理するとそれこそ圧力かけられるんだけど
オマケに自分をメジャーにしてくれたビッグタイトル持ってきたエージェント切るときは余程の理由が無いと不義理ってバッシングされる >>636
連投してごめん
芸能人が自分の好きな仕事を事務所に押し付けられずに選択できるっていうのがエージェント制の良さなら
イヤがっても鬱になっても押し付けた仕事をさせてた飯島と三人なんか一番遠い存在よね >>635
沼が実力主義になった芸能界を生き抜けるわけないわ >>636
逮捕されたら誰も守ってくれないだろうね >>633
何て言ったのか知らないからその内容については語れないけど
竹○は言動見てると本当に浅はかっていうか色々はき違えてる人間だから
もし新地図を妄信して応援するって姿勢でも驚かないかな。知らんけど >>634
うーん…
どうなんだろ?もうなんか分かんなくなる
「新しい」と掲げれば
そのフレーズだけで革命が起きてると無条件に思う人々が多すぎると思う
新しい地図といい、72時間といい、新しいの響きだけで裏にある汚さが無かったことになってる
やっぱり自分は腑に落ちないな >>633
竹山はジャニーズの番組にゲストで呼ばれること多い割には他ではジャニーズのこと悪く言ってたり >>635
72曲全部歌う前から滑舌も発声もヘロヘロでアイドルなのに声筋鍛えてないのかよとか言われたり
素人の歌ってみた動画のほうがマシとまで言われた沼連中に実力はないわな…
沼ヲタが寝てないから歌えないの!とかほざいてたけど再放送等で休憩時間とってたみたいなんだから
ちゃんとその時間に寝て万全の体調にするのもプロだろ
ダンスも全然やってこなかったから年上の田原より身体動かないし
演技も同年代に上手くて態度も良くてギャラ安い役者はいっぱい居るしね 竹山は基本的に全部悪く言ってると思う
スレ違いだし所詮外野で毒にも薬にもならないよ
無視無視 >>643
B'z歌ったの?
この書き込みの意味が本当に理解できないんだけど、沼の自己満足に使われたの?
物凄く不愉快なんだけど
376 ななしじゃにー sage 2017/11/06(月) 17:09:32.81 ID:1wQlWmiA0
294 名前:スマ姐さん 2017/11/06(月) 16:49:45.17 ID:G9jXb6yv
B'zスレにこんなわざとらしいレスが
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-G8Z2) [sage] :2017/11/06(月) 13:30:26.71 ID:VeTcwCxua
スマップ板からきました。
B'zの曲を歌わせて頂いて有難うございました。
パリピヤからの木村くんに対するメッセージだと思います。
ファンを代表して感謝申し上げます。 >>645
B’zのいつかのメリークリスマスとウルトラソウル歌った
沼ヲタがセトリ作ってツイにも上げてる
なんか歌った曲が90年代臭全開のが多くて沼連中って
21世紀に順応出来なかった哀しい人達なんだなって思った
だから沼ヲタも世間知らずで無知な婆さんが多いんだとも >>647
歌ったんですか…
歌いこなせもしないくせに コピペであれだが同意しかなかった
Spica‏ @Kelangdbn
特段才能もない芸能人が有力事務所のおかげで国民的スターになった経緯を無視し
2者の関係を奴隷とプランテーション経営者かのように捉え、年収数億を稼いでいるおじさんたちが
解放奴隷かのような同情や共感を得ているのが不思議で仕方ないのですが
別にSMAPやジャニーズの話はしてません。 逃げたいオッサンと俺は自由だってイキりたいオッサンが
まんまと釣られて沼に感動してるのが寒い
安い奴らだ ずっと72時間の広告が出てるからTwitterの広告費っておいくらなのかな、
ってのが気になったから調べてみたらトレンドの上のやつは1日420万円。
って事は3日で1260万円!足掛け4日分なのかな?としたら1680万円!?
まぁFC費で6億近くお金集めれてるからそりゃ出来るか。
だそうです 新聞広告も出してなかったっけ?
明らかに広告費だけで億は出てるでしょ 全体的に独立したばかりの新設事務所にしては金かけまくってるよね
番組としてちゃんと黒字になってると思えない
金かけまくった番組で利益なく作ってそれで改革とか言われてもね いつまで宣伝費かけてんだろ
ずっと赤字じゃん
いいようにヤクザに利用されてる無能藤田
そんなだから嫁を寝取られるんだよ みんな忘れてるけどライブドアで死者でてる
アベマ藤田もあの一派だよ 飯島のもう片方の会社っていつ頃本格的に始まるんだろ >>660
そのツイート見たw
ツイート主の怒涛の正論攻撃ワロタ 72時間始まったのテレビでやらない
テレ朝上層部ダメだとかヲタさん達が言ってた
まあそういう気持ちにもなるかと思ってたけどラストレシピの制作幹事がテレ朝だった
●●がバックについた()と浮かれてるが結局利益の問題よな >>662
マジレスなんだけど、そんな言葉吐いてる自分を醜いと思わない?
誰も見てないから意気揚々と書き込んでるかもしれないけど一度冷静に、客観的に考えてみた方がいいと思うよ >>663
「abema テレ朝」で検索してみろって話だな
充分沼の力になってるズブズブ関係 >>665
リスク少なく会社の利益が出るなら沼にもジャニにも関わるのが普通だわな
それを理解せず新地図の方についたとか反事務所とか言って喜べるのはある意味幸せな脳味噌していて羨ましいと思う 元SMAPの三人にしたら、ジャニーズじゃなくなるとこんなに自由で楽しいんだぜ!
って元事務所を最悪な場所として世間に知らせたいんだろうけど、
まだ事務所にいるグループのオタからしたらこんな自由ならなくて良かった、
制御してくれてありがとうジャニーズ事務所!としか思えん
現在8500いいね スマヲタがこれをみるとこうなる ↓
「3人が自由になれたと喜ぶスマヲタさん、自担が自由にされたら困る
からジャニーズで良いんだよ」と後輩ファン達が呟いて2000以上のRT
イイねが付いていて彼らのファンは自由は嫌なんだと知ってビックリした。
だから事務所がおかしいなんて分かるはずもないんだ >>660
その人のツイート言いたいこと全部言ってくれてて痛快すぎる
イエスマンばっか周りに置いてストッパーいなくなったからね
今後は厳しいよ キスマイもつとぷも事務所だから心配だねあんな縛られてね
早くあんな牢獄みたいな場所から出て欲しいね。昨日の3人のキラッキラの
笑顔と吾郎さんの涙には涙が止まらないよ。本当あんな事務所出て欲しいね
自由になったからって、SMAPはきちんと節度ある頭の良い人らだもん!
無法地帯になりそうなGが好きならどうぞジャニーズ事務所共々応援して下さいって感じだねw
ネット解禁になった3人ですが自由になってSMAPだから飯島さんだから
安心して見ていられるのであってほかのJだったら大変なことになって
しまうなと一連のスキャンダルを見て思いました
だからファンはそれを含めてあの事務所でいいやと思うのかなと思います >>669
警察沙汰起こした人間が2人もいるのに何言ってんだ… >>667
自分もこのツイート賛同RTしたけど、こんなにも皮肉が通じないものなのかw
これ2通りの解釈があると思うけど
1つは自由を謳った結果誰も場を仕切れない、歌もまともに歌えない無能さを世間に晒してしまった、それなら多少窮屈でもきちんと放送作家がついてイメージに合った番組を作ってほしいっていう本人に関しての解釈
もう1つはオタクに関して、自由にSNS解禁した結果クソみたいなリプが大量に本人に届くのが見てられないから、それならこちら側の意見が届かなくても公に出る場は制限して欲しいって解釈
SNSに関してはスキャンダルなんかより後者の考えで否定的はジャニオタは多いと思うけど
そして何よりそう思わせたのはお前ら沼ヲタだよww >>669
キスマイとKinKiも早く合流してほしいね >>669
3人がキラッキラてw髪の生え際でも光ってたの?
そういうのヲタ眼鏡って言うんだよ
みーんな自担はかわいいのキラキラしてるの
でも自分がそう思ってるからって万人受けを強要しない
スマヲタはスマが万人に絶賛されないと他所を下げるもんね
だからスマヲタは馬鹿にされるのわかる? >>669
インターネットが一般的になって20年、SNSも10年以上
今更それを始めたくらいで新しい新しいって持ち上げる方が間違ってるだろと言いたくなるな
むしろSNSなんて事務所がガッチリチェックできないならやらせない方が正解
昔だとAAA、最近だと真木よう子とか見ると思うわ
ちょっと映り込んだ建物とかで場所特定されたりするから身の危険も出てくるしね 結構舞台とか出てる若手俳優がファンと距離無しになって
ツイで調子乗った失言して大炎上とかカノバレスキャンダル出たり
有名人が政治主張し始めたり変な言動して幻滅してファン辞めたって話も良く聞く
漫画家とか特に酷くてツイ垢持ってても幻滅するから基本見ないとまで言ってる人も最近見かけるし
自分の好きなアーティストはツイ垢はスタッフが完全管理して
最新情報配信やちょっとサービスコメしてくれるだけにしてくれるから安心して見れるし
SNSやるならファンとの最低限の距離取ってそれ位でいいよ
沼連中は明らかにに当人ねSNSやらせたら駄目な人種にしか思えない 韓流人気のインチキは同胞にもバラされてるぞ?
異常なゴリ押しされてるこいつといい、中国に制裁された途端いきなり日本で大人気大人気言い出したtwiceといい全く同じ
「韓流は世界で大人気」の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975
1.「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは旅費や滞在費等全てを
韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
2. 大成功と伝えられる海外公演も、実際はキャパ3万人以上のところを半分しか埋まらず。
その観客もほとんどが無料チケットを配られたもの。そして客層は現地の同胞ばかり。
3. お金をばら撒いての同胞動員、組織買いは自社株つり上げが目的。
4. 日本での動員組織は東京ドームを満員に出来るほどのネットワーク。
なぜ韓国のアーティストは日本の大きな箱で動員かけてまでやりたがるか。
それは広告宣伝のため、自国や特に他国で「日本で大人気」の宣伝文句が得られるからである。 >>676
沼本人達だけじゃなく周りにセンスある人がいなさそう
広告爆撃とかちょっとでも最近のネット事情に詳しい人いたらしなかっただろうと思う
ツィッターの広告だけは本当許せない
あのウザさは仮に自担だったとしても発狂モノ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています