GANG PARADE Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【本日よりLAST GANG PARADE収録曲を7曲連続で公開!!】
本日より年末まで毎日『LAST GANG PARADE』収録曲をSoundcloudに公開!
本日は『夜暗い夢』!! 何卒!
https://soundcloud.com/gangparade 発売前に全曲フルで公開してくれるのはインディーズならでは >>567
オタクはこうであるべきって求めちゃいかんでしょ ユユ映画好きだからもっとコアな映画出すかなって期待してたんだけど 同じ勘違いしてるから先週と同じやつか?
本人が選んで評論する企画じゃない(スタッフやメンバーが推薦した映画を評論)といい加減分かれよ 今日はどの曲解禁かな?
01. LAST 作詞:松隈ケンタ×JxSxK / 作曲:松隈ケンタ
03. Message 作詞:ヤママチミキ/作曲:松隈ケンタ
04. HERETIC 作詞:カミヤサキ / 作曲:松隈ケンタ
06. Jealousy Marionnette 作詞:テラシマユウカ / 作曲:LyLy
08. 正しい答えが見つからなくて 作詞:ユイ・ガ・ドクソン / 作曲:松隈ケンタ
10. BOND 作詞:ユメノユア / 作曲:momen 大槻ケンヂ&ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE)特別対談:後編 ギャンパレ流の歌詞・楽曲コンペに驚き「今度筋少でやってみてもいい?(笑)」
https://getnews.jp/archives/2107867 ギャンパレと筋少のコラボとか実現したら俺得で夢があるなあ ブレキン、GAGN2、キャンストと両曲が続いてるから期待度が跳ね上がってるのはある ミリタリーファッションでちょい売れしたBiSHを見習ってサキちゃんブートキャンプファッションでもしたらいいのに
インパクトはギャンパレの方が上になるし ドクソン:アルバムを制作する時には、まるまる1曲作ってみようっていうコンペがあるんです。今まで2回つくる機会がありました。
1回目の勝者はユア、2回目の勝者はハルナか なんかBiS見てられんわ
ギャンパレにアヤプリを引き取ってやりてーけど
メンバーと仲良く映るアヤプリ見ると最近そー思ってしまう
入る隙間はないんだけどww 釣るためにやってのにまんまと釣られたおバカさんって感じかな 03. Message 作詞:ヤママチミキ/作曲:松隈ケンタ エンパイアよりお洒落なんだが
トーフビーツとかあの周辺っぽい 前から思ってたけどエンパイアっぽい曲ってギャンパレ似合うよな もうこの曲に望みを託すしかなさそう
LAST 作詞:松隈ケンタ×JxSxK / 作曲:松隈ケンタ ヲタ芸やらコール入れたいだけの民はノレないでしょうね >>598-599
エンパは今こういう曲やってない >>606
再録音源
Plastic 2 Mercy
UNIT
pretty pretty good
Happy Lucky Kirakira Lucky
QUEEN OF POP
WE ARE the IDOL
Barely Last
FOUL
Beyond the Mountain
GANG PARADE
これに勝てる気がしないわ >>608
良いよね
ヤママチ目線のファン向け歌詞とか何が駄目かわかんね コールとかができるかが全てとは言わないけど
ライブでの一体感を1つの売りにしてるんだからそういう曲を発表してかなきゃマンネリ化して終わるでしょ >>617
それが全く無いからうーんって感じなんだろうなこのアルバム
というか最近のギャンパレ楽曲 色々インタビューとかツイートとか見てると今回のアルバム全曲テイスト違うだろうな
だからBTR、GANG2、キャンストと被る曲はなさそう 3rd floorを今っぽく焼き直したみたいな曲だな
嫌いじゃないけど >>610
Happy Lucky Kirakira Lucky
QUEEN OF POP
この辺のコテコテの地下アイドルっぽいのが苦手だからMessageのほうがカッコよくて好きだわ
EDM系ならそろそろP2Mに変わるブチ上げの曲を待ってはいるけど messageめっちゃ良いじゃん
ライブどうやるのか楽しみ ギャンパレがちょいエンパ寄りになって
次はエンパがBiSH寄りなゴリゴリ曲とかか?
ラウド系曲もまだ何曲かはあってほしいけど、
こういうWACK内の路線差別化は良いと思う >>625
君の言ってるのは路線差別化を無くすのが良いと言ってるように読めるのだが >>626
たしかによくわからん書き方になってしまったスマン
いまのBiSやBiSHのシングル曲みたいなのとは違う方向を推し進めてきてるのが
良いなと思ったんだよギャンパレさん シンセの音感とテンポが安っぽいからどう頑張っても無理
トラック消してやり直し
スネアで刻んでクラップにしたら今よりいくぶんマシになる ひとことでいうとテンテンコ状態
クオリティ上げずに冒険しちゃダメ Messageすごく良い、というか良くなると思う
みんなが思ってるよりライブで楽しくなれるとおもうよコレ ロック系はWACKさんざんやってきたし、影響されて他アイドルもやってるし
ここで今更ギャンパレがやったらつまらんからね
もうこのアルバムは実験的というより「インディーズアイドルがここまで(色々)やったよ」という
足跡的なものとしてみるべき
メジャーいって型にはまる前に崩しておくスタイル と感じてる パーティーソングだからゴリゴリのEDMじゃなくてわざとディスコ調の音作りなんでしょ わかるぞ
最初は顔に似合わん野太い声だしそんなに
踏ん張った発声しなくても…とか思ってたけど
それが逆にエロい実にエロい事に気付いた >>632
これめっちゃ同意
メジャーはあんま期待してないけど 足跡的なものって・・・9人の初アルバムで期待してたんだけどな Messageめっちゃ良くない?!
ベースがかっこいいフィルターハウスみたいで踊れる
マスゲーム的なコール入れて騒ぎたい人には向かないかもしれないけど 新曲褒める時に旧曲好きな奴を叩かないといけないのが辛い ギャンパレはしかしメンバー全員歌うまになったな
ダンスもそうだけど、めっちゃトレーニングや練習を重ねてるのを
表にわざわざ出してこない所やっぱ好きだわ陰で努力するのは当たり前精神 来年からは生歌に切り替えてほしいわ
下手でもいいから 文字通り最後にLASTを持ってくるとしたら
今日解禁されるのはサキちゃん作詞の「HERETIC」かな
日本語で異端者だけどどういう曲調なのか 曲調の話とかもうbounceのインタビューで言ってるよ
HERETICは韓流ドラマの主題歌?みたいな曲らしい >>651
聞き入れたくない意見は釣り呼ばわりされる >>643
やれんことも無くないよね?旧BiSだってコショのん酷かったけどやらせたら今に繋がってるよね
むしろギャンパレこそスパルタ式似合ってると想うんだけど 連投じゃないんだけど
まぁいいやアンカーだの連投だのいつも言ってる人だろうし 面倒くさい人は相手しない
面倒くさいオタくも相手にしない
これが幸せになる法則 作曲が出来ないやつの意見なんて何のあてにもならんだろ 作曲センスや音楽の才能
松隈 >>>>>>> お前ら
お前らの意見を聞いても売れない確率が高い >>649
webの方にも載ってました?
良ければ残りの4曲の曲調も教えてもらえません? 自分が最高を更新していくから最高のアルバムなんだよ!
じゃなきゃ世に出すかよバカ!
いや俺の中ではな 贈り物の古き風習で「つまらないものですが」みたいなとはワケが違う
作った本人や売り手が、売るために金かけて人も使って自分も苦労してみんなで努力して、ようやく出来上がったものを
「大したことないアルバムですがよろしく」なんてプロデューサに言われたらアホかと思うし、だれも聞こうとも思わないよ >>661
昨日か一昨日ぐらいに出たばっかのギャンパレ表紙号のやつだからwebには載ってないよ アルバムが如何に大事な存在かを思ってるファンの愛情の裏返しだからね
厳しい意見も 歯列矯正完成したらWACK一の美人はカミヤサキになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています